ブログ添付写真その2.GIF

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


汗だくに・・・ - 2012.12.22 Sat



こんばんは~! roco*ですヾ(@゚▽゚@)ノ



里親募集っ子!のボーダーコリー

HAPPY!! ~11にゃんと1わんの暮らし~

~purasu~さんが飼ってくれるそうです。


t02200196_0640057112328269240.jpg


ほんと、よかった(^▽^喜)

この子は幸せもんだ~~~♡



sou1.jpg



秘密の扉・・・いや、開かずの扉!

しばしお待ちを・・・(^^;;



ここんとこお片付けの毎日で全身筋肉痛・・・

なんでやねん?!って感じですが

寒くなると持病の左股関節も痛くなりはじめ

右膝も痛くて今日は松葉杖なくては歩けません。。。

膝の痛みの原因は不明!

レントゲンでも異常なし・・・

半月板を割った後遺症か?

膝のお皿の粉砕骨折の後遺症か?

はたまた???と言う感じです。。。



mezamasi01.gif


不思議な夢・・・そのⅡとでも


自分の家ではない通称自宅にいてる私!

これまた大きな一戸建て!

外出から帰宅後に2階へ上がると

ピンクの絨毯のお部屋に

おもちゃがいっぱい・・・

我が子らしき子と別の女の子が遊んでて

どうも普通の子ではない事がわかっている様子の私。


抱っこして『好きだよ~』って

どこから入って来たの?と聞くと

窓からやってきたと・・・

2歳くらいの子かな?

でも上半身だけしかないの・・・

その子をずっと抱っこしてるの・・・



今度来る時もこの窓から?

少し開けておいたら来てくれるの?って聞いてる私。

その子も『おばちゃん大スキだよ~』って


で、その部屋で遊んでてね。とその場を立ち去ったものの

次に部屋を開けたら何処にもいなくて

違う部屋を探し回ってると

ひや~~っとした洋室に猫が茶トラの猫が1匹座ってて

あたりはもやがかかってる感じで

何がなんだかわからない私は子供に

あの子は何処?って聞くと

お母さん、どこかに閉じ込めた?って

暗い場所や閉じ込められる事が怖いから帰っていったんや!って・・・

私は『猫ちゃんが間違ってドアを閉めてしまったんや~!ごめんね!ごめんね!』



すると少したってから

窓を少し開けると

『淋しかったよ~』ってまた抱きついてきたの。

私はひたすら『ごめんね!怖かったね!淋しかったね!』と

それからはずっと抱っこしたまま・・・


すると家に他人が数人住んでて

その子が怖がって『きらい』って伝えてくるの

何故か1階に降りて自分の両親に何故一緒に住まわせてるのか?と攻め

この子が怖がってるから出ていってもらってと・・・


あまりの怖がりようで空へ帰ろうとするけど

途中で冷たい水の中にはまってしまって

『お空に帰れない・・・!あたたかいお風呂に入れて~』って戻ってきて

私は必死でお風呂に入れて上げてるの・・・

『そしたら、よかった~お空に帰れないかと思った』って

私はその子になぜか薄紫の裾の長い可愛いドレスを着せてあげると

『ありがと~また来るね』といいながら

まっすぐにドレスの裾をヒラヒラさせながら天高くのぼっていくの・・・

その姿がすごく綺麗で輝いてて・・・

私の胸にはその子を抱っこしてたぬくもりがずっと残ったままで・・・



今度会うときまでに、怖がらないように

お庭をお花いっぱいにしてあげなきゃ・・・と

何故かその子が愛おしくて・・・

この世の子ではないとわかっていながら

どうしてこんなに可愛いって思うんやろ?と夢の中でも不思議に感じる私が・・・


そそたら目がさめた・・・

全身汗だくで、寒いのになんでこんなに汗かくねん!

しかしあまりに鮮明に覚えてる夢ってそうないし

ありえない夢やし・・・




何を私は思ってこんな夢をみたのかと調べてみたら


幼い頃のトラウマ?か

幼い新鮮な心を忘れてはいけない、持ち続けなさいというメッセージとか・・・



トラウマはいっぱいかかえてるけど

暗いところが怖いとか感じた事もなく

これは閉塞間などのトラウマではないとは思ったけど

その次の幼い子のような気持を・・・のパターンなのか???

いや~~~

幼稚とは言われる事はたま~~~にあるおばちゃんやけど

心とはまた別かぁ・・・と

自分の心がすさんでるのか???とちょいショックな部分も・・・


あとは何故上半身だけだったのか?という疑問。

お風呂に入れてるときにたしかその子が

生まれ間違うとこんな身体だったのよ・・って言ってたような?

その疑問が・・・


その翌日、私の足は痛くなる・・・・


やっぱ何かのメッセージか?

考えすぎか???

霊的な夢はわりと多く見るけど

今回もまた不思議な夢・・・



足に気をつけろという事かな~?

子供たちにもとりあえず事故で足を気をつけろ~~と言っておく事に!


どなたかこういう事にお詳しい方?

あまりショックは事でなければ教えてくださいね!


ショックな事は自滅しそうで・・・・(-"-)



54.gif

I'm thankful for today as well♪


是非凸応援お願いしま~す!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 
家なみ.gif



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!

いや~、すごい夢やしよく覚えてるね。
小説を読んでるようだった(^^)

rocoさんは霊感があるから、こんな感じの夢をみるのでは?
夢って現実的な事もあるけど、はぁ?って事もあるでしょ。

私の場合はぐっすり寝てるからかあまり夢は見ないよ。
朝方ウトウトしてる時に見てる時もあるけど覚えてない。
目が覚めた時は覚えてるけど、すぐ忘れてるわ。

子どもの時に熱がある時なんか、積み木を積んでは崩れ、積んでは崩れ・・・
それに電話がダイヤル式だったから、かけようとしているのに最後の一つがいつも回せずにイライラしたりとか・・・

こんな夢?だからrocoさんのとはほど遠いでしょ?
な~んの参考にもならないねm(_ _)m

で、そんな夢の後に恐怖心はないの?
やっぱり心理状況が影響するのかしら?
わたしが一番よく見た夢は、発表会当日なのに服買ってない!!ってあわててるの。
やっぱり参考にならないねm(_ _)m ごめん!

おみやげ買ってるから又寄ってね(^^)/

好きだけれど詳しくないわ~ごめん~役立たずでw

ご縁のあった子猫ちゃんの魂か~自分自身の傷ついた魂か~?

ミューバー さんへお返事です♪

ミューバーさん!こんばんは~ヾ(@゚▽゚@)ノ

お返事なかなか書けなくてごめんね。。
詳細は電話で話した通り、もうグタグタになってへろへろよ~~!

とにかくまいった!の一言。

あ~~
夢はねご主人も言われてたとおり疲れて見る夢と
スピリチュアルな夢はちょこっと違うの・・・

足元みられないように気をつけろ信号か、
子供のような素直な心を忘れてはいけないよという事みたい。

まさにその通りやった。

昨日の夜、とうとう見たくないものを見てしまったよ・・・
松○公園で・・・
久しぶりにみた~~って感じ。
若い頃はね~ちょくちょく・・・

息子にも塩と水晶持たせなきゃ~と・・・

詳しくはまた。。。

いつもありがと~♡
明日くらい寄りま~~す。

.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

ミリわん さんへお返事です♪

ミリわん!こんばんは~~ヾ(@゚▽゚@)ノ

お返事遅くなってごめんね~!

事故の後処理でもうめちゃくちゃ疲れました。。。

なんとか一段階クリアという事かな?

夢の話しはミューバーさんへのお返事の通りだと実感してます。

ソウルメイトか守護霊さんからの助言だと理解できました。
江原さんもそんな事を・・・

またなんとなくブログで書きます。。。

いつもありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/586-1dd11d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスはどこへ? «  | BLOG TOP |  » 10歳ボーダーコリー♀の里親募集!

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

