ブログ添付写真その2.GIF

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ごめんなさい!気圧のせいか?体調悪化です。 - 2012.09.18 Tue


こんばんは~♪ roco*ですv(*^ー^*)


16.gif


今日、りくの病院へ行ってきたよ!

隔離から2週間・・・

今日、なんとか隔離は解けましたヾ(@゚▽゚@)ノ



その事でちょっと色々アップしたい事があって

頑張ろうと今の今までお薬飲んで耐えたけど

どうも起き上がる事がやっとです。。。


台風の影響でしょうか?

神戸も風がきつくなって雨も降ってます。



明日、元気になればアップしたいと思います。


ごめんね・・・




54.gif

I'm thankful for today as well♪


是非凸応援お願いしま~す!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 
家なみ.gif



スポンサーサイト

● COMMENT ●

体調の悪い時は安静にしてて下さいね♪
お大事に☆

rocoさん、おはよう!

訪ねてくれた時、元気だったのにねぇ・・・e-441
ブログアップ早く見たいし、rocoさんも早くアップしたいでしょうが、体調戻るまで気にしないでゆっくり休んでください。

まだかまだかと待つのも楽しみ(^^)
それにしても、りくくん可愛いね~e-266

今日の雨で涼しくなったらいいなぁ。
ワタシも気圧の影響受けやすいたち。
無理せず、自分の体と相談しつつ・・・だねっ

気圧の渦には逆らえないよ~仕方ないって~大丈夫。気長に待っているから。

大丈夫か~い…

無理しないで ゆっくり休んでからね…
きっと 早くUPしたくてたまらないと思うけれど
まずは 体が優先…ネッ…

大きな低気圧だものね~、きっとそのせいよ。
無事に通り過ぎてくれたら元気になるからね。
それまで安心してゆっくり休んでください。
りくちゃん、隔離が解けたんだ~♥
みんながどんな反応だったか楽しみ♪♬

yokoさんへお返事です♪

yokoさん!こんにちは~ヾ(@゚▽゚@)ノ

ご心配頂きほんとありがとう~♡

今日の神戸はなんとなくまだましかな~~って思うけど
まだまだ秋は遠いのかな~?

早く涼しい風が吹いてほしいね~

いつもありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

ミューバーさんにお返事です♪

ミューバーさん!こんにちは~~ヾ(@゚▽゚@)ノ

うん。朝から病院へ行ったのと
暑さと気圧だわ~~

夕方からフラフラしはじめて
食事とってからが大変。
起き上がれない感じ・・・

ねえ?ご主人も猫ちゃん好きだったのかな~?
そうよね~
まさかあのバッグの中に猫が~~と思うよね。

私はとにかく小さい頃のりくくんを見てほしくって・・・
居ててくれてよかった~~

で、ご主人は元気なおじいさんではありませんよ!
まだまだおじさまです!

私の言ってるおばあちゃんは80歳くらいの元気なのに
毎日病院でおしゃべりしにきてる方たちの事よ~~

昔は40で初老・・・
今は70くらいじゃないの???

みんな若くて元気やもん。

なんか高齢者の医療費軽減のために
予防に力をいれ、元気でいてもらうというマニフェストを出されてる方が・・・

いや・・・どうなんだろね???
それよりもやる事他にあるやろ?と言いたい私~~

てか、私も元気にならんと何にもできひんわ~~

がんば!!

いつもありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

きんぎょさんへお返事です♪

きんぎょさん!こんばんは~~ヾ(@゚▽゚@)ノ

やっぱ気圧の影響って出る日とは出るんやね~
前はこんなんじゃなかったんやけどな~
って、まるでおばちゃんみたいな言い方~~
いやいや、じゅうぶんおばちゃんですがな・・・

ブリキの植木入れ~
良い感じになったね~
私も火あぶりするよ~~
塩つけてするともっとアンティーク感が出るらしいけど
10年ほど前に買った100均のジョーロとかが自然にいい感じになってきてる。

ぼちぼちやりま~~す(^^*)

いつもありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

ミリわん さんへお返事です♪

ミリわんさん!こんばんは~~ヾ(@゚▽゚@)ノ

頑張ってアップしたよ~!
寄生虫の事書きたくて~~
私は知らなかった事やからアップしてるとどこかでヒットするかな~と・・・

猫ちゃんはじめての人は何もわからないやろうし
誰かの役にたてればと・・・・

やっぱ地球の住人は気圧という自然現象にはかなわないんやね~

北海道は秋かな~?
早く涼しい風が吹かないかと・・・

いつも心配してくれてありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

milk☆さんにお返事です♪

milk☆さん!こんばんは~~ヾ(@゚▽゚@)ノ

弱っちい私やわ~~
気圧ってある意味怖いね~
人間なんてちっぽけやからね!

りくくん、最初はみんなに威嚇されてたけど
もこなみのド天然でみんなにかまって~~~ってまとわりつくもんやから
もうすでに仲間入りしてるよ~!

男の子やからどうかな?って思ったけど
よく考えるともこも男やった・・・

毛長種はおっとりさんなんかな~?
どお?ベルたん・・・
お顔みててもおっとりさんに見えるけど・・・

私のまわりにしっぽがいっぱいなのが
なんてこんなに幸せなのかと・・・
背中で暴れてても何故か癒されてる私よ~~
変よね???

またちょこっとづつアップするね~

いつも心配してくれてありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

麦子さんへお返事です♪

麦さ~ん!こんばんは~ヾ(@゚▽゚@)ノ

うんうん!隔離とけたけど
その後のしまつの方が大変だわ~~(×_×;)
全部熱湯消毒やって~

りくくんはおっとりド天然なのか
もうみんなの仲間入りしてるよ~
ある意味根性のある子やけど・・・

今日は病院で三種混合~!
2匹同時にしてきたよ~

後はつぶくんだ~~
どうも夏バテやったみたいで
なぜかとっても元気になってるつぶくん。
おそろしいパワーの持ち主だ~~!

毎日一緒にお風呂に入ってお話ししてるねん。。。
これも大切な時間よ~!
じいちゃんとおばちゃんのお風呂タイムでなんの色気もないけどね~(^^;;
ご近所には私が一人でしゃべってるみたいに聞こえるやろな~~

『あそこの奥さん、一人でしゃべってはるよ~!ボケてきたんやろか?』って言われるかも・・・
きゃ~~~~っ!!
バレちまうぞ~~!!

今、遊び疲れて私のお布団でりくくん寝てるよ~~

もこ王子はなんだかいちだんと大きくなった気が・・・・
どこまで大きくなるんやろ???
雑種やのに・・・・

りくくんも大きくなるんやろな~
もこと一緒で手足が大きいよ~

この狭い団地にでかい猫2匹・・・
ただでさえ人間の数を越えたしっぽたち・・・
どうなるんやろね~~

アップしてるから見てね~

いつもコメントありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/564-d97d09a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寄生虫コクシジウム症と多指症?! «  | BLOG TOP |  » 遅寝早起き~?!

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

