ブログ添付写真その2.GIF

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ピカピカ派? or ハゲハゲ派? - 2009.06.18 Thu

昨日ムカデの話ししてたよね~
朝から見っけちゃった~~(◎∇◎;)

ベランダにお洗濯干そうと出たら・・・・
何でだろね?気配?ちょこっとしか見えない状況なのに見える!

ほらほら・・・後ろにゴキちゃんやクモさん出てきたらわかるのと一緒よね!
うんうん・・・絶対気配感じちゃうんだろね~

5cmくらいの子だったので、ムカデ用の殺虫剤でシュ~~~っと1秒で凍ってでノックアウトです! 

★絶対お勧めだから、ムカムカちゃん出てくるお庭には是非買い置きを・・・

見たくないでしょ?
写真なんて・・・

怖いもの見たさのあなたのために!

見たくない人はスルーしてください!

小さく小さく載せました。。。



ムカムカ


********************

ハイ!気を取り直して~~~ 

我家になぜか2台もあるミキサー!!!!

最初に来たこの子は

ピカピカ 

現行品のオスタライザー2spです。

ずっと使ってます。とってもいい子ですよ!

 

で、私好みだという単純な理由で我家にやってきた子

ハゲハゲ 

Vintage Osterizer ビーハイブ2spです!

だってピカピカよりハゲハゲの方が好きだし~~♡

できればこれを使おうかと・・・

で、ガラスジャーは現行品の方が取っ手も付いてるし、蓋に投入口も付いてるの!
使い勝手かた言うと現行品のジャーがベスト!
で、とっかえっこして使おうと・・・

こんな事ができるのはOster だからこそですよね!

パーツは昔の物と全くサイズとか変わらないので使えるんですよ!!

私はコーヒー豆もこれで挽いちゃいます。。。
そのまま冷蔵庫で保存できるのでいいですよ~v(*^ー^*)

でもね・・・ホントは白を探してるの!
これ以上買えませんが・・・(^^;;


********************



毎朝オレ様(次男)が起きると、つぶちゃんは息子の枕を枕にして寝るんです。。。

今日はテスト中の息子が早く帰ってきてお昼ねしてます・・・・

それも仲良くオレ様+つぶ+クマの人形

下敷きになってる真ん中がクマですよ!

なかよし

オレ様は自分の枕だと主張し・・・

つぶちゃんはこれまた自分の枕だとひそかに思っているはず・・・

毎朝『また取られた~~~!』ってオレ様は叫んでます。。。

もちろんつぶちゃんは知らん顔・・・

面白いわ~~~


********** おきてがみを設置しました *************

ポチッとおして足跡を残してくださいね~♪
後ほどブログ訪問させていただきますv(*^ー^*)

*********************************************

いつも見てくれてありがと~♪
参加してま~すぅ♪励みになりますので
★1日1回是非ポチッ!ポチッ!ポチッ!全部お願いしますv(*^ー^*)

 ↓   ↓  
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!
素敵なミキサーですね!
うちには今、ミキサーないからほしいなぁと
思っているところです。

先日の記事、私、今は関東に住んでいますが、
生まれも育ちも、根っからの名古屋っ子なので、一言。。。
名古屋では、みんな「マック」っていいますよ!(笑)
もう少し西から「マクド」なのでしょうか?

ファイヤーキング、うちの旦那さんも集めていたので、
我が家もたくさんあります。
roroさんのおうちのもの、素敵ですね☆

そして、ムカデ、うちのお庭にもでるので、
凍る?殺虫剤、見つけてみます。
それにしても、虫、触れるのはすごいです!!
ほんとに、虫が克服できたら、
かなり生活しやすくなりそうです。

すみません!!

rocoさん、
さっきのコメント、roroさんになってました~!
すみません!!!(> <);
お許しを・・・。

Re: タイトルなし

liege_h さま♪

いつも見てくれてありがとう~♡

名古屋は『マック』なんですね!
もしかして関西以外は日本中『マック』かも・・・?って気がする~
関西ってちょっと違う文化がありそうだもんね~(^^;;

それと~
ご主人がファーやーキング?!
それは素敵なご趣味で・・・v(*^ー^*)
羨ましいかぎりです。。。
たいていのご主人はアンティークや雑貨に興味ないですからね・・・(◎∇◎;)
男性でもおしゃれな人はバウハウスのランプやイームズのチェアなんか好きな人たくさん居てるはずよね~!

ミキサーは色んなメーカーから出てますよね・・・
使いやすさやデザインから選ぶとなぜか海外メーカーになりますね~!

去年からずっと欲しいと思っているのはクイジナートのコーヒーメーカー!
ちょっと大きくて場所とるのでどうしようかと・・・・
使う頻度を考えるとお高めかと・・・(^^;;
なのでなかなか買えません。。。

あと・・
虫さんはね~私も大嫌いなんですよ!
特にクモ!これはダメです。。。
あと~ゴキちゃんも存在を否定したい!
生きてる意味がわからないよね・・・・(-"-)
比較的手も足もないようなのはOKかも・・・

でもガーデニングの敵です。。。









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/69-3ae15257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WESTCLOX.  リビングの向日葵・・・ «  | BLOG TOP |  » BGM~♪

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

