ブログ添付写真その2.GIF

2017-10

 - --.--.-- --


渋い!渋い!渋~~~い!! - 2009.07.06 Mon

 

6日の朝一番の天気予報では曇りのち雨・・・

7月6日の空

7月6日の夏の空.

最近天気予報当たらな~い!

でも青空が好き(´ー`*)。・:*:・ ♡ :**:**:

明日の七夕はどうでしょうね~

天の川見えるといいなぁ~


ハートライン


今日も大好きな渋~~~いアイテム★

『USAヴィンテージ 広告入りファイルクリップ 』

USAヴィンテージ 広告入りファイルクリップ

渋さは色々・・・

どれがお好みかしら?

ファイルクリップ 1.

ファイルクリップ 2.

ファイルクリップ 3.

渋さ色々・・・

ディスプレイする場所や周りの雑貨に合わせてチョイス!

同じものでも全然違うでしょ~(^_-)b


ハートライン


昨日、ご紹介した『BABY PEARL のカメラ』

手のひらサイズってご紹介したんだけど・・

写真だけではサイズが把握できないようなので・・・

比較対象は私の手ですが・・・

再アップです!

手のひらサイズ

大きさわかった?

かなり小さめサイズですよ!

今のデジカメにちょこっと厚みをつけたくらい・・・かな?

革ケースも可愛いのよ~!


ハートライン


で、昨日逃がしたセミなんですが・・・

今日もず~っとオリーブの木に居てるの・・・

お昼頃に『セミが鳴いてる~~~』って耳をすませると

近い!んん?どこだ?

後で気がついたんだけど、ベランダに居てるこの子でした・・・

まだ居てるのよ~

今日はアブラゼミミンミンゼミニイニイゼミ?←小さいやつの3匹の鳴き声聞いたよ~♪ 

さぁ、夏ですよ~~~!


クローバー緑  

*~*~*~*~* おきてがみ *~*~*~*~*

 
左側プロフィールの下に設置しました。
ポチッとおして足跡を残してくださいね~♪
後ほどブログに遊びに行かせていただきま~す。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

いつも見てくれてありがと~♪

1日1回是非ポチッと宜しくお願いします

 
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ





 


● COMMENT ●

ちっちゃい!!

ありがとぅ☆
わかって、すっとしました^^;
どこのお国の???
ちっちゃくて機械ものって・・ドイツ??

4つ、大中小ってディスプレーしてんの? やっぱりボーーっと眺めてたいわ。
私も一個欲しいのだけれど
2眼レフにするか、ちっちゃいのにするか、と悩んでいます。
別に飾るだけなんでつぶれててもいいねん。
横にはシュタイフのウサギさんでも並ばせて・・・かわいっ
・・・・・妄想だけにしとこ。。
今月のお出かけ行かれんようになるわぁ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

写真アップありがとっ♡

Junkoちゃんへお返事♪: ちっちゃい!!

Junkoちゃ~ん♪


うふふ・・・わかった?
手~震えながら片手でピントあわさなあかんから頑張った!!
ちっちゃいやろ~

カメラ、並べてないで~
あちこちばらばらに置いてる・・・

この小さいカメラなんてケースに入れたままぶら下がってるし~~~

うちは飾ってるんじゃなく並んでる!やわ~
雑貨屋状態で部屋の真ん中に居てたら雑貨が迫ってくるで~~~
広いリビング欲しいわ~~~うち6畳の和室改造リビングやからな~

1回お家においでね~
ビックリすんで~(^^;;

あ!事前申し込み必要やで!掃除と片付けせなあかんから・・・(◎∇◎;)

rocoさん

ありがとう☆
たぶん、いや、必ず、うん、絶対^^:
『もう増やしたらあかんでっ!!!』・・・って言ってしまいそうやんか^^

私もそろそろ、本気でやめなあかんと思いつつ、つつ、つつつ、つつつつつ・・・増えていくんやんなぁ^^

中毒やんね^^;;;;;

わかっちゃぁいるけど、やめなんなぁい☆
かっぱえびせん状態かなぁ・・・・解ってくれる??

やっぱり二眼レフほしいわぁ♡♡♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/87-00696250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

渋カッコイイ~♡ «  | BLOG TOP |  » ちっちゃなカメラ★

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

