ブログ添付写真その2.GIF

2017-09

 - --.--.-- --


Halloween~! - 2012.10.31 Wed


こんばんは~.:*☆ roco*ですヾ(@゚▽゚@)ノ

Happy~ Halloween~!!


ハロウィン.JPG


へへへ・・・

いかにもな写真でしょ~~!

今年は結局ハロウィンの飾りつけもないまま~~

といってもミニかぼちゃさんだけは並んでるけど・・・



クリスマスは早めに飾りつけしなきゃね~~

っていっても。今年もツリーは出せないけどね~~(^^;;

いったいいつになったら出せるようになるんだろね~

つぶくんとはどうも違う性質のニャンズばかり・・・

こりゃ一生ツリー出せないかも(◎∇◎;)



illust-hokkori2.jpg



今日は久々に身体が動かずニャンズと一緒に寝てた~~

衣替えと冬支度しようかと昨夜あれこれ考えながら寝たのに・・・

思うように進まないな~~

なんせ、何かしようとしたら

ニャンズ全員集合状態で・・・

昨日もキッチンの引き出しの中を片付けてたら

私の背中にはそらちゃん!

引き出しの中にはうみちゃんとりくくん!

出したもので遊ぶもこちゃん!

めいちゃんは冷蔵庫の前でニャ~ニャ~かまってくれ~~って!

もう片付けどころじゃないのよ~~(×_×;)


dokusyo01_a.gif



明日からは11月。

ぼちぼち大掃除もしなきゃね~~

年末にかけてまた断捨離しなきゃ~~!!

気持だけがいつも焦る焦る・・・



sou1.jpg


明日からまたぐぐぐっと気温が下がるんやって~~!

我家のニャンズもお洋服を着て冬支度にはいりましたよ~~!

みなさんも風邪ひかないよう気をつけてね~~(*^ω^*)ノ

マジ、セーター出そっと!!


068 (1).jpg



54.gif

I'm thankful for today as well♪


是非凸応援お願いしま~す!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 
家なみ.gif


● COMMENT ●

こんばんは~
朝晩寒くなって日暮れも早くなったね。
こんな現象?嫌いなんだわ~(^o^)

息子がね、そらちゃんのハロウィンの写真見て、すごいセンスがあって技術もすごい!って言ってたよ。
ホント、教えて欲しいよ~~~。
ハロウィンの飾り付けしないで、そらちゃんで間に合わせたかぁ(^o^)

風邪流行ってるから気をつけてね(^^)/

「年末」やな言葉だねぇーー。

日頃見て見ぬ振りしてるツケが、一挙に回ってくる時。

はぁーー、毎年毎年 " 来年は小まめに掃除するぞ!! "

と、決心すれど、正月はまぁいいか、に始まり

ズルズルとまたいつもの通り(−_−;)

学習能力ないのかっワタシ!

ミューバーさんにお返事です♪

ミューバーさん!こんばんは~~ヾ(@゚▽゚@)ノ

うんうん。。。寒くなってきたね~
さすがに私も『寒い』って思う気温になってきた。。。

ええ?
ハロウィンの写真???
な~~にもなくてさ~慌てて適当に帽子かぶせて撮っただけやねんよ~!
紙袋の上に座ってるし~凄い状態やで・・・(^^;;

黒猫ってハロウィンにピッタリやもん
そらちゃんの出番や~~~とごまかした。。。

風邪ね~嘔吐と下痢みたいやね・・・
ノロ?ロタ?カンピロバクター??
ご近所さん家族全滅してるよ~~

気をつけないとこれは苦しむ・・・

あ~~クリスマスの準備しなきゃ~
その前に片付けせんとあきません。。。

コメントありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

きんぎょさんへお返事です♪

きんぎょさん!こんばんは~~ヾ(@゚▽゚@)ノ

うん。年末とか大掃除って聞いただけで気が焦る。。。
かといって進むのか?といえばそうでもないから困ったもんよ~!

掃除も何年先送りにしてるか・・・
まぁいいか~、掃除しなくてもお正月はやってくると
やたらポジティブになる私。

だって~お正月のおせちも
節約という言葉でごまかし
いつもまにか無くてもお正月はどうにかなる!と・・・
ごんだけズボラ主婦なんだ~~~!と自他認めてるからいいだろうと

だってみんな仕事でお正月からいつも一人なんやもん・・・
やる気もなくすよ~~

まぁクリスマスも一人なんやけどね・・・

子供が大きくなるってなんか淋しいような。。。

風邪はやってるって~~~
気をつけてね!

コメントありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

おはよう~
おひさしぶりでした~

体調がどう? 少し回復した?
そらちゃん 可愛い~
帽子が凄く似合ってるね
ハロウィンに ぴったしのそらちゃん
可愛すぎ~~

ほんとに 11月で あっという間に年末だね
何もできないまま今年も終わりそうだけど…(笑)

ウチもツリーは出せないわ…
ヤンチャホワイティーズが 何やるか わからないから…
それでなくても どこからか 色々 咥えて持ってくる…(笑)
ツリーなんて飾ったら どんな状況になるか わかるし…

リフォームして4か月 なんとか 家の中 片付いてきたけど
見直したら やっぱり まだまだ いらないものが沢山

私も 断捨離しなくちゃ…

じゃ またね~

milk☆さんにお返事です♪

milk☆さん!こんにちは~~ヾ(@゚▽゚@)ノ

ごめんね~~!お返事遅くなって・・・
最近ブログ放置状態やって・・・

ほんと、猫って考えられないような事平気でやってくれるよね~
つぶくんがほんとに叱るような事をしなかった子で
今は5匹に振りまわされてるよ~~
でもね・・・不思議なこに癒されてる。。。
これ人間の子供やったら『いいかげんにせ~~~ちゅうねん』って感じやけど
何をやっても『こりゃ~~?誰や?』って感じ・・・

はっきり言ってこの団地の広さから考えると
あきらかに猫だらけ・・・・やねんけど
ふんずけられようが物を落とされ夜な夜な掃除しようが
何とも思わないというか、
だれだ~~~?って感じで独り言言いながら片付けしてる危険な状態よ~~(^^;;

でもツリーはどうなるか先が見えてるから
絶対に出せない!といいきれるけどね(⌒▽⌒;;;A

で、いらない物って捨てても捨ててもなぜか出てくるよね・・・
どんだけゴミの中で生活してるねんっていつも思うけど・・・
何か引越しとか無い限り全部処分する事は難しいわ~~

うちなんてかたっぱしから捨ててもいいくらいなんやけどね~(◎∇◎;)

捨てちゃ買い捨てちゃ買い・・・
ぐるぐると永遠だわ。。。。

でも、真剣に捨てなきゃ年末に兄ちゃん帰って来ても
寝る場所すらない状態やから・・・
どうにかせねば・・・・と毎日片付けてるけど
結局小さな物を捨てたところで何も変わらない・・・と(-"-)
今月中にどないかせんと~~~って焦ってるよ~!

毎日ため息ばかりで大変なroco*です。。。

さっきそっちに行ったよ~~~
コメントまだ残せてないけど、相変わらず可愛いね~~
みんな抱きしめたくなるわ~~(^^*)

コメントありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/575-f42c42e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

roco*のずぼら日記・・・ «  | BLOG TOP |  » 狭すぎる!

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

