ブログ添付写真その2.GIF

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


おだやかな秋晴れの日・・・ - 2011.11.21 Mon

ba78245c.gif

img_502271_2666385_8.jpg


アオゾラ.jpg

こんばんは~♪ roco*です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今日はめっちゃ綺麗なアオゾラやったよ~♪

昨日は1日雨やったもんやから、ずっと家におこもり状態!

なんかすっごく気持よくって

家じゅうの窓を開けまくったわ~~ヽ(o^∇^o)ノ



img_560666_12452718_1.jpg


久々のお空の写真・・・

なかなかベランダにも出れなくて

写真もタイミング逃しちゃうし~

お部屋の中からいつも見てるだけ・・・

その景色がこれ!


バラも.jpg


『いいお天気やな~~!』

『気持良さそう・・・』

『でも・・・眠い』と・・・寝てしまうの。

もったいないよね・・・時間も景色も・・・


秋晴れ.jpg


こんなに太陽がキラキラしてるの

なんか久々に見た気分。


蕾.jpg


『あ!バラの蕾、見っけ~~~!』


花.jpg

『あれ?こんなの植えてたっけ???』と

アオゾラの下で見るベランダはまた違った風景に見えた。


かまきり.jpg



時間を忘れてずっとベランダでゴソゴソと・・・

気がつけば綺麗な夕焼け~


夕日.jpg


なんか今日は得した気分やったな~~~



36f4685f.gif


つい先日、久々にアニキさんが帰ってきたの。

まぁ、ついでってやつで・・・・

神戸で全国の社員の表彰式があって

今回は『新人賞』を頂いたそうです。

全国の新人の中では売り上げ1位だったそう・・・

親には何にも言わないけど

きっとものすごく頑張ってるんやろね!

この8ヶ月ですごく大人になってました。


久々に・・・.jpg


もうしっかりと親離れして、自分の足で歩いてるんやね!

私にはできすぎた息子です。

親らしいこと何にもしてあげられないのに

どんどん大人になっていくんやね。


一人足りませんが・・・

長女と長男です。


問題は写ってないヤツです!!

もっか受験生!!のはず。。。

なのにバスケバカで

週末はいつも社会人チームとバスケへ・・・

いったいどうするつもりなんだか????

バスケで大学は行けませんよ~~~~



img_280045_12647767_17.jpg

おおおおお!

これは珍しいわ~とパシャリ!

珍しい.jpg


すきすき.jpg


そして・・・

あれまぁ~~今日はどうしたん???


二匹もなかよし.jpg


もちろんいつも一緒なのは


あったかい.jpg


8dfdb510.gif

へ~~~

もこちゃんは『栗』好きなん?

さつまいもとか栗とか・・・

なんでこんなものがすきなんだか???

雑食の3ニャン!

つぶさまは絶対に食べなかったけどね~~


あまぐり.jpg



img_552907_9866831_10.jpg


そろそろ寒くなってきたから

やっと私もバスタブにつかれるようになってきたの~

お風呂といえば入浴剤.:*☆



いつも最後やから、好きなの入れて入るんやけど

この前スーパーの店頭で

入浴剤が並んでるのが気になって

いつもは買わないんやけどね~~

なんでだろね?

『ゆずの香り』と『森の香り』・・・・

いや~~

森林浴でしょ~~~と『森の香り』を購入!

買ったら何故かその日に使いたくなるのが人間ってもんで

早速『森の香り~~♪』森林浴~~~~♪と

今日は多めで~~~なんて・・・・




ハハハハハハ~~~

まさに森の香り!!!

森だけの香り!・・・いや匂い!!

それも・・・

森独特のジメジメした苔の匂い・・・

『は~~~!そうですか?!』

『確かに森でしょう!』

『でも・・・苔はいかがなもんでしょ?』


おかげで私は苔くさいお風呂の中・・・・((((_ _|||))))

森林浴はどこいったの~~~~~



翌日、バラの香りの入浴剤をしっかり買って帰ったroco*でした。。。


たかが入浴剤。されど入浴剤。

やっぱ金額とブランドは確かなものをお勧めします。


20100509_1809771.gif



女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 


大阪、堺市周辺でお家をお探しの方・・・
只今、分譲地販売中です。


とてもいい環境の三国ヶ丘です
是非、見学お願いします<(_ _)>

セキスイハイム近畿株式会社

堺 三国ヶ丘.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう~
立派に自立されて頑張ってるお兄ちゃんっをほこりに思うよねぇ~☆

どんどん見えない所でもまれて成長してるんだよねぇ~


ニャンズは、とても暖かい様子ねぇ~♪
こんな写真、様子をみるだけで嬉しいねぇ~

久しぶりに通る道から見えるお庭などもどんどん季節で変わってる~~~

昨日は、寝てダラダラの日曜日だったわぁ~
今週からは、自分のペースに戻れるといいなぁ~と思っているところ(^^)

小さな幸せも見逃してしまい今年も終わってしまわないよう~きょろきょろしてみるわぁ~(笑)

後、20日ぐらいでボーナス☆
それまでは、氷河期のように寒いふところよぉ~~~
田舎からの野菜などで節約頑張るわぁ~
風邪もひけないわわぁ~

rocoさんも気を付けてねぇ(*^_^*)

お兄ちゃん 凄いですね!
一位って♪
しっかり自立していて
ほんと羨ましいです!
バスケに夢中の次男君の話聞いて
ちょっとホッとしました(笑)
うちの娘もちっとも勉強しなくて
心配ばかりさせられているので・・・
あまりにものんびりしているので
ホントに受験生(?)
時々 本人に確認するんですけどね(汗)
他人ごとの様に「そうなんだよね~」って。
おっと、ここでぼやいてしまいました!

うわっ! 早い更新!!(^o^)

空、綺麗ねぇ~
4階からは空が近く見える?(笑)
オベリスクもお洒落やわ~
いい写真。

仲良しのニャンズ、いつもこうして仲良くしていたらいいのにね。
ここにつぶ君いたらビックリv-405
そんな事絶対ないよね(爆)
でも、そんな写真みたいわぁ(*^_^*)

このニャンズはいいけど、お兄ちゃん、お姉ちゃんの写真のニャンは邪魔!
顔みたいなぁ・・・
うちも長男表彰されたの思い出したわ。
でね、お兄ちゃんのようにスリムで顔もスッキリしてたのに14年経つとちょっと関取くらい貫禄あるわよ。
そうならないように祈ります(^o^)

入浴剤ね、私はミルクのようなトロ~~ンとした乳白色のが好きなんです。
冬だけ肌が乾燥するから使います。
頂き物は結構いいのが多いけど、やっぱり値段の物なのね(^^)

こんばんは~
rocoさんの 空だ~
やっぱり rocoさんの撮る空は 
とっても綺麗でステキで 吸い込まれていきそう…

私 初めてrocoさんのブログにお邪魔した時に
なんてステキな空なんだろうって感激したもの…

お姉ちゃんとアニキさん…
自慢の子供達ですね~ いいな~
しっかりした 子供さん達で…
我が家は rocoさんとこより 上の子達なのに
心配が絶えない子達です…(笑)ただ 優しいだけで頼りのない子達…(笑)
自慢できる子がいたらいいな~ 羨ましいです…
これも しっかり rocoさんが育てたからなのでしょうね…

それに それに もこちゃん そらちゃん めいちゃん 一緒で いい感じ
凄いな~ 憧れの図ですね… 
みんな 仲良しで いいわ… ちょっと ホッとしたでしょう…

なにもかも これから どんどん 良い方向に向いてるね…
良かった 良かった…

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!おっはよ~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

お返事遅くなってごめんね。
昨日、目眩と頭痛でPCにむかえなくて・・・
たぶん目からきてる感じ~
眼圧が・・・・

うちのアニキさんはとにかく小さい頃から
一番手がかかって、気難しくてほんと大変な子だったのよ~!
自己主張が強い子でね~
でも学校では一切喋らないような変な子だったの!
小学校の先生に『もうお手上げです』って言われたくらいなんよ~~!
んんんん...
幼稚園の時も言われたかも・・・
とにかくやりにくくて大変で私の悩みのたねみたいな子だったんよ!

私の育て方が悪いからだとか、私に似てるとかって
ずいぶん攻められたけどね~

でも、ある意味私に似てるのかもね~と思って
私は長女である程度大きくなるまでは
自分のやりたい事とかはあえておさえてきたんよね!」
だからアニキさんのことがわからないでもなかったの!

この性格を否定しないで逆に伸ばしてあげればいいのかな~と
理解してあげれるのは私しかいないから・・・
やりたい事をおさえるのではなくて、どんどんやらせたの・・・
それがたとえ夜遅くでもとにかく自分が思うようにやらせたの。

そしたら高学年くらいからどんどんと変わっていったんよね~
自己管理はもちろん勉強もやりたい事も友達も・・・
全部変わっていったの・・・

理解してもらえるのは私だけっていう思いもあったのかもしれないね~
でも男の子だから夢でけでは食べていけないから
ちゃんとその辺はきちんと話しをして目標を決めさせたのよ!

高校受験も絵の推薦で27倍だったかな?
難関突破でうちの中学から初の合格者って・・・
その後も高校までは自由に好きな事をやらせたよ~
そのかわり、大学に行く準備をちゃんと頭に入れて行動しなさいって!
だからそれからはすべて本人の努力ののみで
私はノータッチ!
高校も大学も成績優秀者として一目おかれるようになったのも
あに子のすべて努力の塊なんよね!

きっとねこの子は普通に世間と同じように育ててたら
個性もつぶれてしまってたと思うし
どこかで爆発してたやろね!
反抗期もなくまっすぐになんの苦労もなく育ったって人は言うけど
そうじゃないのよ!!

3人の子供をみんなそのこの個性を伸ばせるように育てなきゃいけないって
ほんとに大変やったよ!
世間のみんなにあわせながらも家ではひとりひとりホローしてあげないと
わかってくれないって思うもんね。
誰にもわかってもらえなくっても親に理解してもらえてるだけで
子供はのびのびと育ってくれたのかな~って

まぁ一番末っ子はちょい失敗かぁ~???と反省・・・(^^;;
ちょい甘やかしたのが原因かぁ~と
でも全部自分に返ってくるからとは教えてるんやけどね~
どうなる事やら・・・( -.-) =з フ・・。

まぁ三人三様・・・
兄弟でもみんな違うのよ~~
苦労も多いけど子育てって面白いね~~~

うちは親と子供は平行線なの!
親といっても先に生まれたってだけで
親になったのと、子供って同い年でしょ?
先に生まれた分の話はできるけど
親としても目線は子供と常にいっしょなんよ~
これは未だにそうやから親子じゃなく友達感覚というか
同居人って感じかな~~

オレ様くんは末っ子の甘えん坊やけど
魂はたぶん私よりも上やと思うのよ~
間違った事をなぜか言ったことがない。
妙に説教されてる私なのよ~~~(◎∇◎;)

アニキさんが言うには、馬鹿にされてるだけ!とシビアに言うけど・・・
いやいや・・・たとえ子供の言葉でも
私が間違ってる場合はちゃんと受け止めないとね~~(⌒▽⌒;;;A

おねえちゃんは超~~~~マイペースで私の友達~~~!
ちょいヒモノなのが悩み・・・・・

だからねほこりに思うとか自慢の子供とかってみんな言うけど
私が自慢する事は子育ての事だけで
結果として頑張ってるのはにいちゃんやからね!

別にエリートで京大とか東大に行ったわけでもないしね~
でも行ったからすごいかどうかなんてわからないもんね~

この世に正解なんてないのよ~~~きっと!

長くなってしまったね~~


秋は大好きな私。

紅葉した葉からもれる太陽の光がすき(^▽^喜)
綺麗よ~~~
紅葉した山々。。。
これも芸術よね~~~
日々変わっていく景色・・・
人生で一度しか見れない景色やもんね。

そんな私はとっても人生無駄に寝て過ごしてるわ~~~

年末はなにかとせわしいからやだわ~~~
出かけるとお金だけが飛んでいくもんね~~~
家に居るのがいいかぁ???と

寒くなったから風邪に気をつけてね~

いっつもありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・









yokoさんへお返事です♪

yokoさん!おっはよ~~♪

ハハハ~~~
末っ子には甘いって・・(@_@;)
なんでやろね????
うちは真ん中と5歳離れてるから
小さい頃はほとんど一人っ子状態で育ったからね~
手をかけすぎたのか???
でも幼稚園に行きたいって年少さんから入れたんよ!
自立心旺盛で何でも自分でやりたがる子で
小さい頃は可愛かったけどね~~~
中学から大変よ・・・
反抗期いつまで続くねんってくらいずっとやし、

他人に厳しく自分に甘い性格がたたって
なかなか勉強しませんわ!!!!

バスケはほってても行くのにね~~~

もう言うことは言ったので後は自己責任で頑張ってもらいましょう(^_^;)

行きたい所に入りたいなら勉強すればいいのに
ちょっと甘く見てるのよね~~~
困ったもんよ。。。

親もぼやきたくなるね~~~

いまや猫の事でめいっぱいの私やしね~~~
早く自立しておくれ~~~と願うばかりよ~~

受験生もつと気が重いけど・・・
なんでか?親も忘れそうなのよ~~(@_@;)

どうなる?次男!!!

女の子はちゃんと先を考えてるし
真面目やから大丈夫よ~~

インフルエンザだけはお互い注意しようね!

いっつもありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・



ミューバーさんにお返事です♪

ミューバーさん!こんばんは~~.:*☆

お返事遅くなってごめんね!
目眩がね~ひどくって・・・
目からきてるきたいやから
眼科に行こうと思ってたのに・・・
もうニャンズのイタズラで疲れちゃって行けなかったわ~~(◎∇◎;)

あのさ~オベリスクよりバラの方が伸びたらどうするの???
つるじゃなかったらそのまんまビロ~~ンってなるよね???
これもそろそろやけど~~(^^;;

今度猫なし写真みせるね~~~!
あ!息子が言ってたけど
やっぱ外食が増えると油物が増えるから
体重が増えるんやって~
だから入社したときに言われたのは
油物は食べないで、野菜と日本食を食べて体格を維持するようにやって~~

うちも一人暮らしやから心配やけどね~
そんなに肉食でもないし油物も嫌いで食べないから大丈夫やとは思うけど
お付き合いがあるもんね~
なんか社長との食事会で食べたことないくらいのお肉が出てきたとかって・・・
焼き加減とか聞かれて~~って焦ったわって話してたわ~

入浴剤ね~~
もうまいったよ!
私、めったなことでは変わった商品買わないんやけどね~
なんか森林浴にひかれたのか?買ってしまったのよ~~
まぁたしかに森でした!!(◎∇◎;)
二度と使わないわ~~

モイスチャー系のはいいね~~
子供が小さい頃の方が高くて肌にいいものを使ってたけど
今は私だけやから香りが重視よ~~!
ハーブとかが多いけどね~
ゆずはみんな湿疹ができるのよ~~
ボディーソープとかもダメなんよね~
食べるほうは大丈夫やけどね~~v(*^ー^*)

明日はまた下り坂~
やだな~~~

コメントありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・








milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

うん!めっちゃ久々の空の写真かも~~!
秋の空は空が高くて空気が澄んでるから遠くまで見えるし
ほんと夕焼けも綺麗んよね~~

ほんと、お空見てるだけでも癒されるよね~~
いつもお布団の中から見てる私~~~

いいや~~
いい子たちやけどどこにでもいる子やで!
お兄ちゃんは努力の子やからね
これも初心忘れたらこの仕事も続かないで!といい続けてるねん。
謙虚で礼儀正しく控えめに・・・
もう言いたい事は山のようにあるよ~~~
でも言ってると途中で『わかってる』って~
だって人生山あり谷ありやからさ~~~

おねえちゃんは女の子らしく写ってるけど
超~~~体育会系のサバサバ女子のヒモノ女よ~~~!!

どない???

どのこ子もみんな良い子やん!
優しいだけ???
そんな贅沢言ったらあかんわ~
優しいって最高やん(^▽^喜)

うちの子なんて冷たいで~~
父親ゆずりでね~
オレ様くんなんて暴言はくしさぁ~~~
まぁ私もこたえてないけどね~~(^^;;

でも子供はすべて宝物やで~~!
その優しさをどんどん褒めて感謝の気持を伝えてあげや~~
本人の自信に結びつくからね~~!

3ニャンズが一緒なんて
あ~~珍しいって感じでしょ~~
寒いのと違うかな~?!
この椅子に蓄熱シートひいてあげてるからさ~

今日さ~昨日からの目眩で寝てたらね
なんかそらちゃんの様子がおどおど・・・
パッってお布団見たら
私寝てるのに足元にお○っこやられた~~~!!!!
もうありえんよ~~!
私はこのお○っこ布団から新しい布団に交換できそうにないわ~~(◎∇◎;)
『ねこのきもち』でも冬布団になると粗相する子がいるって~~~
ふかふかで気持いいらしい!
も~~~~やっぱレジャーシートかぶって寝るかぁ~????

もこはもこでちょっとしたドアの隙間からつぶちゃんの居るほうに行ってしまって
私が知らずにドア閉めてしまって・・・
ずっと洗濯機の上でつぶくんに怯えててん。。。
どんくさいわ~~~
取っ組み合いにならなくてよかったけど
おバカやからそっちはダメって言っても行くんよね~~~!!
男の子やのにね~おっとりつぶくん!
そらちゃんにもめいちゃんにも負けてるし~~~
女の方が強いって現代の象徴よね~!!

もこちゃんがんばれ~~~!!

こんな感じで3ニャンズに振り回されてるのよ~~

いつもありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・


お空の写真キレイだな~!昨日ポチ逃げして入浴剤の話が頭に残っていたんだと思う・・・で、今日は私が入浴剤の話をww

ミリわん さんへお返事です♪

ミリわんさん!こんばんは~~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ハハハハハ~~~
入浴剤の話しね~~
今読んだらいい入浴剤のお話やったのね~~!
お塩とハーブかぁ~~~
いいな~~
ハーブ系は安らぐよね~
と思って森林浴を楽しみにしてたのに~~~
苔やとは・・・・
まぁ苔マニアもいるらしいので
苔をけなせませんが、私はやっぱ苔はいやよ~~~~

あんまり無理しないようにね~~

コメントありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへお返事です♪

鍵コメさん!こんばんは~.:*☆

検索エンジン???
あら?私のがひっかかったの???
あらこれは偶然なのか?必然なのか?
嬉しいやら恥ずかしいやら(^^;;

ブログもたれてなくても鍵コメじゃなくていいですよ~!

ちっちゃなちっちゃなベランダガーデニング
褒めてくださってありがとうございます。
実物は激狭なのよ~~ん!
まぁ、私がもう少しスリムになればいいんだけどね(⌒▽⌒;;;A

またいつでもコメントくださいね!
大感激ですv(*^ー^*)

ほんとありがと~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

roco*さん、こんばんは~♪
上↑のこのアップから既に数日経過。。。
お体の調子がまたよくないのかなぁ。
お元気ですか。大丈夫??心配しているよ~。

おぉ。久しぶりに3ニャンズが仲良く一緒のところが見れた!
いい光景♪にニッコリしちゃうね。

ここのところは女同士の行動とか、
反対にもこ男一匹狼。。。ならぬ、一匹猫を気取ってみたり。。
なんていう、そういうお年頃なのかしらって思ってたのデス。
それぞれが日に日に成長しているということなのかなって。
でも、やっぱりこうして3ニャンズが仲良くしているところは
いいなぁ+和むわ~=最高よ~!!

つぶサマは完全に一人でも
(どうしてもつぶ君だけは「一匹」じゃなくて「一人」って言っちゃう)
いいんだよね。
roco*ママとカニカマがあれば寂しくないよね~~~♪

アニキさん、イケメン☆だーっっ。
おねえちゃんは可愛いぃ~~。
roco*さんにこんなに大きなお子さんがいるなんて。。。
不思議な感じがします。
長い間立派なママさんをされてきて
こんなにお子さん達が立派に成長され
今までもそしてこれからの幸せは
計り知れないなぁって感動してしまう。

次回はぜひぜひオレちゃまを登場させてね。(←しっかりリクエスト)

今週末に覗いたオークションにて
『ドラキュラ撃退キット』なるものが競り落とされてたよ。
150年モノくらいの怪しげな液体入りの瓶が
箱型のかばんの中に何本も入ってた~~~、ヒー。

麦子さんへお返事です♪

麦子さん!おっはよ~~!

ってそっちは何時なのかな~?
クリスマスまで一か月きったね~!
真夏のクリスマスってどんな感じなんやろね~?
サンタが赤と白のボーダーの昔ながらの水着を着て
ビーチでパラソルの下でベッドに寝そべってトロピカルドリンクを飲んで
くつろいでる姿・・・
子供たちへのプレゼントは真っ赤なオープンカーで・・・ってイメージやわ!

我が家は全くクリスマスのかけらもない部屋よ~~
なんかひっくりかえされると思ったら
なかなかグッズも飾る気分じゃなくて・・・(@_@;)

ドでかいもことスリムな2匹が毎日追いかけっこで
狭い部屋がより狭く感じるのよ~~
ってか、物が多すぎなんやけどね~~

頑張ってお片付けって思ったら、案の定1日でダウンやし~
何にもはかどらないまま、また年末がやってくるぞ~~っと
めっちゃ焦ってるねん。

少しでもというか1日ひとつでも用事を片付けてしまおうって・・・
それすらもままならない日が続いてて
ずっと寝っぱなし~って日も多々・・・
頑張って買い物行ったけど、帰ってきたら動けなくて・・とかね!
今もお布団の中です。。。

やらなきゃいけない事とやりたい事とで頭の中がいっぱい!
昨日の夕方、観葉植物の根っこがあふれてきて
葉っぱが黄色くなって落ちだしたから、
やっと大きな鉢へお引越しさせてあげたのよ・・・
寒くなると弱るしね。

後はニャンズの防寒対策と・・・

少しずつでも頑張らなきゃと思ってるけど
なかなかはかどらないわ~~

今日も出かけなきゃいけないけど
はたして間に合うのか??
一時でいいからめちゃパワーのでるサプリでもあればって思うね~!

> アニキさん、イケメン☆だーっっ。
> おねえちゃんは可愛いぃ~~。

ハハハ~~~
顔出し出来ないのがネットの大変なところで・・・
猫が邪魔~~って?!
アニキさんは確かに誰の子???状態です。
ずっとジャニーズに・・・って言われてた。
赤ちゃんの時からなんげに日本人ばなれというお顔立ちで・・・
未だに一緒に歩くと女の子の視線をめちゃくちゃ感じるよ!
親が言うのもどうかと思うけど、高校あたりからワ~キャ~もんでしたわ・・・

姉ちゃんもなかなかのべっぴんさん?!
モテルのは確か!

で、問題のオレ様くんは・・・・
パパさんそのまんま・・・
やばいくらい瓜二つ!困ったもんよ!
なんでそこまで似るか???なのでモテません・・・・
印象は顔が激小さいのと(これは子供みんな小さい)
背が高くて激ヤセ型!
なので歩いてて人から必ず通りすがりに言われるのが
『顔ちっちゃ!細っ!背が高っ!』なんやって~~

> つぶサマは完全に一人でも
> (どうしてもつぶ君だけは「一匹」じゃなくて「一人」って言っちゃう)
> いいんだよね。
> roco*ママとカニカマがあれば寂しくないよね~~~♪

はい!全くその通りで猫ではなく三男つぶ男!やね・・・
家族みんながそう思ってるよ!
まぁ、若干お先短めの年老いた三男やけどね(^_^;)
まだまだBaby扱いしてるねん。
最近はお風呂も一緒よ~~ん!
可愛くてほんとは一緒に居たいけど
オレ様くんのお部屋に居てる。
寂しいって思ってると思う。
でも相性悪くて仕方ないしね~

> 『ドラキュラ撃退キット』なるものが競り落とされてたよ。
> 150年モノくらいの怪しげな液体入りの瓶が
> 箱型のかばんの中に何本も入ってた~~~、ヒー。

キャ~~!そんな物が本当にあるんやね~
まぁ中身はニンニクエキスかな???(笑)
150年ものって・・・誰が今まで大事に持ってたんやろ?
どこかのお城の地下室から出てきたとかっていうイメージやね~(';')
しかし。。。何に使うんやろね?
これもコレクション???
まぁ悪魔払いの何かよりもタタリなさそうでいいか~~(@_@;)

海外のオークションって見たことなくって・・・
面白いやろね~
なんせ英語がチンプンカンプンですねん(^_^;)
オレ様に期待かけてるねんけどね~~
いっこも勉強せえへんから、大学どないなるんやろ???
キープはあるけど本命はまた別の学科やから・・・
あ~~~入学金支払いに行かなければ・・・
捨て金になるのか???
受験生の親は本人より心理的にやられるのよ・・・

今日あたり更新したいけど
ネタが・・・

長くなっちゃったね!
コメントありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/492-7ef41e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼちぼちやってます。 «  | BLOG TOP |  » ダイニングの模様替え!どないやろ?

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

