ブログ添付写真その2.GIF

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちっちゃなカメラ★ - 2009.07.05 Sun

 

朝、窓を開けると気持ちいい風が~~~

カラッとして過ごしやすい1日だったね~!!

でも、イヤな夏がやってくんのよね~(-"-)

夏でもこれくらいだと嬉しいんだけどな~



ハートライン

さてさて今日はちっちゃなカメラ・・・

大変貴重なカメラ 『BABY PEARL 』


カメラ

BABY PEARL

BABY PEARL カメラ.

その名のとおり通常の蛇腹カメラの半分の大きさなの~♪

手のひらサイズです。

今でこそ、コンパクトなカメラは当たり前になってきてるけど

この頃の時代で小さなサイズってすごいよね~♪

オリジナルの革のケースも残っててコンディション抜群なの(^^*)

これもお気に入りアイテムです~♡


ハートライン


昨日セミのぬけがら見つけた~って!

なんと今日はアブラゼミを・・・

団地の階段にとまってたの!

まだこのあたりで鳴いてるの聞いてないけど・・・

アブラゼミ

うちの次男は虫がダメで・・・セミももちろんダメ!

持って帰って肩に乗せたら発狂した~~~

楽しい楽しい~~

ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ 

どっちが親なんだかね~(^^;;

で、つぶちゃんにも・・・初めてのご対面です。

食べものじゃないよ~!

見せるとペロペロしてんの・・・

食べもんじゃないのよ~!

あんまり近づけるとネコパンチがとびそうだからね~(^^;;

写真だけ撮ってベランダのオリーブの木に逃がしてあげました。。。


とりかご 

*~*~*~*~* おきてがみ *~*~*~*~*

左側プロフィールの下に設置しました。
ポチッとおして足跡を残してくださいね~♪
後ほどブログに遊びに行かせていただきま~す。 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

いつも見てくれてありがと~♪

★1日1回是非ポチッと宜しくお願いします★

  
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

大きさが・・・

いまひとつわからんの。
カメラ・・・何個お持ち??
それもカッコよくて、可愛いのを♡
・・・・つっこみいれてしもたやんか^^;

ボーーーーっと暗めのライトの下に
ポチポチっと飾って・・・眺めたら
震えたりして^^♪

いいなぁ♪
好きな音楽かけてボケっとしとくねん。
何も考えんで済むしね・・・・
現実は考えなアカンこと多くてしんどいわ☆

こんにちは^^
またまた素敵なカメラですね~。
置いとくだけで絵になりそう!!
大きさも小さめなので、かっこかわいい感じですね☆

ちょっと今回の記事、
せみさんの露出が多かったので、
さらさらっと読ませていただきました。。。*-*;(笑)
でも世の中の男子的には、
わくわくさせてくれる夏の虫ですからね。。。
我慢我慢。

なんかうちの近所でも蝉が鳴いていたような・・・寝ぼけて聞いていたので、定かではありませんが。。。
先日の蝉の話題の夢かも。。。(笑)

これからたくさん飛ぶのでしょうね~。あぁ恐ろしいです。

わぁ~~~

rocoさん、こんばんは♪o(^▽^)o
ちいさなカメラ、可愛いですね!
手のひらサイズとは・・・びっくり♪
写真では、大きく見えます。
きっと、このカメラで撮影された写真は、レトロな感じで
素敵だったのではないかなぁ~~って、
想像しちゃいました♪(*^.^*)

rocoさんちの近くでは、もうせみさんが現れているのですね~~
うちの方は、まだですね~~
せみも、たくさん生まれる年と少ない年がありますよね。
つぶちゃん、せみさん初めてのご対面だったのに、堂々としてます♪
凄いですね!さすがにゃんこ♪しかし、
次男君の反応は、楽しいですね~
肩に乗せちゃう、母・・・面白すぎです。( ´艸`)

お返事よ~!

Junkoちゃん

カメラの大きさやろ~
さっきupしたから見て~~

カメラはこれで最後やで、今んとこ!
4個だけやで!

まだ欲しいのあるけど・・・高い!使えんカメラに高額投資はできん・・・(今んとこ)

なんも考えないで過ごせたらシアワセやろな~~

Junkoちゃんは今年大変やで~~~!
考える事だらけ!3月まで続く・・・
うちは開放されたけど・・・・
次にどんな悩みがやってくるんか心配やわ~~

ぼけ~っとしたいなぁ。。。





Liege H さんにお返事です♪

Liege H さん♪

今日のブログ内容の最後!気をつけて~~~(^^;;
見たくないものが・・・・

最近たくさんの方のブログ拝見するんだけど・・・
みなさんすごいよね!
毎日何かやってる!っていうか作ってる。。。

もうビックリよ~!

すご~~いって見ながら拍手してんの・・・私(^^;;

いまいち集中できない体調だから
お部屋のお片づけで精一杯です。。。

早く読みたい本があるのに読めないの・・・
集中できなくて1ページ読むと伏せてしまう。。。

どうしようもないからね~
ゆっくりがんばります(^^*)

Marie さんへ

Marieさんへ♪

こんばんは~★

カメラのサイズ、わかりにくいようなので再アップしました。。。

ほんと、小さいのよ!
このカメラ、どんな風景を見てきたんだろね~

で、セミ!
例年通りぼちぼち鳴き始めましたよ~

うちはセミだけじゃなく、カナブンも指にくっつけて追いかけまわします。。。
ダメ母ですね~(^^;;

男の子だから克服して欲しいけど・・・
無理そう・・・









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/86-f47c048d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

渋い!渋い!渋~~~い!! «  | BLOG TOP |  » おかしなキャンドル~♪

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

