ブログ添付写真その2.GIF

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


可愛いの~~~~♡ - 2009.07.14 Tue

忙しいのと体調いまいちで更新できなくて・・・(^^;;

今日もこんな時間になってしまった~

今朝とってもいいお天気で気持ちよかった~~!

pki.gif


6gatu

けど、朝からあぶらゼミが鳴くし、とっても暑いんですけど・・・

お弁当作ってたら汗だくよ~


pl.gif


さてさて今日は・・・

とっても可愛い『アンティーク子供用木製靴型 シューモールド』

ベビーシューモールド

チャイルドシューモールド

片方しかない方は文字やスタンプが入ってとってもいい感じでしょ~~♡

色もあめ色になって素敵なの・・・

上の穴の開いてる部分をペン立てにしたりできますね(^_-)b~♪

もう一方の両足揃ってる方はかかと部分に皮ひもがついてるので、ぶら下げて飾ってるの~♪

ぶら下げてもかわいいのよ~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


pl.gif


息子の誕生日に友達から貰ったバルーンアートのドナルドくん

最近こんなになっちゃいました。

【6月28日に貰ったときの状態↓】

とってもかわいいよね~♪

6月29日 

笑わないで・・・

【7月5日↓】

6月5日  

絶対笑わないでよ・・・

【7月11日↓】

こんなになっちゃいました(×_×;)

7月11日
7月11日

とっても可愛そうな状態に・・・(◎∇◎;)

さてさて・・・最後はどんなことになっちゃうのでしょうか???



いつも見てくれてありがと~♪
heart.gif 

1日1回是非ポチッと宜しくお願いします

 
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます!
いつもながら、ステキなコレクション・・・
アンティークの木靴って必ずといっていいほど、アンティークのお好きな方のお宅で見かけるお品・・・・
私は持ってないんです。
なんだか購入する機会がなくて・・・いつかGETするぞ~とは思ってるんですが^^;

毎日あっついね^^;;;;
今日は中3の息子・・・懇談・・・
私が逃げたいけれど
やっぱり行かんとアカンわなぁ。

9月にアンティークお腹いっぱいみれそうやで♡♡♡

体調整えるってのも気引きとめて
せんと。。しんどい季節になってきたね・・・

ドナルドくんは段々と味でてきましたなぁ^^☆

vanira さんへお返事です

vanira さんへ♪

いつも遊びに来ていただいてありがとうございますm(*u u*)m

木靴ってそういえば定番ですね・・・!
コンディションによってはまだまだお高いアイテムのようですね~!

きっと人気があるから値が下がりにくいんでしょね~(^^;;

日本人が値上げしてるような物ですからね~
いったい人気アイテムって誰が火付け役なんでしょ?
知りたいかも・・・(*^ω^*)

Junkoちゃんにお返事です♪

Junkoちゃんへ~~~

暑い暑い・・・
セミが鳴くともっと暑い・・・
我慢できなくてエアコンつけた~(^^;;

ドナルド・・・寿命短し(×_×;)

このドナルドみんな毎日見て笑ってるねん。。。



こんばんは^^*
暑いですね~!!
アンティークの木製靴型ってほんとに素敵です~!やっぱりかわいいですね~!
置いとくだけで雰囲気でまくっていつか欲しい・・・とは思いますが、お高いですからね。。。
文字とか入ってて、あめ色になってる感じがとってもいいですね^^

ドナルドくん、こんなんになったのですね~。
当初はこれを電車で持って帰ってきたんですね!
結構カラフルで目立つかも^^;
風船の寿命ははかないですね~><

ではでは^^
また遊びに来ますね♪

良かった~~

rocoさん、こんばんは♪
元気になられたようで、何よりです♪o(^-^)o
関東地方もやっと今日梅雨明けしまして
かなり暑さもハンパでなくなって来ました。
毎日、トロけそうです・・・(;^ω^A
アンティークって本当にいろいろあるのですね~~
靴の木型もあるとは・・・
それが残っていると言うことも凄いですよね。
あめ色がとっても綺麗です。
そして、これまたとっても可愛いドナルド君の
行く末が気になります・・・((゚m゚;)
可哀相だけど、笑ってしまいました♪
風船って、しぼんじゃうんですよね~( ´艸`)

Liege H さんにお返事です♪

Liege H さん♪

いつもいつもありがと~♡

木靴ね~色んなのがあるけど
小さければ小さいほうが可愛いよ~!
手にのるくらいの・・・
もしGETするなら小さめがお勧めですv(*^ー^*)
私も欲しいもん・・・

ドナルドくんね~今日はもっと悲惨です。。。
お顔のふくらみはありません(×_×;)

どうなるか、最後の最後までみとどけます(^^;;

Marieさんにお返事です♪

Marieさんへ♪

ご心配おかけしました(^^;;
いつもの事なので大丈夫です・・・
そしていつも遊びに来てくれてありがと~♡

Marieさんは関東なんですね~
梅雨明けしたって行ってましたね~

ほんと、毎日暑いです。。。
とろけて少し痩せないかと思うけど・・・
汗をかいても痩せません(◎∇◎;)

木型ね~かわいいでしょ?
小さいサイズがすっごく可愛いのよ~♡
この写真のは13㎝くらいなの・・・
もっとちっちゃいのがあるのよ~
欲しいけどなかなかめぐり合わないの・・・

ドナルド君、今日はいちだんと悲惨です。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/91-f992a310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

重厚でカッコイイ靴型★ «  | BLOG TOP |  » お料理上手・・・

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

