ブログ添付写真その2.GIF

2017-07

 - --.--.-- --


Welcome to my home~♪ - 2009.06.22 Mon

毎日毎日天候の話しではじまりますが・・・

今日の神戸は朝からジトジト~ベタベタ~の最悪な状況!

オマケに朝からTVがつかない(-"-)

天候の悪い日や風の強い日は映像が出にくいことはあったけど

昨日の午後から超~~~調子が悪い!

まだ買って2年たってないのに・・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

J.comさんに変わって翌日からこういう感じになる・・・

なんで?

パナソニックさんに電話したら、買った店で処理してくださいとのこと。。。

だから・・・朝から電話してるんですけど

ず~~~~と話中かコールだけなる・・・・

出ないんですけど・・・コジマさん!なんで?

5年保証に関してあまりいい噂はないですが・・・

いったい何が悪いの?アンテナ?TV? DVD?←(夕方気づいた・・変な音)

また夜TV消したら朝つかないわ~~(|||▽ )

朝はドタバタでTVの時刻って我家では大事なんだけど・・・

今日はこのパソコンでTVつけてごまかしたけど・・・

なにが壊れてんだろ???



・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。


さてさて・・・

今日は『いらしゃ~い~♡』と玄関ドアを開けると

玄関からキッチンへ・・・

ジャンクが好きな我家とは違う空間。。。

照明は天井からビーズランプ・・・

壁に映る影が好きなのよ~(´ー`*)。・:*:・♡

たいていの人はここでまず驚く場所!

同じ間取りの他のお部屋とは全く違うイメージに・・・

ここを開ければ、キッチン・リビングへと・・・

このドアのノブね、玄関側とキッチン側は別々の物をつけてるの!

もちろんアンティーク!

実はこのドアね~ノブが必要ないドアなの・・・

押せば開く。退けば開く。風でも開く(^^;;

古い団地って変だよね~~

私は『物置ドア』と呼んでます(^^;;


で!!!

玄関のシェルフ

ここは正面のシェルフの下の部分!

小さいアンティークをディスプレイしてるの・・・

小さければ小さいほどお値段もよろしいかと(-"-)


・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。

今日の夕方生まれて1ヶ月もたたない子猫が2匹・・・

目もあいて間が無いかんじ・・・

連れて帰りたいけど・・・

わがままなつぶちゃん♂。。。

たぶん複数飼いは無理だろな~(-"-)

今までも何度も連れて帰ってチャレンジこころみたけど・・・

受け入れないの・・

とりあえず、子猫抱えてた子供に動物病院へ持って行って

飼い主さがしてもらうように言ったんだけど・・・!

そんなわがままつぶちゃんの『スコ座り』もどき・・・

スコ座りもどき

スコ座りしてくれないかな~~~

体系的にできると思うんだけど・・・(^^;;


・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。

そして

ゴッホの『ひまわり』?

ゴッホ?

ちょい絵画風にしてみたけど・・・

これ『ひまわり』じゃなくて、1日でしおれた『ガーベラ』

ガーベラってもち悪いよね~

でも1日はひどい!


*~*~*~*~* おきてがみ *~*~*~*~*


右側プロフィールの下に設置しました。
ポチッとおして足跡を残してくださいね~♪
後ほどブログに遊びに行かせていただきま~す。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

いつも見てくれてありがと~♪

★★1日1回是非ポチッと宜しくお願いします★★

  
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 



● COMMENT ●

白かぁ☆

rocoさんのシェルフの後ろは白のチキンネットなんやね♪
いい感じやね^^
私は針金。。。。普通のんしてんね、そして、全部アンティークホワイトで塗ってん・・・
私、ハケを握ったら、とまらへんねん^^;;;
ずっと塗り続けてしまう。
今、変えたいところが2か所ほどあるんやけれど、
強度考えなアカンかったりしたら、
ジャマクサガリには、かなりの大仕事になる。

そして、いつのまにか、じゃあ今度。になってる。
しかし、するで☆1年間にらんでたから。。
キッチンカウンターの上にシェルフつくる!!
ムーミンは大・大・大・大・・・・・・反対やねんけど。。。
一か月アンティーク雑貨かわへんって言ったら・・・
ほんまやな???って言ってた・・・・・・くっっっっっっっ無理かも♡
でも、覚悟してせなあかん。。。。。それほどのもんかい??ってつっこみたくもなるんやけれど・・・^^;;;;;;

Re: 白かぁ☆

Junkoちゃ~ん♪

うん。うちは白!
針金のが売ってなかってん。。。

白か黒かってゆうたら白やろ~!

私もペイント好きやで~~~
塗りだしたら刷毛もってウロウロしてるもん・・・

やるときゃやる!
やらんときは一切しいひんねん。。。
すっごい極端よ!

キッチンカウンター上のシェルフって
最近みなさんが作ってはるようなやつ?
カウンターキッチンなん?

もしはめこむんやったらキッチリ作ってはめ込んだら倒れたりしないよ~
そりゃ、固定はしんとあかんけど・・・
そんなに大変じゃないと思うよ~
だから、1ヶ月アンティーク買わへんのは撤回しとき~(^^;;
無理無理・・・・
病気になるで~~~(^^*)

裏口のドアとシェルフという事で
『キッチン改造計画』進めなあかんやん・・・




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/73-878983ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ABRAHAM LINCOLN・・・ «  | BLOG TOP |  » フランス・・・古い写真とフォトフレーム

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

