ブログ添付写真その2.GIF

2017-10

 - --.--.-- --


BGM~♪ - 2009.06.18 Thu

今朝方、変な夢で目がさめたの・・・
変な夢だ~!って思いながらまたウトウト・・・

そしたらまたそこから続きの夢見てんの(◎∇◎;)

おかげで寝過ごした~~~~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

必死でお弁当作って朝ごはんの用意して・・・

変な夢のおかげで朝からドタバタでした。

*************************

 

みんな送り出したらTVから音楽に変えるんだけど

最近また80年代にはまってます。。。

ヴィンテージ ラジオ

写真のラジオは Vintage Emerson Clock AM Tube Radio USAのものです!
もちろん今でも聞けますよ~(^_-)b

そして!今日のBGMは『BILLY JOEL』~♪
どっちかって言うと夜に聴きたいって思うけど
一人じゃないからね~音楽流そうもんならブーブー言われます(|||▽ )

私の80年代って洋楽しか聴いてなかったかな~
ハードロック以外は何でも聴いちゃいますが・・・
妙に聴きたくなる時があるのよね~

今、キムタクのTVでバンヘイレンのジャンプ♪流れてるもんね~
たいていPCいじってる時は
インターネットラジオで80年代の音楽かジャズか・・・ですね! 


*************************

今日ご近所の家でムカデが入ってきたって・・・
えらいこっちゃ~~~と、
とりあえず玄関先の植木をのけてお掃除しました。

そしてこの子の見っけ~~♡

やもちゃん

ヤモリのやもちゃん~♡
かわいいよね~~~(^^*)・・・って言ってる私、ひく??

今日は虫かごに入れずに放してあげましたよ!
やわらかくて、からだを持ってると心臓?なのか脈なのか
ドクドクしてるのがわかるの・・・
お手手も可愛いんだよ~
※でもトカゲは触れません

そしてベランダでお掃除してたら・・・

幼虫さん

何の幼虫さんでしょ?
一生懸命葉っぱカジカジしてました・・・

ガーデニングしてるとね、色んな虫さんいてます。
最初はギャーギャー言ってたんだけど・・・
最近は害虫は無言でシュ~~~~って退治しちゃってます。
でも、ムカデは大嫌い。。。

※ムカデ用の1秒で瞬間に凍る殺虫剤はお勧めです!

*************************
お家の中でバタバタ動いてると
かまって~かまって~~~ってついてくるの・・・

かまってあげなかったらいじけるの。。。

カメラ向けたら、わざとあっち向いて目線そらすのよ~~~

つぶ


でもかわいいの~~♡

********** おきてがみを設置しました *************
ポチッとおして足跡を残してくださいね~♪
後ほどブログ訪問させていただきますv(*^ー^*)
**********************************************

いつも見てくれてありがと~♪
参加してま~すぅ♪励みになりますので 
★1日1回是非ポチッと宜しくお願いしますv(*^ー^*)

 ↓   ↓  
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/68-676a0722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピカピカ派? or ハゲハゲ派? «  | BLOG TOP |  » マック?いえいえ『マクド』です。

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

