ブログ添付写真その2.GIF

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


時・・・・ - 2012.12.30 Sun



おはようござま~~す! roco*ですヾ(@゚▽゚@)ノ



とうとう晦日ですね。

1日1日大切に過ごそうと思ってるのに

今年もぐ~たらして終わっていこうと・・・



自分の人生、今日この日は二度とないと思いながら過ごしてますか?

また明日・・・と先送りにしてませんか?

明日が来るという保障なんてどこにもないのに

この年まで『また明日~~』なんて言いながら過ごしてきた私です。

1日1日を後悔のないよう精一杯生きる事が

やっとわかってきたような気がします。



若い時は時間がゆっくりと進んでたような・・・

ここ数年、1年がなんて早いんやろ?と

ぼ~~っとしてたらあっというまにやりたい事もやれず

終わってしまいそうな感じがするよ~


みなさんも新しい年に向かって

後悔のないよう素晴らしい1年にして欲しいと思います。





mezamasi01.gif



昨日、5ヶ月ぶりにアニキさんが帰ってきた!

たった5ヶ月しか離れてないのに

また成長を感じた母です。。。

だんだんと大人になっていく息子の姿を

毎日見てるとわからないのかもしれないけど

たった5ヶ月見てないだけなのに

ドキドキするほど素敵になっていく息子に

一瞬、恋しそうになった母です。。。



時.jpg



『時・・・』というイメージで撮ってみた写真。


時計を逆さまに戻して、幼かったあの頃にもう一度会いたいと

そう願っても願っても時は戻ってはくれません。


ただ親として三人の子供たちを無事に社会に出す事が

私の役目だと・・・


ほんの少しだけ子育てにかかわってただけなんだと

一人歩きしていく子供たちの姿を見てると

少し淋しい気もするけど

頑張ってる姿に自分の若かりし頃を重ねてみたりと

親よりとにかく立派になって欲しいと願うだけ・・・

ただただこっそりと応援するだけ・・・

もしかするとこれが一番幸せな事なのかなと思う。



懐中時計.jpg



これは100年も前の手紙と懐中時計・・・

大切にされてきたからこそ今また出会えたもの・・・

まだまだ現役の懐中時計。


これからも時を刻みつづけてくれる一品。

私の大スキなコレクションの中のひとつ・・・



今年も色んな方とたくさんお話しができ

本当に楽しい1年でした。

こんなぐ~たらブログなのに

いつも応援してくださりありがとうございます。



2013年もまたたくさんの方と出会い

そしていっぱいお話ししていけたらと思います。

こんな私ですが、来年も仲良くしてくださると嬉しいです




みなさん!よいお年をお迎えくださいね~♪



54.gif

I'm thankful for today as well♪


是非凸応援お願いしま~す!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 
家なみ.gif

スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年もいろんなことがあったね。また更に年末にも!ここはガンバだ。応援するよ。

来年もどうぞよろしくね!

ミリわん さんへお返事です♪

ミリわんさん!こんばんは~ヾ(@゚▽゚@)ノ

うん。何もない穏やかな年なんてないよね~
人生色々あるから成長できるんだぁ~~~!!

ガンバガンバ!!

今年もいっぱいいっぱいありがと~♡
来年もお互い頑張っていこうね~v(*^ー^*)

来年もよろしくです♪

いつも.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・です。

外では雪がちらほら舞っていますよ~。
寒い大晦日になりましたね。
来年もまた楽しいブログ楽しみにしています♪
よいお年を~!

yokoさんへお返事です♪

yokoさん!こんばんは~~ヾ(@゚▽゚@)ノ

ほんと、今日は寒いね~!
雨が降ってないだけ買い物も助かるけど・・・
どこに行っても人、人、人で
買い物だけでどっぷりと疲れきってしまったよ~

風邪ひかないようによいお年をお迎えくださいね~♪

来年もまた宜しくお願いしますねv(*^ー^*)

いつもありがと~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

roco*さん、ご無沙汰してごめんね。
11月末に実家の母が倒れて
その直後からずっと東京に来ています。
とんでもない1ヶ月をこちらで過ごし
あっという間に年明けだ~。
本年もどうぞよろしくね。
暫くはコメも残せないかも。
でも落ち着いたら必ず連絡するね。
よいお年を。

麦子さんへお返事です♪

麦さん!あけましておめでとうございますv(*^ー^*)

お母さん大丈夫なのかな?
なんか前のメールで日本にどうこうとか書いてあったような・・・

看病は大変よね。
麦さんもあまり無理しないようにね。

コメントなんて気にしないで~~
時々元気だって事がわかればそれで安心~♡

風邪ひかないようにね!

麦さんにとって素敵な年でありますように・・・

今年も宜しくお願いします~♡

わざわざコメントありがとね・・・
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

明けましておめでとう~

昨年末は 超忙しくて なかなか来られなくてごめんね
年が明けても なかなか落ち着かなく
ヤットやっと来れたけど…

いやいや 大変な事になっていたんだね
だいぶん前にオレ様の事故の記事を読んだとき
大丈夫だったんだなと思ってた…

夢の お話も…
きっと 色々と 疲れているんだね

今年は 気持ち的にも ゆっくりできるといいね
お互いに年々年をとって 体力的にも 落ちてくるから
気をつけないとね…

今年は rocoさんにとって 良い1年になりますように!

今年も宜しくお願いします

milk☆さんにお返事です♪

milk☆さん!あけましておめでとうヾ(@゚▽゚@)ノ

年明けからmilk☆さんのブログで大爆笑よ~
って、わらっちゃいけないかぁ・・・
milk☆さんはカリカリしてるのにね・・・
でも、発散はしないと爆発するのよね~~
みんなわかると思うわ~
だれかれ色々かかえてると思う。

今年も愚痴ったり笑ったり・・・
どんな年にになるんだろね~
できるだけ笑っていたいね~v(*^ー^*)

ほんと、今年も宜しくね!

同居は絶対にダメよ~~
また体調こわすよ!
精神的にもね・・・

忙しいのにコメントありがとね~♡
いつも.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/588-8621b656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy New Year~2013! «  | BLOG TOP |  » クリスマスはどこへ?

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

