ブログ添付写真その2.GIF

2017-08

 - --.--.-- --


渋カッコイイ~♡ - 2009.07.08 Wed


7月7日 七夕さま・・・

みなさん何かお願いごとしました?

ここ数年の神戸、七夕の日は曇りか雨ばかり・・・

やっぱり今年も天の川は見えません。

私が最後に天の川を見たのはたしか小6の時だったと思う。

たいていは悪天候。

数十年前とは違って綺麗なお星さまなんて見えなくなってしまったよね!

お星さまは見えなくても、せめてお天気であってほしい・・と

今朝のおは朝で神戸のお天気は『晴れのちくもり』・・・

傘はいらないはずの神戸!ですが・・・

おやおや・・・ 

7月7日晴れのち曇り?

やっぱりハズレ~~!

時折、大粒の雨と突風~~~!

建てつけの悪い古い団地は窓がヒュ~ヒュ~とうるさいうるさい。

まるで台風なんですけど・・・(◎∇◎;)


ライン 


12時前後に訪問してくださった方、

FC2のアクセスが集中していたみたいで

つながりにくくなってたみたいです。

そんな中、ちょっとテンプレートを変更してたりしてたので

アクセスするたびにおかしな現象が・・・

すみませんでしたm(*u u*)m

やっぱり元にもどしました(^^;;


ライン 


今日は『海外から届いたばかりの大きなスタンプ!』

 
アンティークスタンプ

スタンプ

アンティーク スタンプ

フィッシャーマンが実際に使っていたスタンプだそうです。

船の名前や登録ナンバー・船長またはエージェントのサインをするようになってるの・・・

スタンプの文字が小さくて、これがまた素敵なんだわ~

まだまだはっきりとスタンプ押せます。。。

私のコレクションの中で一番大きいスタンプなの~!

こういうスタンプは、シンプルな封筒やカードに

ちょこっとアクセント程度にスタンプしたりして使ってるの~

イングリッシュマジック~★

ライン


そして・・・・

今朝のつぶちゃんです。。。

いつものようにオレ様くんのお布団で!

なんでか、ちゃんと枕を使ってるのよ~

息子より人間らしく寝るネコ

オレ様くんが一言・・・

『オレより人間らしく寝てる・・・』と

なるほど・・・

毎日何を思ってここに寝てるんだろね~?


またきてね 


いつも見てくれてありがと~♪


★1日1回是非ポチッと宜しくお願いします★
 
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ







● COMMENT ●

すてき~☆

こんにちは^^
わぁぁぁ、素敵なスタンプ~!!
書体と全体のバランスが絶妙!!
ほんと好きな感じです~!!
素朴なブロック体がとてもよいですね!!
スタンプだとタイプライター風にもみえますね。

何かっちゃあ押したくなりそうです。

あ!昨日のせみさん画像は大丈夫でした。
ご忠告もありがとうございました!!^^♪
木に同化してたし、
ちっさかったから・・・。ほっ^。^;

今日はいやな天気ですね~。
全国的ですかね?

つぶさんの枕の使い方もキュートです^^

Liege H さんにお返事です♪

Liege H さんへ♪

ほんと、いつも来てくれて感謝感謝です・・・m(*u u*)m

スタンプいいでしょ?
このスタンプ面10×6cmくらいの大きさなの・・・

色んなスタンプ見てるけど
アンティークでここまで大きいのは初めて~

でもね!英語読めちゃう人には不向きよね・・・
こっちは雰囲気だけでカッコイイと思ってスタンプしてても
読んだら『なんだ~?』って感じに・・・(^^;;

細かい事は考えないで
雰囲気よければそれでよし・・・という事で(^^*)








まじで?

猫ちゃん、こうやって寝ているのかな?
うヒョー。カワイイ。本当に人間みたいだねえ。

何回も見ちゃったよ。写真。
マジかわいい。

fairyintheforest さんへ~♪

fairyintheforest さん♪

そう!毎日こうなのよ~
なぜかちゃんと枕してんの・・・

最近は暑いから太っちょだけど長~くのびてるよ~
毛皮だもんね・・・暑いわ・・・



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/88-5c7cb6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エンボスに惹かれ・・・ «  | BLOG TOP |  » 渋い!渋い!渋~~~い!!

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

