ブログ添付写真その2.GIF

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy new year~♪ - 2015.01.02 Fri



年賀 2


あけましておめでとうございます

昨年中は色々お世話になりありがとうございました

今年もよろしくお願いいたします



017 (1)


神戸は雪です・・・・

元旦の雪ってなんだかいい感じ~*



年末までに更新しようと思ってたのに

また出来なかったよ~~~(⌒_⌒; タラタラ

とりあえず年始はがんばろうとなんとかアップ!

こんな私ですが、今年もよろしくです(๑◔‿◔๑)


48.gif


久々に我が家のしっぽたち・・・


仲良し


なかよし


そらとめい


冷蔵庫の上


りく


そら


つんでれうみちゃん


もこ


りっくん


洗面所のつぶくん


つぶくん


久々のつぶくんです。

病気をかかえながらも頑張ってます。

年齢のせいか?お耳が聞こえてないように感じます。

白内障もすすんでます。。。

ここ数ヶ月でぐぐっと痩せてきたので

ちょっと心配ですが、まだまだ食欲旺盛!

そして、と~~っても甘えん坊じいちゃん!

3月で19歳になります。

頑張って生きて欲しい。

今はそれが私の願い・・・・



みんな病気もせず今年も元気でいてね~♡




54.gif

I'm thankful for today as well♪


是非凸応援お願いしま~す!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 
家なみ.gif

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりにニャンズのお顔が見れて嬉しいよ(^^)/

そうだね、つぶくん、少し痩せてるみたい。
でも食欲あるのなら大丈夫ね。
19歳なんて聞いた事ないよ、すごい!
ギネスものだ(^o^)

ブログアップ、少しずつでいいからあまり日にちあけないでやってね(^^)/
久しぶりに見れて嬉しかった!!

ミューバーさんへお返事です♪

ミューバーさ~~~~ん♪

あけましておめでとう(*∩ω∩)

つぶくん痩せたよ~
ちょっと心配なんやけど、この年齢でもう痛いことはかわいそうなので
調子が悪くならない限り病院には行かないことに・・・
長生きできないって言われてたのにここまで頑張ってきたんだから
もう何もいうことないの・・・
つぶくんが生きたいと思ってくれてるんだろうから
精一杯幸せにしてあげることが私の使命だと・・・

のこりのヤンチャーズは相変わらず毎日ドタバタやってるよ~~

ブログも頑張ってアップしないとね~~

何かやりだすと、そっちにまっしぐらなもんだから
何かがおろそかになるのよね~~
相変らず毎日チクチクやってるよ~

突如絵が描きたくなったり・・・
どっぷり好きなことだけやってるよ~

また寄るね~~~

コメントありがとね♡

rocoさ~ん

おひさしぶりです
おじいちゃんが12月8日に亡くなり 喪中なので おめでとうは言えませんが
今年も宜しくね~

調子悪かったんじゃなかったのね
良かった~
そうね 少しパソコンから離れるのもいいよね
私も昨年はパソコンをつけない日が多かったです
ブログUPも いつもよりは回数が減っていました

でも あまり間が空くと友達が具合悪いんじゃないかと
心配するので
適度にUPだけはして 放りっぱなしが多かったです

おじいちゃんが9月に入院して その時から 
今すぐにでもダメかもって言われたので
後悔しないように 毎日病院通いもしましたが
12月にとうとう逝ってしまいました

今年は のんびり好きな事をしながら過ごせそうです
やりたい事がたくさんあるので
頑張りたいです

ニャンズ 皆 元気そうですね

つぶ君 頑張ってるね 少し痩せたけれど まだまだ
若々しい お顔してるわ
とても19歳なんてみえないわ
まだまだ 頑張って 長生きしてくれるといいね
病気を抱えながら 長生きしてくれてるのは 嬉しい事ね
頑張って欲しいわ

モカも 急に痩せてきて 血液検査をしたけれど
特に異常はなく
甲状腺かもしれないって…
甲状腺の検査をしてみれば はっきりするらしいけれど
はっきりして治療をしたら 反対に 肝臓とか腎臓が悪くなったりすると…
なので 今の所は 検査せずに 治療もしないことに
ミルクやハナをみていて
病院へ行って治療をすることが はたして良いかどうかって思うようになってね
本人の負担になって かえってストレスを抱えさせるのも
可哀そうだから 自然にまかせようと思ってるの

昨年は 私にとって あまり良い年ではなかったけれど
今年は 良い事があるように
頑張って 毎日を過ごしていきたいと思ってます
rocoさんも 好きな事をして 元気に過ごして下さいね

今年も宜しくね


milk☆さんへお返事です♪


milk☆さん!今年もよろしくね~~

ほんと、去年は色々大変な年だったね。
そして、おじいちゃんの最後をちゃんと看取れてよかったね。
後悔しないことが看取る方も看取られる方も一番大切な事やと思う。

milk☆さんも退院してからずっと忙しくしてたから心配だったけど
ほんと頑張ったね~
今年はほんと、ゆっくり過ごして欲しいです。

モカちゃんも痩せてきたの??
年齢には勝てないものがあるけど
私もつぶくんにはもう痛いおもいをさせたくないって・・・
小さい頃から検査検査で毎日お薬ばっかり・・・
体力ある時は回復も早いけど、ここまで老体になると
ちょっとしたストレスでもアウトかと思うのよね~

ここまで生きて頑張ってくれてる事だけでもうれしいからさ~
痛いことさせて治療することが本当につぶくんのためなのかな?って・・・
そりゃ癌もあって痛いって思ってるかもしれない。
腎不全で体中だるいんだろうな~とか・・・
でも、いつも私を見たら未だに走ってきてくれるのよね~
愛おしくて愛おしくて・・・
今はやさしく抱きしめてあげるだけやけど
時間があるかぎりずっと一緒にいてあげたいって思う。

ここまでくるとね~もう子供と一緒なのよね・・・
末っ子のオレさまくんとふたつちがいの弟やね。


さあ、今年もがんばろう!!
お互い人生後悔のないように生きていこうね~~

コメントありうがとね♡

明けましておめでとうございます。私のブログに訪問していてくれたから、rokoさん更新されているかなと思って開いたら大正解。
久しぶりの猫ちゃんたちの写真に大興奮。我が家にも猫がウジャウジャいるにもかかわらずrokoさんちの猫ちゃんたちに癒されてます。!(^^)!
つぶくん痩せたけど元気そうですね。お鼻も濡れているようだし、目線もしっかりしているし。うちも高齢猫ちゃんが2匹いるので色々気を使いますね。
1昨年、昨年と悲しい別れが続いたので今年は皆元気で過ごせることが一番の
願いです。今夜中の1時半だけど私の周りに猫9匹が侍っています。至福の一時ですよね。
今年もよろしくお願いします。お互いあまり間が空かないように更新がんばろうね。

lifecatさんへお返事です♪

lifecatさん!今年もよろしくね~~ฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣

そっか~~~9匹かぁ~~~♡
いいないいな~~♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

今日ねテレビ見てたらニャンズが私のまわりに集まって座ってるの~
つぶくんは別の部屋に居てるので5匹だけやけど
『わ~~猫いっぱいや~~』って!
その隙間見てふと出た言葉が『あと2~3匹は座れるで~~』と!
ひゃ~~~無理無理・・・ネコゲルケースー高すぎ~~~~と。

最近は投稿された猫画像見て笑ってるし~
どんだけ猫に埋め尽くされたいんや~~!と自分でつっこむしまつよ!

寝てる時も私がそらちゃんのお腹に顔をうずめて寝てるしね~~
これがまたすっごい癒されるのよ~

ほんと、ニャンズは天使だ~~~

今年はほんと、がんばってアップしないとね~
がんばるぞ~~~っと(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

コメントありがとね♡

あけましておめでとうございます♪

体調をくずしているのかな~~って思ってたけど、年末の記事を見て納得!
私も同じような事を考えてます^^
昨年、やっとインテリアコーディネーターの勉強に区切りがつきホッとして
ハンドメイド再開!と、楽しみにしててんけど何かヤル気が起こらなくて。。。

今年もまた勉強でもするか~!ってね^^

また色々と落ち着いたらお茶でもしたいね♪

hiroちゃんへお返事です♪


hiroちゃんへお返事です♪

あけましておめでとう~♥(人´3`)⌒♡

インテリアコーディネーターの試験、どうやった??
難しかったでしょ~?
昔、カラーコーディネーターの試験受けようとあれこれ本を買いに行ったの~~~
中身見て諦めたよ~~~
きっと頑張ったらできたんだろうけど、あまりの細かさに心が折れたのよ~
目がね~~もう無理!
若いうちに色々頑張って勉強しておくべきだったと後悔してる。

今は今出来ることをしようって!
赤ずきんのやよいちゃんがね、年取ったから出来ないってことはないよ!って
始めたいと思ったときがチャンスみたいな事を話してくれたの・・・

精神的になかなか落ち着かなくて気持ちもついてけなくて
なかなかスタートできなかったけど
人生ぼ~~っとしてたら終わっちゃうかも~と思って
さっさとやりたいことをやろう!と心に決めたのよ!

失敗したっていいのよ~~
何もやらないよりはやって失敗したほうが後悔しないもんね~
今までの人生で成功したことなんてな~~んにもないけど
成功が最終的にいいことか?と考えると
その過程のほうが大切なんじゃないかって思ってさ~~
私の人生に成功という文字はないの・・・
いいのよ、それで・・・・

思うがままにやることが大切なときもある!
それが生きがいになったりするしね~~

また落ち着いたらお茶しようね~

インフルエンザ流行ってるから気をつけてね~~

今年もいっぱいよろしくね~~~

コメントありがとね♡

新作できました

新作小銭入れができました~。で、今さっそく本屋とスポーツショップいって、使ってきましたよ。
なんか、うれしいもんですね。どうよどうよ、って感じで見せびらかしてきました。w
見てやってくださいな。ことしもよろしく。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/643-55465e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったり時間はねことてしごと。。。 «  | BLOG TOP |  » お寒~ございますぅ~

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

