ブログ添付写真その2.GIF

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


BOVRIL・・・ - 2009.06.21 Sun

今日はムシムシと暑かったな~~~(◎∇◎;)

こんな日大嫌い・・・ (゚_゚i) とうとう梅雨らしくなってきたね・・・

日が暮れかけて、ようやく涼しい風が吹いてきたけどジト~っとしてる。。。

今日もベランダでごそごそ・・・

花ガラ取ったり・・・

ラベンダーが蒸れないように下の枯れ枯れの葉を取ってあげたり・・・

気がつきゃ3時間ベランダで癒されておりました~♡

家事しなくていいなら1日中ベランダに居てるかもね~(^^;;

ベランダのランタン 

まだ日が暮れきってない時だから、ランタンの灯りがイマイチだね~


*************************


さっき映画『トランスフォーマー』やってましたね~

今回で2度目!何回見ても面白い~♪

公開中の『トランスフォーマー リベンジ』も見たいな~(^^*)

そして・・・

予告で7月4日は『スピード』ですね~?

大好きなキアヌ様~♡の若かりし頃の作品゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ 

もう10回以上見てるんだろね~私・・・

キアヌのどこが好き?ってわかんないの・・・

でも、母性で好きと思える人かな~

もち、あのだらしなさもOKです(^^;;

寝癖がついてようが、お酒くさかろうが

許せる!

あの目を見てるとバキュ~ン~♡ です。

でも、キアヌ以外の男性の寝癖やお酒くささは絶対に許せない!

 

*************************


さて、今日は『BOVRIL』のボトル・・・

アンティークを集めだした初期の頃の物・・・

BOVRIL. ボトル 

手前から 4oz  2oz  1oz  一番小さいのがサンプルボトル

まだこれ全部じゃないの・・・

大きい2つ(8oz  16oz)は別のところに・・・

私よくわかんないんだけど、これ何個でコンプリートなの?


シェルフの色々

以前にも紹介したPC前のシェルフの一部分・・・

なんでも適当~~~にその辺に置いてるから

ごちゃごちゃになってますね(^^;;

我家は全部こんな感じで適当にその辺に置いてるんです。。。

お掃除たいへんなのよ~(*´ο`*)=3 

もっぱらハンディーモップ(モコモコの)

後は、スーパーはぼき←まだ売ってるのよ~ん!

たま~にフ~って吹きそうになるけど・・・(;^◇^;)ゝ

いけない主婦です。。。

みなさんお掃除はどのようにしてますか?


*********** おきてがみ **************


右側プロフィールの下に設置しました。
ポチッとおして足跡を残してくださいね~♪
後ほどブログに遊びに行かせていただきま~す。

*******************************************


いつも見てくれてありがと~♪

★1日1回是非ポチッと宜しくお願いします★

   
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして♪

rocoさん、はじめまして♪(*^.^*)
訪問者リストで、足跡を残して頂いたので
遊びに来てしまいました。
訪問して頂いてありがとうございます。
rocoさんのブログとっても素敵ですね~~
素敵なアンティーク雑貨をしばし、見入ってしまいました。
にゃんこちゃんも可愛いです。o(^-^)o
うちにも、茶トラにゃんこがいますが、昔、キジトラちゃんも
飼っていたことがあります。
昨日、ホームセンター内にある、アンティーク雑貨屋さん
に行ったのですが、どれも素敵でしばしうっとりしちゃいました~
アンティークのビンとか可愛いですよね~
私は、100均雑貨が多くてお恥ずかしいのですが
ぜひ、また、遊びに来てくださいね!(*^o^*)


またまた素敵です♪

こんにちは^^♪
いつもほんとに素敵なものばかりですね~!
瓶、形も雰囲気もかわいいです!!

ベランダも素敵です~*^^*
アイビーマーガレットって初めて知りました。
かわいいですね!!挑戦してみたいです。
rocoさんのおうちのものは、ボリュームすごいですね!!
何年選手ですか???健康そうですね。
結構すぐに成長するものなのでしょうか?
ツル系のものってなんだか惹かれます。

枕もおもしろい!かわいいですね!!


話がかわりますが、
先日の続き。。。
旦那さんのものが多いのは、とても困ります・・・
ファイヤーキングとか、使えるものはいいにしても、
マグはしまうところないですし、
男性の方って皆さん、洋服とか靴とか鞄とか、
女性より少ない方が多いのに、
うちは、二人してすごい量なので、ほんとに管理が・・・。
洋服も靴も、収納が大変です。。。
なので、ものが少ない男性っていいなぁなんて思います。
自分のものがたくさん収納できるから・・・(笑)
でも、ないものねだりはだめですね・・・^^;

また遊びにきますね *^^*♪

Re: はじめまして♪

Marie さん♪

はじめまして~
コメント残してくださってありがとうございます~♡
graceさんのブログのコメントからおじゃまさせてもらいました。。。

手作り作品すごいですね~~
最近とんと手芸関係はしてません(^^;;
去年から作ろうと思ってるリネンバッグ!
準備万端なんですが・・・手付かずのまま・・・
そろそろ1年たとうとしてます(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。

ブログに掲載されてた
雅姫さん×LEEのコラボのリバティプリントのクラシカル花バッグのリメイク!
これいいですね~(^_-)b チン~♪

私もあのバッグの使い道が・・・(|||▽ )
でも・・・たぶん・・・いや、絶対にほっちらかしのままなんでしょうね~

あと、うちにもハリネズミさんとゾウさん居てます!
かわいいよね~~♡
トイレにも居てるんだけど
入るたびに色々な方向向いてたり、
ブレーメンの音楽隊のように重なってたりしてます。。。
犯人はもう大きいはずの子供達です(^^;;

またちょこちょこ遊びにいきますね~♪

100円雑貨は私も大好き~♡
たかが100円、されど100円です!
100円命ですよ~~!

Re: またまた素敵です♪

liege_h さん♪

アイビーマーガレットでしょ?
すっごい塊りなの・・・
以前買ったときは下に垂れてくれたんだけど、
こっちの塊りのアイビーマーガレットは3年前かな?
花が咲きはじめたのでまた掲載しますね!
ほんと、すごいんです。。。
お庭欲しい~~~~(´ー`*)。・:*:・ ♡ :**:**:

あ~!カスミソウ咲くんですね~~
私咲かせたことないの・・・
苗というか、根っこみたいの買ってきて
芽すらでません。日当たりかな~
それ以来チャレンジしてません(^^;;


それと、ご主人さまのご趣味!
いいじゃないですか~
なかなか素敵なご主人っていませんよ~
羨ましいかぎりです。。。
オシャレにこしたことないです~(^^*)

マグは是非見せる収納してください♪
絶対に素敵ですよ~!
コレクションボックスのようなのに飾ったらいいのに~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/71-33ca2c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランス・・・古い写真とフォトフレーム «  | BLOG TOP |  » WESTCLOX.  リビングの向日葵・・・

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

