ブログ添付写真その2.GIF

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


昨夜は一苦労・・・ - 2012.01.09 Mon


おはよう~!roco*ですw04.gif


昨夜ブログアップしようと一生懸命書いたのに・・・

保存もされずアップもされず・・・

ちょっと変なことになってて

PCつけっぱなしで寝ました。

今朝もう一度こころみたけど

やっぱりできない・・・naku02.gif


『困った』のお題でで一度アップしたら

ちゃんとできるのに・・・・



色々考え、Explorerから投稿してみた!

起動も遅いのでここ数年使ってなかったけど

やっとアップできました。

『アンティークジュエリーコレクション』見てね~~~

重複してアップ欄に載ってたりしますが

その辺、お気にせず(⌒▽⌒;;;A


しかし・・・

なんでやねん。。。(w_-;



arigato01.gif


20100509_1809771.gif



女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

遅くなってしまったけれど、今年もどうぞヨロシクお願いしまーす。
ジュエリーボックス、素敵~☆
もこちゃん、モフモフだわぁー♪

未だ里帰りingの麦子です。
毎日のように自由が丘をお散歩したり
表参道ブラブラしたりして過ごしてます。
今夜は志の輔さんの落語を聞きに行く予定♪
もうしばらく親元でゆっくりしま~す☆

roco*さん、体調はいかがですか。
年末年始の疲れが出てないですか。
オレちゃま、もうすぐね!応援してるyo~。

麦子さんにお返事です♪

麦さ~~ん!こんばんは.:*☆

まだ東京なのね!
たまにはゆっくり親元で過ごして親孝行もいいですよね~!
最近私も凄く親の事が気になるのよね~!
いつまでも若いと思ってたけど
よくよく考えると心配しなきゃいけない年齢になってきてるから・・・
親も淋しいから電話かけてたわいも無い話して・・・
でも、それで少しでもまぎれるなら私はいいんやけど・・・

毎日自由が丘なの~~
夢のような日々やん~♡
恥ずかしながらまだ行った事のない私~~
日本って私からすると広い広い~~!
地元すらなかなか抜け出せなくて買い物も困ってるのにね~
行動範囲の狭さにびっくりよ!

あ!お家の改装工事は年末で終わったんかな?
またどんなになったのか教えてね~~!
きっと団地とは違うんやろな~~
でも、雰囲気だけは見るだけでも勉強になるもん!

ちょっとづつ好きなようにゴソゴソやってるけど
いつかは引っ越さないといけない日がくるのかと思うと
また1からかぁ~~~って・・・
若い時はやる気も根気もあるけど
だんだんと体力も気力もなくなるのよね~(◎∇◎;)
そのためにも元気でいたいなって思う!

体調、年末はちょいヤバかったけど
今はどこにも出かけてないから
調子はまだいいほうかな~~!

毎日狭いリビングで寝転がってニャンズと猫じゃらしで1時間くらい真剣に遊んでるよ~!
猫も私もクタクタでその後は全員でお昼寝よ~~~!
夜は2匹はケージに入れてるからお昼だけは3匹が
私のまわりや膝を立ててると、下にもぐってくるのよ~
前進毛まみれになるけど癒しTimeよ~!

あ!オレちゃまくんね!英文科の受験やめてもらったの・・・
もう我家は限界で捨て金できるほどの余裕がなくて・・・
可愛そうな事したな~って私も後悔してるけど
生活なりたたなきゃ大学もヤバイもんね!
もしまぐれで受かったら行きたくなるのわかってるからさ~~
見得はっても無理は無理・・・
大学はいるともっと大変なのもわかってるから・・・
お金持ち学校やからね~

お兄ちゃんが色々苦労したって・・・
学校は違うけどお金持ちばかりがあつまってるような学校やったから
子供も贅沢に馴れてるって言ってた。
バイトなんてしてる子もいなかったしね~
だから・・・普通がいいよ~って!
なので心理学専攻です。
英語はまた大学が落ち着いてから別でどこかに行かそうかと・・・
色んな国に行って色んな体験して欲しいんよね!

でも大学に行き出したらどうなるかわからないしね~!

いつも心配してくれてありがとね~♡
また連絡ちょうだいね~~!

.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・です!

今晩は。お久しぶりです。ここ最近夜が眠くてブログにいつも訪問してたけど、コメントまで書けなくて
ごめんなさいね。
それにしてもすごいお宝を見せてもらちゃった。
金色のジュエリーボックス、前回オランダのネットで友達に買ってあげたのと同じだったわ。
最近私もフランスのジュエリーボックスにちょっと興味があって、rokoさんのお宝にノックアウトよ。
まだまだ私が興味あるものがいっぱいありそう。もっと見せてくださいね。
それからrokoさんお勧めの洋書、私も持っているよ。やっぱり色々似てるよね。
今コメントを書いているそばには8匹眠っているわ・・・。静かに更けていくこの平凡な時間が
一番の贅沢なのかもしれないですね。
またですね。

lifecat さんへお返事です♪

lifecatさん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

あ!来てくれてるのはわかってましたよ~!
金色のは透かしのかな?
lifecatさんの興味があるものとほんと一緒やね~~!
好きな物が共有できるってなんか嬉しいね~♡
でもおフランスのはいいけど高いよね~~?!
なんで???
数が少ないのかな?
地元のコレクターが多いのか?
フランスとかイギリスって古い物をずっとずっと大切に使ってる国だから
やっぱ数が少ないのかな???
現地でも高いって~~バイヤーさんが言ってた。
フランスでネットショップしてるからからも買うけど
やっぱいいお値段してる。
送料込みとかだと余計に高く感じるよね!
まぁ後から送料聞いてびっくりするよりいいかあ~?

去年かな?
海外からの発送で1万ちょいかかってびっくりよ~~!
買った商品の方が安かったりするときあるから・・・
重たいものは要注意やから
FKとか安くても送料の事思うと買えないんよ~
でも日本より安いときもあるけど
めっちゃ考えるよ~~で、諦めるパターンよ!

今回久々のコレクション紹介やったから・・・
もうブログの出だしにダダダダダ~~~~と紹介しまくって
何をアップしたらいいのかぁ~?状態で・・・
でも昔のは最近見てくれる人はさかのぼってない限りわからないか?とかね~(⌒▽⌒;;;A

でも、ほんとに最近はこれといって集めてるといえるのはないかも~
んんんん・・・探せばあるかな???

で、洋書も持ってる???
やっぱ趣味が一緒なんやわ~~
近くにいたらアンティークショップに行ってあれこれしゃべりまくりかもね~!
でも、汚多大個性が強いか???
いつもほしい物を手にしてると
『それ選ぶと思ったわ~』って言われるねん。
よまれてるよね(⌒▽⌒;;;A

でも、好きな物を知ってくれてるのは
海外に買い付け行った時にチョイスしてもって帰ってきてくれるって事やもんね~!

え~~
今みんな集まって寝てるの~~?
幸せよね~~
最近、そらちゃんが足の下にもぐってきてくれる事だけでも
めっちゃ嬉しいのよ~
これでつぶくんも居たら再考なんやけどね~
たまにつぶくんのところでごろ~んってしてお腹の上に乗せていいこいいこしてるねん。
期限悪ければ鼻息で『フン=3』っていうんよ~
危険を察知して逃げる私よ~
わがままやからね~私の顔であろうがなんでもガブって噛み付くから・・・
でも、年とって甘えん坊になったよ~~
最近は一緒にお風呂に入るしね~

ほんと、それぞれ猫の数だけ癒されるのは確かよね~~!


いつもコメントありがとね~♡
またlifecatさんの好きな物も教えてね~♪
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/509-1ba47dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱でてますねん~(ーωー;) «  | BLOG TOP |  » アンティーク ジュエリーボックスコレクション

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

