ブログ添付写真その2.GIF

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


神戸骨董祭の戦利品とCOSTCO神戸倉庫店OPEN~* - 2012.03.02 Fri


31 (1).gif


こんばんは~~!roco*ですヾ(@゚▽゚@)ノ

いや~~、昨日と今日はお天気だった神戸・・・

でも明日はどうやら雨もよう・・・

やっと暖かくなってきたような・・・


三月や~.jpg

アオゾラ.jpg


自転車で風をきって走っても寒くなかったよ~!

このままあったかくなるのかな~~??


08 (4).gif


そうなると気になってくるのが花よ!!!

ガーデニングの季節に突入か?!

アンティークとガーデニング貧乏の我家(^^;;

嬉しいやら悲しいやら・・・

いつも『あ~~またお花を買ってしまった・・・』とつぶやきながら買う私。

じゃあ、買わなきゃいいやん!って?

そうよね~~!わかってるのにお花がね~

『こっちを見て~~!私を連れて帰って~!』と・・・

頭がおかしいって???

そうなんよね~~

絶対におかしいと思う。。。。



18.gif



さて、お約束の戦利品ですが・・・

なにしろ3店舗しかまわってないもんで・・・(◎∇◎;)

この短い時間でインスピレーションでチョイスしてきたお品ばかり!

どれもこれもroco*色ですよ~~!



赤ずきん.jpg


まず、『赤ずきん』のやよいちゃんとこで

この3点・・・

おしゃべりしながら横目でチョイスしたお品ばかり・・・

後で写真見たら欲しいものがまだあるやん!って(◎∇◎;)

でも、いい物を買えたということで大満足~♡


まずは分厚~~いフランスのバイブル

黒でエッジ部分には金具も・・・

ヤレ感がめっちゃいいよね~~

渋い.jpg


分厚い.jpg


そして・・・

この表紙~♡

なんともいえないくらい渋い!!

表紙も素敵.jpg


何冊も持ってるバイブル・・・

これが一番大きいかな???

もちろん中の文字もすっごく素敵~♡

あめ色に変色した1ページ1ページが最高ですよ!


バイブル.jpg





そして、珍しい大きさのシルバーかピューターのトレイ

ピアスなんかをちょっと置くのにもいいし

今はフランスの鍵を数個置いて飾ってるよ~!

とっても可愛いレリーフが魅力的な一品!


小さなトレイ.jpg




そして・・・

これもフランスの額縁!


いい感じ.jpg


ゴールドフレームなんやけど

色があせた感じですっごく雰囲気が出てて

ところどころ剥げ落ちた模様がなんともいえないほど素敵なバランス!

これって現行品には真似はできない美しさがあるのよね~~



これがアンティークの最大の魅力ともいえるところで

温かみも感じられ、見てるだけでホットする!

アンティークの魔力に取り付かれると

一生離れられないわ~~~~♡



そして・・・

蛍の光がかかって急いでチョイスした

真鍮???なのかな~

大きめのピッチャー?花瓶???

ホーローとは違ってまた素敵でしょ~~

なんかおフランスの香り漂ってるけどアメリカのものだそう!

これは『まーやん』のところで・・・


ピッチャー.jpg


大きいのよ.jpg


本当は陶器製の大きめのがほしいな~~って思ってたんやけどね

うちの3ニャンズが割る!

もうどこへでも上がって寝そべって・・・

どれだけのアンティークが行方不明になってる事やら???



なので、基本、落としても転がしても割れない!

これが今は基本かも~~~(⌒▽⌒;;;A



今回はこれだけです。

なんせ、おしゃべりしすぎてアンティーク見てないって

いったい何しに行ったんよ~~って???



今回はアンティークも見れればラッキー~♡ってつもりははじめからあったの!

なかなか会えないお友達に会えることの方が

私には大切やったんよね!

いつも気にしてくれて、ほんと素敵な方ばかり!

アンティークが出会いのきっかけやけど

やっぱ人間は人と人の繋がりなのかな~~

これがなければ同じアンティークを見てもつまらないかも・・・

みんなと色んなお話して、笑って楽しんで!

これって最高かな~って思う私!



ほんと、みなさんありがとね~♡



19 (2).gif




さて、2月25日に『コストコ神戸倉庫』がやっとオープンしたよ~!

場所が一車線道路でどうなるんやろ?って心配してたけど

オープン2日前まで迂回道路の舗装をしてたから

大丈夫か?なんて思ってたけど

私が行った28日はとってもスムーズに駐車場にも入れ

店内も混雑してる感じもなく

尼崎倉庫よち通路も広いからか

大きなカートも邪魔な感じがしなかったよ~!


店内は撮影禁止ですが、ちょこっと許可もらって・・・

差し支えの無い部分だけですが~


かぼちゃだらjけ.jpg

ニュージーランド産のかぼちゃ188円~

バン.jpg

パイナップル.jpg

でかい.jpg


このクマさん、カートになんとか乗っかる大きさ!

買って帰って行く人もちらほら・・・

うちじゃ邪魔で仕方ないわ~~と

ちなみに2990円だったかと・・・

安すぎ???


ケーキ.jpg


アメリカン.jpg


娘のオレ様くんはコストコ初めてで

ちょっとびっくりしてました~!

家からも15分あればいけるので

これからは冷凍食品も心置きなく買える!!!

ただ・・・・

冷凍庫にははいらないだけ(◎∇◎;)

まぁ近いので買いだめしなくてもいいから

お財布にもありがたいかも・・・


といいながら・・・


買い物.jpg


この買い物の量でございます。。。

でも今まで出お値段は一番お安いかと・・・

物が大きいだけという事で・・・・



14 (1).gif


これは駐車場からの眺めです。。。

明石大橋から淡路島までの景色が最高です。


明石大橋.jpg


景色がいい.jpg


神戸ならではの景色ですね!

この山と海の近さが大好きなんよね~!



064.gif


晩ご飯は・・・


もちろん


めちゃ安い.jpg


オープン特価498円也~


日本人には食べきれるものではありませぬ・・・

オレ様くんがイギリスに行った時も

一人にこの量が出てきてドン引きしたとか・・・・(◎∇◎;)

どんだけ食べるねん???




imojoutyu01.gif


娘が東京出張で

最近はどこへ出張してもお土産を買ってきてくれるようになったの~

っていってもついでってやつでね・・・

今回は大好きな『東京土産.jpg

ごまたまご.jpg

これ、美味しいよね~~ヾ(@゚▽゚@)ノ

出張は面倒かもしれないけど

色々行けていいな~~と思う私。

私の行動範囲って超~~~狭いからね~~(^^;;

ニャンズのためなら仕方ないよね~~.:*☆


13_b.gif


去年くらいからパワースポットって流行ってるよね~~

パワースポットに行くのもいいんだけど

だれもがその場所に行って効果があるとは限らないわけで

自分の心が落ち着く場所っていうのが自分にとってもパワースポットなんやって~!

でね、一番にしなきゃいけないのが自分の家や部屋がパワースポットであること。

これが一番大切なんやって~~~



部屋がちらかったままでゴミもほったらかし!

そんな部屋に住んでる以上パワースポットに行っても効果はないんやって~!

まずは自分の家は部屋をパワースポットにすると運気も上がるんやって~~~



この話聞いて慌てて片付ける私~~~~(|||▽ ) ハハハ・・。

すきなんよ!自分の家!

でも散らかってる・・・・てか

しまう場所がない!!!!

という事で生前整理というか老前整理という名の断捨離をしようと強く強く思ったroco*です。


みなさん!どうですか?

お家は好きですか???


30 (1).gif



いつもいつも見てくれてありがとねヾ(@゚▽゚@)ノ

お返しに応援ポチにまいりますので、

お気軽にコメントくださいね~♪



女の子イラスト

I'm thankful for today as well♪


参加してま~す!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

フランスの額縁いいわぁ~時々探してみるのよ。でも出会っていないわね。

うちの近所にもコストコあるけれど会費が高くて考え中で・・・もう3年?

ミリわんさんにお返事です♪

ミリわんさん!こんにちは~~

額いいでしょ~~
フランスのって結構装飾が素敵だったりするんやけど
剥がれてなくなってるような物も多くて・・・
でも半分残ってるくらいまでなら買ってしまう私~~
だってさ~~そのヤレ加減がまた味があって魅力になるんよね~~

これはまだコンディションがいいほうよ~~!
お花が可愛いのに可愛さを主張してないのがいいよね~~

コストコ・・・
あら?3年も悩んでるんや~
1年で4200円って高いね~
今までは遠くて1年に1回行けるか~~?ってくらいでも
好奇心で入会してたけど。
近いとなればスーパーのようなものやから
会費の元は取れるかな~って思う。
だって年1回で4200円はさすがに辛かったね~~(◎∇◎;)

まぁ行って大きなホットドック食べて特大サイズのジュースおかわり自由を飲むだけでも
元取るかも~~~って子供が言ってわ~~
なるほど・・と

調味料とかはそうそう減らないからね~一度買うといつまであるねん。って感じやけど
果物とかお野菜も安くて・・・
お肉はアメリカなので・・・・んんんんんと思案中。
あとは消耗品も一度買うと半年以上はあるかな~ってくらいの大きさだからね~~
置き場所さえあれば楽かも・・・
生活スタイルにも色々あるから、一概にお得とは言えないかもしれないけど
誰かメンバーの友達についていくという手が一番いいかもね~~v(*^ー^*)

我家は只今置き場所に困ってるキッチンペーパーがドドド~~~ンと通路の邪魔をしてるよ!
大きくて使いやすいからネットで買ってたけど
やっぱ大量買いは団地にはキツイか?!って(◎∇◎;)
日々減ってはいくけどね~~どないするねん!って感じ。
今回洗剤買わなくて正解だったわ~~と・・。

コンパクト洗剤に馴れたらあのでかいのはね~~(^^;;
やっぱアメリカサイズやね~~

一度誰かにくっついて探索してきて~~!

いつもコメントありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

お久しぶりぶり~~~

コストコできたね!
オープン日と今日も行ってきたよ
うちは大人5人と子供1人って感じだから
アメリカンサイズが大助かりよ!でも、
階段5階まで持って上がるのが…死にそうで
す (笑)

今日、トイレットペーパーを買おうかどうしょうか悩んだんだけど、結局 高いかもと判断!
買っといたらよかったかな~~??
それに、うちも置いて置く所が無いわ。。。

年会費はオープン前のビジネス+割引でお得だったよん♪
せっせと通って、元とりまっせ~~~v-414
毎回、1万円近く買ってしまうのが悩みです。。。フゥーーー

それでも、帰りはバッチし、ホットドック&ジュースを食べて帰りますけどねv-407
まんまと、コストコ戦略にはまっているアホです☆

素敵なもの❤

戦利品、かっこいいやん♪
フレーム好きな私もキュン!とします^^

コストコ、オープンしたんやね~!
チキン、安い!!ほんとにお買い得!
会費分元を取るかな~って思うけど、クーポンでタイヤを買っているので、
結構安く買えるし、ローテーション無料だし、パンク修理も無料!
多分元取ってると思うよ。

うーん、行きたくなってきた!
明日行こうかな♪

ごまたまご、私も好き❤
でも先週末東京に行ったのに買わなかった・・・。
千疋屋のマンゴープリンに負けたのである・・・^^;

ナチュルンさんへお返事です♪

ナチュルンさん!こんばんは~~ヾ(@゚▽゚@)ノ

めっちゃ久しぶり~~!
ねえ?工業用ミシン買ったんやね~~
これからがまた楽しみやわ~~
これで色々作れるね!
私には作れないから羨ましいの一言よ~ん!!

確かにね~サイズがすべて多いというか大きいというか・・・
でも、うちも大丈夫よ!
底なしのヤツがいてるからね~~(^^;;

前は尼崎まで行かないとあかんかったからさ~
思いっきり買いだめ状態やったけど
もういつでも行けると思ったら慌てて買わなくてもね~~と
でも、冷凍買えるからアイス買う~~とか言うから
『冷凍庫入らへんで~~』と!
じゃあハッシュドポテトかシューストリングポテト買って~~と
値段見て『業務スーパーの方が安いからあかん!』と・・・
ハハハハハ~~、何が冷凍買えるや~~~
結局入らんのやん!と・・・
フフフフフ~♡
なんだったら冷凍庫でも買いましょうか???
こんな事言ってたらいっこも節約にならへんよね~~(◎∇◎;)

トイレットペーパーは高いと思う。
でもネットでずっと買ってたキッチンペーパーは思いきって買ってきたけど
置く場所ないし~~~(|||▽ ) ハハハ・・。
また押入れに突っ込むしかないな~~と

でさ~今日も混んでなかったの~?
みんな敬遠してるのかな~?
もっと混み混みになるかと思ってたわ~~

来るなら西からよね・・・
オープンを知らないとか???
そうかも~~~

まぁ大量やから小家族には必要ないしね~~
好奇心だけの問題やもんね・・・

あっち方向へ行く時はお決まりのコースになりそうな予感(^^;;
あんまり出費しないようにお互い気をつけなきゃ
コストコ戦略にまんまとはめられてるのと一緒よね~

まぁホットドックとジュースだけでもいいねんけどね~~
私はあれで十分やねんけどね~~
あれが晩ご飯にはならないのが残念よ。。。(|||▽ ) ハハハ・・
てか、あたりまえかぁ~~~

今度はいつ出店なの~??
教えてね!

コメントありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・



CHIKA ちゃんへお返事で~す♪

CHIKAちゃん!こんばんは~ヾ(@゚▽゚@)ノ

うん!なかなか急いで決めたわりにいい物GETしてきたでしょ~!
3店舗で丁度良かったりしてね~(^^;;
これ以上まわってたらかなりの出費してるかもやんね~~

コストコでタイヤ交換したんやね~~
結構見てた人いてたわ~~
うちは去年変えたばっかりでさ~~
まだ1年たってないから~

しょっちゅう行けるようになると
お買い得なものってわかるようになるやろうし
かえって余分なもの買わなくてすむようになるかもね~!
ホットドックとジュース飲んで帰ってくるコースやね・・・

混んでたらってパニックの心配してたけど
広くて人も少なかったから大丈夫やった~!
昨日も用事で出かけてたんやけど
そっちの方が大変で脚は途中で痛くなって階段上がれなくなるし
荷物も重たくて・・・・
もう泣きそうになりながら帰ってきてん。
家について倒れこみよ~~

パニックも辛いけどいつかは治ると信じてるけど
脚だけはどうしても治らないからさ~~
歩けないというのが情けなくって~~
一歩一歩が激痛やからあぶら汗ダラダラ~~
これとも向き合っていかないとって思うと
免許のない私にはおじいちゃんが歩道で乗ってる
電動車いすみたいなバイクみたいなやつ!
あれが必要だ~~~~と(|||▽ ) ハハハ・・

元気なのはお顔だけ!
というか笑顔だけ!

元気な身体が欲しいな~って思うね~
でも、もっともっと大変なひとも居てるって思ったら
私の願いなんて贅沢なんやろな~って!
生きて笑っていい友達がいて・・・
贅沢は言ったらあかんね~!

がんばろ~~っと!

コメントありがと~♡
ちょっと弱音はいてしまったわ~((^へ^)
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・




こんにちは♪
コストコ行かれたんですね
このクマのぬいぐるみ抱っこしましたよ~
あまりに安いもんで思わずカートに入れそうになっちゃいました(笑)

リンクありがとうございます
私の方もリンク貼らせて頂いてよろしいですか?
って言うか・・もうリンクしちゃったので不都合な時はご連絡くださいね
お近く友達(私も東です)+めざせ断捨離!でもお友達になれるかと
これからもよろしくお願いします

ぷぅさんへお返事です♪

ぷぅさん!こんにちは~~ヾ(@゚▽゚@)ノ

うん!コストコ行って来たよ!
ほんとにすいててびっくりやった。

あら?やっぱくまさん抱っこしたの~~?
私もうずくまったよ~~
フワフワでやわらかくて~~~
でも大きすぎ~~~(^^;;
この可愛さに騙されて買って後悔するパターンになること間違いなし!!

で、『ハッピーデイズ』さんも知ってるよ~~!
まだ食事はしたことないけど、
お友達がハンドメイドやアンティークのイベントで
たまにやってたからね~行ったことはあるんよ!

あの辺お金持ちのお家ばっかで・・・(|||▽ )
見てて『ひぇ~~~~』って!
不審者かと思われるくらい見てしまうのよ~~(^^;;

あら???東なのね!
いっしょだ~~。
のちのちにわかってくるだろね!お互い!!

リンクOKですよ。
こっちも貼らせてもらったよ~~v(*^ー^*)
ありがとね!

これからも宜しくね~♪

コメントありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フランス物いいなぁ~♪

アンティーク良さが出まくりの品々ばかりでガン見してたよぉ~(^^;

パワースポットの話。。。あぁぁ~、これは考えないと?
いやっ!動かないと始まらないねぇ~(><)

今は、特に作りに夢中になると部屋が気にならないぐらいになってしまうからねぇ~
まずい状態になるわぁ~

幸せなんて来ないわぁ・・・

以前、占いの人に「食べるには、困らない」と言われて。。。それって体格見て言ってるじゃ~んと娘と大笑いしていたんだけどねぇ。。。

ホントに家に居る時間も長く家が、好きだからちゃんとしなきゃぁ~~~~

娘にも言えない自分の物の片付けだわぁ~

コストコの量、サイズは、半端ないよねぇ~
万単位の買い物にもなるし(^^;

中を歩き回るだけでも散歩になる感じよぉ~
最近は、全然行かなくなったけど少し前に息子に行きたかったら連れて行くけど。。。と言われたけどその後行ってないわぁ~

昨日は、ショッピングモールに行って来たのよぉ~
えんちゃんの居たペットショップも見て来たわぁ~

おちびちゃん達みんな寝てたわぁ~
可愛い~と見て眺めて帰るんだけどねぇ。

今日は、雨なのでのんびり~と。。。「えっ!片付け?」お天気のいい日にぃ~とこんな調子です(^^;;

体調の方、まだまだ油断できないよぉ~
気をつけてねぇ☆

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんにちは~~ヾ(@゚▽゚@)ノ

神戸は雨だよ~~
うっとおしくていややわ~~
そうそう、雨だとお片づけも何故かしたくなくなるのはなんで???
うちもね~~納戸状態になってるのよ~~
パワースポットの話しもね~~
風水的考えからしても、やっぱ散らかるのは運気を下げるっていうもんね~
えらいこっちゃがな~~と思いながら
少しづつ片付けようと『努力』だけはしてるけど
そんなにはかどらないね~~

アンティークね~~
2年前くらいからフランス傾向になってるね~~
やっぱ現地でも高いからね~
フランス人もアンティークが好きというか、物を大切に使うので
アンティークのある暮らしが当たり前っていうのかな~
だからなかなか商品もたくさんあるわけではないみたいやしね~~
とにかく家具た建具は高いわ~~(|||▽ ) ハハハ・・。

昔はフランスっていうと女性的な花柄のアイテムが普通やったけど
今じゃJUNKテイストが人気で、
これがまた綺麗テイストがJUNK化したものって
めっちゃ渋いんよね~
もうはまりまくってるけど高くて見るだけ~~~になってるわ~~!
でもゼロが違うお品もsoldになってるから、買える人はいてるんやね~~!

今は建築業者も多いって聞いたよ~
業者にはかなわんよね~(^^;;

そんな家に住んでにたいもんだ!!!

コストコね~~
確かに疲れる・・・それも翌日ね(^^;;
行ってるときは楽しさいっぱいで気もまぎれるけど
その荷物をエレベーターのない団地の4階までもって上がるという事など
考えもしないで重たいものばっか買ってしまって大変やったわ~~

やっぱ男手は居いるよね~~

そういえば数年前に初めてコストコに行った時お帰り
荷物をもてなくて息子を呼びつけた記憶が~~~~(◎∇◎;)

でも、近くにできると案外行かないかもね~~
買いだめはしなくてすむから、必要なものだけくらいで住むもんね~~

もうすぐオレ様くんが免許取得してくれるだろうから
ホットドックジュース付き180円でアッシー(死語よね)に使うぞ~~と!
でもね、今回オレ様くんをはじめて連れていったのね~
そしたら、大好きなでっかいポテトチップスも値段を見ていらんって~~~
果物も好きでブルーベリーとかも大好きなんやけど、値段みていら~~ん!やって~~

連れていくのも物の値段を知るという意味で勉強になるかもね~~
ただ、私がカートに入れたものに対して『いらんやろ~~』って言われるのがね~~(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。

只今キッチンペーパーさん、ソファーにお座りになってソファーが使えません!
せめて半分の量やったら助かるんやけどね~~

断捨離して掘り込まないとね~~


いつもありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・




roco*さん、こんにちは☆
まずはオレちゃま君、ご卒業おめでとうございまぁす。
18才か~、一番若々しくて輝いている時ですね!
羨ましぃぃぃぃぃぃっ。
roco*さんにそんな大きなお子さんがいらっしゃるというのが
未だ信じられないけれど。あはははは♪うふふふふ。

いろいろとお出かけできているようで楽しそう。
いつものお空の写真も、季節が映るようでとってもキレイで。
体調と相談しながらでも、お元気そうで何よりです。

神戸の骨董市、行ってみたいなぁ~。
そんなに素敵なものが見つかるのですね!
たぶんroco*さんだからこそ、上手に見つけるのでしょうけれどね。

ガーデンの写真もまた見せてくださいね。

私も家の改築がやっと終わり、預けていた荷物が帰ってきたので
再び整理して物を処分しているところなの~。
かなり捨てて&リサイクルに回したから
今になってやっとその成果を感じつつある今日この頃です。
roco*さんも引き続き断捨離を頑張っているということで
益々私もやる気になってますの~~♪
そんな様子もまたお知らせくださいね。
刺激をもらって、麦もまだまだ頑張りたいです。

あぁ~、お話したいことが沢山あるのですが~~。
なかなかコメ残せずにご無沙汰ばかりで
本当にごめんね。
でもいつも応援しています!
つぶサマ、もこ王子、そら嬢、めい姫にどうぞよろしく。ハアト

麦子さんにお返事です♪

麦子さ~~ん!こんばんはヾ(@゚▽゚@)ノ

わ~~以心伝心!
今日ねメールしようと思ってたんよ!マジ!

昨日もね友達の事を思い出して、近況報告しようかと思ってたらメールが来たの~~
それもね~息子さんに赤ちゃんができたとかって・・・
数日前かな~その友達のお子さんとうちの娘が同学年でずっと高校まで一緒だったのよ~
でね、子供ができたっぽいな~って感じてて
娘に昨日話たら『お母さん生まれてるやろって言ってたやん』って・・・
あ~~話ししてたんや~!と
ほんと気になってるとこういうことってよくあるよね~~!
だからいつも電話かかかってくると『伝わった?』って(^^;;
今回もね今朝起きたときに気になって夜になったらメールしようって思ったとこ!

伝わってた~~~って嬉しかったよ~!

18歳のオレ様くんは末っ子やで~!
一番上は25才やもん・・・
そろそろ小学生におばちゃんって言われるお年頃やで~~(|||▽ ) ハハハ・・。
私はその頃はもうすでに娘が居てたからね~
もっぱら『おばちゃん』やったけどね~(^^;;

骨董祭は横浜が規模が大きいんじゃないかな~~
神戸はね~どんどんと海外アンティークショップが出店をやめていってるよ~~
数年まえは押し合いへしあいやったくらいやのにね~
リーマンくらいからかな?不景気で一気にお客さん入らなくなったよ~!
だって贅沢品やもん。無くても生活できるからね~
一時のブームでアンティークに興味をもった人たちは去っていくよ~
根っからの好き人間は離れられないけどね~(◎∇◎;)
これは病気だ~~~!!

どれをチョイスするかは出会いやもんね~!
こだわりを持ってるからこそ見つけられるのかもね~!
まぁ、好き嫌いがはっきりしてるとも言う・・・(⌒▽⌒;;;A

ガーデンね~~
今、大変な事になってるよ~
また春になったら活動しなきゃね~

つい先日は枯れた花は抜いて
センサーライトの電池も交換して・・・
あったかい日を見はからって片付けしなきゃ~~と!
なので今は何にもないガーデンよ~!


断捨離頑張ってるのね!
で、やっと改築が終わったんやね~~
ほんと長かったね・・・(^^;;

うちもとにかく粗大ゴミの日に合わせて片付けよ~~
でも、なかなか納戸部屋から抜け出せないわ~~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

なんか、捨てるって思った時じゃないと捨てれないからさ~~
この際と思ってはいるものの、なかなかはかどらなくて~

なかなかこの時期は用事も多くて・・・
なんとか出かけれるから頑張ってるけど
いつかドッカ~~~ンってきそうやわ~(-"-)

でもオレ様くんが大学だから
親が出ることもないしね~~
寝込むなら寝込め~~~ってくらいの勢いで頑張ってるよ~!

身体が動くって私には珍しい事なもんやから
やっぱ嬉しくて~
でも今は足がね痛くてちょっと困ってる。
明日か明後日には病院行かなきゃ~~と
やだね~~年とるって・・・
せめて30代の体力が欲しいわ~~(^^;;

で、出会いはあったのかな~???
それが気になって・・・

焦らなくていいとは思うけどね
こういうのって私が思うに勢いってやつよね・・・
私はすべてそうだったかも(^^;;

また連絡ちょうだいね!

ほんと、コメント嬉しかったよ~~~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

roco*さん、こんばんは~☆
素敵な戦利品にウットリです。
どれも流石roco*さん、セレクトが素晴らしいです~(*≧∀≦*)
特に聖書が~。クロスがなんともステキ過ぎですね❤
ピューターの素敵なお皿もいいな~。
ホントに、私も欲しいものはたくさんあるのにお金が・・・困ってしまいます(^_^;)

コストコがそんな近くにオープンしたのですね!いいな、いいな~!
私もそろそろ行きたいのですがなかなか許可が下りなくて・・・行きたいです~。

ポチ凸

olive さんへお返事です♪

oliveさん!こんばんは~ヾ(@゚▽゚@)ノ

お返事遅くなってごめんね!

今回の戦利品は自分でも大満足v(*^ー^*)
っていうか~~
ブログやってて私の好みをショップの方々に知ってもらえてるってことが
いいお品を見つけれる秘訣かも~~
で、やっぱお友達のショップだと安心してお買い物できるしね~!

昔はあれもこれも気になってこれってなかなかセレクトできなかったけど
今は自分の好きな物が定着してきたからね~

ほしい物ってなかなか買えないからいいのかもよ!
お金もいっぱいあっていつでも買えるって思うと
集める楽しみがないかもよ!

みんな、あれがほしいな~って思いながら夢見て
色々想像して・・・ニヤニヤして・・( ´艸`)
だから、買えたときの喜びが大きいんやと思うよ~!
ショップで色んな話するのも楽しいしね~!

そうそう!コストコね~
今まで遠かったからね~年1回くらいしか行けなくて・・・
会費払ってももったいないな~って・・・
でも、近いとスーパー代わりに行けるのがいいかも~
まぁ余計な出費になる可能性が大やけどね(⌒▽⌒;;;A

買わなきゃいけない物ができるまでは行かない事がいいかも~って(^^;;

やっと春めいてきたかと思ったらまた寒いね~~
花粉も飛んでるし~大変な時期なのよ~^
oliveさんは花粉症ないの???
もう鼻はこそばゆくって目がかゆい!!!

体調崩しやすい季節やから気をつけてね~~

いつもありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/517-b6ecae01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キリムで変わる部屋 «  | BLOG TOP |  » 神戸骨董祭レポ~♪

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

