ブログ添付写真その2.GIF

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


サザン来たる! - 2013.08.17 Sat



こんばんは~!roco*ですヾ(@゚▽゚@)ノ

まだコメントいただいてるのにお返事書けなくてごめんなさいね!

頑張って書いていきます。。。



その後の体調は・・・あいかわらずって感じです。

昨日も母に買い物に連れてってもらったんやけど

ホームセンターでぶっ倒れてしまいました。。。

扇風機の前まで駆け寄って『強風』で涼むも

全くの効果なし!

こりゃエアコンガンガンに効いてるところへ~と

スーパーのアイスクリーム売り場へ・・・

どこへ行こうがフラフラで支えなくては歩けない状態。


ひとりで買い物行かなくてよかった~とつくづく思った。


この暑さやし、やっぱ誰かのサポートなしでは難しいかな?





d_06255441.jpg

ライブに伴う混雑への注意を呼び掛けるポスター『神戸市営地下鉄三宮駅』



そうです!

サザンオールスターズ SUPER SUMMER LIVE 2013

灼熱のマンピー!!


詳しくは ⇒ SAS

8月17日、18日 神戸総合運郷公園ユニバー記念競技場


神戸新聞によると


5年ぶりに活動を再開した人気バンド

「サザンオールスターズ」の野外ライブが17、18日、

神戸市須磨区の神戸総合運動公園ユニバー記念競技場で開かれる。

酷暑の中、両日で計9万人近くが集まるとみられる野外イベントとあって、

熱中症や雑踏事故の対策、さらには帰省ラッシュとも重なり、

関係機関は“厳戒態勢”を敷いている。


同競技場は、西日本唯一のサザン復活ツアー会場となる。

午後3時開場、終了は午後9時ごろの予定。



また、この時期は帰省ラッシュの真っただ中。

阪神高速神戸線は、両日とも東行きで午後10時ごろまで混雑が見込まれ、

開催前後の時間帯は周辺の道路も渋滞が発生するとみられる。


サザンのファンは年齢層が幅広く、

子どもや高齢者の熱中症も心配だ。

両日とも予想最高気温は34度と暑い一日になる見込みで、

神戸市消防局は、十分な水分補給などを呼び掛けるよう主催者側に要請している。




そうなのよ~~

関西では唯一の神戸がライブ会場となるわけで

遠方はるばる来られる方も多いかと・・・



私の友達はチケットゲットできたみたいやけど

どうもB'z や EXILE の時とは違い

チケットが完売になっているとか・・・

オークションなどでも5万円と高額に・・・



ちょっと前にジャニーズのNEWSのライヴがあった・・・

家からも音楽は聞こえてきてたけど

たぶん比べ物にならない人数になるだろうと・・・


はい!私、元気ならばいつものようにお外から~♪


そこもたぶんいっぱいだろうと思う。。。。



開場15:00、開演17:30の予定だけど

先日の日産スタジアムでは50分の遅れだったそう・・・


まだまだ日が高い時間なので

行かれる方は熱中症対策のために『冷たい水』

冷却シートなどなど持参してくださいね。

熱中症で倒れライヴを見れなかった方もいらっしゃるようです。


★注意★ ちなみにグラウンドは芝なので『水』しか持ち込めません!


くれぐれも事故のないよう楽しんできてくださいね!



19 (6)



そして、

やっと・・・やっと私のアトリエが作れるかも~~~



6月から独立するって言ってた話しがようやく現実化!

3ヶ月も遅れちゃいましたが

私は着々と準備を・・・



また『あ~しようか?』『いや、こんな感じに!』と

寝れなくなりそうです。。。


普通、娘が出る事に親は心配とかって聞くけど

私は娘であろうが息子であろうが『はい!どうぞ!』って感じなのです。



『しょっちゅう行ってそう~』なんてイメージがあるようで

『淋しいでしょ~』『心配でしょ~』なんて聞かれるけど

案外全くなんです!


そんなに子離れしそうにない母に見えるのか???


私は自由にやってみればいいんじゃないの~?って派で

私自身が束縛が嫌なタイプだからかな??


たった一度っきりの自分の人生だしね・・・

自分の考えで行動すればいいと思う。

親が邪魔する権利はないからね~



というわけで、私が元気にならねば

アトリエとやらも進まない状況なのです。。。


ちょこっと目標ができたので

がんばらなういとな~




コメントいただいたみなさん。

少しお待ちくださいね!


ではでは・・・



54.gif

I'm thankful for today as well♪


是非凸応援お願いしま~す!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 
家なみ.gif








只今2時半です。。。

風にのって桑田さんのうたごえが響いてます。。。

私の大スキな唄~♡

やっぱ行きたいな~~

声を聞きたいな~~

きっと私達世代?は夏と言えばサザンかチューブでしょうね~~

あの頃の曲が好きだったな~~



風はあるものの神戸は暑いです。

熱中症気をつけてくださいね~




只今20時50分、

凄いです!

サザン大盛り上がりで観客も熱唱~♪

花火上がるしレーザー光る!

我家のベランダでも思いっきり楽しめますが・・・

何も見えないのがね~(◎∇◎;)

日が沈んでからは風が心地いいです。

お花の手入れしながら・・・

そしてその後はたこ焼き食べながらサザン三昧です。

ご近所もみんなベランダに出てライヴを楽しんでいるようです。



明日は近くで見ようと思ってます。

本日ず~~っと車は大渋滞ですので

車で来られる方は午前中の方がいいかもです。



やっぱ復活ライヴは凄い!!



以上、レポーターroco*でした。。。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/624-e826b2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/08/17 09:15)

神戸市須磨区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

お久しぶりです! «  | BLOG TOP |  » 暑中お見舞い申し上げます

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

