ブログ添付写真その2.GIF

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


日本の夏・・・ - 2009.06.13 Sat

日に日に暑くなってきましたね・・・

嫌いな夏がやってきます(^^;;


今日、車のドア開けたとたん熱風が~

いよいよ夏準備ですね・・・
って、その前にイヤな梅雨が・・・ (゚_゚i)

昨日見つけた蚊取ぶた!

手乗り香取ぶた

可愛いでしょ?手のり蚊取ぶた (人´3`*)♪
お香たてのようです。

お値段100円のダイソー商品でございます。

夏はやっぱこれでしょ(^_-)b~♪

それと、今日立ち寄った本屋さんで見つけた本

Sweet home

賃貸・古い・狭い!って書いてあったので・・・つい

私のカントりーの別冊なので
購読されてる方は見たことあるお部屋だと思います・・・

みなさん頑張ってますね~~~!

そうです!賃貸でも頑張りましょう~~~~v(*^ー^*) 


********************


うちのつぶはね、ちゃんと会話するの・・・
都合の悪い事はちゃんと無視するし
おもしろいのよ!

で、寝てる時もちゃんとお返事します。

はい。しっぽで・・・

何者だ~ 

しっぽのさきっちょがね左右に動くの・・・

それもお返事を求めたときだけね!

それだけ見てたら、なんか別の生き物みたいなの。


********************


今日は息子と病院へ・・・・  続きはmoreへ⇒




私のパニックのせいで、待合室で待てないので
一番最後の予約で・・・

息子は心電図・・・
今日は所見にもある内容での異状はみられませんでしたが

やはり こども病院行きでした。
予約とらないといけません・・・(|||▽ )

また学校休まなきゃ~(◎∇◎;)

で、私はやはりパニックが酷くなってるようで
お薬増やしてもらおうとお願いしたのですが
これ以上は無理だと・・・

ただでさえお薬の副作用が出てきてるので
飲まないほうがいいらしいです。

この時期から去年も酷くなってたので
自分でお薬をコントロールするしかないのかな~

発作が続いてるので、そういう時は無理をしないように過ごすようにと

早い人はそろそろ更年期があると聞いたので
先生に更年期の事も言ってみたのですが
症状はパニック独特の発作なので今は更年期といえないらしいです。

ほんとは心療内科でカウンセリング受けなきゃいけないんだけど
あちこちの病院行くのも怖くって・・・

結局、今の先生とお話しながらぼちぼちやってます。
お薬はどこ行っても同じだからね~


********** おきてがみを設置しました *************

ポチッとおして足跡を残してくださいね~♪

後ほどブログ訪問させていただきますv(*^ー^*)

***************************************************


いつも見てくれてありがと~♪
参加してま~すぅ♪励みになりますので
★1日1回是非ポチッと宜しくお願いしますv(*^ー^*)  

 ↓   ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村

こちらも是非ポチッとお願いしますぅ(^_-)b~♪
  ↓   ↓  

FC2 Blog Ranking

こちらも登録しました(^^*)
是非ポチッと宜しくお願いします♪
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぼちぼち☆

こんにちは
今日は日差しがきつすぎて。。。溶ける^^;;
病院って行くだけで疲れるからね、次の日はゆっくり!!やで。

私、この季節はふわふわっとする。
頭も痛いし、でも、毎日睡眠4時間ほどのムーミンにいわしたら贅沢病やといわれるから、だまってる。
ムーミンは頭痛が病気からきてるし、。。。。。だから、ゆっくりと。

息子さんのが気になるね。

大事にね☆



















































大事にね。

うん! ぼちぼちやってる!

Junkoちゃん

暑いよね~
夏はやっぱり嫌いやわ・・・
子供ん時は好きやったけどね~夏休みだけが・・・

貧血は大丈夫なん?
鉄分かな?
それとも三半規管?
気をつけてや~~


息子はたぶん、心配ないと思う。
私に似て??ガリガリやからな~(◎∇◎;)
ちょっとした事で体調くずすねん。
まぁ、心臓となると話しは別かぁ~
でも大丈夫やと思うで~
これから部活で体力つけてもらわんとな~
高校になってから部活に行ったん3日くらいやで~
休校やら中間前やらでいっこも部活できひんってブツブツ言ってるわ・・・

昨日から頭痛くて気分が悪い・・・
全然食べてないのに体重は増えてるし~(◎∇◎;)
なんでやねん!
硬直して寝てるみたいで
きっと肩こってるんやわ~

だからと言って首動かしたら目が回るし~~~~

お腹ブルブルするやつで肩ブルブルしてみよかな~
   ↑
いっこも痩せへんで~!

私はぼちぼちなんとか頑張ってるから大丈夫やで~!





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/64-f4149cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとコーヒーブレイク♪ «  | BLOG TOP |  » ドイツ アンティーク ミニスケール

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

