ブログ添付写真その2.GIF

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Costco~~♡ - 2009.04.28 Tue

どっどっどアップ~~~!

ジェリービーンズ~*

かっわいいでしょ~~~~~♡
これ探してたの・・・・

だって、本物入れたいよね~~♪*:.。☆..。.(´∀`人)

ジャッジャ~ン!!
Jelly Bellyのマシーン

いいでしょ~~♡
ヴィンテージのJellyBellyのマシーンです.:*☆

コイン入れてガチャガチャって回せば出てくんのよ~
これ!子供受けするのよね~!
前はちっちゃなグミみたいなの入れてたの!
美味しくてすぐに無くなるのよ・・・・(^^;;
キリがないからなんかないかな~って
ありましたありました。本物がコストコに・・・v(*^ー^*)
なんと45種類もの味があるの・・・
でもね・・・せっかく買ったんだけど
ぜ~んぜん減らないの・・・・
なんでって?
これ×ゲームでもあるわけで・・・
中に何種類かすっごいマズイのがあるのよ~
トイレの芳香剤味?とか化粧品味とか・・・・
ハリーポッターのはなくそ味~はないけど・・・(^^;;
出たら食べなきゃいけないもんだから減らないわけ。。。
この前出口のところにトイレの芳香剤味が三つたまってたし~(◎∇◎;)
なんとなく飾りになりつつあるジェリービーンズでした。

で、コストコで買ってきたおやつは~

Costoco

大きさの比較にため右上に350mlの缶を一緒に写してます。
わかりにくいけど巨大サイズばかりです(´▽`)

この他にも洗剤や調味料などなど・・・
ここまで買うか!といわんばかりのお買い物をしてきました。

帰りに80円なのにビッグサイズでおかわりOKのジュースを一気飲みしてきました(^^;;

今回連れてってくれたIさんありがとね~♡
そしてまた誰か連れてってね~!
コストコのメンバーズカードのみ持ってますから・・・・v(*^ー^*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

コストコ~!!

いやーん!
それこそ一昨日、友人のリクエストにお応えしてコストコに行ってきたばかり~@@

そして、そこでもらってきたコストコのカタログにこのゼリービーンズの
写真が載ってて、即rocoちゃんを思い出て、あのマシーンにこれを入れたら
バッチリね♪なんて思っていたのよぅ~!!!

私、アメリカのお菓子はちょっと苦手だからあまりお菓子売り場は行かないんだけど、
楽しいよね、コストコ♪
明後日は、今遊びに来てる母を連れて行こうと思ってるのよん!

凄いじゃん!!

凄い、凄い。ブログ 初心者だとは思えないブログですよ~~!素敵♪写真も上手だし、加工も上手にしててーー。私、自分のブログ、いかに手抜きか・・改めて・・・思い知りましたぞ。

このクッションにしてくれている、お砂糖のサックは~。
今まで家にあったものじゃないですか???
なんか、こうして画像で見られると、とってもとっても嬉しいです。

是非、是非、リンクちゃってね!!!これからも遊びに来るよ。よろしくです。

Re: コストコ~!!

見た目はGOOD!なんだけどね~
やっぱ、味覚が違うんだろね?
blogのとおり減っておりません。。。。
でもでも中には美味しいのあるのよ~♪
我家で人気だったのは定番のm&m!
安心して食べれるもんね~(^^*)
グミも減ってないし~(^^;;
いったいいつまであるんだろね・・・・(|||▽ )
息子が連れてけ~って言ってるけどGWはいっぱいだろね~
息子(高校生)の目的はダイソンの掃除機とティファールケトル!
変やろ~!この2アイテムにこだわりがあるんだって!
ほんと変なヤツ!
私も今度行ったら猫ベッド箱探そ~~~~っと!
でも丈夫なやつ(^^;;










Re: 凄いじゃん!!

わ~~~!早速ありがとね~~♡
リンクしちゃいました!ヨロシクねv(*^ー^*)
シュガーサックわかった???
これから写真の中で色々出てくると思うよ・・・・
なんせお気に入りばっかだからね~♪*:.。☆..。.(´∀`人)
我家(極狭住宅のため)かなりごちゃごちゃしてるディスプレイだけど
じ~っくり見るとあちこちにあるのでお見逃しなく!!
そしてこれからもヨロシクね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/9-45edde8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なにするねん?! «  | BLOG TOP |  » 窓際・・・

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

