ブログ添付写真その2.GIF

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


めいちゃんダメよ!ダメダメ!! - 2015.02.02 Mon



おはようございま~~す

2月の始まりですね。

ほんと、1ヶ月があっという間に過ぎていくな~と。。。

充実してるならまだしも、

何も進んでないやん!と焦る焦る





s-0405.png


しかし、先週は寒かった神戸です。

全国的に雪~だったようで

神戸もチラチラ~っと舞ってました。



寒さのせいか、ニャンズもストーブの前にかたまってます。


兄弟よ


そして・・・・

お気に入りのお家の小窓・・・

こんなにちっちゃいのよ!

おうちの小窓


そんな小窓に

めいちゃんが・・・・


入りたいにゃ


必死で入ろうと頑張ってるの!


中から見ると


おかお突っ込んでます

全く入れてません(汗)


何を思ってやってんだか???

とっても天然なめいちゃんでした~


51 (1)


で、ぐ~たら者のテシゴト


今はこんな物を・・・

オトコマエ


ちょっとオトコマエなイメージで・・・


夜な夜なチクチクしてると

すぐにガングリオンが大きくなってくるのよね~


ガングリオン


うづくほど痛い!


もちろん触っても痛い!


何もしなくても痛いのよ~!


消炎鎮痛剤とシップで痛みを抑えるの。

でも、シップでかぶれる~~~~

かさぶたできる~~~

血が出る~~~~

只今テシゴトお休み中。


48.gif



ここ数年ず~~~っとロングヘアだったroco*ですが

今回30cmほど切りました。


長い


一昨年まではおしりまであったのを去年はウエストまでカット!

今年は肩下までばっさりと!

いや~~~シャンプーが楽やね~

みんなにロングのイメージしかないって言われるけど

15年前は超~ショートだったのよ~~!

今じゃ考えられない!

お顔が丸くなりすぎてショートには出来な~い

頑張って痩せなきゃ~



031 (2)


ここではあまり多くを語れません。。。

後藤健二さんのご冥福を心からお祈りいたします。


54.gif

I'm thankful for today as well♪


是非凸応援お願いしま~す!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 
家なみ.gif







スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~

コメントありがとうね~
髪を切ったのね rocoさんなら とっても可愛いから 
どんな長さでも似合うわ~

モコちゃんとりっくん 仲良しさんで可愛いね~
また会いたいわ
今度は ゆっくりと ちゃんと会いたい…

凄いね 皮細工 前のページも見たけど 凄くステキ
で…とっても綺麗な手仕事… さすがrocoさんだわ
髪飾りもとっても可愛い

私も皮細工の道具はあるけれど、上手にできないわ
棚の上に放りっぱなしだわ

バック ホントにいいわ 神戸まで習いにいこうかな…(笑)
でも 私もガングリオンらしきものができてる 痛いのよ~
何かすれば あちこち痛くて イヤになっちゃうけど
好きな事をするのは楽しいしね

rocoさんも 好きな事してると
あっという間に時間が経っちゃうでしょう
いい事だよね 楽しい事はいい事だ~♪
次の作品ができたらUPしてね 楽しみだわ~

後藤健二さんの事は 私…胸が痛くて締め付けられるようで
暫くの間 何もする気になれませんでした ショックでした


では またね~

milk☆さんへお返事です♪

milk☆さん!こんばんは~!

今日はちゃんとこんばんは~の時間でしょ!

そう、最近は睡眠障害で50時間起きっぱなし~ってな事も・・・
昼間寝れるといいんやけど、それも出来ないと辛いんよね
反対にず~~っと寝てたりもしょっちゅうで
お出かけが辛かったりするのよ~

そうそう!髪切ったよ~
もともとくせっ毛だから短くなったら余計くるくるよ~~

りっくんともこは父親が違っても兄弟やね~
もこちゃん抱っこしてるとりっくんが『僕も~~』って間に入ってくるのよ!
他の子抱っこしてても興味ないのにね~


milk☆さんも革してたの~?
面白いよね~
小さい頃から色々作るのが好きで色んな事やってきたけど
革は無理って思ってたから手は出さなかったのよね~
この夏に友達に縫い方を教わってからドはまりしてるよ~!
ほぼほぼ自己流やけど作る楽しさを久々に味わって楽しいのよ~✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+
でも、革を本格的にやってる人には見せれないよ~ヾ(;´▽`A``

なんでもやけど好きな事が出来るって幸せやね~

今年はお互い元気で過ごそうね~(*˘︶˘*).。.:*♡

コメントありがとね♡



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/645-8c6f1112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

できあがり! «  | BLOG TOP |  » まったり時間はねことてしごと。。。

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

