ブログ添付写真その2.GIF

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


お寒~ございますぅ~ - 2014.12.16 Tue



お久しぶりでございます~~(⌒_⌒;

2014年ももうすぐ終わりですね。

なんだか毎年夏以降の更新が怠っているような・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

みなさんお元気でしたでしょうか?


055.jpg


明日からまた強烈な寒波がやってくるとか・・・

ひぇ~~~~寒い寒い!

インフルエンザやら胃腸炎やらと全国的に流行してるとか

はい。私はいたって元気です。


036.gif


で、本題ですが・・・

というほど改まって話すようなことではないんでだけど

ブログを更新してなかったのは体調を崩してたわけでなく

全ての事から一度離れてみようと

ふと思ったからでして

だったら『お休みします』の一言あってもいいんじゃないの?と・・・

それをしなかったのは、結論が早くでるかもしれないし~

休むって言ってすぐ再開するのもね~~~と

頭の中でぐるぐると~~~

そんなこんなでまた年末がやってきてしまいました。


034.gif


パソコンを開くことすらせず

ちょっと自分を見つめなおす時間を・・・



こんなことを考えたのは何十年ぶりかな~?

といっても何か悩みがあるとかではなく

これからの自分をちゃんと考えてみようかと。



ただただ何も考えずやりたいことをやってみたり

ニャンズとまったり過ごしたり・・・

ずっと行けなかった歯医者に通ったり(通院中)

時間に追われる事から離れ

まったり過ごすこと3ヶ月

やっと本当の自分がわかったような感じです。



037.gif


だから何なの・・・?だけど

まぁ、ちょっとチャレンジしてみようか?ということや

これからの自分のありかたなどなど

色々考えてみたのよ~~



まだまだ途中だけど

人生折り返し地点、ただ何も考えず生きていくよりは

後悔のないように生きていきたいな~と・・・

背伸びせず、身の丈の自分であり続けるために・・・




でも・・・



挫折するかもしれない。

生きていくのが嫌になるかもしれない。



仕方ないのよ・・・・人間だからさ~



幼い頃の自分と今の自分

何も変わっていなかった。

いい意味でね!



099.jpg



さてさて・・・

我が家の近況は~

はい。何も変わらずニャンズもみんな元気です。

18歳のつぶくんも病気を抱えてるとは思えないほど元気いっぱい。

年齢には勝てない白内障と若干お耳が聞こえてない?と思うこともあるけれど

まん丸お目目で小走りにやってくる姿を見てると

愛おしくてたまりませんよ~~~ん




近々ニャンズもアップしま~~す。




みなさん、またよろしくお願いしますね。



54.gif

I'm thankful for today as well♪


是非凸応援お願いしま~す!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 
家なみ.gif


スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当にお久しぶりです。具合が悪いのだなと思っていました。ひとまず皆んな元気で良かったです。

ブログって休むことはできても、完全に止めることは、皆さんしないわね。アップしなくてもいつかは書ける場所を残している。

場所を自分で作り守る。ここがあれば飛び出していける安心の場所。焦らずいきましょう。

お久しぶりですね。色々人生のこれから考えていたんですね。そういうことを考えるタイミングって人それぞれあるんですね。私もここ2年くらい残された自分の人生をどの様に過ごし最後を迎えるか考えています。今年の誕生日はそのことをものすごく意識しましたね。そして大病もせずここまで過ごせてことをすごく感謝しました。
これからもっと旅行もしたいし、英語も勉強したいし、本もたくさん読みたい、インテリアのことも考えたい。でもこれから物欲は抑えて老前整理もしていかないと・・・・。考えれば考える程やりたいこととかがありますね。もっと若い時から人生を丁寧に生きてきたらもっと違ったかも知れないと思ったり・・・・。でも猫ちゃんたちとは共に生きていきたいですね。猫のいる人生が一番ハッピーかも・・・ね。これからもよろしくね。

ミリわんさんへお返事です♪

ミリわんさん、お久しぶりで~す。
そして、アップ早々コメントありがとうございます。
すっごく嬉しかったよ~♡

きっとみんな調子悪いんだろうな~って思ってると・・・・
心配かけるのもどうかと思ったんだけど
そういうことにしておこう・・・みたいな感じでお休みしてました。

便利なパソコンから離れるってどうだろ?なんて思ってたけど
何も問題ないですね。
ただ、メールの削除がハンパなく大変でしたけど・・・ε=(‐ω‐;;)

みなさんお変わりないですか?
昨日ちょこっとブログ覗きました~~
いいな~~ライヴ♪
私たちの年齢って結構みんなライヴに行ってるのよね~
それもスマップに嵐はすごい確立で行ってますね~~
嵐は私も好きよ~~~
プレミアチケットって言われてるだけに最初から諦めてる私。
病気もあるけど、きっとその場の雰囲気でパニックどころじゃないと思うんだけど
やっぱ恐怖が抜けないのよね~
一緒に行ってる人に気を遣わせるんじゃないかって思うと
テレビで我慢。我慢!と・・・

去年よりは一人で出かけるようにはなってきたんだけど
季節が季節だからね~~

また少しずつアップしていくのでよろしくです✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+

コメントありがとね~♡

lifecatさんへお返事です♪

lifecatさん!お久しぶりです(*∩ω∩)

そして早々のコメントありがとね~
すっごく嬉しかったよ~

みんな見てないって思ってたからさ~~

フランスに行ってたの????
いいな~~~
死ぬまでには一度でいいから日本を出てみたいけど
現実難しいだろな~~

子猫のじっぽちゃん、大きくなったね~
ほんと、ずっと前から居てるようやね~
猫はえらいね~~~
人間だったらいじめやらなんだのかんだのと
とっても面倒だろうけど、基本平和主義よね~
マイペースとも言うけどね~~

アンティーク、最近買ってないかも~~
きっとショップに行くとまた火がつくんだろうけど
今絶対に欲しいっていうアイテムがないのよね~

またいっぱいお話しようね!

コメントありがとね~♡

はじめまして、もりのこです

おはようございます、ろこさん
こちらは今朝マイナス9℃まで下がりました
ながいふゆです
冬が嫌いなわけじゃないのだけど
スノーシューで野を掛けるの好きなのだけど
いまから春が待ち遠しいです
そう、一番好きな季節は春
5月の新緑のころが好きです

なにかいてんだか。。
これからもよろしくおねがいします!

もりのこさんへお返事です♪

もりのこさん、こんばんは~★

お返事遅くなってごめんなさいね。

マイナス9℃ですか(。>﹏<。)
神戸も六甲山や裏六甲はかなり冷えますが
マイナス9℃までいくのかな???

神戸は六甲おろしといって山から吹き降ろす風が吹くのですが
それが寒いのなのって・・・

山の冬は厳しいからこそ、春が待ち遠しいんでしょうね~
木々が芽吹く時の香りは私も大好きです。

またお邪魔しますね。

コメントありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/642-87a25ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy new year~♪ «  | BLOG TOP |  » 秋の匂いが~

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

