ブログ添付写真その2.GIF

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


OPEN GARDENへ~! - 2014.05.25 Sun


オープンガーデン

こんばんは~roco*です。

またまたお久しぶりになってしまいました。。

何故?

はい。寝込んでおりました(|||▽ )




早速ですが昨日お友達のミューバーさん宅でオープンガーデンがあったので

今年も行ってきました~!

2日程前に大雨大風と台風のようなお天気だったので

『お花たちは大丈夫かな~?』と心配してたけど

頑張って咲いてくれてました。

当日は晴天に恵まれ、ほんとにお花たちも微笑んでいるようでした~(^▽^喜)



19 (1)


お出むかえはロンサール~♪

今年も見事でした。

ロンサール

そして、お気に入りのバラの小道・・・

そっと覗いて・・・

アーチと小道


想像してください・・・

この先に何が待ってるんだろう?ってね・・・

期待


アンジェラ


アイスバーグ


小道にそっと置かれたお花


小道の花

三つのアーチのそれぞれ違うバラが・・・

レンガの小道のまわりにはたくさんのお花がいっぱいで

ここは日本?なんて思ってしまうほど情緒あふれる世界。

三つのアーチ


表側からは中が見えないほどのたくさんのバラやお花たちがいっぱい

お庭


いつもは静かなお庭が

昨日はオープンガーデンに訪れたお客さんたちで賑わってました。

当日の様子


08 (4).gif


私の大好きなマルガリータちゃん!

とっても甘い香りが魅力~♡

マルガリータ


当日は終わってしまってたブラックティー

この色の魅力は一言では言い表せないほどなのよね~

ブラックティー


シロマンエ


ジキタリス


ミューバーさんのお庭には色んなお花があるんだけど

どれもこれもがなくてはならないものばかり・・・

どこを切り取っても絵になるお庭なんよね~





ほんの一部ですが

素敵なバラたちを紹介します。

バラ


バラ2


バラ4


バラ6


IMG_0205.jpg


バラ10


花4


花1


写真だけではこの素敵なお庭を表現できないけど

ちょっとでもみなさんにお伝えしたくて・・・

お近くでしたらお出かけしてみてくださいね!


27.gif

次回は我家のベランダかな???

この後に載せるのはいやだ~~~(◎∇◎;)


54.gif

I'm thankful for today as well♪


是非凸応援お願いしま~す!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 
家なみ.gif

スポンサーサイト

● COMMENT ●

rocoさん、おはよう~!

体調悪いのに、こんなに素敵にアップしてもらってありがとう(^^)/
お花も喜んでいるよ。

1日だけだったOGなのに、翌日も多くの方が来られて賑わっていました。
家の中も1日中お客様で(^^)

昨日の夜、電話したんだけど・・・
ぶっ倒れていないか心配しています。

バラ、カットするから又寄ってくださいね(^^)/

ミューバーさんへお返事です。

いえいえ。。。

なかなか全部撮りきれてなくて・・・
撮っててもぶれてたりしてる写真も多くて(^^;;
色もなかなか思うように出ないし、お花は難しいわ~

体調はお薬でなんとか・・・
やっぱ吐き気が怖いのよ。
わき腹や腰が痛くなると吐き気も出てくるし~
でも、お出かけすると疲れる。

昨日も娘とネコ餌の買い出しや本屋さんへ~
ひとりじゃ本屋さんもいけないから・・・
雑貨屋は行けるのにね・・・(^^;;

今日か明日にでも寄ります!

コメントありがとね~♡






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/628-39021483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貧乏人の庭仕事・・・ «  | BLOG TOP |  » 元気です!

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

