ブログ添付写真その2.GIF

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


悪戦苦闘中なり・・・ - 2012.05.22 Tue


img_502271_2666385_8.jpg


こんばんは~~decoemo (5).gif roco*ですヾ(@゚▽゚@)ノ


またまたちょっと後無沙汰してしまいました~~(^^;;


あっというまに5月も終わろうと・・・

早いな~~

この調子やと気がつきゃ夏休み~~てな事に。



よく考えると、また明日!とかってつい後回ししてるけど

一生のうちで今日っていう日は今日、まさに今しかないんよね~!

あ~~~取り返しつかへん無駄な時間を過ごしてもたわ~~(◎∇◎;)


みなさん!1日1日を大切に生きましょうね!




a3 (3).png




そろそろ初夏という事で、合間合間をみながら

テンプレをちょいさわやかなイメージのものに・・・

いや・・・色だけか???

まぁ、久々にテンプレ変えてみたくなったけど

結局かぶるはめになる(-"-)


44.gif


そんな事を思いながらも

最初からテンプレ作るなどの高度な事などできるわけもなく

アレンジならできるか~?と

HTMLとひたすらにらめっこ。

スタイルシートと見比べながら

色々やって見たけど

どうやってもできない事が・・・

右の色を変える事は偶然できたけど

柄に変えたい・・・

という事で

ディスプレイに顔近づけてHTMLを何度も何度も見続けた・・・

が、

変な風になるばっかり・・・


もう限界じゃ~~~~((((_ _|||))))


少しづつ勉強するしかないな~




300-5.png



今日洗濯物を取りこんでたら・・・

そらちゃん脱出。

早い早い・・・

するりするりと細い体でどこへ行ったやら???

もこちゃんもいつもサッシを自分で開けて脱出するけど

いつも同じ場所につきあたって動けない。

ちょいとどんくさいようで・・・

ベランダのゴミを全部掃除するはめにならないよう

ちゃっちゃと家にほりこまれる。。。



それに比べそらちゃんはベランダの一番端っこへ・・・

絶対につかまらない場所で

『これるか~?!』というようなお顔で私を見てるねん。

何をやってもつかまらない・・・

暗くなると真っ黒なそらちゃんは見えない存在に・・・

そうなると危険がいっぱい。

それまでになんとか捕獲しなければ・・・と



13 (3).gif


もうこうなったら

とっておきのおやつのお魚を出してきた・・・

やっぱ袋だけ見せただけじゃ振り向きもしない。

こりゃ開封するしかないと

ビリビリ~~~~っと開封して匂いでさそう~~~



まだまだ色気より食い気のそらちゃんは

なんとか手が届くところまで・・・

もうヘトヘトになりながらの捕獲・・・



サッシを開けたとたんに待っていたのは

二匹のヤツたち・・・

美味しいおやつを持ってるもんやから

待ってましたとばかりにまとわりつくし~~~



なんとか3匹に分けたのはいいけど

これまた思いっきり食意地のはってるめいちゃんは

自分のをさっさと食べ終え

おっとりもこちゃんのを横から盗み食い。

それでも足りないのか?

そらちゃんのまで食べてるねん。


3匹やってつぶくんだけ無いというのは可愛そうで

また一袋開封・・・

ちょこっとづつまた3匹に分けっこ

そしてつぶくんにも~~~

食べさせてキッチンに入ったら

ひたすらお皿を舐めまくってるめいちゃん。

洗わなくていいくらい綺麗なお皿になってたし~~~(|||▽ )



最近のおてんばぶりは半端なくて

まるで4つ子ちゃんがいるような忙しさ・・・


やっぱこれからは面倒でもケージに入れてから

洗濯干さないとあきません。。。



img_502271_2666385_11.jpg



最近次から次へと咲きはじめたバラさんや

日々の事などなど・・・

できれば明日アップしたいとcc4a4a92.gif


また見てね~~~f8bbb099.gif


79 (1).gif



のろのろブログやけど

いつも見てくれてありがとね~♡



71_b.gif




女の子イラスト

I'm thankful for today as well♪


参加してま~す!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

rocoさん。。。本当に早いねぇ~5月も終わるわぁ~(^^;

PCの事は、決まった事しか出来ない私。。。誤字だらけの文とかいつもの事で。。。進歩するどころの話でもない~

そらちゃん~おてんばさんに(元気に)育ったんだねぇ~
色々、と手を焼いても可愛い~からねぇ(^^)

もこちゃんと仲良しでいる姿も癒されるねぇ♪
rocoママが、へとへとにならないようにがいいかな?
無理なく過してねぇ~(^^V

NoTitle

今晩は。お互い猫ちゃん達のお世話大変よね。我が家は現在メガネと
ボっチが病院通いで毎日千円札が何枚も飛んでいく~~。家計は悲鳴を
上げてるよ。その上どうもマミーにも猫風邪が移ったみたいでくしゃみを
連発。またまた病院通いが増えるんかいと頭が痛いです。もう10匹が限界かななんて考えるこの頃です。自分の歳もかんがえないとねえ・・・・。
またですね。

NoTitle

あれ?何日か前にもテンプレ変わっているぞ、っと思っていたら、また変わっていたしwうん。爽やかよ~

無駄な時間なんてないのよ。取り返しがつかないこともないの。
後悔することだって大切なことなんだから。


NoTitle

こんばんは~
テンプレ変わったね…

そらちゃん 脱出しちゃったのね…
ベランダは危険がいっぱいだから あせっちゃうよね…
それでも おやつで やってくるから いいわ…
ハナなんて ずるいから おやつでも 無理…
なにがなんでも 出さないようにしなくちゃ 恐ろしいわ…
最近は 「ハナはダメ」って言うと 出てこなくなったけど…(笑)

そらちゃんもめいちゃんも やんちゃ盛りで 大変だよね…
我が家もココとベルコンビがいたずら最盛期
毎日 何かやらかしてくれる…(笑)

さっきも ベルが お水の入れ物に手を突っ込んで
ひっくり返して ベチャベチャに…
「ベルー」って言ったら あわてて逃げていった~(笑)

お互いに ニャンコに 振り回されてるね…
でも 可愛いし… 癒されるよね…

じゃ またね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/535-41ca8158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭痛でダウンです(-"-) «  | BLOG TOP |  » 春色のお花と窓辺のインテリア

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

