ブログ添付写真その2.GIF

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


1日中寝る・・・寝る・・・ひたすら寝る・・・。 - 2012.03.25 Sun


こんばんは~♪ roco*ですヾ(@゚▽゚@)ノ

昨日、せっかく本をたくさん買ってきたのに

1ページもめくれませんでした。

忙しい?

ちゃいます。。。。

体がうごきましぇん(|||▽ )


04 (1).gif


なんでか理由がわからない・・・

本を見ようと手元までもってくるのに

ため息が出て・・・その後睡魔におそわれる。。。

今日1日ずっとその繰り返し。



眠りが浅いのか、夢ばかり見る。

起きなきゃ・・・と思って起きてもその先動けない。

なんでや~~??

わけわからん。

呼吸は普通・・・

足はまた痛いけど、そんな事が理由じゃない。



リンパは腫れてる。

ぷっくりおおきなお団子状態。


ニャンズがみんな心配して顔を覗き込みにくるけど

相手にできなくてごめんよ~~~(◎∇◎;)



13 (1).gif



結局、夜になって理由がわかった。

昨日の夜、外食したもんだから

夜のお薬の飲むのを忘れて・・・

発作こそ起きなかったのが幸いで

自分のからだはお薬がなければ

現実は全く自力では動かないからだやったとは・・・・

知ってはいたけど・・・

久々に実感!



どんだけ薬にたよってるねん!

でも事実、飲まなければ普通に生活ができないんやな~~!

お薬がありがたいのか?

なんかようわからん・・・



14.gif



という事で・・・

な~~んもしてないので

玄関の写真もまだでして・・・

また明日!がんばります(^^;)



どれだけ寝たのか・・・・

でもまだ頭の中がぼ~~~っとしてる状態。

今日はちゃっちゃとお風呂に入って寝る事に・・・



あ~~~~

本が見たい。

見れるか???寝るか???

ううううううう~~~




060.gif



女の子イラスト

I'm thankful for today as well♪


参加してま~す!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

rocoさん、おはよう!
って、ちがうよね~(^o^)

普通は薬飲み過ぎて眠い・・・やんね。
薬飲み忘れて眠いのは聞いた事ないよ。
でも、みんな身体それぞれだから仕方ないね。
本はいつでも読めるから、寝れる時は寝てください。
寝れないのは辛いよ(^^)
眠れて結構(^^)/

今日はすごい風だったね(知らないか・・・?)
用事?で長田→朝霧→三木 と行ってきたけど久しぶりにマリンピアの所を通ったの。

国道から海が見えたけどすごい風で白い波が立ってたよ。
お花やさんにも2件寄ったけど寒くて急いで買ったわ(^^)

火曜日からグッと気温があがるみたいでいよいよ春ですね。
買ってきたお花植えたいなぁ~

ミューバー さんへお返事です♪

ミューバーさん!こんばんは~~~よ!!ヾ(@゚▽゚@)ノ

まだ起きてますねん(^^;)
そりゃ寝れんって???
ちゃうちゃう・・・
お風呂待ちやねん。

お薬は朝飲むと眠いよ!
夜と同じお薬やのにね~
朝飲むと起きれなくなる。

私がお薬忘れて眠いのは
精神的な物と体力を一定に維持できなくなって
その結果、寝るという行動になるねん。

そういう活動的になるお薬(抗うつ薬)も貰ってるから・・・
飲まなかったらもともとの状態に戻ってしまうんやろね。

今までお薬を調整してきて
このお薬がないと動けないのは確かなんよね。

だからお薬がなかったら普通の生活すらまともにできないねんよ!

たぶん鬱気がどどど~~んと入ってくるねん。
だから本ですら見れないねん。
鬱の時はいつもそう!

これに発作が起きるとまた別の大変さがでてくるんやけどね。

困ったもんよ・・・

これに頼ったらあかんのはわかってるけど
どうやら無理まだ無理みたい。。。

これで理解できたかな???


もうすぐあったかくなるの???
31日あたりに桜の開花予想が出されてるね~

蕾はまだめっちゃ茶色やけど~~~
きっと一気に咲くパターンなのかな???

お花~~何買ってきたの~~?
あったかくなったらまた連れてってね~~」


コメントありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・






いいのよ~眠るって私たちが元いた場所へ行って見守ってくださっている方達から良いアドバイスをいただく時間なんだって~眠いってさ~いっぱいアドバイスがある時なんじゃない?~アドバイス~もらいに行きましょうよ~

ミリわんさんにお返事です♪

ミリわんさん!こんばんは~~ヾ(@゚▽゚@)ノ

そうそう!そうやった!!
異常なくらい眠い時って何かが始まる前なのよね。
ちゃんと寝てる間に里帰りしていっぱい知恵を学ばないとね。

でも、ほんと不思議なことかもしれないけど
夢をよく見るのね。
その夢がね私が色々考えてる事で
内容は少し違うけどシュミレーションを見せてくれたんやな~って思った。
そんためにどんな事を勉強しなきゃいけないか?とか
どれだけの人に助けられてるかと言う事も・・・
こういう事をちゃんと考えなさいって事やろね。

不思議体験は色々・・・
自分で信じていいのかわからなくなるけど
ありうる世界なんだという事は理解してる。

色んな意味転機だという事はどんどん感じるし
指令が入るのよ~~
それに気がつくかどうか?よね。

わかってくれる人が居てるのは嬉しいな~~♥゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

こんな話ししても理解不能の人もいてるよね。

アンテナ張り巡らしとくわ~~~

いつも的確なアドバイスありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・です♪



わぁ~、roco*さん、お薬の飲み忘れに
早く気がついてよかったね!危ないアブナイ☆
でもそれを飲めば落ち着いて
元気にしていられるのは有難いよね。
くれぐれも無理のないようにね~♡お大事に~~。

春先ってとても嬉しくて楽しい時期なのに
どういうわけだか体調を崩す人が多いよね。
急にトキめいて心が勝手に動き出しちゃって
体に無理をさせちゃうのかな。
でも。。。春☆だものね。やっと!

私もすっご~くモノを捨てて整理に勤しみ中。
目に見えてすっきり感が出て来たから
何だか楽しくなって来たよ~~~!

そうそう。またね、不思議なことが起こってるのよ♪
昨日一昨日と続けてあったの。
これはティンの気配!
時同じくして、ご近所の子でティンと仲良しだった
ソックス君も玄関のパティオに現れるから。。。
本当に面白いなぁ、嬉しいなぁって思っているところです。
うふふふふあはははは~!
(↑大丈夫。正気ですワタシ。)

麦子さんにお返事です♪

麦子さ~~ん!こんばんは~ヾ(@゚▽゚@)ノ

神戸は全然春遠し~って感じよ・・・
気温も10度切ってるし~

この冬はなんか長いわ~(◎∇◎;)
もういい加減にあったかくなって~っと

お花が恋しくて~~~♡

で、お薬ね。
抗うつ薬ね~効かなくなって増やしたのね~
それでなんとか1日ばっちり効くようになったから
気づかないまま寝てしまったんよ~
いつもなら寝れなくなって息ができなくなって~~って発作がおきるんやけど
それが辛いから増やしたんよ!
ほんとは怖いお薬なんやろうけど、大人やから大丈夫やろって・・・
抗うつ薬は24歳未満は自殺とかの誘引になるんやって~
私はとってもハイになるけどね~~(⌒▽⌒;;;A
これが無い方がヤバイかもね~

どっちにしてもお薬に依存してるからなんとかしなきゃね~

長く飲んでると心療法が効かないんやって~
私は原因わかってるからカウンセリング面倒でさ~~

やっぱ捨ててスッキリすると気持いいんや~~
頑張らないとな~~
ウフフ~~そこまで捨てれるんやろか?ちょっと心配な私やけど・・・
確かにゴミが無くなると気分爽快になる!
頑張るぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!


で、ティンちゃんの気配?????
これはこれは・・・

会いにきてくれたんかな~?

うちも階段に住んでた『ハナちゃん』が時々玄関先に来るみたいで
つぶくんがずっと玄関から離れなかったよ~!
『あ~またハナちゃん来てるの~?』って
なんとなくわかるよね~!

でもティンちゃん現るってのは嬉しいね~
麦さん!ず~~っとニヤニヤしてるのね~~・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:
何かいい事あるかもね.:*☆

何か変化あったら教えてね~~!

いつもありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/522-9dcba1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天体のマジック.:*☆ «  | BLOG TOP |  » 偶然なのか?必然なのか?

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

