ブログ添付写真その2.GIF

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑いぞ~~~~っと! - 2014.07.31 Thu


こんばんは~!roco*です(*˘︶˘*).。.:*♡

またちょっとご無沙汰してしまいました。

7月も終わりですね~~~


蝉


今週にはいってから、ようやくクマゼミが鳴き出しました。

でもやっぱ蝉が少ないかも・・・

公園にいっても大合唱ってなほどじゃないのよね~

ここだけ?かな・・・

しかし、暑い!



060.jpg



おとといの出来事!

外猫ちゃんのくろちゃんが子供を下に連れてきたのよ~~~

今まで4回出産したんだけど、出産して翌日にはご飯を食べに・・・

その後も子育てするでもなく育児放棄か?と心配してたのよね。

育児放棄するんなら虚勢してあげようか?と考えたりもしてたんだけど

今回はそんなにお腹がパンパンになることなく出産してたみたいで

またいつものようにすぐに現れてたので

あれは出産じゃなかったのか?と思ったくらいだったのよ~

だから子供がいてるなんて思ってもしなくて・・・

そしたら二匹連れてきたのよ~~!


くろちゃんの子供


おてんばさん


この子は人間を怖がることなく好奇心旺盛なのか

ひょいひょいっと出てきたのよ~


かわいい


普通は人間を怖がるんだけどね~

でも、こうして『この子たちにもご飯よろしくね』って紹介してくれるのが

なによりうれしいのよね~!


小さいです


↑は娘です。

ほんと。まだまだちっちゃくってたまらないよね~~

まだ2ヶ月いってないんじゃないかな?

まだ歩き方がぎこちないのよね~

うみちゃんの赤ちゃんの頃を思い出すわ~~~


カラスに襲われないように隠れてるんだよ~!



ライン


我が家のご長寿さん!

つぶくん


毛並みはちょっとボソボソなんだけど、まだまだ食欲旺盛で元気ですよ!



もことりく

この子たちの毛で毎日悩まされてます。


そらちゃん


マイペースなそらちゃん!

私に一番似てるかもね~~


55.gif


夏休みに入ってからどこへ行っても人、人、人。。。。

景気がいいのか悪いのか???

どないやねん・・・



トマトクリームパスタ


そんな人だらけの中で久々にパスタを食べたよ~

生パスタでもっちもち!

唐辛子入りのトマトクリーム!

おいしゅうございました♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

あ~~~やっぱ麺はやめられないぞ~~~~!

こりゃ痩せれないわけだわ(⌒_⌒; タラタラ


38.gif


パスタ食べといてなんですが・・・

こんな本を見つけました。


本


3月から女性ホルモンの餌になるような食べ物を制限してます。

代表的なのが大豆ね!

乳製品から肉まで色々。。。

私の年齢になってくると補わなきゃいけないんだろうけど

女性ホルモン値がまだまだ高くて、子宮筋腫の栄養になってしまうので

切らずに小さくする方法をと思って始めてます。

お腹の張りは無くなったんだけどね~

最近どこからきてるのかわからない痛みがおそってきてるのよ~

生理痛はないんだけど、排卵痛は昔からかなりあるのよね~

これも病院に行ったんだけど、卵管が細いから仕方ないんだって!




この本はまだ読み始めてないので内容はわかりません。

気になる方は本屋さんへ~~


最近はよさげな雑誌が無いので今はちょっとクリエイティブな本を読んでます。

どんなジャンルでも気になれば読みます。

もともとクリエイティブ関連は相性がいいので読んでて楽しいのよね~

経営学も今気になってるのでちょっとかじってみようかと・・・



083.jpg


今年買った帽子です。

去年まではキャスケットを好んでかぶってたんだけど

今年はハットを・・・・


ストローハット


で、ありきたりが嫌でちょこっと変えちゃいました。

上のハットなんだけど、同じ素材の細い紐がついてたんだけど

それをちょっと男前仕様の太めの革でベルトを・・・・

なかなかいい感じにしあがりました。



革は初めてなもんだから

な~~んにもわからないので

お友達のナチュさんに色々教えてもらいながら

今はバッグにとりかかってるの~

どんなのができるかな~~

この夏の宿題みたいな感じで頑張ろうかと・・・



無事、完成したらお披露目しま~~す!



54.gif

I'm thankful for today as well♪


是非凸応援お願いしま~す!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 
家なみ.gif





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハット。手作りなのね。どうりで見たことのないデザインだと。サスガです。

ミリわんさんへお返事です。

こんばんは~!
お返事遅くなってごめんなさいね!

そう!ハットね~
どこで買っても同じようなデザインばかりで
自分と同じのをかぶってるのってなんか気まずいでしょ?
だから変えちゃえばいいんだ~と!

これで同じハットは無いでしょ(*˘︶˘*).。.:*♡

自己主張が高いというか・・天邪鬼っていうのか・・・
でも、人とかぶるのって誰もが嫌でしょ~~?

これでどこへでも行けるぞ~~~!

いつもコメントありがとね~♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/638-b9f5f81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また台風が近づいてる~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||  «  | BLOG TOP |  » 蝉が鳴き出したよ~~

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

