ブログ添付写真その2.GIF

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


WATER METER - 2009.06.27 Sat

毎日暑いですね(^^;;

掃除機かけたりしてると暑いので扇風機の前でボ~~~ッと。

明日からお天気下り坂のようですが・・・

雨より暑い方がマシかな~

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。

さてさて・・・

今日ご紹介のアンティークは

USAのWATER METER・・・・を加工した小物入れ?!


WATER METER

WATER METER 中

なんで水道メーターなんか集めてんの?って・・・

でもでも、渋カッコイイでしょ~(^_-)b

1つは玄関において印鑑入れてるの~

まぁ~しかし、色々考えるよね~

日本の水道メーターなんかで作ってる人いるかな?


・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。

昨日悲しいニュースが世界中に・・・

MICHAEL

King of pop dies.

マイケルは1980年ミュージック代表って言っても過言ではないよね

確かによく聴いたな~と思って

レコードをごそごそ・・・・

ない!ない!マイケルが1枚もない!!!!!

だって、ムーンウォーク練習したし~

でも私、マイケルのレコード買ってなかったんだ~(◎∇◎;)

今となったら後悔です。

マイケル!

あなたは純粋で心優しく

いつまでも子供の心を忘れない素敵な人でした。

色んな批判も多かったけれど

汚れた大人にはあなたの心を理解することはできません

そして、あなたを越える人はいないでしょう

***** MICHAEL ありがとう *****

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。

で、レコードごそごそついでに懐かしいジャケットを

時代を反映した音楽ばかりをピックアップ!

1890 ROOK & POPS

1980年代 ROOK & POPS

1980 R&B

1980年代 R&B

洋楽が大好きでよく聞いた時代・・・

これは300枚弱の中のほんの一部

そして・・・ビートルズは無いけど

JOHN LENNON

JOHN LENNON ・・・・

すっごく古いけどこんなものも・・・

BAY CITY ROLLERS

BAY CITY ROLLERS ・・・

知ってる? ♪S・A・T・U・R・D・A・Y~NIGHT♪

そして私の大好きな

松山千春

松山千春・・・ちーさまです。

ミュージック

こんなのもよく聞きました。。。

そして夏といったら・・・

大滝詠一

誰もが聴いた事ある大滝詠一・・・


一枚一枚ながめてたら

若かりし頃の思い出がよみがえってきました(^^;;

音楽ってホントいいもんですね~♪ 


*~*~*~*~* おきてがみ *~*~*~*~*

右側プロフィールの下に設置しました。
ポチッとおして足跡を残してくださいね~♪
後ほどブログに遊びに行かせていただきま~す。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

いつも見てくれてありがと~♪

★1日1回是非ポチッと宜しくお願いします★
 
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ





 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

水道メーター?!

素敵すぎです!
水道メーターがこんなに素敵なんてーーー
いや、日本のものだったらこんなに素敵じゃないですねww

それからそれからイベントの日記も楽しませていただきました
みなさますごいですね
私も革製品が欲しいです♪

きゃあ♡♡♡

なになに!!!!
私の大好きな大好きなカルチャークラブの・・・・・・・
ボーイジョージ♪♪♪
rocoさん! お宝めっちゃくちゃもつてるやんか!!!
確か高校生やって、ラジオずっっっっっときいてたなぁ。。。
今聞いても絶対ラブっ♡やね。

・・・・んで、ちはる!!??なんや。。
ムーミンすきやで。

ハレルヤハリケーンって曲の訳詞をよんで、
息子とひっくり返った時があった。。
英字マジックで、まさしく、魔法が解かれた瞬間でした^^;;

こんにちは^^
水道メーターがこんなに素敵なんて、
やっぱり日本と外国はちがいますね。。。
日本のでは、これはつくれないでしょうね~。

この小物いれ、使いやすそうですね。
少し重たいくらいの方が(勝手に重いと想定;)
すぐ引っかかったりして落ちたりしないから、
小物入れて的には使いやすかったりもしますよね。
特にハンコ入れとかだと・・・。

レコード、沢山ですね~!すごーい!!
ニュースも連日すごいですね。。。
ほんとに偉大な方だったのですね。


先日の記事のような「雑貨市」的なの、
いいですね~!
そんなお友達もいらっしゃってうらやましいです^^

まだよくわかりませんが、
たぶんこのあたりでは、そんなおしゃれなイベント、
ないんだろうな~。。。

ではでは、また遊びにきますね^^

Re: 水道メーター?!

grace さん♪

いつも遊びに来てくれてありがと~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

まさかの水道メーターが・・・・・
こんなになっちゃいました~!
アメリカの人って目の付け所が違うのよね~
自由奔放な国民性がいいアイデアを生むのでしょね~

grace さんもそうだけど
私もいろんな意味での『美』というものを勉強してきたけど
なんだか、枠にはまった勉強をしてきたのかな~って時々思う。。。

私はそれがいやで(天邪鬼)世間とは違うものを表現してきたつもりだったけど
そういう世界の中にいると、どんどん枠の中にはめ込まれるような感じをあじわってきたかな~

アイデアは無限ですよね~


Re: きゃあ♡♡♡

Junkoちゃ~ん♪

エヘヘ・・・
カルチャークラブやろ~
この前言ってたから写真撮ってん!

たまにプレーヤー欲しいな~って思うけど
今さらオーディオにお金かけられへんしな~
押入れの中で眠ってるねん。
邪魔やけど捨てられへん。
私の青春やからな~

このレコードたち、押入れの上の段に入れてたら
ごそっと傾いて棚ごと落ちた(|||▽ ) ハハハ・・。
実は捨てれないカセットも山のようにあるねん。。。
ど~しよ~~~
アナログやで~~~
昔のウォークマンでしか再生できひんわ~(まだ持ってるねん)

Re: タイトルなし

liege_h さん♪

うん!
重いよ~!でも・・・蓋が一番重いかも。。。

はんこ入れてるけど
蓋半開きなのよ~
押し込むと取り出せないし~
なので半開きです(^^;;

ハンドメイドなどのイベントは
ブログとかでイベントに出店されてるような方を見つけて
チェックしたりするとわかるかもよ~
色々チェックしてみて~

私も今回のイベントも広告とかはないので
ブログでの告知情報で知ったの。。。

しかしハンドメイドとかナチュラル系インテリアって人気だね~

素人とは思えないくらい凝ってるのもあるし・・・
趣味の領域を超えてるのよね~
ほんと、すごいと思う。。。

いつもコメントありがとね~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/78-83bd42d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルミが好きなの・・・ «  | BLOG TOP |  » おでかけ・・・

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

