ブログ添付写真その2.GIF

2017-09

 - --.--.-- --


子育て真っ最中♪ - 2012.07.24 Tue


こんばんは~♪ 子育て真っ最中のroco*ですヾ(@゚▽゚@)ノ


梅雨があけたとたん暑くなったね~~

今年は蝉も少し遅めに鳴きはじめたかな~

毎年夏休みに入る頃には

毎朝蝉の鳴き声で起こされるのに

今年はまだ1匹2匹・・・

アブラゼミやミンミンゼミの声は聞こえるけど

クマゼミはまだ出てきてないのかな??

まだこれから夏本番だというのに

夕方にはひぐらしも鳴いてるよ~



46.gif


さてさて、うみちゃんをひきとって1週間。

こんなbabyちゃん始めてなんだもんだから

何をやるのも楽しくて~

そんでもって、可愛いもんだから

もうメロメロやねん♥゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚



どうしましょ?

孫が出来たら甘やかす事間違い無しかも~~

どんだけぐずろうが、

『よちよち・・・ねんねだよ~~』って

夜中であろうが、ミュ~の鳴き声で目がさめる。

おおおおぉ~~

懐かしいな~~

おしっこさせてミルク作って・・・

湯たんぽ作って寝かせて・・・


こりゃたまらんわ~~



うみ1.jpg

うみちゃん2.jpg

うみちゃん3.jpg

めいちゃん対面1.jpg

えみちゃん対面2.jpg

そらちゃん対面2.jpg

そらちゃん対面3.jpg

そらちゃん対面.jpg

うみ4.jpg

うみ5.jpg

うみ6.jpg

うみ7.jpg

うみ8.jpg

うみ9.jpg

おいちい.jpg

ちゅっちゅ.jpg

もこ.jpg


めいちゃんはうみちゃんが鳴き出すと

キャリーの前に行って座りこみしてるのよ~~

気になって仕方ないみたいで・・・

もしかすると育ててくれるかな?



そらちゃんも興味はあるものの

めいちゃんほどマメではない感じ~

どっちかっていうと

自分が甘えん坊したいタイプやからね~~


もこちゃんは全くの無視!

近づこうともしないし

知らん顔よ~~

あれだけそらちゃんの面倒見てたのにね~

やっぱ男の子だから?


64 (1).gif



最初は90グラムちょいの体重も

今朝は140グラム超え~~

ひとまわり大きくなったかな???


早くお目目が開かないかな~~??

まん丸お目目かな?

それとも猫目ちゃんなんやろか???

お耳もそろそろ聞こえる頃に・・・

まだ聞こえてない感じやけど

今週にはお目目も開くかな~?



76.gif



さてさて・・・

蝉もちらほら鳴き始め

そろそろ夏本番か~~!と



ベランダは相変わらずのジャングル!

毎日毎日伸び続けるクレマチスのシュート

ビロ~~ンビロ~~ンとなってるのを

毎日せっせとぐるぐるまきまき・・・



しかし、なんで今年はこんなに伸びてるの???


どこまで茂る?.jpg

勢い良すぎ~.jpg


去年作っただけのアーチに

やっととどいてくれたけど・・・

これ、来年咲かないシュートだと辛いな~~



74 (1).gif


で、また少しづつ咲き出したバラさん


ラマリエ.jpg

良く見ると、虫さん入ってそうな・・

明日確かめないとな~~

虫.jpg


そして、気がつけば咲いていた~

ビンテージセルロア.jpg


暴雨風で一気に散ってしまったけど

こっちもまた咲き出した~~

また咲き出した.jpg


そして・・・

シュートがどんどん伸びて

蕾がたくさんついてるフランスアンフォ


まだ咲くか~.jpg

フランスアンフォつぼみ.jpg

蕾が.jpg


ひそかに咲いてるのは『イーバンフェン』


イーバンフェン.jpg



そして・・・

何やら正体不明の虫さんが・・・


虫くい.jpg


このラティスの裏側のバラさんも

ちゃっかり食われてるし~~~

クレマチスの葉っぱも食われてるよ~~~



今日も見つけようと頑張ったけど

わからんかった~~?

何の虫かご存知の方いますか???

デナポン?

オルトラン?

何が効くかな???





54.gif

I'm thankful for today as well♪


是非凸応援お願いしま~す!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 
家なみ.gif



● COMMENT ●

あ~うみちゃんの画像見ているだけで癒された。赤ちゃんって存在はキュンと愛おしいという気持ち(母性)のスイッチを入れるね。

バラの次の開花が始まるのね。暑い夏を楽しんで~

ミリわん さんへお返事です♪

ミリわんさ~ん!こんばんは~~ヾ(@゚▽゚@)ノ

うん。めちゃ可愛いねん。
胸キュン~♡になるよ~~
どんな赤ちゃんも可愛いけど
やっぱしっぽ系はたまらないね~~!

ミリーちゃん命日やったんやね~
いつもお庭に来て遊んでるんやろな~って!
こんな時は見えたらいいのにな~って思うね~
しっぽ限定でね(^^;;

バラさん2番花咲き出したよ~~
色が変わるのかな?小さくなるのかな~?
今年はじめて咲いてくれるから
どんなだか楽しみ~~

また撮るね~
虫に食われなければいいけどな~

いつもありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/552-233bfbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

居なくなった・・・ «  | BLOG TOP |  » Baby I Love U I Love U~ Only One ♪

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

