ブログ添付写真その2.GIF

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました・・・ - 2011.12.31 Sat



大晦日.jpg


こんばんは、roco*です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

もう後1時間ほどで2011年も終わりです。

仲良くしていただいたたくさんの方々、

こっそりといつもいつも見てくれてる方、

毎日かかさずポチ応援してくださってる方・・・

本当にお世話になりました。



36f4685f.gif



今年はまた新たに色んな方とお友達になれ

ほんとにブログやっててよかったな~って思う1年でした。

私にとってこの夏は辛く苦しい事もありましたが

皆さんの支えもあり、なんとか頑張ってこれました。



そして、いつも支えてくれてる大切な親友たち・・・

いつも見守ってくれてありがとね~♡


なにもお返しできない私やけど

ほんとに感謝してます。



ブログをはじめるきっかけは

末息子(オレ様くん)が高校へ進学したので

そろそろママ友を卒業して

自分と同じ趣味をもたれてる方とお友達になりたくて

思い切ってはじめたの。



最初はすっごく不安でしかたなかったんやけど

ここに集まる方はとっても良い方ばかりで・・・

こんな私やけど・・・

みんな仲良くしてくださってほんとに感謝してます。

ほんと、ありがとね~♡



ランキングも外そうかと何度か考えましたが

たくさんの方とお友達になりたいので頑張ろうって思ってます。

実際、海外の方やショップのオーナーの方などのブログがほとんどの中で

なんとか上位をたもっていられるのも

みなさんが毎日ポチしてくださるおかげです。

ほんとにありがと~♡



こんなごくごく普通の主婦ブログなのに

たくさんの方に見て頂いてすごく嬉しいやら恥ずかしいやら・・・



これからもたくさんの方と出会い、そしてお話したいと思ってます。

平々凡々の私ですが、お気軽にコメント頂けると嬉しいです。


そして2012年も宜しくお願い致しますねw02.gif



arigato01.gif


20100509_1809771.gif



女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

rocoさ~~ん

今年一番かなぁ?ふふっ
新年、あけましておめでとう(^^)/

お互いにいい年になるといいね。
昨年はいつもブログにコメントありがとうm(_ _)m
rocoさんのお陰で続けてこられたよ。
せっかくアップしても、コメントなかったら寂しくて、いつやめようかな?って思ったことも度々だったのよ。
でも、そんな時いつもrocoさんが声かけてくれた。
嬉しかったわ~
きっとしんどい時もあったと思うのに・・・
今年もボツボツのアップだけど頑張るのでよろしくね(^^)/

ミューバー さんへお返事です♪

ミューバーさんへ~~~

そうよ~1番のりよ~ん!

そして新年あけましておめでとう~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

この前は最後におしゃべりできてよかったよ~
近いのにミューバーさん忙しいから
なかなか会えないんやもん。。。

今年はほんと体調に気をつけてゴルフにガーデニング頑張ってね!
ほんと、無理は禁物ですよ!お互いね~v(*^ー^*)

今年も宜しくお願いしますね~~♡

1番のり、ありがと~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

明けまして おめでとう~
昨年は 仲良くしてもらってありがとうね~
お喋りもたくさんできて 嬉しかったです!
いつも私のブログへのコメントも感謝です!

お互いに 色々あった1年でしたが
年が明けたから
今年は楽しいことがたくさん、ありますように…

今年もよろしく お願いします!

milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さんへ~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

あけましておめでとう~♪

ほんと、お互い色々あったね~
相談もいっぱいのってもらって感謝感謝です。
悲しかったこと、嬉しかった事色々だったけど
今年はお互い前向きに頑張ろうね!

そして、今年もいっぱいお世話になると思うけど
懲りずに仲良くしてくださいね~♡

milkさんにいい事がいっぱいある年であって欲しいです。

コメントありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・です。

ほんと昨年はお世話になりました。
先日ほ猫シーツの件でも調べてもらってありがとうございます。
昨年はつぶくんの病気でかなり心配されたと思うけど、今年はお
互いの猫ちゃんたちが元気で暮らしてくれることが一番の願いご
とだよね。言葉がしゃべれないだけにいつもの様子を把握してい
ないといけないよね。でも猫に囲まれている時が至福の時間よ。
この気持ちがわかってくれるrokoさんとお友達になれてよかったわ。
これからもよろしくお願いいたします。

新年おめでとう~!今年は何があるんだろうね~日本人は今何があってもあまり驚かない国民になっているかも。今年は嬉しいことに驚きたいね。今年もよろしく!

roco*さん、明けましておめでとうございま~す♡
大好きなroco*さんのブログ、
今まで通り今年も楽しみにさせてもらいます♪♪ので
よろしくお願いいたしますね!
アンティークのこと、猫ちゃん達のこと、
お家のことにディスプレイのこと。。。
そしてコメント欄でのお友達とのふれあいや。。。
ここにはいつでも楽しみがいっぱいです~♡
とにかく健康が第一だから
お体にはくれぐれも気をつけながら
また楽しいお話をステキなお写真とともに
沢山見せてくださいねーっ。
ではでは。
今年も元気に過ごしましょう~☆

フロム☆麦

lifecat さんへお返事です♪

lifecatさんへ~~!

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますね~v(*^ー^*)

うん!去年はねほんと、色んな意味で大変な思いをしたかな?
つぶくんの事もそうやけど、人を信じられなくなったもん。
自分が間違っているのか?すごく考えさせられた徒しでもあったの。

でもね、おきてしまった事は仕方ないし
前をみkなきゃね~!
めいちゃんも可愛くなってきたでしょ~!
この子面白い子なんよ!
ほんと憎めないよ~~♡
可愛くて可愛くてしかたないもん。

つぶくんもあんな大病初めてだったから
ほんともう死んじゃうんじゃないかと
ほんとに辛かったしね~
つぶくん自身、めちゃ頑張ったと思う。
きっと私のために頑張ってくれたんやって思ってるねん。

めいちゃんがキャリアでこれからが大変やけど
予防する事でみんな元気でいられるなら
それは仕方の無い事なのかと思うしね~!

とにかく居てくれるだけで私は幸せなんよね!
ただただそれだけ・・・
猫の数だけ幸せをもらえるし元気ももらえる!
十分なお金と持ち家があるなら
囲まれるくらいの猫と暮らしてみたいって思うね~~(^^;;
ちょっと病気かな~~
でも、猫好きはいっぱいがどれだけ癒されるかを知ってるよね!

お互いお話のできないニャンズだけど
ちゃんと人を見ることを知ってるニャンズたち・・・
精一杯の愛情をそそいであげようね~~♡

ニャンズはもちろん!アンティークにガーデニングと共通点がいっぱい!
情報交換しなから長くお付き合いできたらな~って思ってます。

なので、ずっとずっと宜しくね~

lifecatさんにとって幸せな1年でありますよに・・・

コメントありがとね~♡
改めて.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・です。



ミリわんさんにお返事です♪

ミリわんさんへ~~!

新年あけましておめでと~~~!!

うん、ほんと毎年毎年色んな事がおこるね!
世界各地での異常気象に地震・・・
これは地球の怒りか神様の怒りやね!
これで人間が気づかなきゃ先はないんやろね!って思う。
ドイツのように原子炉を廃炉にするべきやと思う。
でなきゃもっと恐ろしいことが起きるきがする。
これも全部人間のしてきた事やもんね~!

気づけ!政治家!!よね!

ほんとほんと、いい事いっぱいありますように~~だね.:*☆

ミリわんさんにとって素敵な1年でありますように・・・

今年も宜しくね~~~

コメントありがと~♡
マジ.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・で~す!

麦子さんにお返事です♪

麦さんへ~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

新年あけましておめでと~!

大好きって言ってくれて嬉しいけど、なんかめちゃ恥ずかしい私・・・(⌒▽⌒;;;A
全然自慢する場所もないようなお部屋やけど
こんなので楽しんでもらえるなら頑張るよ~~!

麦さんの事もコメントを通して色々教えてくれるといいな~って思ってるよ~!

コメントも全部読んでくれてるんやね~
ほんとビックリしたよ~!
思いっきり関西弁でコメント返してたりしてるからたまに??ってことないかな~??
今年もこの関西パワーで頑張るね~!

遠くから応援してくれてるって思うだけでも感謝感謝よ~!

こちらこそ今年もいっぱい宜しくね~♡

いつもコメントありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・で~す!



今年もよろしくお願いいたします。

最近はちょっと読み逃げしちゃってるけど
いつもニャンズに癒されてま~す☆
それにrocoさんの人柄も
本当に惹かれます♪

お互いのんびり、まったり~
自分の時間を楽しみましょう(^^)

fujicoさんへお返事です。

fujicoさんへ~~!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくね~♪

ええ~~私に惹かれる???
なんで???
恥ずかしいやん!
でももうちょっと早く出会えたらyokoさんとfujikoさん、
お二人一緒に出会えてたのにね~!
んんんんん・・・・残念だな~~

でも今はこうしてブログを通してお話できるもんね!
これもご縁やね~♪

これからもずっと宜しくねv(*^ー^*)

fujkoさんにとって2012年が素敵な年でありますように・・・

コメントありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/503-64ed72ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy New Year~* 2012 «  | BLOG TOP |  » 玄関ドアを塗り替えしちゃった!

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

