ブログ添付写真その2.GIF

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


Baby I Love U I Love U~ Only One ♪ - 2012.07.17 Tue



こんばんは~♪ roco*で~すヾ(@゚▽゚@)ノ

相変わらず、九州地方の被害が気になります。

台風も近づいてますね。

みなさん、何があってもおかしくない世の中です。

十分に気をつけてくださいね~f8bbb099.gif


45.gif 46 (1).gif



今日のお題!

シェネルの『Baby I Love You』

シェネル、今大スキ・・・



で、何で『Baby I Love You』か???



そう・・・

今朝、妹が会社で子猫が居てると

気になりながらも、母猫が居てるから見守ってたけど

二匹のうち、1匹しか連れていかず

放置される事まる2日・・・

溝の中に取り残されてた子



朝一番に保護にし行ったとかで、即効で電話がかかってきたの。

いつもうちの子がお世話になってる病院へ連れてってと・・・


靴箱の中でタオルにくるまれてた。


なんと生後4日目

ひぇ~~~、ちっちぇ~~~!!



小さすぎて検査ができないので

2週間後にと・・・

ミルクと哺乳瓶を頂いて戻ったのは

もちろん、我家・・・


うみ2.jpg

うみ1.jpg


うみ3.jpg


うみ4.jpg


どうしましょ???

こんなに小さい子育てた事なくて・・・

困惑の中、懐かしいミルク作り・・・


うみ5.jpg


久々に保温ポットだしてきたよ~~(^^;;


孫の準備だと思いながら

19年ぶりのミルクを作ったよ~~~!

あ~~懐かしいわ~~



001.gif




しかし、なんでこの子置いていかれたんだろ???

とにかく子猫にはさわっちゃいけないよ!と妹には言ってたんやけど

誰かが触ったのかもしれないね・・・

人間のニオイがついてしまったのかもね・・・



会社の人が見つけておいて

結局『可愛そう』って言いながらも

何もしないし、無視やで~~って!

世の中そんなものか・・・と悲しくなってくるけど

久々に妹の行動に『あんたは偉い!』と・・・

でも・・・頼るは姉かぁ・・・


いつも高ピーな妹。

それでも優しさを忘れていなかった事に

なんか心あたたかくなったわ~~




81 (1).gif



明日は私の病院で

家に置いておくのはちょい不安やけど

娘が車で往復してくれると・・・

その間、見ててくれるみたいなので

ちょい安心~♡


バセドウ以外にも

至急検査が必要な病院2ヶ所・・・

先に神戸大学附属病院かな???

ちょいやっかいな事になる予感。

その後は神戸医療センター

入院覚悟で行かねば・・・と

どっちにしても大きな病院。

待ち時間が苦痛。。。。


055.gif



うちの子たちの反応は・・・

最初、そらちゃんは『ハ~~』と威嚇!

もこちゃんもめいちゃんも不思議不思議・・・

興味はあるけど『なんだ?』状態。

ニオイを少し嗅がせて・・・

少しづつ馴れてくれればと・・・



そしたら、最初に威嚇したそらちゃんが

ずっとキャリーの前で中をのぞいてるの・・・

気になるんやろね~~

一番の甘えん坊さんやから

お母さんとられる~~~って思ったのかな???

ちゃんとめいちゃん育ててくれたそらちゃん。

今度はめいちゃんが育ててくれるのかな~~???




060.gif



話しは変わるけど~~

省エネ対策グッズ・・・

色々と揃えてますが~

最近買った『敷布団パット』


ひんやりと冷たいやつを家族分購入!

その中でもひときわ冷たさ感じるアイテム



省エネ.jpg


オレ様くん用にと・・・

センターが一番冷たく感じるようになってるの・・・

手で触っただけでもひんやり感がめちゃあるよ~~

寝返りすればいつも冷たいという感じみたいよ~~!

今年はよく売れてるのか

売り切れが多かった~~


私が以前買ったのは

NASAも使ってるとかっていう素材なんやけど

はっきりそんなに冷たくは感じない。

メッシュ素材やからさらっとしてるくらいで

今回オレ様くんに買ったのが

一番冷たく感じるよ~~



032.gif


で、ずっと探してた

ショートバージョンの高枝切りバサミ


剪定ばさみ.jpg


おおおおおお~~

こりゃ便利だじぇ~~

長さは、たった1mのショートサイズ!!

切った枝も落とさないすぐれもの!!

ベランダで届かない部分のカットには

軽くて片手でも十分扱えるのでGOODです(* ̄ー ̄)bグット!!



いや~~

最近は色んな物があるね~~

便利な世の中だわ~~



60.gif



また『うみちゃん』の成長日記お楽しみにv(*^ー^*)

ちなみに・・・女の子らしいです!

可愛くなるかな???

ちゃんと育ってくれますように・・・

てか、やっぱ猫ブログかぁ・・・・(^^;;


54.gif

I'm thankful for today as well♪


是非凸応援お願いしま~す!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 
家なみ.gif

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい。やったね。妹さん大好きよ~。うまく育ってくれるといいね。我が家も2010年に16歳で死んだチビチちゃんは
横浜のマンションの地下にいたのを拾ったんだけど、小さくてネズミかなと思っちゃったぐらいで育たないかもしれないって言いながら、スポイドでミルクをやって育てたのを思い出しちゃった。でもその後病気一つせずに飛行機にも5回ぐらい乗って、九州にも連れて帰っていたよ。きっとうみちゃんも命に縁があるんですよ。がんばってね。育児日記が楽しみだよ。でもrokoさんも自分の体も大事にしてね。入院しなくてもいいことを祈ってます。あんまり無理しないでね。
またですね。

こんばんは♪
うわ~ちっちゃい!!かわいい~!!!

ぷちももともとは捨て猫やったんですよね。
前のバイト先のホームセンーの駐車場に捨てられてたんです。
生後ははっきり分からないけど、うみちゃんと同じように手のひらに乗っちゃうサイズでした。
目は開いてましたけど♪
模様もまさにうみちゃんみたいな感じやったから、なんか懐かしいです♪
元気に育ってくれるといいですね~(≧▽≦)

rocoさんのお体も心配です・・・
入院にならないといいですね。

ぎゃ~ちっちゃい!可愛い!育ってほしいね。頑張れ!

でもroco*さんの身体の方が・・・入院覚悟の状態なの?困ったね。頼りにしている人やニャンコが多いから・・・でもさ。自分が元気じゃないと面倒みられないから。命削ってはいけないよ。

lifecatさんへお返事です♪

lifecatさん!こんばんは~~ヾ(@゚▽゚@)ノ

今回はね~見つけた時からメールがあって
妹もすごく悩んでたみたい・・・
でも親猫が居てるという事を聞いてたから
触っちゃいけないよ~って忠告してたんやけど
きっと誰かがさわっちゃんやね。。。

結局2匹のうちの1匹だけを咥えていったみたいで
2日間ほったらかし状態だったみたい・・・
日曜日もわざわざ仕事場まで言って様子を見に行っては
私にメールを・・・
そんなに気になるなら連れて帰れば?って行ったんやけど
なかなか踏ん切りがつかなかったみたいで
夜に家族と話ししたら『連れて帰ってきたらええやん』と・・・
で、月曜の朝も仕事はもちろんお休みやけど
子猫を引き取りに・・・

で、届いた先は我家やったという事・・・
うちの母も猫が好きで飼いたいけど
妹夫婦が飼ったワンコでさえ母が面倒をみてる状態で
結局連れて帰っても母に負担がかかるし~
こんなに小さい子を面倒みれないって・・・

とにかく大きくなるまでは見て欲しいって・・・

でも、反発してしまったの・・・

こんなに可愛い時に面倒見てたら放せなくなるから無理!と
猫の習性を良く知って飼うって言ってるのか?と

その辺ピョンピョンあがって物を落とすよ~!
カーテンはのれんになるよ~!
網戸は穴あきまくりよ~~!
ソファーはもちろん爪ととぎでボロボロになるよ!

その覚悟はあるのか?と・・・

ちょっときつく言いすぎたかなとも思ったけど
小さいうちは可愛いからホイホイやけど
大きくなったら愛想もないのに
きっと今のワンコと同じようになってしまうかと思ってさ~~
母も若ければ任せられるけど、仕事もあるし
父の面倒も見てるし~
ワンコだけでも大変って言ってるのに無理やろ~?ってね

そしたらメール返ってこなかった・・・
でも、いつも無責任な飼い方するから・・・
まかしておけなくてさ~

妹も旦那さんもほとんど家に居ないような生活してるのに
なんで飼えるのよね~~?!
ワンコも衝動買いやったもん。

見たけりゃ家に来れば色々居てるのに
それすらした事もないのに・・・

命を守るのも、これから先15年は覚悟しないといけないしね~
いくら妹でも、いや、知ってるから余計にね・・・

でも、可愛そうって気持が残ってたって事だけは
私は嬉しかったけどね・・・

たぶんこういう人は多いんじゃないかな?
だから飼えなくなったって捨てちゃうんでしょ?
保健所ってどうなるかわかってるのかな?
大分だっけな?
みんな処分しないように躾けて、また飼ってもらえるように
募集をかけて努力してるって~
いい事よね。

無責任な飼い方はして欲しくないからさ~
妹だから余計にきつく言ってしまったのかも・・・

でも救った事に対しては嬉しく思う。
私ならもう1日早く救ってたけど・・・
結局自分では育てられない事を自分でわかってたから
踏ん切りがつかなかったんやろね~
了承得てたら何かあったら誰かにせいにできるもんね~

飼う覚悟があるなら最初から連れて帰ればいいの!
そしたら私も何も言わないよ~!

うちならみんなが可愛がってくれるから・・・
みんなに平等に愛情そそいでくれるからね~~♡

うみちゃんはどんな子になるんやろね?

みんな興味深々でミルクの時間になると
集合~~~って感じよ・・・

最初は威嚇してたそらちゃんが
今は一番気にしてるのか?
私が居ない間はキャリーの前で寝てるよ~

今日、近づけたらフレーメンのお顔してたよ~~!
ミルクのニオイかな?
なんだろね~?

何がなんでも育てあげなきゃね~~
でも、1匹の命が救われたという小さな事かもしれないけど
たった1匹でも命を助ける事ができた事は妹に感謝しなきゃね!

他にも外猫ちゃんたちの事が心配な事も多いけど
ご近所みんな助けてくれてるから心強いのよね!

今は動物が好きな人にかこまれてこうして面倒みてあげれるのも
すごく恵まれてる環境なのかな?

そのかわり、人一倍迷惑かけないように色々出来る事はするように心がけてるけど、
みんなの温かさから比べるとそんなの苦にもならないよ~!

だからここが居心地がいいんよね~!

lifecatさんは一戸建てだからいいね~
私もご近所さんと上手にがんばるよ~~

いつもコメントありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

aya ちゃんへお返事です♪

ayaちゃん!こんばんは~~ヾ(@゚▽゚@)ノ

うん!今までで一番小さいよ~!
つぶくんは2ヶ月で親と離れて一人ぼっちなのを娘が連れて帰ってきたの~
もこはみ~やの子!
子離れしそうになったみ~やを見はからってGET!
でも2ヶ月は母乳飲ませてあげたいと見守って(見張って)た~~!
めいちゃんは1ヶ月半で一番たくさんの病気をいっぱい持ってた子!
そしてうみちゃん生後4日!の過去最年少さん!

それぞれ思いでいっぱい。
ちゃんと大きくなってくれるか心配やけど
元気そうやからこのまま頑張って大きくなって欲しいな~~

うみちゃんが大きくなって
ここで運動会が始まったらこりゃたいへんだ~~と思うけど
それはそれでまた楽しいかぁ~~と

おだやか~に育ててあげれたらな~と思ってるよ~~

成長、楽しみにしててね~~

見てるとブチちゃんの事色々思いだすやろね~~

コメントありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

いっや~~~~ん♡家族が増えたの~~~~っ!?
妹さんが保護しそうなのは聞いていたけれど
まさかroco*さんが引き取ることになるとは☆
でも今回は迷いがなかったね。早い早い♪♬
決まってたんだね、きっと。
それにしても。。。小さぁ~いわーーー。
ネズミというかモグラ?(←見たことないけど)みたい?
可愛過ぎだ~~~~。
さすがroco*さん、物持ちがよくて
必要な時には何でもサッと出てくるよね。
まさか哺乳瓶までとってあるとは驚いたけど。うふ。

上↑の方々が言っているけれど
roco*さん、体調がよくないの?
いつもメールしたいと思いながら
(お喋りしたいコト沢山あるのに)
なかなかできなくて。。。
でも今週末までには必ずお便りするね☆
そんな時に子育てはタイヘンだけれど
そういう時だからこそ
うみちゃんを引き受ける気持ちになったのかな。

from 麦

ミリわん さんへお返事です♪

ミリわん!こんばんは~~ヾ(@゚▽゚@)ノ

ちっちゃいよ~~!
ほんと、ハムスターくらい?
病院でも放置されてたわりに元気そうやからって!
これで雨が降ったりしてたら低体温で死んでたかもしれないけど
うまくビニール袋に丸まってたみたい。。。
これはこれで心配やったけどね~

入院はね~たぶんそうなるかもって内科の先生に言われたけど
まだわからないよ!
専門の先生がどう言うか?だからね~~

でも子猫が落ち着かないとね~
急いで手術しなきゃいけないわけでもないし~

もうひとつはバセドウに関係してるかもって!
今日、検診日やったんやけど、関係ないかと思って話ししてみたら
ありゃ~~って!
もう3年以上続いてるからその可能性が高いかな~?って
とりあえず大きな病院で検査してほしいって~
その結果のより、治療方法を変えなきゃいけないみたい。

そんなに大きく腫れてるわけではないんやけどね~
結構症状的に色々出てるから・・・
こればっかは人それぞれみたいやね~
何の症状もない人も居てるらしいよ~

まぁなったものは仕方ない!
治療が大変なわけでもないからさ~~
ほんとに病気?って思える事が不思議よ~~
みんな色んな病気と向き会って頑張ってるもんね~
たいした事はない。うん。。。

な~~んでもかかってこいよ!
人間守るものや目標や夢がある人は強いでしょ!
私はまだまだ守らないといけない子たちがいっぱい!
子供を含めてね~!
やりたい事もいっぱいあるもんね~~!

時々、、、いや、しょっちゅうくたばってるけど
一人やったら淋しいよ~~~きっと!
みんな居てるから元気になれるのよ!

み~~んな私のパワーのもとよ~~!
大丈夫大丈夫v(*^ー^*)

いつもいつも心配してくれてありがと~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・です♪



麦子さんへお返事です♪

麦さ~~ん!こんばんは~ヾ(@゚▽゚@)ノ

といっても、もう4時前やわ~~
今、うみちゃんのミルクが終わったとこ!

保温も大切でいつも熱湯にタオル巻いて
キャリーバッグのはじっこに・・・

体温調節できないみたいで
保温してあげないとダメみたい。

オシッコも毎回刺激してティッシュに・・・・
お母さん猫はえらいね~~
ちゃんと子育てしなきゃあんなに大きく育たないわ~~

ミルクを作るのも19年ぶり!
哺乳瓶は動物病院で買ってきたんよ~
粉ミルクもね~~!

ぬるくても飲まないし、熱いとダメやし~~
赤ちゃんと一緒よ~~(^^;;

ミュ~ミュ~鳴いて呼ぶんよ~
可愛いわ~~

今日、へその緒がとれた・・・
お腹はポンポコリン!
でも、ノミの糞をみつけたから
どうやらあの小さな身体にいてるみたい。
探してもみつからなくて・・・

増殖するまでにどうにかせねば~~!
薬使えるんかな?
明日電話してみよ~っと!
なにより他の猫に移るとやっかいやからさ~~

もぐらかぁ~~~
ゴルフやる人はよく見てるみたいやけど
私も見た事ないねん。。。
でもネズミやね~~

迷い???
そんなん妹に任せられないぞよ~~~!
仕事してるし帰ってくるのも遅いし
すぐに遊びに出かけるし~~
家に居てない子に子育ては無理よ~~

なのに連れて帰れって言われる~~ってメール来たから
正直に言ってやったら
さっき返事で『ごもっとも!宜しくお願いいたします』だと~~!

夜な夜な起きてミルクはいつまで続くんやろね~?
ちょいと調べねば。。。

で、体調はね~前々からのだから
今どうこうという事ではないの~
ただ、うみちゃんの存在が先週はなかったから
先生が早く行って下さいって!

特別急がなきゃいけないわけでもないから
1ヶ月やそこら大丈夫よ~~!

大きな病院は1日仕事やからさ~~
落ち着いてからやね~

ほんと、まさかまさかやね~

自分でも嘘みたいやけど
これも縁やから・・・
何もなくても引き取ってたやろね~
考える事すらなかったもん。
なんでやろね?


で、なにやらお便りくれるの???
楽しみにしとこ~~~っと~♡

無事朝まで寝てくれますように・・・
まだミュ~ミュ~鳴いてるわ~~
手をかしてあげると落ち着くから寝かさないとね~!

うみちゃん日記お楽しみに~~♪

コメントありがとね~♡
お便りまってま~~すv(*^ー^*)

.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

いつも コメントありがとうね~
とっても 元気づけられます!
こうなったら せいいっぱい ハナと一緒に頑張るしかない…
私にとって ミルクが一番なんて思ってたけれど
こういう状態になってみて
どの子も同じだと言う事が… ハナも大事…
特に 我が家 ロッキーとミルクとハナの生活で始まったって感じ
最初の 仲良し3匹だったから 思いが大きいの
あっちで 2匹が待ってるのかななんて 思ってしまう…
でも ハナは まだまだ 頑張ってるよ… 今の家族の中で…

そして… もう もう びっくり…
たぶん rocoさんの事だから 
もう1匹増えるんじゃないかとは 思ってたけれど
小さすぎ… 可愛いね~
うみちゃん… かわいらしい名前だわ
そらちゃんにうみちゃん… じゃ もう1匹飼って りくちゃんな~んて(笑)
でも 子育ては大変だ…
rocoさんの 体の事も とっても心配
大丈夫なの? 先延ばしにして…
 早くしないと 貧血が 酷くなるんじゃない?

うみちゃんが来たから そうもいかないか…
うみちゃんが 落ち着くまで だね…

それにしても 可愛いい~
ハナの赤ちゃんの時の 模様だ…
顔のMって感じの模様の入り方も…

これから先が 楽しみだわ…
きっと そらちゃんが 面倒見て 
お母さん替わりになるんじゃないかしら…
つぶ君と模様同じだし 親子って感じになるかな
子育て日記 楽しみにしてるね

しばらくは なかなか 来れないかもしれないけれど
楽しみにしてるよ~

milk☆さんにお返事です♪

milk☆さん!こんばんは~ヾ(@゚▽゚@)ノ

大変なのにコメントありがと~♡

私も最初はつぶくんだけやったけど
今じゃみんな家族と一緒。
そりゃつぶくんは16年も一緒にいれば
高校生男子の母と一緒やもんね~
そりゃ想いは強いけど
どんな命も比べることは出来ないと思う。

ハナちゃん自身病気はもちろん辛いと思う。
でも、スピリチアルな考え方だとね
この世の中、死なない動物も人間もいないよね。
生まれてきてその子その子の命をまっとうしたら
身体だけはなくなるけど、魂はいつまでも永遠なんよね!
もちろんロッキーもミルクちゃんも魂はちゃんと生きてる。
たぶん心配してるんとちゃうかな?
お母さんもハナちゃんも大丈夫かな~?ってね。

別れは辛いと思う。
もうミルクちゃんの事があってからは
ハナちゃんに対しての覚悟はある程度できてるように感じるよ!
そりゃ、奇跡をおこして1日でも長く一緒にいたいって思う。
だからこそ悔いの無いようにいろんな思い出を話ししてあげたり
たくさんたくさんお話しして、
もしもの事があったら、ちゃんとミルクちゃんやロッキーがついてくれるから
心配しないでも大丈夫やで!って・・・
だからせいいっぱい生きて思いでつくってみんなにお話ししてね~!って
そんな生活をこれからは送って欲しいって思う。

いつか私たちの命も無くなって魂だけになったら
それこそいつだってみんなに会えるんやで!
楽しみが増えたやろ~~???

今はとにかく奇跡をおこして欲しいって願ってる。
みんなとの思いでを少しでもたくさん作ってあげたいもんね。
写真もたくさん撮ってあげてね。
そして、悔いの無いように治療してあげて欲しい。

私も最近つぶくんの写真撮ってなくて・・・
いつもいつも抱っこしてお話ししてる時に
お母さんと一緒の写真撮ろうね!って・・・
毎日何度も『大スキやで』って言ってる。
これはどの子にも毎日言ってるねん。
また言わなきゃいけない子が増えたけど
母は毎日忙しいんです。。。
3人の子供に5匹の猫たちにどの子にも100%の愛情をそそがなきゃいけないから
もうくたくたやけど、
誰かがおろそかになるといじける子が居てる。
それは人間も一緒・・・

順番からすると私が一番!
だからみんなにいっぱい変な思い出残してやろうかと
毎日好き好きと言いまくってる母です。。。
後で笑い話しになるかな~~~と
あの世から見るのを楽しみにしてるねん。。。

色んな事あるけど全部自分の経験をつむためのお勉強
悲しみを乗り越える事もね・・・

私もいつかはやってくるんよね~
偉そうに言っといておもいっきり凹んで
ペットロスになってたりしてね~(◎∇◎;)

そりゃ先の事はわからん!!!

今、友達がペットロスで立ち直れないねん。
もう半年以上たってるけど
きっとまだまだかかると思う。
ちょっと鬱っぽくなってるのが気になるけど
優しくて愛がものすごく深い子やったからね~

どうしてあげたらいいのかわからへんねん。
話すと泣き出すから・・・
でも、何を言っても今はあかんやろな~って思う。

で、私は大丈夫!
貧血は今始まったわけじゃないから・・・
とにかく、うみちゃんが少し大きくなってくれないと
私も身動きできないからさ~~
病院はそれからやね~~

手足の色素沈着とカサブタは薬疹まちがいないみたい。
お薬の特定をする検査をするんやけど
たぶんバセドウのお薬やろ~って!
同じような人の写真載ってたからみたら
私の方がひどいくらいやわ~~
早く気がつけばこんなにひどくならなかったのに
もう一生足は出せないかも・・・
手もね・・・・
どこへ行っても言われるんよね~
自分ではそんなにひどいと思ってなかったけど
やっぱ病的なほどひどく見えるんやね~
うつるんじゃないか?とか思われるのが嫌なんよね~
結構みんな平気に『汚い』って言うんやな~って
傷つくね~~!
女性の方がきついわ~~
こそこそやけど聞こえるように言わないで~~って!
『うつりませんから大丈夫ですよ!』って言ってやろうかと思う事がある。
きっと鈍感なんやろね~
そんな人だから自分の事言われてても案外わかってないかもね~~

とにかく今は毎日子育て真っ最中!
大変だと覚悟したわりには『できるやん』と・・・
きっとこれからの方が大変やと思う。

とにかく、今はハナちゃんをしっかり診てあげてね~~!
強いパワーは負担になるって聞いたから
とにかく痛みや苦しみがすくないように
そして、少しでも長く生きれるように朝晩2回パワーを送り続けてるよ~~!

ほんと、コメントありがと~♡

そして、無理せず頑張って~~
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・


はじめまして☆

こんばんは。
みどりの雑貨屋の岸本です。先日はお店に来てくださってありがとうございます。
お話とても楽しかったです。
うみちゃん可愛いですね!!元気に育っていきますように☆
rocoさん、お身体お大事にされてください(><)
またお店にも来てください!!お話出来るのを楽しみにしてます♪

e-319ありがとう
思いでのために なるべく ハナのブログUPしょうと思ってる
私からも感謝です!

きしもとさんへお返事です♪

きしもとさん!こんばんは~~ヾ(@゚▽゚@)ノ

ほんとにコメントくれた~~~(^▽^喜)
ありがと~~~

今度行く時にはまたJUNKになってるのかとちょっと楽しみになったけど
お客さんの嗜好はどうなんやろ???
若い人ってナチュラル系インテリアの人が多いでしょ?
今はちょっとJUNKになってきてるから反応はどうなんやろ???

最近行ってないんやけど、三ノ宮店はわりとJUNKな雑貨が多かったような・・・
あそこはまわりのショップが結構オトコマエなショップがあるもんね~
ジャーナルのショップも大スキで買わないのに
あっち行ったりこっち行ったりして何時間もうろうろ~~

でも、これからは三ノ宮に行かなくてもそこで楽しめそうやね~~~♡
グリーンとサビの相性って抜群よね~~
今はバラがいっぱいで、ベランダのミルク缶や
アンティークの三輪車に大きな車輪もうもれて見えないけど
玄関先にも同じくアンティークの車輪とミルク缶置いてるのよ~~
サビはやめようって思ったけど・・・
置いてしまった。。。(^^;;

好きな物は見せたいのよね~~
汚いって言われるけど・・・・
もうめげないので大丈夫!

部屋は今は多国籍でしょ~
おフランスアイテムが少し増えてきたけど
雰囲気はやっぱアメリカっぽいのよね~

またちょくちょくのぞくね~~.:*☆

コメントありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

milk☆ さんにまたまたお返事です♪

milk☆さん!こんばんは~~ヾ(@゚▽゚@)ノ

今は落ち着いてるのかな~?
ミルクちゃんの時のそうやったけど、
猫ちゃん飼ってる人たちはやっぱ色々と参考になるんよね~
ペットを飼って無い人にも読んで貰う事で
命の尊さを知ってもらったり、
私もそうやけど、色んな病気をかかえながらも頑張ってる動物たちの姿を見ると
こんなに小さな身体で頑張ってるのに
人間が頑張れない事なんか無いよな~~って思う。
色んなブログで感動したり、勉強したり・・・
そして命の儚さを知ったりね。

コメントなんて返せ無くったって誰も文句言わない人ばっかやん!
ブログという日記にいっぱい綴って思い出を作って欲しいっておもう。

きっと私もそうすると思う。
今現在の気持って忘れるもん。
あ~あの時こんな事思ってたんや~とか
必死やったな~~とか・・・
思い出せない事も記録に残る。

それが辛いなら書かなくていいとは思うけど
存在は消さないよね。
だって家族やん~♡

ハナちゃんもmilkさんも頑張って欲しい。
近くなら飛んでいくけど。。。。
いつもこれが悔しいって思う。

何も役に立てなくてごめんね。
でも、いつもいつも願ってるからね・・・

わざわざありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/551-36a765ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子育て真っ最中♪ «  | BLOG TOP |  » ひぇ~爆弾低気圧?!

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

