ブログ添付写真その2.GIF

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


つけまつげつける・・・ - 2012.10.18 Thu



こんばんは~♪ roco*ですヾ(@゚▽゚@)ノ

いや~~

また台風やね。。。

今日の神戸は1日中『雨~~燦々と~♪』

てっ歌ってる気分でもない。



夏が終わると時が早く進んでる気がする。

やっと10月だ~~と思ってたら

もう半月過ぎた。。。

ハロウィンの飾りを出す事もなく

10月が終わるなんて・・・

私にはありえないですわ~~~~~(ーωー;)



kasa01 (1).gif



え?

それで調子はいいのかって?

はい。

悪~ございます。。。

いっこも頭痛いの治らへんがな・・・

足は痛痛のかゆかゆで・・・

少し良くなったか?と思ったら

またすぐ悪化ですがな・・・


買い物袋があたっても痛い痛い・・・

スカートがふれても痛い痛い。

ブーツはいても『痛い痛い』って言いながら歩いてるねん。

頭の湿疹も痛い痛い。

髪もとけない痛さで・・・

とうとう前髪30センチほど切りましたわ!

でも、髪が抜けた分少なくて

前髪が前髪でない状態。



毎日子供に変や変やと・・・

ほっとってか~~

切ってもたら元にはもどらんがな・・・

何を言われようと、何と思われようと

当分これで生きて行くしかないのよ~(×_×;)



070.gif


そうよ~

わすれちゃいけないのが

食欲の秋・・・

ちゃうちゃう!

おしゃれの秋~♡

ってそんな言葉あってっけ?

いや~

汗かかへんようになったら

おしゃれする気分になるやん。



そんなこんなで

おしゃれしてみましたわ~ん~♡



うけまつげつける.jpg




どないでっしゃろ???


そこのあなた!

今、笑ったね!

『はい、ポチお願いします!』




54.gif

I'm thankful for today as well♪


是非凸応援お願いしま~す!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 
家なみ.gif

スポンサーサイト

● COMMENT ●

rocoさん、おはよう!

「つけまつげつける!」って書いてあったからrocoさんかと思ったら、これはモコちゃんかな?

rocoさんじゃなくて良かったわ(^o^)
でも、つけまつげがあると言うことはrocoさんかお姉ちゃんのやね。

いつも買うお肉やさんの若い女の子がつけまつげしてるのね。
ハッキリ書かないけどちょっと・・・・・でね。

いつかその子が閉店前にすっぴんで帰るのに出会ったの。
すごく綺麗で若々しくて(*^_^*)
若い子は何もしなくても綺麗なのにね。

つけまつげはよほど上手に付けないと逆効果になるような気がするわ。
私はもちろんする気はないけど、マスカラしてるからか、だんだんまつげが少なくなってきたような・・・
今度出会ってお目目パッチリだったら付けてるかも(笑)

話は変わって
rocoさん、病院変えて診てもらってよ。
予約も取りにくいから早め早めの行動が大事。
しっかり診てもらわないとあかんよ。
症状が顕著に出てるからアレルギーとかストレスとか、そんな病名は納得いかない。
とにかく酷くならないようにしないとね。
見ていてつらいよ・・・

ぷふっ 笑ろた

ポチッと。

にゃんこに付けマツゲ~~♪
可愛くて笑っちゃう(笑)

痛いのは辛いね。
こう気圧が変わるのが激しいと余計に辛いでしょうね。
お大事にしてね。

こんばんは!

あははは
ひとりで笑ってしまいました
ポチっと~

薔薇どうですか~
涼しくなると害虫たちも活発になりますね
わたしも毎朝チェックしてます~

こんばんわん!

先ほどは、テンキュ~~~ソーマッチですi-178

今日は痛い痛いだったのねi-201  
そんな中、来てくれてほんと嬉しいよ~~~i-237  ありがとね。

私も、てっきりrocoちゃんの付けまつげ姿が見れるって思ってた
ねこちゃんの付けまつげも、思わず笑ってしまったけどね♪  可愛い。

とにかく、今日はいっぱい喋れて楽しかったわん! って、お客さんに思いっきりタメ口やん私…笑
これにこりず、これからも仲良くしてね♪  たのむぜい!

あっそうそう、あの後nicoさんとお話してて 12月にnicoさんとこで
「ワークショップ」することになったよ。
自分の足型からとって、世界に1つしかない オール革のMYスリッパを作るよ~~~i-185
時間と体調があったら、ぜひ参加してケロ!
きっと楽しいワークショップになるとおもいマッスルi-203

ほんとに今日は、ありがとうございました~~♪

うん。笑った。さすがだ。roco*さん大好きだ!

ミューバーさんにお返事です♪

ミューバーさん!こんばんは~~ヾ(@゚▽゚@)ノ

お返事遅くなってごめんね・・・

へへへ~~
もこではなくりくでした~~!

つけまつげね~私はつけない。
眼鏡の邪魔になるねん。
マスカラもレンズに付くんよね~
つけまなんてしたら目が閉じられへんやん・・・

最近の子は何枚も重ね付けしてるからね~
恐ろしいほどのパンダ目してるよね~
重たいんとちゃうかな~?
電車の仲でつけましてる子もいてるよ~~
すっぴんで電車の乗って三ノ宮で完成!
凄いよね。。。

病院ね~行かないとあかんのかもね。
くまさんでね結果どうやった?って聞かれたから
こうこうで・・・と言ったら、
どこの病院でも診断はそれほど変わらないけどね!って
ストレスでも出るからね~って!

あっけらかんと言われたら、あ~そうですか!って・・・

お薬は減らす事に決めたよ!
減らさないと完治かどうかもわからないからって・・・

でも悪化する場合もあるから体調気をつけといてね!って~

さてさてどうなるやら・・・


いつもありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・



きんぎょさんへお返事です♪

きんぎょさん!こんばんは~~ヾ(@゚▽゚@)ノ

うんうん・・・
わらってくれて大満足じゃ~~( ´艸`)

これは猫ちゃんやけど
実は・・・
子供がまだ小さい頃に
お顔の上に小麦粘土でデコって写真撮ったりしてるのよね~~((^へ^)

なんでも私の遊びの対象になるのだよ~~!
幼稚性のある親をもつと子も大変やろな~~

あっ!猫もか。。。。


いつもありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

ROUGEさんへお返事です♪

ROUGEさん!こんばんは~~ヾ(@゚▽゚@)ノ

お返事遅くなってごめんね!

色々と上手くいってよかったね!
安心したよ~~!

猫ってマジ、まつげ長いよね~~
これはつけまやけど・・・
横から見て羨ましい長さよ~~

まぁ眉も長いけど・・・(^^;;

ほんと、足の湿疹はなかなか治らないね。。。
お風呂に入ると一段と真っ赤になるから・・・
毎日お薬塗ったり、保湿剤塗ったり・・・
もうベトベトやねん。
そろそろ暑くもないだろうから包帯まいて寝たい気分。

どっちにしても根気のいる治療だね。。。

心配してくれてありがとね~♡
ROUGEさんは病気の方は大丈夫なのかな?
お互い気をつけようね!

.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

ペーたんさんへお返事です♪

ペーたんさん!こんばんは~~ヾ(@゚▽゚@)ノ

お返事遅くなってごめんね。

笑ったでしょ~~!
変な飼い主の飼われて猫も大変だね~~~((^へ^)

で、どうして涼しくなるとこうも害虫が活発化するんだろね?
夏の方が蒸れそうやし、ウドンコにもなりそうやのに・・・

菜っ葉はレースのようにシースルーになるのは何の虫?
黒い粉のような糞が落ちてるけどわからへんねん。

最近はじっくりとバラさんのお世話できてなくて

とにかく枯れたバラの撤去だけで腰はガタガタ・・・
無理な体勢で重い植木鉢を片手だけでつかもうとしたり
つま先立ちと片手でこれまた植木鉢の撤去・・・
いつかぎっくり腰やりそうだわ(◎∇◎;)

やっと抜き終わったからまずはベランダを片付けなきゃね!
まったく歩けません状態になってるのよ~~~

こんなときは小さくてもお庭欲しいな~って思う。

黒点になってるのもあるから
お手入れ頑張らないとな~~


いつもコメントありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

ナチュルンさんへお返事です♪

ナチュルンさん!こんばんは~~ヾ(@゚▽゚@)ノ

いや~~
お仕事の邪魔思いっきりしてたね・・・
でも、私はすっごく楽しかったよ~~!
なんせ同級生?やもんね???
ってなんでやねん・・・・

あ~~私、お客さんじゃないので気にしないで・・・
思いっきり友達感覚で遊びに・・・いや邪魔しに行ってるよね(⌒▽⌒;;;A

帰りに8曜日さんにも行ってきたよ!
売ってた~~~!
お洋服もリーズナブルなニットとかもあって
こんな穴場があったのかと嬉しくなったよ~!

それと電車じゃないから歩いての行動は
秋って涼しくていいわ~~

で!ワークショップ行く行く!
マイスリッパかぁ・・・
額に入れて飾らないとあかんやん。
もったいなくてはかれへん。

ほんと、色んな話しができて楽しかった~~!
これがストレス発散ってゆうのね!

12月が楽しみや~~
体調整えて頑張って行くからね!

そして。苦手なコメントありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

ミリわん さんへお返事です♪

ミリわんさん!こんばんは~~ヾ(@゚▽゚@)ノ

うん!絶対にうけてくれると信じてた!
いつまでも童心忘れず。。。。
てか、忘れなさ過ぎで大変な親やねんけどね~~(´∀`;ゞアハハハハー

いいのよいいのよ。
どんな形であれ笑いがある事はいい事なのです。。。
笑う門に福きたる!よね。

いつもありがと~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/572-e33cb1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しばらくでした・・・ «  | BLOG TOP |  » やけくそだ~~!

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

