ブログ添付写真その2.GIF

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


2月も終わりだ~! で、『これ何色?』 - 2015.02.28 Sat


こんばんは~★roco*です!

今日もほぼ1日中ベランダで作業でした。

いや~~ぽっぽ夫妻

昨晩も仲良くベランダで過ごしてたもよう・・・

かわいそうだけどいつもの居場所を使ってない植木鉢をさかさまに積んで

なんとか隙間に入り込まないようにしたけど

時折近寄ってきては『お家どこ?』って

クリクリお目目で首かしげながら訴えてくるのよ~~~~ん

可愛い~~~~~♡って言ってる場合じゃないあかぁ・・・

ほんと、見つめられると辛いわ~~

ごめんね!ぽっぽさん!


015 (2)


とにかく狭い狭いベランダなもんやから

動くだけでも大変!

だからちっちゃい植木鉢を20個くらい割って粗大ゴミへ・・・

でも大きなのがまだまだいっぱいある~~~~

どれだけあるの~~~ε=( ̄。 ̄;)

買った自分に呆れるばかり・・・・



29 (1)


ベランダの床に敷いてるウッドパネルも1枚1枚めくって掃除!

な~~んにも無ければすぐに出来るお掃除も

アンティーク雑貨や木箱でいっぱいのベランダ

あっちこっち移動しながら変な体勢で掃除するもんだから

腰も限界よ~~~~。:゜(;´∩`;)゜:。



明日もベランダのお片づけ頑張らねば・・・


12 (2)


そうそう・・・

今日、うみちゃんがベランダに出てるの知らなくって

そのまま締め出しすること2時間

真っ暗なベランダで『ミューミュー』って

偶然聞こえたからよかったものの

気がつくのがもっと遅くなってたかもしれないって思っただけで

かわいそうな事しちゃったよ~~~

うみちゃんは『にゃ~』って鳴かないの・・・

いつも『ワン』『フン』なんよ~

私を呼ぶときだけ『ミューミュー』って鳴くの・・・

子猫が母猫呼ぶときの鳴き声と一緒!

可愛いのよ~~~♡


二匹のしっぽ


ライン




で、これって何色と何色のワンピースに見える???


何色


人によって見える色が違うんだって~~?

見えた色教えてね!



54.gif

I'm thankful for today as well♪


是非凸応援お願いしま~す!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 
家なみ.gif


スポンサーサイト

● COMMENT ●

私は 青と「金」なんです。

テレビでは青と黒か? 白と黒?って聞いてたけど金ってあったかな?

私の脳は?

ちなみに次男は白と金 主人は青と金です(^^)

ミューバーさんへお返事です♪

ミューバーさんへ

早速ありがとう♡

私は『白と金』なんよね~
娘は『青と黒』
息子も『青と黒』

ミューバーさんは『青と金』
へ~~~色んな見え方があるんやね~
でも、なんでやろね~
不思議やわ~~

コメントありがと♡

うちでも、これ今日話題になったわー。
何とタイムリーな!

真ん中息子→青と黒
他、4人 →白と黄土色

実際は 青と黒なんだってねー。
白と金に見えたりするんは、光で色が飛んでるらしいよ。
暗いとこで見ると黒と青にみえたり
不思議だよねー(・・?)

その後、垂水の家は
地獄の5階までの階段がなくなったから
チョー楽になったわ(=´∀`)
コストコまで徒歩5分やし
ブランチまで徒歩3分やし♡

しかし! わかってはいたが車の騒音がうるさくって
耳に付くーーー ( ノД`)シクシク…
耳の鈍いパパは熟睡できるらしけど私はうるさくて目が覚める!
早く慣れたいわ💦

ロコちゃんも早よこっちにおいで〜〜〜って、とうぶんは無理だよね( T_T)\(^-^ )

でも絶対!!絶〜〜対
遊びに来てね〜♡

そっちに行ったら、お茶でもしよう!

ナチュさんへお返事です♪

ナチュさん!こんばんは~~★

いいな~~~そこ!
超~~立地条件いいやん!
問題は騒音だけかぁ・・・
まさか二重サッシとかじゃないんよね?
当分音に慣れるまでイヤホンで癒し音楽聴きながら寝るといいかもよ~~

てか?もう片付いたって事ないよね???
さら~っと『終わったよ~』って言いそうやもん・・・

そういや昨日というか今朝というか・・・
もうすぐ引越しする夢みたよ~
でもアクセス車のみで『どうする??』という夢!
いや~~きっと設定はど田舎やったんやろね~w(゜o゜*)wマジ!?

ほら、ベランダの片付けしてて
寝るときに『明日はこれやって~あれやって~』と考えながら寝てるし
もうちょっと奥行きがあればな~~~とマジ感じたからね~~
今が限界!
これ以上年とると転ぶかも~~~というか
足が上がらないから物を無くさないと大怪我の元だわ・・・
物を無くす=花をやめる!に近い事やもんね~

45㍑のゴミ袋4個捨てたのに全く減ってない事実!
なんでやねん!

きっとこのまま夏までず~~~~っと家の片付けに追われそうな予感。


あ!行っても良くなったら連絡頂戴ね~~~
おしかけるで~~~!

コメントありがとね♡



え?これって逆光だから青っぽいけれど、黄土色と白でしょ?

ミリわんさんへお返事です♪

ミリわんさん!こんばんは~★

でしょでしょ???
見る人によって違う不思議な画像!
本当の服の色は黒と青なんよ~

薄い青がかった白かな?とは理解できるけど
これが青だなんて絶対に見えないけど・・・
娘はしっかりと青と黒の服に見えるんだって~
不思議でしょ~

どうもかなり話題になってる画像みたいね!
理解に苦しむわ~~~

ありがとね~♡

おはようです〜〜(*^^*)
この服 グレーと茶色の薄いの に見えました 黒?ど〜〜見ても見えない^^;

ベランダ締め出し事件 大変でしたね〜〜うちもやったことあります〜〜3時間^^;
トイレも5時間^^;謝りたおした^^;びっくりするよね
無事で良かったね(*^^*)

掃除 大変〜私も雨戸置いただけで 狭いし歩きにくい〜〜^^;
見るだけならいいんだけどね(*^^*)

ばろゆきさんへお返事です♪

ばろゆきさん!こんにちは~♪

このドレスの色、あちこちで話題にたいやね~
私もどう見ても黒には見えない!

ベランダ締め出し事件!
昼間はいいんやけど冬の夜はさすがにかわいそうやったわ~~

トイレもあるある!お風呂もね...
どこ探してもおらへん!
押入れみたりいベランダ見たり・・・
『え~~~どこに居てるの~?返事してよ』と言いながら探し回って
結局あきらめかけた時にトイレで見つかる・・・・
まぁ誰か絶対に行くだろうし、まだ安心やけど
ベランダだけは気をつけなきゃと思ってたのに
音もなく気配もなく出て行くからね~
猫ってすごいよ~~

まだ1匹だった頃は管理できたけど
さすがに6匹になると無理ですε=( ̄。 ̄;)フゥ
雑貨に埋め尽くされてるから夜だと全く見えないからね~

で、ベランダの床いいな~~って見てたんだけど
雨戸だったのね~~
いいの見つけたね!
色がめちゃいい感じで素足でも気持ちよさそうやね!
マンションは奥行きのあるベランダやからいいね~
ボロ公団は狭いよ~~~(A;´・ω・)

あ、うちのベランダの工具箱またアップするね~

コメントありがとね♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/651-addea569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベランダ解禁! «  | BLOG TOP |  » 雨だからチャンス~★

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

