ブログ添付写真その2.GIF

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


カンパニーシール - 2009.06.25 Thu

今日もじ~とり暑い神戸でしたが

夕方の風はさわやかでしたよ~♪

今日、買い物の帰り道で立ち話・・・

そう、ヤツ(蚊)がいた!

素足にサンダルの私。。。

思いっきり吸われちゃった~~(|||▽ )

ヤダヤダ・・・


・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。

さて~毎日のようにアンティーク雑貨を紹介してますが・・・

悩みますね~毎日(^^;;

今日は『カンパニーシール』を・・・

古い物から、比較的新しいものまで色々ありますが

もち、古くて重~いのが好みよ~ん

カンパニーシール

大きいものから順番に・・・

形変わればデザインも多少違います。

カンパニーシール サイド

手前の一番小さいのはサイドにお星さまが・・・

カンパニーシール小 ロゴ.

シール部分にのも小さなロゴが・・・

エンボス

スタンプするとこんな感じです♪

真ん中のお花❀が可愛いの~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

文字も花文字っぽくてかわいいでしょ~!

色んなスタンプがあるので、集めだすとキリのないアイテムですよね!


ただ・・・・我家にとっての『魔の黒いアイテム』

増えすぎるとお叱りをうけるアイテムなのでございます(◎∇◎;)



・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。

私ね~肉球が大好きで、いつも指でプニプニしてるの

結構厚みがあって弾力もあって気持ちいいのよ~

うまく写真撮れなかったんだけど

肉球

真ん中の肉球の厚みを撮ろうとしたんだけど、接写でピントがあわなくて・・・(^^;;

わかる?プニプニしてるのよ~(´ー`*)。・:*:・ ♡ :**:**:


*~*~*~*~* おきてがみ *~*~*~*~*

 

右側プロフィールの下に設置しました。
ポチッとおして足跡を残してくださいね~♪
後ほどブログに遊びに行かせていただきま~す。 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

いつも見てくれてありがと~♪

★1日1回是非ポチッと宜しくお願いします★

  
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして♪

はじめまして♪
liege_hさんのblogから遊びに来ました(*^_^*)
素敵なblogですね☆

素敵なアンティーク雑貨の数々にうっとりです**
そして写真もステキ(^^♪
このスタンプ、すごくいいですね**

また遊びに来させてください♪

ポチ完了☆***

私も♡よぉぉぉ^^

私もやっとこさ、1台ゲット致しました♪♪♪
とても素敵な☆いで立ちに娘がラブっになっているんよぉ!!!

そう!!そう!!
ランキング22位よ!!
rocoさん、上がってきてるよぉ^^♪

・・・・・・なんだか、ワタクシ、丁寧な言葉で話しているんですけどぉ^^;;;;;;;;;;;;;
あかん、つかれた。。
rocoさん、あのね、ホーロー製品は??
私、結構すきなんよね☆

あと、ミルクガラスとか、気泡のわっさ、わっさはいったガラスもの。。。。。
こないだの瓶はよかったで!!
氷いれて、水入れて、窓辺に置き、
ぼけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっと眺める。
この時間がええのよ。 私^^♪

こんにちは~^^
先日はご心配&温かいお言葉、
ほんとにありがとうございました!!
とっても嬉しかったです*‘u‘*

もうすっかり気は元気で、いろいろやりたい気分です^^♪

カンパニーシール、ずっと欲しくて
気になってたんですよ~!!

でも結構お値段するから、まだ手を出せておりません。

カンパニーシールとか、ワックスシールとかいいですよね。

rocoさんは、私が欲しいもの、ほんとに
たくさんお持ちです!
私もこれから金銭的に余裕ができたら、
いろいろ集めていけたらいいなぁと思います!

いつもアンテークの紹介されてますが、
ほんとにたくさんあるのですね~!!
すごいです☆

また楽しみにしてますね♪

これまたステキですね~~♪
私も欲しい・・・
リンクの件ありがとうございます。
私もHPにリンクさせてくださいね~

大変ご無沙汰してしまいました

覗いてみたら
カンパニーシール?!
なにかしら?と読んでいくと
エンボスパンチみたいな感じ?でしょうか?
見た目も素敵で押してみるとまたまた素敵なデザインじゃないですか!
私は入手できそうにないので(高額そう・・・汗)
ながめさせていただきますね~♪

Re: はじめまして♪

Sea☆さん♪

はじめまして~(^^*)
私もちょこっとおじゃまさせていただきました。
ナチュラル系がおお好きなんですね~
今、すごい人気ですよね~(´ー`*)。・:*:・ ♡ :**:**:

今日もイベントにちょこっと行ってきましたが、
特に若いママに人気ですね~
みなさん上手に小さな小物まで作られるんですね~

また遊びに来てくださいね~♪
私もお邪魔させていただきますね~♡

これからも宜しくお願いしま~す(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

Re: 私も♡よぉぉぉ^^

Junkoちゃん♪

行ってきたよ~~~
やっぱ大変やわ~
ヘトヘトよ・・・

昨日晩ご飯の買い物しといてよかった~~

帰ってからも洗濯入れてお花の水やりして・・・ご飯作って・・・
体力ないわ~
夏はあかんな~~

で、22位にびっくりや~~~(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。

これもみなさんのポチっのおかげでございます<(_"_)>ペコッ

でも、変なプレッシャーかかるやん。。。

そんでもってホーローてか?
でっかいのしかないねん。。。

ぼちぼち載せよか~
飽きるで~ブレッド缶ばっかり・・・(◎∇◎;)




Re: タイトルなし

liege_h さん♪

痛みはとれた?
まだまだ油断は禁物よ~
ご主人にこれとばかりに甘えてくださいね~(^^;;

カンパニーシールは古いのは高いよね~
でも、コラージュとかに使われるんだったら、ハンディタイプのもあるんですよ!
お値段も若干お安めですよv(*^ー^*)

アンティークは地味~~~にこつこつ集めてるので
気がつけばアンティークだらけになってましたの(◎∇◎;)
家族はアンティークに理解がないから、大変なのよ~
喧嘩のもとです。。。(^^;;

Re: タイトルなし

vaniraさん♪

リンクの件、ありがとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
早速貼らせていただきました~★

ワンコちゃん!マルチーズなんですね~
うちも実家でずっとマルチーズ飼ってます。

それと、多肉って育てるの難しくて何度あの世におくったことか・・・(◎∇◎;)
去年くらいからなんとか育ってますが、
いつダメになるかとひやひやです。。。

ポイントってなんだろ?日当たり?みずやり?
・・・・・・・・難しい(-"-)

Re: 大変ご無沙汰してしまいました

graceさん♪

こんばんわ~

そうそう、エンボスになるやつです。
アメリカでは会社などで社印のような感じで使われてた・・・
うんん・・・今も使われてるのかな?

いい感じでしょ?
ハンディタイプの新しめの物だったら若干お安めでありますよ~
古い物は確かに高いですね・・・(|||▽ )

ハンドメイドでタグなどに使ったりできますよ~v(*^ー^*)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/76-12c4afc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おでかけ・・・ «  | BLOG TOP |  » 古文書に惹かれ・・・

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

