ブログ添付写真その2.GIF

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おでかけ・・・ - 2009.06.26 Fri

今日の神戸はいい天気~!

でも、ムシムシ~~と関西独特のムシムシした暑さ(-"-)

この暑さにも負けずにご近所で開催されるナチュラル系のイベント第1回『はんどはぁと』へ・・・

お友達のFUNちゃんが出店するので、見に行ってきました。。。

私が行ったのはお昼頃だったので、お客さんもそこそこって感じでしたが、

朝一番は大変な事になっていたそうです。。。

人気あるんですね~

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。


まずは『FUNちゃん』のお店へ・・・

Funちゃんのショップ
FunちゃんのSHOP

FUNちゃんのところはビーズランプはもちろんですが、
ナチュラルなアクセをその場で好きなパーツを選んで作ってくれるの~
その他、ハンドメイドの布小物もありましたよ。

で、こちらで購入したのは
サンキャッチャーとピン

サンキャッチャーと髪留め

つるしたところ

こんな感じでつるします(^^*)


続いて・・・
『Team-ORA 』さんのお店へ・・・

Team-ORA 革もの

Team-ORA ガラスアクセ.

Team-ORA 革

こちらはすべてハンドメイドのガラスのアクセや革小物です。
すごく素敵な物がお手ごろ価格なんです。

で、こちらで購入したのが

Team-ORAさん バングル キーホルダー.
Team-ORAさん 革のカードケース

このバングルは中学3年生の男の子が作ったものなんだそうです。
私は一目で気にちゃいましたので、お持ち帰りです。

カードケースも素敵でしょ~♡ 

そして『Plume en cristal~秋の穂~』さんではハンドメイドの布小物が・・・

こちらで購入したのが
キーケース
キーケース中

キーケースです。
そろそろ買い換えようと思ってて、お値段で即買っちゃいました(^^;; 


・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。


出かけついでに三ノ宮まで行ってきました。

ちょっとドキドキでしたけど、なんとか到着。

息も切れ切れでヘトヘトでしたが

『NATURAL KITCHEN』が本日オープンということで頑張りました。。。

ナチュラルキッチン

このほかにもスクエアのお皿を・・・

写真の左のピンクのタオルは先着50名にという事でいただきました。
奥のピンクとブルーの入浴剤もいただきました。

とにかく人の多さに疲れてへとへとになちゃって

Loftで息子の誕生日プレゼントもGETして帰ってきました(^^;;

たぶん明日はぶっ倒れる。。。

足もパンパンでどうなる事やら~(|||▽ ) ハハハ・・。



*~*~*~*~* おきてがみ *~*~*~*~*


右側プロフィールの下に設置しました。
ポチッとおして足跡を残してくださいね~♪
後ほどブログに遊びに行かせていただきま~す。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

いつも見てくれてありがと~♪

★1日1回是非ポチッと宜しくお願いします★
  
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

負けたなぁ^^

雑貨の誘惑にまけたんやねぇ~~~~~~~

でも、好きなものからは、パワーがもらえるから、
うん、よかったよかった!!!!!!!!!

じゃぁ、今日は・・・・・・・休憩ね^^

ブレッド缶、7つだっけ??
フラワー缶は??
使い方のご紹介おまちいたしていまぁす♡

・・・・・・・・・・・・・私、ウクレレ習いたいねん。
唐突に最近思ってるのですf^^;

Re: 負けたなぁ^^

Junkoちゃん♪

うん。。。。まけた(◎∇◎;)
でも・・・気に入ったもんばっかやし・・・たまにはいいかな~と。←たまとちゃうねんけど・・・
お値段もアンティークに比べればお安いかと・・・←自分に言い聞かせてるねん。

で、ブレッド缶?
*アンティークは8個
*フラワー缶は1個
*現行品は5個(うち、フラワー缶1個)

こんなにもってどないすんねん!と・・・いつも思うけど
いっぱい入ってるねん。なんやらかんやか・・・
いらんもんは捨てなあかん!と思いながら今に至ってる。。。
我家を狭くしてるアイテムなんやわ~
使い方聞かんとって~
その辺のもん入れてるだけやから(|||▽ )

ホーローはあんまりないねんな~
小さなやつもずいぶん前の現行品←もうちょっとしたらヴィンテージになるやろか(笑)
現行品があるからアンティークが買われへんねん。
置くとこないし・・・壁ないし・・・(◎∇◎;)

あ~~~物もちよすぎていっぱいや~~~!
何でも捨てなあかんよな~(^^;;

ねえ?本とか(インテリア誌)どうしてる?
たまりにたまってんねんけど・・・
捨てられへんねん(^^;;
教えて~~~







バングルお買い上げありがとうございます shoutaです。
気に入ってもらって嬉しいです。
また、ブログにも遊びに来てください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/77-a501498e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WATER METER «  | BLOG TOP |  » カンパニーシール

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

