ブログ添付写真その2.GIF

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アルミが好きなの・・・ - 2009.06.28 Sun

昨日の天気予報で下り坂って言ってたのに~~~(-"-)

おもいっきり晴れてたんですけど~

遠くの空には入道雲・・・

ウフフ・・・さわやかな青空~久々に見ました(´ー`*)。・:*:・ ♡ :**:**:

気持ちよかったね~~♪

サンキャッチャー雫

窓全開でさわやかな風を・・・

アンバーのサンキャッチャーお気に入りです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

そしてベランダでは・・・

いたずらあおむし

いたずらっ子発見!あおむしくん。

ミントもバジルもレモンバームもカジカジやられました(◎∇◎;)

昨日1匹、今日2匹見つけましたが・・・

いったいどこからやってくるのでしょ?4階なのにね~~


・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。

今日はキッチンのアンティークキャニスターを・・・ 

アルミキャニスター. 

USA ヴィンテージアルミキャニスター


アルミ素材の素朴さが好きでアルミものを集めてるの・・・

無機質な感じがイヤっておもう人もいるけど

私はくすんだアルミで素朴な温かみを感じるの。。。

だから好き~♡


・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。


今日お買い物に行って、気になってたものを買ってきました。

おやつの時間 

午後の紅茶のMILK TEA PIE (期間限定


お気に入りのアドマグでコーヒーと紅茶パイと変な組み合わせでいただきました。

あまり甘くなく、パイもしっかりめで私は好きかな~(^^*)

期間限定商品みたいなので、また買っとかなきゃね~♪


・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。

おやつを食べるのがいけないのか・・・

最近ちょこっと増えた体重・・・(|||▽ )

ご近所の方がとってもいいよとお勧めの

腸もみダイエット&-3度のボディークリーム 

『腸もみダイエット』

さてさて・・・きくのでしょうか?

ご近所の方は痩せたらしい?です。。。

そして-3度のボディクリーム

つけたんだけど・・・わからない(◎∇◎;)

もったいない事をしてしまった。。。。

おやつを食べながら腸もみダイエットは無理よね~~(^^;; 



*~*~*~*~* おきてがみ *~*~*~*~*

プロフィールの下に設置しました。
ポチッとおして足跡を残してくださいね~♪
後ほどブログに遊びに行かせていただきま~す。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

いつも見てくれてありがと~♪

★1日1回是非ポチッと宜しくお願いします★
 
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ













スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは^^

1番上の写真、素敵ですね~!!
色合いとか、とっても好きです^^

いも虫は写真で精いっぱいです。。。
実物は無理です**;
今日は壊れかけたゴキに出会って、かなり鳥肌が
立ちました。。。
(なんか半分羽が取れかけてて、変な形になってて
めちゃめちゃ気持ち悪かったです~。。。><;)

紅茶のお菓子はおいしそう~!
これ、どこかでも見たような。。。
期間限定なのですね、買いに行かなきゃ!!

腸もみ、かなり気になります。。。
けどひんやりしたら、おなか壊してしまうかもですね。
効果あったら教えてくださいね^^

素敵な・・・・

rocoさん、こんばんは♪
今日は、暑いくらい晴れましたね~~(≧▽≦)
アンバーのサンキャッチャー、とっても素敵です♪
晴れたから、光をたくさん取り込んでくれましたね!
アルミ缶も私好きです。 
くすんだ感じが、また良いですね。アンティークだから
温かみを感じられるのかなぁ~~(*^.^*)
rocoさんも、ミルクティパイ気に入りましたね!
私も大好きです。期間限定なのが、悲しいですけど。
また、買っちゃおう~~~(●´ω`●)
腸もみダイエットも気になります。効果があったら
ぜひ、教えてください!

Re: タイトルなし

Liege Hさん♪

こんばんは~

ガラスって撮り方によっては雰囲気でますよね~
それを狙ってパシャ!と・・・
写りこみが上手に撮れるとやった~って思っちゃいます。。。
キラキラしたカットガラスやシャンデリアパーツのサンキャッチャーも素敵だけど
シンプルなこんなのもステキでしょ~♡

私もゴキちゃんだけは絶対にダメ。。。。
でも、潰れてたり死んじゃってるのは大丈夫かも・・・(^^;;
変よね?私。。。
だってゴキちゃん飛ぶって知ってる?
友達ん家で飛んでるゴキちゃんにであってひっくり返ったよ~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
生き物として許せない!!!

腸もみ・・・
まだ読んでないんだけど
DVDもついてるの。
冷え性とかにもいいそうよ~
肩こりとかも治るとか・・・

こればっかりはやってみないとわからないよね~~
さて、どうなるやら・・・(^^;;

Re: 素敵な・・・・

Marie さん♪

こんばんは~
いつもありがと~♡

サンキャッチャーいいでしょ~♪
アンティークじゃないけど
シンプルで気に入ってます(´ー`*)。・:*:・ ♡ :**:**:

ミルクティーパイ美味しいね~
固めのパイですごく好き!
無くなる前に買い置きしなきゃ~

あと、腸もみ・・・
反響ありますね~(^^;;
まだ読んでないからよくわからないけど
DVDもついてるのよ~
見ながらやれってことよね~!

近所の方は1キロ減しかへってないけど
ウエストや腰回りがすっきりして、下半身の冷えがなくなってきたそう・・・

見た感じではわからなかったけど・・・(^^;;

あんまりいいって勧めるもんだから買ってきたのよ~
太り気味だからしろ!ってことかしら(◎∇◎;)

やってみないとわからないよね~

なにぶん三日坊主なんで期待しないでね~~~(^^;;


こんにちは~
このサンキャッチャー、ステキな色ですね^^
ちょっと前の記事でfanちゃんのお店にいかれたとか・・・
前のヤフブログでお友達だったんで、ビックリ!ランプシェード・・・オーダーしたことがありますよん。
私もサンキャッチャー好きでよくぶら下げてます。
このきらきらした光をうちのわんこが追っかけてるんですよ^^
いつも色んなアンティーク・・・目の保養になります~

Re: タイトルなし

vanira さん♪

こんにちは~
腰大丈夫~?
無理しないでね~

Funちゃん知ってるんだ~
ご近所さんのお友達で~す(^^*)

サンキャッチャーはFunちゃんとこのよ~!

世間って狭いね~
あっちこっちつながってるからビックリよ~

ブログはじめてから色んなお友達ができるし、
ほんと、よかった~って思う゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

ただ、ブログ更新のアンティークに限りがあること以外は・・・・(^^;;
毎日悩む悩む悩む・・・・∞

お大事にね~★




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/79-0fe750e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

$ポケットチェンジトレイ$ «  | BLOG TOP |  » WATER METER

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

