ブログ添付写真その2.GIF

2017-11

 - --.--.-- --


こんなところまで・・・・ - 2009.07.21 Tue

3連休の最後の日。

明日のためにゆっくり寝ようと思ってたのに・・・

朝早くから起こされた~~~(-"-)


みなさんお出かけだそうです・・・

私はお家でDVD録画してたのを見ることに。

ほんとはね、DVDなんか見てる場合じゃないの・・・

お片づけたまってるからね~(◎∇◎;)ハハハ・・・

緑の小鳥

7.20 海の日

しっかりと雨雲が・・・


リーフライン


今日はリビングの窓のまわりを・・・

ただ外見てて思いつきで撮った写真でごめんなさい(^^;;

キャンドルランプ.

カーテンが近いのでキャンドルをつける事はあまりないんだけどね~

そしてこのキャンドルランプが下がってるカーテンボックスの上



カーテンボックスの上

タバコのTin、そしてその奥はアンティークのヨーロッパの地図を額装してます。

狭い部屋なので、飾るのも限界があるんですよね~(^^;;

あちこちこんな状態で飾ってるので部屋中アンティークだらけです。。。

アンティークが多いんじゃなくて、部屋が狭いの。。。

団地の6畳が我家のリビングなんで・・・


リーフライン


お買い物に行く途中でいつも出会うワンちゃん!

シェットランドシープドッグのMEGUちゃんです。

シェットランドシープドッグのめぐちゃん
めぐちゃん

年がら年中このふさふさの毛並みなのよ~

数年前最初にMEGUちゃんに出会ったときに

思わず・・・『触らせてくださ~い』って言って触らせてもらったの~♪

ちょっと垂れ気味のお目目と内またになった前足がすっごく可愛くて~♡

今日も写真撮らせて~って言ったら、

カメラの目の前までやってくるの・・・たまらなく可愛いの~♡

動物は癒されるよね~!!


いつも見てくれてありがと~♪
heart.gif 

★1日1回是非ポチッ・ポチッ・ポチッと三つとも宜しくお願いします★

 
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 




● COMMENT ●

こんにちは♪

さっそく私の拙いブログにも来て頂いてコメントまでありがとうございましたm(__)m

タバコの缶やフレームや地図の画像とっても好きです♪
素敵です~。
アンティークなこと、こちらでいろいろお勉強させてもらいますね~。
よろしくですm(__)m

ポチッと応援させてもらって帰ります~(^.^)/~~~

イヌだぁ♡

お天気に左右される家事に憂鬱なここのところですが・・・
かわいいやんかぁ♡
私はイヌが大好き☆
おうちにお招きしたいに・・・・
一緒に散策したりして欲しいのに・・・
アカンねんて★
ムーミン、ネコ好きでさ・・
息子はイヌ怖いってさ*****
柴犬大好きなのに・・・
近所に8匹、小型犬を毎日優雅に散歩されてるマダムがいらっしゃいます・・・・☆
うらやましい限りです・・・

キャンドル入ってるオイルランプみたいなの素敵やん♪♪
いいね☆

コンバンハ☆
またまた遊びに来ました♪
はなですm(v_v)m

重々しい空なのに・・・
何だか素敵なお写真♪
どんな時も空は大好き・・・
特に雲のモコモコ感とか(^_^)

カーテンボックスの上
こんなに素敵にされているんですね♪
セレクトされたアンティークや
飾り方にセンスの良さが♪♪♪
我が家にアンティークは
あまりありませんが・・・
雑貨のレイアウトをする時に
是非お手本にしたい
お部屋です・・・本当に素敵デス♪

まゆは。 さんへお返事です♪

まゆは。 さんへ♪

すごく素敵なブログですね~~♪
さかのぼって見てしまいました。

ハンドメイドもすご~~い(^^*)

こちらこそ宜しくね~~♡





Junkoちゃんにお返事で~~~す♪

Junkoちゃんへ♪


ワンコね~
私がうろうろする頃ってちょうどお散歩の時間みたいで
あちこちのワンコに出会うねん!

つい声をかけてまうから
ご近所さんのワンコ友達は多いいねん。

どんだけ吠えてもさわりまくるから
ワンコのほうが観念する・・・
どんだけ大きいワンコも平気やで~

でもネコ派やねん。。。

私がネコっぽいから気楽やねん。

キャンドルランプ?
あれ確か安かったで!
もち現行品やで~

柴犬?Romiさんも好きって言ってたで~!






はなさんにお返事です♪

はなさんへ♪

またまたありがとうございますm(*u u*)m

素敵って言ってもらえて嬉しいです~♡
きっと写真だといい感じに見えるんでしょうね~(^^;;

好きな物しか集めないので
色とか雰囲気が統一されるのだと思います。

うちは飾るというより置いてるという感じなんですよ~(^^;;
よく見てると「なるほど・・」って思いますよ~(´∀`;ゞアハハハハー

また遊びにきてくださいね~(*^ω^*)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/98-e51c48e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょこっと変えてみた・・・ «  | BLOG TOP |  » アングルポイズ・・・

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

