ブログ添付写真その2.GIF

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


やきまるって知ってる? - 2009.07.17 Fri

今朝はとってもいいお天気だった

関西番組『おは朝』で今日もいいお天気でしょう・・・って言ってた。

今朝の青空

明日たからお天気くずれるようなので、これとばかりにお洗濯。。。

おやおや・・・青空はどこいった?

大量の洗濯物、乾かないうちに雨が~~~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

結局乾ききらなかった~~~(×_×;)

寝室に大量の洗濯物がぶら下がったままなんだけど・・・

明日の朝までに乾いてますように(^人^)


アシアト


ちょっと前に冷食に興味のあるものが・・・

商品名は『やきまる』 一見チキンラーメン!

やきまる

説明を読むとたこやきにチキンラーメンがトッピングされてるものらしい。

いかにも関西人の考えそうな商品!

恐る恐る試食・・・

いちよう『たこやき』だけどチキンラーメンがくっついてるの

味は普通のたこやきより濃いめかな~?

そのままで充分味がついてるのでソースはつけないほうがいいと思う。

罰ゲームではなかったよ~!もし見つけたら安心してお召し上がり下さい。。。

アシアト

食品つながりでもう1つ。

MUJI

MUJIのレトルト食品

前回に続いて2度目の購入。

娘が『彩り野菜カレー』を食べてた・・・

カレーの色は甘口タイプの黄色いスタンダードカレー

色んなお野菜が入ってたようですが、レンコンも入っていたのにビックリ!

やさしいお味で美味しかったようです。


夏休みが始まるから、またお昼の用意をしないといけないの(-"-)

同じ物ばかりだと『子育て放棄』って言われるのでレトルトなどを時々入れようかと・・・

まずは味見です。。。

MUJIのカレーシリーズは人気のようです。

特にキーマカレーは売れてました~。

 

★今日はアンティークなくてごめんね~★

 

 

いつも見てくれてありがと~♪
heart.gif 

★1日1回是非ポチッ・ポチッ・ポチッと宜しくお願いします★

 
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます♪

rocoさん、おはようございます♪
Junkoさんが私のブログに、遊びに来て下さいました~~o(^▽^)o
とっても明るくて、気さくで、優しい方ですね♪(〃∇〃)
(あっ、Junkoさんも読まれるかもしれないので、おはようございます!
遊びに来て頂いてありがとうございました♪
また、ゆるりと遊びに来て下さいね!)
→rocoさん、伝言板に使ってしまってごめんなさい。m(_ _ )m
rocoさんの空の写真、綺麗で最近楽しみにしているのです。
青空っていいですね~~心が洗われます。(*^.^*)
そして、「やきまる」~~~知りませんでした~~。(≧▽≦)
関東でも販売しているのでしょうか?
関西限定のような気もしますね♪チキンラーメンにたこやき?面白いです!
今度、探してみようかな~~( ´艸`)
チキンラーメンのひよこちゃん、可愛いですよね!

MUJIのレトルトも、美味しいのですね~
最近の私のレトルトでオススメは、
楽天のマー君がCMしているカレーです。野菜キーマが美味しかったですよ♪
イチローさんも朝は、必ずカレーを食べているそうで、脳に良いらしいですね♪
また、長々書いてすみませんでした~~

Marieさんにお返事です♪

Marieさ~~ん♪

ほんと、毎日毎日ありがと~~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
すっごく嬉しいです♪

Junkoちゃん、遊びに行ってくれたんですね~

ほんと、素敵な方なんですよ~
ハリポタの話ししてましたね~
私も好きよ~
本は第3作までしか読んでないの。
今日もやってましたね!
こくブログに登場するオレ様くんが20日見に行くとか・・・

私もハリポタみたいけど、誰かいないと私は映画館まだこわいの~
前は一人でも見にいけたのになぁ・・・

MUJIのパスタ、今日のお昼に娘と食べたの・・・
『カニのトマトクリーム』は濃厚・・・カニは見当たらないけどカニの味するの。。。
『ラタトゥイユ』はね・・・トマトの味だけ~(^^;;

カレーのほうが美味しいかも・・・

マーくんのカレーね~!
買ってみるねv(*^ー^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/94-c3ca96f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピントはずれ・・・ «  | BLOG TOP |  » First Memoryさんの自宅ショップへ・・・

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

