ブログ添付写真その2.GIF

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


見なきゃ損損!!大盛り山盛りてんこ盛り~* - 2011.12.13 Tue


img_560666_12452718_1.jpg

img_502271_2666385_8.jpg

こんばんは~~.:*☆

お久しぶりです(;^◇^;)ゝ

今週、いや、先週は色々と体調の悪い中色々頑張ってました。

実は今日も具合最悪~~なんです(-"-)

どうやらオレ様くんの風邪をもらったのか?

昨日早退して帰ってきたのはいいけど

熱を計ったら39.7ってか~~~~ぁ???

こりゃインフルエンザに間違いない!と確信して病院へ行ったのに・・・・

マイナスやったし~~~(|||▽ )

溶連菌の検査のマイナス・・・

なんやねん!この高熱???

それがどうやら私の方がすきだ^~~と~♡

オレ様くんは今日は平熱。

私の方が辛い状況なんよ~~~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!



なんでこのクソ忙しい時期にいつも体調悪くなるかぁ~?と・・・

それも毎年・・・

いや~~神様が私に年末はのんびりと~~~と♥゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

そんな訳ないわな~~(;^◇^;)ゝ ハハハ・・。




img1fdad623zik9zj.gif


そもそも風邪をひいた原因はこれか~???


.:*☆ 皆既月食 ☆*:.


神秘的やんね~~.:*☆

ご近所みんなでみてました~!



皆既月食.jpg



そして11時58分から・・・



皆既月食11時50分.jpg



まだ子供の頃、

父に皆既月食はちゃんと見ておきなさい!と言われてたな~~

天体望遠鏡なんてないけど

立派な双眼鏡を買って来てそれで見た記憶が残ってるわ~!

クレーターまでちゃんと見えるんよね~

感動したから覚えてるのかな?



aladdin.jpg



そして・・・

だんだんと寒くなってきたよね~~

古い団地は結露で大変・・・

カビが生えるまえにカビ対策で

壁や押入れはカビ防止スプレーで取り合えず防ぐの・・・

でなきゃカビ取りの方が大変で被害も大きくなるから・・・



sou1.jpg



その前にやらなきゃいけない事!

それが娘の汚部屋(おへや)よ~

アパレル勤務で服も靴もてんこ盛り・・・

もう手がつけれない状況で大変大変・・・

今年こそ片付けるぞ~~と!

そう。去年から片付けてません。

もちろん衣替えなんて・・・

下から探して来てるみたいよ~~(|||▽ )

ありえんし~~!


掃除の日まで4.5畳の部屋、服の山に囲まれて毎日過ごしてた娘!

これを2人で1日かけて大掃除よ~~~

服に靴にバッグにと・・・

着ないものは今回は全部捨てました。

リサイクルとも考えたけど、それまでも置く場所ないからね~~

そんなこんなで、なんと!

出てきたゴミ?は45㍑のゴミ袋18袋

これをせっせとゴミのコンテナに運んだ私・・・

おかげで足腰ガタガタよ~~~(|||▽ ) ハハハ・・。


なんとか汚部屋の大掃除が終わったわ~~!



img_570629_13522595_0.jpg



さてさて・・・

今回頑張ったのが

トイレの壁が結露でペンキが剥がれた所・・・

トイレに入らなきゃわからないとはいえ

ドアを開けて正面にペンキの剥がれがあるのって

やっぱ気になる~~~(-"-)

ただでさえ古くて汚いトイレやのにさ~




という事で

隠すように小さなレンガタイルを張ったの~~~


トイレ.jpg


でもね~

この色は重いねんよな~~

だから~

チ~~~ェンジ~~~~!!


レンガの色を.jpg

まだ未完成.jpg

リアルです.jpg


お外のレンガみたいになったでしょ~~~♡


で、こんな物を・・・


トイレの葉っぱ.jpg


冬は窓からの冷気が直なので

いつも夜はこうやってます。


寒いので.jpg


このおかげで少しあったかなんです。

灯りでトイレのシルエットも隠せるしね~!

団地ってね!夜、灯りをつけると上階の人は下階のトイレとかお風呂のシルエットが結構見えるのよ!

気をつけてくださいね!



では団地の古い汚いトイレやけど~

うちはこんな感じよ~~!


三角タンク.jpg

強烈に古い三角コーナータンクのトイレ!

公団ってね、トイレに蓋がついてないんよ~

だから三角タンクの配管も丸見えで~

おまけに錆びてるんよ~~~(-"-)

最悪でしょ・・・

なので便座を木製に変えて

このままじゃ蓋を開けたときに壁まで倒れるんよね~~

なので途中で止まるように棚を取り付けたの~


壁面.jpg


三角タンクが丸見えも嫌で~

何も飾れないのも嫌で~~~

コーナーごと棚にしちゃいました。

壁面は額で~.:*☆


古い汚い昭和のトイレも

ちょっとばかし小奇麗になったやろ~~~!!

自己満足かぁ・・・((^へ^)vへへ




2e4ab5c7.gif



そして・・・


盛りだくさん第二段!


ダイニングのちょこっと模様替え!!

おフランスのチェストを・・・・


フランスの家具.jpg


色が気に入って~~

デザインも気に入って~~~

こんな時期に何買うねん!と

つっこまれたけど・・・

今やから買った~~~って?!

答えになってないよね・・・(|||▽ ) ハハハ・・。


模様替え~~.jpg


これもツリー.jpg


画像左のジュートでできたツリーは

『BROCANT』さんで購入です。

小さなオーナメントは私が取り付けたけど

これならニャンズがいても大丈夫v(*^ー^*)

これは一番大きいサイズ!

もうひとつ中サイズも購入したよ~.:*☆


『BROCANT』さんには欲しいものだらけで・・・

ほんと素敵なショップよね~~

行って見たいよな~~~自由が丘ってところ~♡


そして・・・大好きで集めてしまうアンティークの缶

チョコレート缶.jpg

イギリスとフランスのチョコレートの缶ですよ~!

かなり高貴な方へのプレゼントなどに使われたもののようです。




08d79b62.jpg


最後はこれでしょ~~~~♡


癒しのもこ.jpg

もこ.jpg


この2匹にはまいってます。

もうおてんばもおてんば!

とんでもないのが『そらちゃん』

甘えん坊なの!

でもね~身軽でどこにでものぼって猫らしさ1000%よ~~


そら.jpg

そらとめい.jpg


久々のつぶくん!

みんなケージに入ると

リビングにこっそりやってくるの・・・

やっぱ可愛いよね~~

つぶ.jpg

つぶくん.jpg


長生きするんだよ~♡ つぶくん!



20100509_1809771.gif


いつも応援ポチ!ありがと(^^*)

なんとか頑張れるのもみなさんのおかげなんよね♪

これからもよろしくです.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・


女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~
お知らせありがとうね~

オレ様はどう? だいぶん良くなった?
rocoさんは?大丈夫?
無理しないようにね…

皆既月食の写真 とっても綺麗~
さすがrocoさんだわ…

トイレ… 素敵素敵 とっってもいいわ~
私も リフォームする時の参考にさせていただこうっと…(笑)
木の蓋ね 昔から 絶対につけたかったの…
とってもいいわ…
ホントにrocoさんって 素敵だわ…

もこちゃんもそらちゃんもメイちゃんも とっても いい姉妹みたいです
可愛いわ~

でも やっぱり つぶ君 可愛いいな~
長生きしてね~

今晩は。すご~いがんばっているよね。古いトイレもrokoさんの手にかかったら素敵に変身だね。私の模様替えは、右のものを左に置く程度だから感心してます。そして素敵なテーブル手に入れたのね。缶も私の大好きなものだからうらやましいなあ。\(◎o◎)/!
でも娘の部屋まで似ているんだね。我が家もすごいよ。脱ぎ捨てた服が足の踏み場もないように散らかっているわ。恥ずかしくて嫁には出せないって言っているのよ。
またいろんな所模様替えしたらアップしてくださいね。楽しみにしてるわ。

風邪(?)うつされてしまったのね。
大丈夫ですか?
もうすぐクリスマス、年末忙しい時期ですから
大急ぎで治して下さいね♪

roco*さんのお家ってトイレまで可愛いんだ~!
自分で色々と改造して居心地の良い空間
作っていくところも いつもお見事です!
レンガ色も明るくなってホント素敵です♪

12月に風邪をひくと困るわぁ~(^^;;
私も娘からもらい。。。娘は、元気になり私はまだ引きずってるわぁ~

でも、娘も色々行事(遊びねぇ~)がいっぱいで心配だったから元気になって良かった☆



トイレ凄く素敵になったねぇ~
レンガの色を壁とあまり差を付けないように塗り替えて正解☆

雑貨も素敵に飾ってあるしぃ~(^^)

フランスのチェストいい色ねぇ~(*^。^*)
フランス物でもrocoさんのチョイスがいいので他の雑貨との相性もバッチリ☆

娘の服。。。処分してもキリがない~また、山になってるわぁ~(/_;)

それなりのある場所を把握してると思うので一人では触れないよねぇ~(笑)

今年は、大変だったニャンズ達もみんな可愛く~穏やかに冬を過ごしてるわねぇ~♪

つぶくん体にきをつけて長生きして欲しいです。

rocoさんもこれ以上無理はしないで体調に気を付けて過ごしてねぇ(*^_^*)

こんにちは(^-^)
お身体はもう大丈夫ですか??

おトイレサイコーに素敵です!
綺麗な新しい家は素敵に決まってるけど
団地を工夫して、rokcoさん素敵(*^_^*)
壁にレンガも我が家も予定しているのですが 前面に貼るとコストがかかるのでポイントでも可愛いですね。
垂れさがる植物もいいですね❤
チェストは大きいものですか?
うまく良いものを探されるのですね~
わたしもブロカントを見るだけでも癒されます。
猫ちゃんたちも可愛い服着てかわいいなぁ❤
自由が丘わたしも行きたいですーーー(*^。^*)

milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さん!こんにちは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

うん。ありがと・・・
オレ様くんは平熱!
私は昨日からオレ様くんのお薬頂戴して飲んだので
今日はちょっと楽になったかな?
でも10代の快復は早っ!
こっちはなんだかんだと尾をひきそうな予感(^^;;

汚部屋の片付けでクタクタになったから・・・
でも年末までにまた汚くなりそうやわ~~~(◎∇◎;)

そうよ~
皆既月食の日さ~めっちゃ寒くて冷たくて・・・
鼻水ズルズルで写真撮ってたからさ~~
ご近所さんは寒くてすぐに家へ~~

外で地面に座ってたからお尻もヒエヒエ~~

トイレね~~
コンクリート壁が丸見えやったからさ~
いくら古い団地でもやっぱそのままってなんか気になって・・・
普通にお宅はそこにカレンダーとか貼ってごまかすのよね~~(^^;;
でもしっけてベロ~~ンって剥がれるやろうけどね~
どこの家もカビだらけって言ってるわ~~
ほんと、壁からの結露で一晩で床まで水がたまるねん。
北風直撃やからやろね~~
でもレンガが剥がれないか心配やけど・・・・(|||▽ ) ハハハ・・。


ニャンズは相変わらず私の行くところに3匹ついてまわってるよ~~
先回りしようと前を歩くからふんずけそうで・・・
てかふんずけてるかぁ~(^^;;

つぶくんは一人いや1匹オレ様くんの部屋やけど
それなりにゆっくり寝れてるし~
夜はたま~にこっちでくつろいでるわ~~
もこも鈴に音(首輪の)に敏感になって
さっさと隠れてるよ~~
以前のようなフンギャ~~~っていう取っ組み合いはなくなったかな~?!
それなりに4匹やってくれればよしやね~~!
でもmilk☆さん家もベルたんで和んでるオーラでてるよ~!
母は大変だろうけど、一時だけやしね~頑張って!!
ココちゃんがお兄ちゃんモード全開よね!
いい感じv(*^ー^*)
ほんと良かった良かった.:*☆

年末だし体調気をつけてね~

いつもありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

lifecatさんへお返事です♪

lifecatさん!こんばんは~~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

うん!結露が出るまでにと思って
汚部屋もトイレも北側やから頑張ったよ~~!
ほんと、娘に『ひもの女』って言ってるねん。
仕事ではちゃんとやってるみたいやけど、部屋があれじゃね~~
もう考えられないわ~~~って言ったら『寝れたらいいねん』やって~!
私はいかに自分がくつろげる好きな空間を作ろうかと子供の頃から色々やってきてたのに
誰に似たんだか????
オレ様くんなんて毎日かかさず荷物ものけて掃除機かけて
週に2回ほどはフローリングも雑巾で拭き掃除するんよ~~(|||▽ ) 
どっちがどっち???でしょ~

このフランスの小さなテーブルになるのかな~?
いい色でしょ~
大きな物は高くて買えないし~
下にはブレッド缶置かなきゃいけなかったから
この形が一番ベストで手に入ったからラッキー~♡
ずっとイギリスものを探したりしてたんやけど
何か違う感じで・・・
イギリスのオーク家具はちょっと高級感があるのよ~
それがね~ダメで・・・
パインだとまた高いしね~~(^^;;

でも当分は何も買えません。。。
とにかく大学が~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(◎∇◎;)

今度は私の押入れ掃除しなきゃね~~
娘にえらそうに言えないのよ~(;^◇^;)ゝ
カセットテープとか思い出だからって全部置いてるんよね~
レコードも・・・でもレコードは捨てれないわ~。
たいがいCDやDVDだけでも数百枚なのにね~~
本もどうしてる???
インテリア雑誌もたまらない???
いい加減どうにかしないと床抜けそうなんよ~
捨てればいいだけんぽ事なんやけどね~
困った困った・・・

ぼちぼち頑張ります。。。
バラの誘引もしなきゃね~~

またlifecatさん家もコレクションとか見せてね~♪

いつもコメントありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

yokoさんへお返事です♪

yokoさん!こんばんは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

うん。なんとか息子のお薬横取りして
今日は少し楽になったよ~!
インフルエンザなら予防接種しなくてすむぞ~~と思ったのにな~~

あ~~トイレはアニキさんの友達にも部屋みたいなトイレって言われたわ~(^^;;
でもみんな色々飾ったりしてるよね?
うちは古さを隠す事だけで大変よ~
綺麗なトイレならそれだけでいいもん。
今どき三角タンクってあり~?って思うわ~
ここの団地もうちの間取りだけが三角タンクdせ一番古いんよね~
まだタンクが上についてチェーンを引っ張るタイプじゃないだけましかな~?って思うけど
それはそれでレトロ感あふれて素敵かな?と・・・
古さも微妙やわ~~
今どき壁紙貼ってない家ある???
コンクリートにペンキよ~~
ありえんもん。
いっそ将来立て壊しだと思い切ってできるけど
そうでもなさそうで・・・
なんかマンションみたいにきれいなフローリングでバリアフリー!
マンションみたいなお風呂にリフォームしてるところもあるんよね~
ドアなんてちゃんとしたガラスの入ったリビングドアなんかついちゃってるし~~
うちなんて物置ドアよ~~
風邪が吹いたら勝手に開くし閉まるし~(^^;;
ペンキしか塗ってないまさに物置ドア!それも古い家のね・・・
襖なんて倒れてくるんやもん。ありえないし~~
これでも家なんよね~(◎∇◎;)
文句言い出すととまらないわ~~

めげずにがんばろ~~!!

いつもありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・


michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんばんは~~v(*^ー^*)

そうよ~~
十代と違ってたかが風邪でも長引くのよね~~(◎∇◎;)
病院も年末はいっぱいやしね~

ほんと年末って食料品も急激に高くなるしね~(|||▽ ) ハハハ・・
何にもいい事ないね~~

トイレ、頑張ったでしょ~~!
これもちなみに夜中です。。。
キッチンで色調節しながらトイレにこもってトントンやってたの~

どうも静かな時の方がいいのかな~
猫も寝てるしね~~
誰にも邪魔されない時間っていうやつかな?!

で、どこの娘さんもお洋服でいっぱいなんやね~~
もう吊るしても吊るすところ無くなるし
たんすの中にも入りきらないし
結局押し入れの収納ケースたくさん与えてるのに
それもいっぱいで・・・
ひたすらしまいこむだけで・・・
ほんと捨てて正解やわ~~

ニャンズたちはね~急に寒くなってきたから
暖をもとめてあちこちうろうろしてるよ~!
今日は小さな湯たんぽ買ってきたよ!
寝るときに横に置くだけでもあったかいんやって~
寒いって言ってくれればいいんやけどね~
ほんとペットを飼うのも大変だわ~~(^^;;
家猫は家の中にいるだけでもまだあったかいのに
野良ちゃんはこんなに寒いのにお外で寝てるんやもんね~
野良ちゃんに湯たんぽ貸してあげたいきぶんやわ~

ほんと、今年は色々あったね~~
なんかあっと言う間の12月よ~
でも、みんな元気に育ってくれてるからよしとしなきゃね~

いつもほんとにありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

chiichi* さんへお返事です♪

chiichi*さん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

うん。おかげさまで息子のお薬を飲んだので
今日は楽になったよ~~!

トイレね~
めちゃくちゃ古いでしょ~
コンクリートにペンキだけなんよ~~
結露でペンキが浮いてきてペンキが剥がれるの~~
今までずっと剥がれないようにヒビが入ってても触らないようにしてきたけど
去年とうとうボロボロとはがれてきて・・・
漆喰塗ろうかとも思ったけど、それは最終手段で・・・

chiichi* さんも取材で塗ってたもんね~


レンガは全部より部分的に貼ったほうが圧迫感が無くていいかもよ~


それとチェストというかミニテーブルね~
これは小さいよ~
よく売ってるカウンターワゴンくらいかな~
でもフランスの家具はイギリスに比べてもやっぱ高いね~~
現地でも高いみたいやから仕方ないみたいやね~

ブロカントさんとかボンコテさんとか素敵やもんね~~
見てるだけでもため息やもん。
かなりのJUNKやけどね~いいよね♥゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

chiichi* さんも体調気をつけてね!
ほんと、色んな目眩を経験してるので
参考になるかどうかわからないけど
症状の事ならまかせて~~!
それよりもゆっくり休んでよ~!

コメントありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

お熱は大丈夫なの~?年末だからって大掃除しないといけないってことはないからね~(完全に自分に言っている私w)

おトイレも可愛いわ!気に入ったインテリアを目指すなら、やっぱりどこか手作りしないと限界があるよね。

ミリわん さんへお返事です♪

ミリわんさん!こんばんは~~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

うん!息子のお薬で楽になったよ~~
息子も『あの高熱は何?』ってくらいめっちゃ元気です。
でも白血球数は15000だからね~
感染症にかかってたのは確かだけど
『知恵熱ちゃうん?』とお姉ちゃんは言ってます。。。
でも知恵熱ってその後にちょっとランクアップするけど
どうも気配なし・・・(-"-)
あれはきっと受験生なのに部活行ってる『バスケバカ感染症やで~』と・・・
我家の受験生はいったいどこえ消えたのでしょう???
家の何処を探してもおりません。。。

『あれは3年前~♪』byちあきなおみ
そうよ~高校受験の時もこうやったな~~~
受験生はあの時も居なかった・・・
ハ~~~~っ((((_ _|||))))
もう次の受験やめさせるで~!と言ってしまいそうになるのを
ぐぐっとおさえてる私よ~~。

トイレね~
やっぱ好きな色のタイルってないもんね~
何か手をくわえないと納得いくようにはできないもんね~

ミリわんさんはいつも手作りやもんね~
すべてオリジナルやん~♡
いつも大きなものを作ってしまうから
私からすると『ヒェ~~~~凄すぎ~~』の世界やけどね~

ちまちま派の私やね~~(^^;;

それと、大掃除じゃなくて
日頃からちゃんと片付けしてないもんやから
普通のお掃除が大掃除になってしまうのよ~~(|||▽ ) ハハハ・・

お布団になにげに毎日おしっこされるから
バッチリ大きな特大のおねしょシーツ買ったんよ~~
なのでお布団やっと洗える~~~~~(⌒▽⌒;;;A
もう1枚洗いがえをかわないとね~~
介護にもペットにも・・・ってかいてあったわ~~
羽毛布団になると粗相する猫って多いんやって~
使ってどんな感じになるか紹介しないとあかんね~

なので日常のやることいっぱいなんよ~~
でもミリわんさんはもっともっと動いてるもんね~
ほんと介護って半端じゃないから・・・
介護で気が狂ったようになった子も知ってるし~
他人を見るほうがよっぽど楽よ~って仕事してる人が言ってる。
感情がはいらないからかな?
難しいよね・・・ほんと。

ミリわんさんも無理しないでね!

いつもコメントありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・



ご無沙汰してます☆

フランスのチェストとっても素敵で目が画面に釘付けになりました♪
渋くて可愛いコーナーに憧れます。
トイレもず~っと居たくなってしまうほどに可愛い!
缶もつい買ってしまうアイテムですよね。

ニャンズちゃんたちも可愛いです。
ナデナデしたくなっちゃう画像ですね♪

自由が丘は何度か行ってますが
散歩してるだけで楽しくなっちゃいます。
ブロカントさん素敵ですよね(*^_^*)

ベリーシナモンさんへお返事です♪

ベリーシナモンさん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

こちらこそご無沙汰してます。

いいな~~自由が丘・・・
今は乗り物に乗れない私なので新幹線も飛行機もバスも・・・
東京へ行く手段は車オンリーです。
でも・・・免許ないし~~~(^^;;

きっとおしゃれなところなんだろな~~と
いつも雑誌でしか見ない場所だけど
いつかは行って見たいな~~って思ってます。

ただ・・・ニャンズがねいるから日帰りです(-"-)

ブロカントさんとかボンコテさんとかはよく行かれるんですか?
ほんと素敵ですよね~
神戸にこの春にできたショップにボンコテさんのフランスの建具や家具が
ずらりと並んでるんです。。。
もうショップのお洋服よりもドアやキャビネットが気になって~~~
ショップに人が上司に『高い家具なんやから大切に使いなさい』って叱られるって言ってたよ!
そりゃ~うん十万の家具が何十個もあるんですもんね~~(◎∇◎;)
ドア1枚売ってくださいな~って言いたくなるよ~~

どうしてフランス物って高いのかな~~?
現地に行かれたバイヤーさんもフランスでも高額取引って言ってたから・・・

きっとこれが最初で最後の家具だろな~~


ブログに掲載されてた『miyuちゃん』のお宅もすごく素敵ですね~~
あ~~~あか抜けてるな~~って♥゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
田舎者から見るとそんな感じです。。。
やっぱ関東の方はショップも充実してるし
横浜の骨董祭なんてはんぱなく大きいし~
神戸とは比べ物もならないな~~って思うもん。
首都圏はいいな~~って~♡

でも買えないけど・・・
見るだけで汚アンティークって癒されるからさ~~
国バラとかも横浜よね~~
行きたいけど行けない・・・

ここんとこ骨董祭に行けてなくて
赤ずきんのやよいちゃんにも会ってないんだ~~!

今年は色々あったからね~
来年こそ体調維持して行かなきゃ~~って!

またお邪魔させてもらいますね~~

コメント嬉しかったよ~♡
ほんと、ありがとねv(*^ー^*)
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/497-0364f727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

辛いこと・・・ «  | BLOG TOP |  » 壁のレンガ施工完成~~★

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

