ブログ添付写真その2.GIF

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


エンボスに惹かれ・・・ - 2009.07.08 Wed

 

どっぷり梅雨空の神戸・・・

朝は50メートル先も霧で見えないほど・・・

台風のような突風はおさまったけど

ベランダはぐちゃぐちゃでした(|||▽ )


アシアト


今日は朝からあんまり調子よくなくて・・・

胸が重い・・・ からだじゅうがだるくて痛い・・

by.gif


という事でちょっとブログ写真は手抜きで以前撮ってたものですが・・・ 

『アンティーク Old English モールド』

old English モールド

ずいぶん前、エンボス文字がすごく素敵でひとめぼれして買った子!

書体も素敵なの・・・

モノクロ写真なので色がわからないね・・・(^^;;

使い込まれた色がいい感じ~♡

最近は素敵なモールドになかなか出会えませんね~


アシアト


日本時間早朝、アメリカ ロサンゼルスのステープルズセンターで

マイケルの追悼式が行なわれましたね。。。

朝からこの話題ばかりでした。

まだ信じられません。

見るたびに涙があふれ出てくるの・・・

マイケル追悼式最後の挨拶

マイケル追悼式



 

いつも見てくれてありがと~♪ 

heart.gif


★1日1回是非ポチッと宜しくお願いします★

  
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

大丈夫ですか?

rocoさん、こんばんは♪
あまり体調が良くないようですが
大丈夫ですか?
体調が悪い時は、無理しないのが一番ですよ~~
お大事になさってくださいね♪
↓のスタンプも素敵ですね~~(≧▽≦)
アンティークだけど、押すとちゃんと文字も
くっきりしていて素敵です。

つぶちゃんの伸び具合にも笑ってしまいました♪
にゃんこも蒸し暑いから伸びたくなっちゃいますよね!
全身、毛皮ですから。うちも伸びてます。
モールドもモノクロ写真でお色は、わかりませんでしたが、
写真はとっても素敵でしたよ~
私もマイケルの追悼式を見て、朝から泣いてしまいました。(ノ_-。)
rocoさんが早く元気になりますように♪(*^.^*)

Marieさんにお返事です♪

Marieさんへ♪

いつも遊びに来てくれてありがと~~m(*u u*)m

ずっと変なお天気だから、ついにきた~~って感じです(×_×;)

ちょっと元気だたんだけどな~

今回はプチ鬱はいってないので大丈夫だと思う。。。

暑いもんね~

明日、内田さんの本さがそ~~~っと!
アジサイのドライ、失敗するとシワシワになっちゃうもんね~
西洋アジサイは簡単にドライになるってお花屋さんが言ってたよ~
日本のアジサイと西洋アジサイの違いってなんだろ???
んんん・・・


こんにちは^^
今日の神戸は天気悪いのですか?
こちらは天気予報とはちがい、
晴れてきて、めっちゃんこ暑いです。。。だらぁぁ~って感じです。
毎日家にいると電気代が気になってできるとこまでクーラー我慢したいのですが、もうそろそろ限界です。
あぁ盛夏がこわい。。。

rocoさん、体調もむりしないでくださいね^^
この時期は天気や気温も変わりやすいから左右されやすいですしね。

今回のお品もさすがですね~♪
はずれなしですね~。
逆に変なものも持ってるんですか?
(笑)・・・って聞きたくなってしまう。。。

暑くてバテバテの私です。。。
あぁ掃除しなきゃぁ。

また来ますね^^♪

Liege H さんにお返事です♪

Liege Hさん♪

神戸は今日も突風です・・・

窓を開ければ涼しいけど、お部屋のものがぶっ飛びです。
湿気も多くてフローリングがベタベタで、掃除機かけてもすべり悪くて・・・
我慢できずにエアコンかけてしまった~(^^;;

私は最近お片づけさぼってばかりなので
ちょっと頑張らないと・・・とDVDを整理・・・
下向いて頑張ってたら気分が悪くなって途中でほっぽりっぱなしです(×_×;)

明日こそ頑張らないと・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/89-e98a765f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お料理上手・・・ «  | BLOG TOP |  » 渋カッコイイ~♡

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

