ブログ添付写真その2.GIF

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


アンティークフィルム - 2009.06.05 Fri

今日は今朝からダウン・・・(-_-) 
なんだか全身硬直してる感じ・・・
倦怠感もすごくある。
起きれない・・・
お弁当だけ作って即ダウン。

寝ても寝ても疲れる夢ばかり見る(-"-)
自分の寝息で目を覚ます。。。。
息苦しい・・・・

明日はお天気快復に向かうとの事
元気になれますように・・・・


今日は大好きなカメラ関連もの

アンティーク フランスのフィルムケース

フランスのフィルム缶  

いい感じでしょ?
ずっと探してたの~!いいお値段だったけど
この雰囲気がたまんないの~
ラベルも渋~い感じになってるの~
こんなの好きすぎ~~~~♡

もう1つ!

素敵なフィルム缶に入ったUSAのフィルム

USAフィルム缶 

USAフィルム 

アメリカの古き良き時代・・・
素敵な写真がいっぱ~い! 

これはフランスのアンティークフィルム!

フランスのフィルム 人物 

こちらは人物の写真ばかり・・・
おフランスの紳士・淑女がた~くさん。
素敵だよね~♪*:.。☆..。.(´∀`人)

でも・・・
持ってるから何?って感じなんだけど・・・
なかなか見ないものだから
見つけると買ってます(^^;;



昨日お花屋さんに寄ったときに
多肉を買って~お店の人とお話ししてて
自宅の増えた多肉ちゃんをいただけることに・・・v(*^ー^*)

今日の夕方、頑張ってもらってきました。。。
これ、何て名前なのかな?
クモの巣張ったみたいなの・・・ 

6月5日 お花屋さんでもらった多肉 

これ!探してんだけど~なかなか売ってないの・・・

お花屋さん!ありがと~~~♡

このクモの巣ちゃんの名前知ってる方教えて~?


いつも見てくれてありがと~♪
参加してま~すぅ♪ 励みになりますので
1日1回是非ポチッと宜しくお願いしますv(*^ー^*)  

 ↓   ↓  
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

こちらもついでに是非ポチッとお願いしますぅ(^_-)b~♪
  ↓   ↓  

FC2 Blog Ranking

こちらも登録しました(^^*)
是非是非ポチッと宜しくお願いします♪
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうとは知らず・・・

今朝からメールしてごめん。
おしゃべりってね、女性にはいいんだって^^
どっかで読んだ♪

今晩子供の引率でホタルウォークラリーってあってね、
暗闇の中をホタル探して歩くねん。
頑張っていってくるよf^^;

多肉さま。。。とうとう様ついたよ。。
上手に育ててはってうらやましい、です。
なぜか嫌われるんよ。
だから、思い切って外へ出してあげてん。。
どうなるかなぁ。。。

こんにちは。
また遊びにきました!
リンク貼っていただいて、ありがとうございました!
rocoさんのおうちは、本当に素敵なものばかりですね。
見ているだけでうっとりです。
フィルムもその箱も、文房具もすごく素敵です。
外国語マジックってすごいですよね。
なぜかとても素敵で魅かれますよね。

多肉さん、いただいたのですね。
いいですね~!
私は多肉系は過去に何度か失敗してしまったので、
今はおうちにないのですが、またチャレンジしたいと思ってます。

体長よくなるとよいですね。

また遊びにきますね!

Re: そうとは知らず・・・

Junkoちゃん♪

いえいえ大丈夫よ~ん!
ぐ~たらしてましたから・・・・

私も聞いたことある!
女性は・・・でしょ!
だから近所の噂しながらおばちゃんたちたまってんだ~~!
って、私もおばちゃんか~(^^;;
ある意味ストレス発散なんだろね~

うちの近くでもホタルが見れる場所があるらしいけど・・・
行った事ないねん・・・

それと多肉さま?
うちも育つかわからんよ~
去年のは元気なくなってきた時に外にほりだしたら元気になったで~
確かに難しいよね~

今回の多肉ベイビーちゃんたちは色とりどりで可愛いねん・・・
1個150円×8種類ですわ!
枯れんとって~~~って思う。
この春買ったベビーなんちゃらっていうやつ
買って2週間くらいで死んだ・・・・
どうやっても復活しんかった・・・(|||▽ ) ハハハ・・。
愛情かけて手間かけて・・・
子供といっしょやな~!
たいへんや・・・・
子沢山すぎやわ・・・・














Re: タイトルなし

liege Hさん♪

今日お伺いしましたよ~!
色々頑張ってますね~(^^*)
ほんと、ナチュラルブームですよね~
たぶん、アンティークを知らなかったらナチュラルにはまってたと思います!私。。。

木のピッチ!いいですね~!
スタンプ押したらかわいい~♡
真似しちゃお~~♡

木のピッチは食べかけのおやつの袋をとめたり・・・
カレンダーの下が開いてくるのではさんでとめたり・・・
マグネットを取り付けて冷蔵庫にくっつけたり・・・
我家ではこんな感じです。。。

去年からバンブーの持ち手のリネンバックを作ろうと
用意だけはしてるんだけど
結局作れてないので、そろそろ作らないとね~(^^;;

ちょっと元気になれたら頑張ります!




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/56-08c90423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オトコマエカメラ・・・ «  | BLOG TOP |  » だってカッコイイんだもん・・・

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

