ブログ添付写真その2.GIF

2017-05

 - --.--.-- --


イルカが~~~~ - 2015.04.12 Sun



こんばんは~★roco*です♪

今日は久々の晴れ!

洗濯物も干す、干す、干す・・・

久々の晴れの日は忙しいのです。。。



008.gif


で、茨城でイルカが打ちあげられた事で

ネットで地震が来るんじゃないか?ってえらく騒がれてるね~

いやいや。。。。

磁場が狂って打ちあがる事もあるし~

それを考えるとちと心配!

それよりも阪神大震災と3・11の東北大震災も予言したとかっていう

ゲリー・ボーネルさんが4月12日に地震が来るって予言してるとか・・・・

パプアニューギニアM7.5が1回、トンガ、サモア諸島でM6.8が3回発生!

んんんんんんん・・・・

やっぱプレートが動きそうやね・・・

前も確かニュージーランドで地震があった後だったような・・・

噂にせよ、気をつける事は大切なことよね!




取り合えず水の用意とお風呂に水を貯めれるようにだけは準備!

他はなし・・・・

この機会に地震の事を考え備蓄せんとあかんね~



30 (1)




で、今日ベランダアップのつもりだったんやけど

写真編集ができてません。。。

クロちゃんの子ニャンコも目が開いた子が3匹!

えらいこっちゃ・・・

そろそろごそごそ動き出すかも・・・・



一応、階段周りには100均のワイヤーネットを固定!

落ちたら死んじゃうからさ~~~

それよりもお家ごとネットで囲んでしまう方がいいかと思った!

カラスさんも狙ってるだろうしね~

まだまだクロちゃんから離せないから守らなきゃね!





ということで、ベランダと子にゃんこは次回アップします。



明日は神戸市議会と兵庫県議会の選挙!

兵庫県は猫の殺処分が全国1位なので

この事を改善しようとしてくれてる人に1票

誰かが動かなきゃ何も解決しないんです!

ちっちゃな命を大切にしてくれる社会にしてほしい




明日もちと忙しくなりそうだ~!


地震、きませんように・・・




★是非凸応援お願いしま~す!★

ランキング イラスト

I'm thankful for today as well♪


★★★ fc2のみ猫ちゃんランキングです ★★★
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 
家なみ.gif


● COMMENT ●

こんばんは~

地震の話、昨日5年生のユウトが言ってました。
 ↑そのことだったのね。
何も知らなかったので何を言ってるのかと(^o^)

とにかく何事もなくてよかったです。
でも、痛い目にあってるので対策だけは十分にしておかないとね。

我が家は水とトイレットペーパー、サランラップ(食器の上に置くと水が出ない時洗わなくてすみました)だけはしっかり確保しています。

ベランダアップ楽しみにしています(*^_^*)

ミューバーさんへお返事です♪

ミューバーさん!こんばんは~~★

そうなんよ~
茨城は10年ごとにイルカがうちあげられるらしいから
そう心配ないとはいえ、やっぱ地震経験者は怖いって思うよね。

でも、長野でも地震があるし刻々と大地震は近付いてるんやろうけど
できれば後100年は来て欲しくないよ~

あ!造幣局の桜、めちゃ綺麗ね~
昨日ご近所さんも行ったって~
しかしすごい人やね・・・
花って一時のもんやからさ~
見逃したくないという思いでみんな集まるんやろね~

美しいものは何度見ても美しいのよ!

だからバラ!いっぱい咲かせてね~~~♡


うちのベランダは3月で成長止まってるよ~
2日前にミューバーさん家ちょこっと見に行ったけど
やっぱすごいね~
バラの葉っぱの色からして違う!
なんかピシっとシャキっとしてる。

下のお花たちももりもりやね~
あれだけのお花を毎日見れるって幸せやね~

やっぱ植物ないと元気でないわ~
お花もいっぱいあったらいいやろな~って・・・

まだ写真編集してないけど
アップできたらするね~

これといってなんもないけどね~

また中のお庭も見たいので行くね~♪

コメントありがとね♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/666-80f5723d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春遠いベランダ «  | BLOG TOP |  » 子にゃんこ1匹亡くなりました。。。

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

