ブログ添付写真その2.GIF

2017-11

 - --.--.-- --


ええっ???頭つこてるわ~~! - 2013.06.21 Fri


こんばんは~! roco*ですヾ(@゚▽゚@)ノ

またまた台風さん近づいてるよ~

これが原因なのか?どうか???

一昨日からぶっ倒れてます。

とにかくフラフラ~~~ε-(ーдー)

頭ガンガン<(゚ロ゚;)>

なのに間違い電話が集中!!

なんでやねん!

それも間違ってるお相手は病院やら消防署や介護施設やらと・・・



ずいぶん前は自民党の○○先生の事務所でしょうか?と・・・

はぁ~????


電話は間違えないようにかけましょう・・・



とにかくゆっくり寝かせてよ~~~!



zzz01_20130607024852.gif




そんな寝てる間の出来事・・・

そう。『夢』

熱を出してると変な夢みるよね~~

今回もいっぱ~~~い変な夢みたわ~~~

ありえない話しから事実か?と驚く話しまで色々と・・・

今まで生きてきて始めての夢!

てか、夢ははじめてが多いけど

まさか自分が見るとは~?と


そう!全部が英語!

もう必死に思い出しながら英語で伝えてるんよ~

『あ~~~単語?なんだっけな~~?』っと

寝てても頭使ってる使ってる!!

起きてから『あ!思い出した~』って単語も・・・


英語を勉強してて

英語で夢を見るようになったら一人前って聞いたことあるけど

これは『嘘です!』


だって英語なんて中1でとまってるし~~~

ちょこっと聞けてもまったく話せないし~~~


きっと英語が話せればな~~と思ってるから

夢に出てきたんかな~???


後はとにかく変な夢!

気持悪い夢や怖い夢・・・

超~~~現実的な夢!

どれもいややわ~~~



寝てる間ず~~~っと夢見てたような感じで

目がさめるたびに『あ~変な夢』とはっきり覚えてるんよね~!


今日もまた変な夢みるんかな~?



明日は大荒れかな?

今回の台風は大雨に気をつけないといけないみたいやね~

台風の進行方向とその南側の地域の方、

かなり危険ですので気をつけてくださいね。



310261-WID.jpg




こんな警報が出てる日に四国にうどん食べに行くなどと

のんきな事をほざいとるやつが約1名!

何度注意をしても聞きゃしない!

『天気予報を見ろ!』と言えば

『あたらない予報なんか見ても一緒~~』だと・・・

どんだけ死にたいんやろね~~

こりゃ結婚できひんわ~Σ(|||▽||| )

台風に頭突っ込んでぐるぐるにしてもらえば?と・・・

台風なめすぎ~~~

あ~~~腹が立つ!!



そんなこんなで、きっと明日も寝てるでしょう。。。



54.gif

I'm thankful for today as well♪


是非凸応援お願いしま~す!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 
家なみ.gif



● COMMENT ●

そんな沢山の間違い電話がかかってきたら本間迷惑やね!
しかも体調が悪い時になんて最悪。。。(+o+)

私は21日の晩から東京へ。。。

ここにも呑気な奴、2名いました(笑)

体調悪いのですか?

あの日、起き抜けからバタバタしたから心配してますv-390

まちがい電話なくなりましたか?

hiro さんへお返事です♪

hiroちゃん!こんばんは~ヾ(@゚▽゚@)ノ

お返事遅くなってごめんね。
はい!ぶっ倒れてました。。。

台風前から調子が悪かったんやけど、台風が近づくにつれ悪化。
いつもの事なんやけど今回は貧血がひどくて目がまわるまわる~~~
もう起きれる状態ではなかったからず~~~っと寝っぱなし。

あの俺サマくんでさえ『あ、寝てるんかぁ~』とひとりでご飯食べてたし~~
ここ数年寝ててそっとしてくれた事なんてなかったからビックリよ~!

そうそう!間違い電話ね~
今週始めまではずっとかかってきてたよ~
やっと職員会議したんやろね~
電話は落ち着いたわ~~
もっと早く対応して欲しいからわざわざ学校に電話したのに・・・
消防署にかけたら学校からのFAXナンバー自体間違ってますね~やって~~
ありえないわ~~!

で、なんで東京????
どこかに行ってたの~~??

今は蕁麻疹でかゆかゆです。。。。

いつもコメントありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

ミューバーさんにお返事です♪

ミューバーさん!こんばんは~~ヾ(@゚▽゚@)ノ

心配かけてごめんね~!
電話で話したとおりです。

あ!メールありがと・・・行けるよ~!

雑貨屋さんは頭痛でガンガンだろうが貧血でフラフラだろうが
行けばそのときはスーパー元気になるの~!
どんな雑貨も見てるだけで楽しいしね~
ほんとに好きな空間にいてるとぶっ飛ぶのよ~~

我家は最近まんねり化しててときめかないから元気もない!!!

模様替えしたらちょっとは元気になるかもね~

でも模様替えってマジいいみたいよ~
その前に片付けもしないとね~~

とにかくねえちゃんほりだしてからだわ~~(^^;;
出て言った娘が帰ってきても部屋がない。。。
ヒッヒッヒッ!щ( ̄∀ ̄)ш
猫部屋又は、母色に染まった部屋で寝てくれ~~~~!

早く梅雨あけしないかな~~?
気分がめいる。


コメントありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/619-4ed4d51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑貨屋 dig さんに潜入~~☆ «  | BLOG TOP |  » ひゃっほ~~い!!

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

