ブログ添付写真その2.GIF

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


マック?いえいえ『マクド』です。 - 2009.06.16 Tue

今日は朝から洗濯3回まわして~~~
せっせとお片づけ~~~と絶好調でした・・・・が
午前10時、きたきた~~~目眩と吐き気!
即頓服飲んで寝ること1時間!
なんとか復活~ヽ(○´3)ノ

今日も1日頑張りました!


またまたコーヒー繋がりで・・・・・


I’m lovin’it!

誰もが知ってる人気のマグ★

関東では『マック』だそうですね~

私たち関西人は『マクド』です!

いったいどこがマックとマクドの境目なんでしょうね~!

名古屋あたりでしょうか?


********************

今日はRomiさん家までおしかけて物々交換して帰ってきたものが・・・・

コーヒー豆の麻袋

これこれ!!何かわかる?

そう!コーヒー豆の麻袋!

いいでしょ~~~♡

これが欲しかったの!

プラ鉢の変身

ウンベラータの鉢カバーに・・・・

これね、ただの白いプラ鉢だったの・・・
かわいそうでしょ~
植えかえようかとも思ったんだけど
なんか違うのよ~

オレ様(次男)も可愛そうなプラ鉢見て
『どうにかせ~や~!』と・・・・
さすが、我子です!

で、思いついたの・・・

たしかRomiさん家にあったぞ!と

原始的な物々交換で持って帰ってきました~v(*^ー^*)

Romiさん ゆうかちゃん ありがと~~~~♡ 

********************


そしてそして・・・

いい事は続くのです。。。

゜・:,。*:..。o☆゜・:,。*:..。o 素敵なサプライズ ゜・:,。*:..。o☆゜・:,。*:..。o


プレゼント~♡ 

Junkoちゃ~~ん!届いたよ~~~♡

ありがと~~~~♡


オフホワイトの素敵な松ぼっくり?っていうの???
この色見たことないよ~~~

やさしい色合いにうっとり。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・

さぁさぁ、どうディスプレイしましょうか・・・・・


感謝 感謝の1日でした。。。



********** おきてがみを設置しました *************

ポチッとおして足跡を残してくださいね~♪
後ほどブログ訪問させていただきますv(*^ー^*)

**********************************************
いつも見てくれてありがと~♪
参加してま~すぅ♪励みになりますので
1日1回是非ポチッと宜しくお願いしますv(*^ー^*)
  ↓   ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

こちらも是非ポチッとお願いしますぅ(^_-)b~♪
  ↓   ↓  

FC2 Blog Ranking

こちらも登録しました(^^*)
是非ポチッと宜しくお願いします♪
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

さっすがぁ^^♪

ポストカードにレース。。。。やるな!!
その手があったか。。。^^;
私は単にレトロ瓶に松ぼっくりと赤い実をいれて飾っただけ
でしたが、rocoさんはどぉするかと。。。興味ありあり♪
いやぁ・・喜んでるよ!!

娘も 『お母さん、こんなん落ちてないよ♪すてきやん!!』・・・・・落ちてへん!かわなアカンの☆

息子 『・・・・漂白剤に漬け込んでみたら???・・・実験やなぁ』・・・・息子よ、研究しておくれ。

・・・・情緒的なものと、現実的なものがいるから、おもろいんやけど・・・・モテへんで☆アイツは・・

なんかさぁ、ころがしているだけで、ほわぁん♡と、するやん!!

ほわぁん♪としてね。

ちなみに、私も1日10杯以上の人で、しかもブラックのみやから
ムーミンには 『あんたは腹黒や!!』
???・・・・まんまやんかぁ、ね^^;

私はファーストメモリーさん初日にいくよ!!

Re: さっすがぁ^^♪

Junkoちゃん

子供っておもしろいよね~
個性でるでる・・・

うちはいっつも・・・

『買わんでも落ちてるやん!』とか

『こんなもん買う意味がわからん』と・・・

『松ぼっくり飾ってる家なんかないで!』とも・・・

もちろん!落ちてるのは落ちてるのでもってかえるけど・・・
大きいのは落ちてないもんね~(-"-)

でも白いの見たことなかったから嬉しい~♡

やさしいイメージがあるからレースがいいかと・・・

ファーストメモリーさん!
なんとか行きたいと思ってる!

地下鉄で谷上まで行って神鉄に乗り換えるか・・・
それか、三ノ宮から三田アウトレット行きのバスに乗る・・・←ここまでお迎えお願いできる?

時間とか調べてみる・・・




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/67-6b39c653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BGM~♪ «  | BLOG TOP |  » 一人の時は・・・

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

