ブログ添付写真その2.GIF

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドイツ アンティーク ミニスケール - 2009.06.12 Fri

今日も晴れ・・・・
昨日のようにスッキリしない
貧血症状とめまいが少し

明日は息子と病院へ行きます
オレ様くん(次男)は去年原因不明の体の硬直で歩く事すら困難な事がおきた。
部活の帰り、いつもなら10分の道のりを1時間かけて家にたどりついた・・・
帰るなり倒れこんだ。。。
病院へ行って色々検査した結果、不整脈があると。
素人の私が見て低血糖のような症状だったけど
血液検査ではそのような感じではないようで
県立こども病院へ再検査
ここはオレ様くんが小1の時に手術してからお世話になってるので
何かあるとここへ行くの・・・

やはり不整脈あり。成長期にはこのような症状があるらしく
そのまま帰された。。。

それから1年、学校の心電図の検査で『要検査』心臓に異常とのこと。
部活もしているのでとりあえずかかりつけの病院へ行きます。。。

この子は赤ちゃんの時に心臓肥大で初めてこども病院へ・・
その後、ロート胸とわかり経過観察。
小学校へ入学して心臓の痛みを訴えまた病院へ
ロート胸がひどいため手術をしました。
6時間半の手術でした。

大きくなってからのロート胸の手術は大変なんです。
もしお子さんがロート胸なら、3歳くらいで手術えをお勧めします!
大人なら耐えられない大手術なんですって~
肋骨とっちゃいますからね~

私もパニックの症状がまた酷くなってきたので受診してきます。


*************************


今日はドイツのアンティークミニスケールのご紹介

小さくて手に乗るくらいの大きさです・・・がお値段はお高めなんです。

ドイツ アンティーク ミニスケール

真鍮で作られた素敵なスケールなんです~♡
何に使われてたスケールなんだろね~?
お薬とかかな?


*************************

今日は最近購入した雑誌・・・・ 

ナチュラル系の雑誌

同じようなナチュラル系お洋服の雑誌です。
最近たくさん出版されてますね~

でも私の住んでる地域で
ナチュラル系のお洋服を着てる方はをなかなか見かけないの・・・

だから浮くの・・・私が・・・(^^;;

それともう一冊

やっと買ってきました。。。

一生分泣いた

大場久美子さんの本は見当たらなかったので・・・また今度

大好きな本屋さんなのに、長い時間居る事ができなくなってます。
呼吸は乱れ、あぶら汗が出てきて、心臓がバクバクするの。。。

どうにかならないかな~~(◎∇◎;)

右側のプロフィールの下に
********** おきてがみを設置しました *************

ポチッとおして足跡を残してくださいね~♪
後ほどブログ訪問させていただきますv(*^ー^*)

*************************************************

いつも見てくれてありがと~♪
参加してま~すぅ♪励みになりますので
1日1回是非ポチッと宜しくお願いしますv(*^ー^*)
  ↓   ↓  
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

こちらも是非ポチッとお願いしますぅ(^_-)b~♪
  ↓   ↓  

FC2 Blog Ranking

こちらも登録しました(^^*)
是非ポチッと宜しくお願いします♪
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も以前パニック障害のような症状が出たことがあります。
山手幹線から下りれなかったのです。
理由は沢山人がいるからなのですが。

元町の大丸に1人で勇気を振り絞り行ってみて
どきどき息がしんどくなったらタクシーで家に帰れば良いからと思い切っていったことがあります。

案の定、人が沢山になってきたら、どきどき汗はたらたら
息が苦しくってたまらなかったけれども、大丸の正面玄関に
タッチして即効、お家に帰りました。

その日以来、1人で大丸行けたという自信に繫がって
だんだん症状は落ち着いてきました。
今から2年ぐらい前のことになりますが。

Re: タイトルなし

adu1さま♪

adu1さんは神戸の方ですか~?

同じような症状ですね~(^^;;
パニック独特の症状みたいです。

調子のいい時は一人で三ノ宮だって行けるんですよ~!
以前のように長い時間は無理ですけどね・・・
だ~~~~=3=3 って一気にお買い物しちゃいます(^_-)b

お友達が一緒だと大丈夫なんですけど~
でも、変に気を使わせてしまうので、頼みづらいんですよね~

本当は周りの人の理解が一番らしいけど
私はパニックです!って言うのもかえって気を使っちゃいます(;^◇^;)ゝ

良くなったり悪くなったりの繰り返しですが
無理せず、少しづつ克服できたらな~って思います。

ただ、たま~に怠け病って言われることがあるので
これが一番きつい言葉です・・・ (゚_゚i)
顔は笑ってますが、立ち直れません。。。





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/63-7a395ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本の夏・・・ «  | BLOG TOP |  » フランスの古い手紙・・・

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

