ブログ添付写真その2.GIF

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋の匂いが~ - 2014.08.24 Sun


こんばんは~roco*ですฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣



そろそろ8月も終わろうと・・・・


このところ各地で豪雨による災害が毎日ニュースで流れてますが

みなさんのところは大丈夫でしょうか?

今年はほんと変ですよね。



神戸も台風あと、ここぞとばかりに蝉が鳴き出して

一気に夏だ~~!モードになったものの

ず~~っと風は台風なみで

我が家のベランダはめっちゃくちゃなのよ~ε=(‐ω‐;;)


022.gif




夕方には秋の虫が鳴きはじめ、

自転車で公園を突っ切ってると

空気感はなんとなく秋だぞ~~~と

もちろん昼間は暑いんだけどね!

日が暮れると風が気持ちよく感じるのよ~

これで一気に秋になれば過ごしやすくなるんだけど

そんなにあまくはないよね!


29 (1)



神戸のumieに雑貨『asoko』がOPENしました!

大阪に出来たときから気になってたんやけど

やっと行ってきたよ~~

店舗は思ったより小さめだったけど

夏休みだったので子供も多く

かなりにぎわってましたよ~

次回、写真アップしますね。



★写真アップサボりすぎてごめんなさい(⌒_⌒;



54.gif

I'm thankful for today as well♪


是非凸応援お願いしま~す!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 
家なみ.gif


スポンサーサイト

● COMMENT ●

rocoさん、おはよう!

ほんとに、今年の夏は何処に行ったのかしら?
涼しくて(蒸し暑いけど)少しは過ごしやすいけど、夏らしくなくて嫌だわ。

梅雨が明けて少しだけだったよね、晴れが続いたのは。
でも、なかなかセミが鳴かなくて・・・

夜なんかヒンヤリしてた日もあって、寝苦しくて目が覚める事もほとんどないわ。
毎年、同じ状態で寝てるんだけど。

こんなお天気がバラや植物にどう影響するか心配。
バラはすでに3本あの世に行ってしまいました(泣)

腕がもどってきたので、少しお手入れしようと思っているのですが、忙しい時の方が何かとチャッチャとやっていますね。
早くペース戻したいです。

雑貨屋さん、おもしろい名前ね(^^)
アップ、待ってます!

ミュバーさんへお返事です♪

ミュバーさん!こんばんは~☆

肩良くなったみたいやね~
痛み止めが効いてるのかな?
でも、完治したわけじゃないと思うから
あまり無理だけはしないでね!

で、バラさんがダメになったの~~?
うちは毎年の事やけど
元気だったちゃちゃが台風後真っ黒になってた。
下から新芽が出てきてるものの大丈夫かと心配。
数少ないバラだからね~~~

梅雨に雨が降らないで、今ごろジトジトなもんやから
暑いわ湿気てるわでお花もカビカビよ~~~
引っこ抜いてやったわ!

ほんと、変な気候やね!
また明日も雨が降るかも・・・とか

暑いのも苦手やけど、もっと嫌いなのが雨よ~~~
まだピーカンの方がいいわ~~~

ほんと、無理しないでね!

コメントありがとね~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/641-eb5f0235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お寒~ございますぅ~ «  | BLOG TOP |  » 恐るべき台風!

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

