ブログ添付写真その2.GIF

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


偶然なのか?必然なのか? - 2012.03.24 Sat

064.gif

こんばんは~! roco*ですv(*^ー^*)

神戸は今日も雨だった・・・

やっぱ雨は嫌いだ~~~

傘を差すことも基本的に小さい頃から嫌いなんよね~

なので少々の雨だと傘をささないんよね~~

変でしょ・・・



18.gif



今週は不思議な出会いが二人も~~~

それも二人ともJUNKなアンティークやサビサビ大好きっ子!

相手の方もビックリしてた~~~

最近はほんと若い子もJUNK好きな子増えてきたんやね~~(* ̄ー ̄)b~.:*☆



一人の方は同じ子供3人の若いママさん!

お仕事でうちに来てアンティークの話がはずむはずむ~~♪

嬉しいね~~

うちに来て『サビサビ汚い』って言わなかった唯一の人かぁ~~~!

お仕事の話より別の話しで時間がたってしまったのでした。。。



そして、久々にお買い物に行った先のお嬢さん!

年齢はアニキさんと同い年!

なのにアンティーク大好きでサビサビ大好きなんやって~~!!

アニキさんの大学の子も居てたから

話しがつながるつながる~~~(^^*)



で、骨董祭も行ったって~~

ユメミファクトリーさんも知ってる~~~って

おおおおおおぉ~~~

お若いのによくご存知で!!!

ほんと、お互い大好きな話しをしてると時間を忘れるよね~~



うちの子なんてアンティーク無知やのに・・・

こんなにJUNKが好きな子もいてるなんて~~

なんでやねん!



でも、ちょっとしたご縁でこうやってお話できるのも幸せやわ~~!

こんなおばちゃんの話しでも一生懸命聞いてくれるんよ~~!

可愛いね~~!



08 (4).gif



ほんとうなら、そろそろ桜の蕾もふっくらとしてくる時期やけど

どうもまだまだしっかり硬い様子の神戸!



いったいいつになったら暖かくなるんやろね~~?

そろそろベランダをいじりたいのにな~~と思いながら

淋しいベランダを眺めてる私。。。。



で、そろそろ構想をねろうと本を数冊GETしてきたよ!

さて、イメチェンできるかな?




19 (2).gif



少しづつキッチンの模様替えをして

玄関のカビ色といわれたドアを塗って、壁を少々いじくって・・・

ちょっとずつ断捨離しながらごそごそやってます。。。



次は玄関先もちょっと変えようかと・・・

早く春にな~れ~♡



模様替えは次回また紹介するね~~!

って~~~~~何にも変わってないやん!と言わないでね~~

あくまでも大掛かりなものではないので~(⌒▽⌒;;;A




ではではまた明日?か明後日に・・・



30 (1).gif





女の子イラスト

I'm thankful for today as well♪


参加してま~す!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんかね。同じ嗜好感覚を持った人っていそうでいないのよ~。だから会うと嬉しいのよね!わかる!

自分の生活圏では出会えなくても、ネットの世界では誰かが遠くで同じものにドキドキしているって解る。それだけで嬉しいの。

こんにちは。

僕のブログに遊びに来てくれてコメントもくれてありがとう。
僕は猫のクリちゃんです。
僕はアンティークってよく知らないけど、このブログで物知りになるよ。
僕の家と近いのかな?
僕は六甲道だよ。

ミリわん さんへお返事です♪

ミリわんさん!こんばんは~~ヾ(@゚▽゚@)ノ

うん!そうなんよね~!
友達にもご近所にも全くいなかったもん。
で、知り合ってないだけか?とも思ったけど、
ほんとにこの近辺でこういう趣味の人の家を見たことないと・・・
集金業務してる人とか、お家にあがるお仕事してる人に聞いてみたりしたけど
一切いない!と・・・・
やっぱかぁ・・・
ナチュラルとかカントりーもどきのお家はあると・・・
でもアンティークでJUNKは見たこともないって~~

こりゃ~待っても出会いなんてないんやわ~と思って
ブログをすることにしたんよね!

正解やった。
同じ趣味の人が全国各地には居てるんや~~~と!
嬉しかったよ~!
なので身近で出会えるなんて夢みたいな話で~~
相手の方もビックリしてた~~

まさか訪問がたまたま私に変わっただけで
こんな出会いがあるとは思わなかった~って。

ほんと、趣味嗜好が同じって嬉しいね~!

確率的にかなり低い出会いやからめちゃラッキーv(*^ー^*)

どんな出会いでも人との繋がり・・・
大切にしていきたいね~

ミリわんさんも数少ない嗜好が同じ人なのだ~~~!!
なのでずっと宜しくです♥゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

いつもありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

クリちゃんにお返事です♪

クリちゃん!こんばんは~ヾ(@゚▽゚@)ノ

マメKさんが来てるときに一緒にお会いできなくてごめんね!
いい感じの貫禄があるクリちゃん!
私もカメラをもって追いかけたい気分にかられたよ~!

ご主人様のチョミさんはお元気かな???
チョミさんもかなりの猫好きなんやね!

クリちゃんは幸せものだね!
一度会ってスリスリしたいわ~~~♡
許してくれるのかな???
で、クリちゃんは何キロあるの???
いじりたい症候群にかられてるroco*さんですよ!!

クリちゃんはチョミさんと六甲道で同居中なのね。
うちは神戸の西の方やで~~
海岸が有名な場所のお山の方で
地下鉄路線だよ~!

また同居中のチョミさんブログにもお邪魔させてもらうね!

コメントありがとね~♡クリちゃん!
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・ニャ~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/521-7879d2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日中寝る・・・寝る・・・ひたすら寝る・・・。 «  | BLOG TOP |  » フランスのガラクタに惹かれるのは何故?

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

