ブログ添付写真その2.GIF

2017-11

 - --.--.-- --


空白の1週間・・・ - 2013.02.05 Tue


こんばんは~♪ roco*ですヾ(@゚▽゚@)ノ

とうとう2月ですね。昨日は節分!

恵方巻き食べましたか?

まぁもともと関西の風習だったようで

最近は関東地方でも恵方巻きを売られてるようやね。



さてさて、二月は逃げる。三月は去るというくらい

一年でもっとも早く月日が流れるように感じるとされてる二ヶ月。


商売も8月と2月はダメとされてる月。

なんでなんやろね???


この時期は受験もあり

受験生が居てるご家庭ではピリピリ時期ですよね。

インフルエンザも大流行してるようやし

ほんと、気をつけてくださいね~。




zzz01.gif


で、わたくしroco*は先週の土曜日から体調を崩し

日曜日に夜間休日診療へ電話したところ

近くの病院はすべて断られてしまい

救急車で中央市民病院へ搬送されてしまったよ~~(×_×;)

熱と全身の痛みと咳と呼吸困難。

立つことすらできずはいつくばって電話をかけたの~


インフルエンザなら事は早くすんだんだけど

検査しても陰性。

症状からみてもインフルエンザっぽいんやけどな~~と

先生もあまりに重症なので頭かかえて『なんやろ~?』と

『とにかく今日は入院してください!』と・・・


ひぇ~~~

無理無理・・・

『先生!入院はできません。』

『家に猫が~~~~~~』と


いや~~

入院はしたいのよ!

先生は妻夫木くん似のハンサムboyだし~

とにかく苦しくてどうにかしてほしいんだから・・・

でも、猫はほっとけないのよ~~

『じゃあ、無理だと感じたらすぐに救急車で戻ってくる約束できる?』と

少しなまりの入った言葉でやさしく言ってくれたのよ~~~~♡

『はいはい!戻ってきますとも・・・』

そして夜中に帰宅・・・



外は大雪で道路があちこち封鎖!

通常なか20分もあれば帰れるところを2時間かけて帰ってきたよのよ~!


帰ってきて倒れこむようにお布団の中へ・・・


夜中9度8分まで熱が上がり

呼吸するのがやっとという状態。


相変わらずの全身の痛みと腰の激痛!

寝返りもできないほど辛い日がそれから3日も続くわけで

戻っておいでという約束すら頭からすっかり消えてた状態で

わけもわからない菌になぜこんなに苦しめられなければいけないのか~~?と

紹介状持参で近くの大病院へ・・・

そこでもインフルエンザの検査と血液検査!

やっぱインフルエンザは陰性で血液検査はわけのわからない状態。


トリでもブタでもシカでもライオンでも

とにかくインフルエンザかもしれないっていうんだったら

調べてよ~~~~(◎∇◎;)

よくよく聞いてみると

血液を3日ほど培養検査しなければ原因が何かわからないんだと~~~


だから、培養した血液検査の結果をもって行ったのにね~~

あんまり重症なもんであてはまらないって~~~

こんなに咳もひどいのに・・・なんでわからんかぁ~???



結局まるまる1週間寝込んで、

今日なんとか起きれるように・・・


オレ様くんはね血液培養検査の結果『マイコプラズマ肺炎』だと・・・

いつも受診してる病院から連絡もらってわかったわけ!

ってことはよ~

血液検査どおりの『マイコプラズマ肺炎』と

『溶連菌感染症』ともうひとつ『なんちゃら感染症』の合併症やん!

明日病院へ行ってちゃんと調べてもらうつもりやけど

これだけデータを揃えていっても大病院でも結果が出せないってどうなん?

最先端医療で何もかもがすごい機械だらけやのに・・・

たかが風邪のようなイウルスすら特定できないんやとはびっくりやった!



しかし、今回のは15年ぶりの大ヒットやった~((((_ _|||))))

まだフラフラやし治るまでもう少しかかりそうやけど

こんどこそインフルエンザをもらってこないように

注意して病院行かねば~~~!



みなさんも気をつけてくださいね~!




54.gif

I'm thankful for today as well♪


是非凸応援お願いしま~す!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 
家なみ.gif


● COMMENT ●

ひぇーー 一週間ぶっ倒れてたんかいなぁ。
それは しんどかったねぇ。

留学から帰国した直後 ムスメが急性膵炎で入院。
チュートの福田のように 暴飲暴食したわけじゃなく、
何度血液検査しても 原因不明。
担当医も首をかしげるばかり。

現代医療でも、わからんことあるんやねぇ。

まだまだ寒いし 無理せず ゆっくり静養が一番やね。
お大事に。

大変やってんね~!!(@_@;)
それも、よりによって雪の日やっとは。。。急に降ってみるみる積もってきたからビックリした

今はインフルエンザに加えて中国からの大気汚染が関西にも影響があるとかで、なんぼ風邪ひかん私でもマスク着用してます^^;

これ以上ひどくならんように気をつけてください(>_<)

こんばんは。
それは大変でしたねー!!
相当疲れが溜まっていたのでは?!
それにしてもよく3日も自宅待機頑張りましたね・・・
大事にならずによかったです。
でも、出来る限り安静に~!

う・・・それで?今日はどんな感じなの?我慢強いね。ニャンコたちのためとはいえ。スゴイよ~

入院はしなくても、ちゃんと経過をしっかりみてよ。本当にバッタリいかないためにもね。

いやぁ~~~、rocoさん読んでるだけでも悪夢のような一週間だったんだねぇ~
無理したらダメだよぉ~
今は、そこらじゅうにウイルスだらけ。。。(><)
私の友人も脱水症状になり点滴をうちに病院に~1人で歩けなかったそう~
ニャンズのために入院もしないで家で辛い思いしてたんだねぇ。
原因が、解らないと言うのが一番こまるよね(^^;

とにかく、しっかり元気になるまで無理なく安静でねっ☆
御大事にぃ~。

ちょっと~rocoさん びっくり… 
大変だったんね~
でも よく 入院しないで頑張ったね…
1日だけでも入院して 安静にしてれば良かったのに

近かったら ネコちゃんのお世話に行くのにね~
でも 大病院でもわからないって…どういう事…

1週間 苦しかったね 可哀そうに

まだまだ 安静にして 栄養とって ちゃんと病院へ行ってね
絶対に 無理しちゃダメだよ…

また来るからね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/595-aa3d5925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2週間寝たっきりの原因は・・・ «  | BLOG TOP |  » 誕生日だ~い!

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

