ブログ添付写真その2.GIF

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑中お見舞い申し上げます - 2013.08.11 Sun


こんばんは、roco*です♪

すっごい久しぶりの更新です(⌒▽⌒;;;A

気がつけばもうお盆ですね。



アニキさんは早めのお盆休みでこっちに帰って来てました。

相変わらず元気そうでようかった~(^▽^喜)

まぁ地元に帰って来ても

中学、高校そして大学の友達と会ったりで家に居てませんが

そうやって友達といつまでも付き会い出来るというのもいいよね~


そして、私はといいますと・・・

かなり調子が悪く起き上がる事もできない日々が続いてました。


貧血、頭痛に目眩・・・

そして倦怠感など様々な症状が一度におそってくるの!

それだけではなく

身体中に出来た湿疹が痛くて痛くて・・・

パジャマにすれたりお布団にすれたりするだけで痛くて目がさめるの!

もちろん寝返りも出来ないほど・・・


せっかくできたカサブタも

何かにすれるとはがれたりするのよね~

それに気づかずほおっておいたら大変な事に・・・・

床が血まみれ~~~~!

自分の血で滑るほど血が止まらない・・・!

1ミリほどのカサブタが剥がれ落ちただけで大量出血!


まぁ以前から止まりにくかったけど

最近またひどくなってきたみたい。

血が薄いのかな?

今、血液検査中!

その血液検査の注射の穴もなかなかふさがらなかったりするのよね~!

3週間でようやくカサブタができました。



一言で『アレルギー』と言われるけど

安易に考えてた私はバカでした・・・

とっても厄介だという事を今頃気づいたのよね~


ずっとアレルギーのお薬も飲んでるけど

全く効き目はないようで悪化するばかりです。



今はレギンス穿いても痛くない日だけお買い物へ行けるの!

でも、あまりに貧血がひどいから途中でフラフラ~~~状態。

帰ってきたらそのままダウンです。


こんな日々の繰り返しで、結局何も出来ない状態です。



18 (4)



そうそう・・・

ベランダのポッポちゃん、無事巣立ちましたよ~!

なんだか毎日聞いてた『ピーピー』の鳴き声が聞こえなくなったので

ちょっと淋しいかな?

我家のネコたちも鳩さんを見るのが日課やったけど

それもなくなり、窓には寄りつかなくなったよ~!


こうやって鳩の成長を見る事でちょこっと鳩さんが好きになったかな??

一生懸命に生きて育ててる姿はどんな生き物でも素敵やね~


夜も帰ってきてないようなので

昨日はベランダの糞の処理を・・・

そんなにたくさん無かったので助かったかな・・・



鳩よけネットも購入したけど、どうやら大丈夫そう!

あれね~見た目も悪いから・・・

またやってきそうなら考える事に・・・



80 (1)


今日はベランダでお花の植え替えをしようと・・・

まぁ~暑い暑い!

まじでサウナ!

何も動いてないのにダラダラ流れる汗、汗、汗~~~~~

そういや、夕方自転車に乗っても

風が熱風なんよね~~

こんな時期はパニックの私はよけい出かけれない!



しぶしぶ夕食の買い物に行くのが精一杯!

それでも出れない日は宅配のお弁当!

どれだけ車に乗れたらな~って思うことか・・・


人間さまの食事よりもお猫さまの餌の方が大事なんです!

何でもいいってわけじゃないだけにストックは重要不可欠!



更新していない間の出来事・・・

あれもこれもと思っていたけど

すっかり忘れちゃいました・・・(^^;;


写真加工をする元気はまだないので

更新だけでお許しを~~~!


パソコンを起動できない理由があって

それはまた次回と言うことで・・・



では、*^0^**^o^**^ ^**^-^*



54.gif

I'm thankful for today as well♪


是非凸応援お願いしま~す!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 
家なみ.gif



スポンサーサイト

● COMMENT ●

rocoさん
おひさしぶり~

やっぱりね かなり具合が悪いと思っていたの
ブログの更新もないし
ミューバーさんのところへのコメントもないし

rocoさん ミューバーさんのところへは
まめに コメントを入れていたので
これは きっと かなりなんだなと思っていたの

血が止まらないなんて…
血小板が かなり少ないんじゃないかと…
どこもぶつけてないのに アザができてない?

私も血小板が少ないんだけれど
これは 肝臓の治療してからなので
仕方がないみたいだけれど
血が止まらないまでは、いってなくて

今 検査中だよね…
はっきりとした原因がわかったら 治療ができるね

でもパジャマにすれて痛くて目が覚めるなんて
睡眠もとれないし
辛くて たまらないと思う
どうにか いい方法がないかな~
何をするのにも辛いよね
でも よく頑張って 我慢してるね
rocoさんは 本当に頑張り屋さんで頭が下がるわ

rocoさんが 早く 良くなるように 祈ります
10月に行って 会いたいな…
でも 日程的に無理だし
来年こそは 行きたいと思います

早く 良くなるといいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~~ッ
更新してる!!
遅い!って言いたいけど体調悪いとブログどころではないよね。

写真が無いのは寂しいけど、パソコンに向き合う事が出来たと言う事、良かったわ(^^)/

私は時々元気な(そうな)rocoさん見てるけど、そうしてお出かけすると疲れるのよね。
ほんと、↑ の様な事想像できないくらい明るいし。

milkさんも言うように、治るいい方法ないのかしら?
こんなに医学進んでるのにね。
とにかく疲れをためないように過ごしてね。

ん??
milkさん、来年は神戸?
4人で会いたいよね、rocoさん。
お友達もブログ見てくれてるんだって。
きっと楽しすぎるよ(^^)/



やっぱり具合が悪かったのね。ニャンズがいるから入院も出来ずに寝込んでいるのかな、と思っていました。

血が止まらない、なんていうレベルじゃないね。読んでいるだけでドキドキしちゃった。

私は何ができる?roco*さんのために祈るだけ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/623-b0768b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サザン来たる! «  | BLOG TOP |  » 雑貨とCafeのJunipaer berryさんへ~!

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

