ブログ添付写真その2.GIF

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


パワースポット?におでかけ~♪ - 2011.10.28 Fri



img_560666_12452718_1.jpg

いらっしゃい



こんばんは~.:*☆ roco*です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ここんとこいいお天気で気持いい神戸です!!

朝晩は少しひんやりと寒くなってきたかな~!

私はこれくらいが一番好きやけどね~~



img_552907_9866831_10.jpg


真っ青な空・・・・

見上げてるだけで気持いいよね~♪

秋晴れ.jpg


明石海峡に沈んでゆく夕日・・・


夕日.jpg

明石海峡に沈む夕日.jpg


昨日はお出かけしてきました~!

珍しいでしょ~

どうしても行きたくて行きたくて・・・

なんでだろね?

きっと呼ばれてたのかな~???


img_502271_2666385_16.jpg


廣田神社は兵庫県第一の古大社としても有名で日本最古の国史書「日本書紀」に、

神功皇后摂政元(西暦二〇一)年、天照大神荒御魂の御神誨により、

三韓出兵御帰還の途次の神功皇后・胎中天皇(第十五代應神天皇=後の八幡大神)により

武庫の地・廣田の国に創建されたことが記されているそうです。


阪神タイガースが必勝祈願に参拝するので有名ですが・・・


広田神社2.jpg


参道入口には、笠木の無い鳥居が建っています。


広田神社11.jpg


ここに入った瞬間から空気が違うの~

ちょっとひんやりとしてて、すっごく空気が軽いっていうのかな~

たぶん、すぐに感じると思うよ~!

広田神社9.jpg


参道を進むと広い砂利の境内。

すっごく落ち着きのある境内で、他の神社とは全く違うのよ~!

周りが自然いっぱいだからか?とも思うけど

あきらかに何か違う空気感があるよ~!


境内を歩くときは真ん中は歩いちゃいけないんよ~!

神様の通り道だからね~


広田神社5.jpg


緩やかな階段を上ると社殿がある。


広田神社4.jpg


お賽銭は投げちゃいけませんよ!

参拝は二礼二拍手一礼

どうして二礼か知ってる?

ひとつは自分の守護霊さんに!

そしてもうひとつは神様に・・・!

二拍手も同じ!

お願いは自己中心的な損得にかかわるような事はさけること!

最後はちゃんと一礼して、ありがとうございました。と



広田神社.jpg

広田神社連結.jpg


おみくじ.jpg


広田神社7.jpg


ここは竜神様をおまつりしているとか・・・

天照大神荒御魂をおまつりしてるので伊勢神宮と一緒だね~

参拝の時に神様のおつげの猫が出てくると良いとか聞いたけど

出てきませんでした~(^^;;

でも、人生で初の『大吉』が出たよ~!

いい事あるかな~~~(^▽^喜)


img_560666_11550535_3.jpg


今、パワースポットって流行ってるけど

人によってパワースポットは違うって事!

本に載ってるからそこがパワースポットだと思っても

自分にあてはまるかといえばそうではない場合もあるという事。


私はすごく心地よかったよ~


実はもっと行きたい神社があるんよね~!

小さい頃からずっと遊んでた神社!

何故かそこの匂いが忘れられないっていうのかな~

とにかくそこが大好きやったの~!

もう40年行ってないから・・・

どうしても行きたいんよね~!



img_560666_12950992_0.jpg


そして・・・

もうひとつのパワースポット????


西宮ガーデンズ.jpg


niko.jpg

キリム.jpg

MOMO natural.jpg

薄皮たいやき.jpg

阪急西宮ガーデンズ店.jpg


電車のもバスにも乗れないから

なかなか行けなかった場所!

『西宮ガーデンズ』

時間も無くてすきそうなショップだけ案内してくれたの~

これもまた別のパワースポットよね~(^▽^喜)

ほしいものもたくさん!

全部我慢して帰ってきたのよ~!

唯一大好きなパンだけね~~~!

またゆっくり行きたいな~~。



img_280045_12647767_17.jpg


ちょっと目をはなすとこんな事に・・・

とっちらかし.jpg

とっちらかし2.jpg



9a4d5f05.gif



あまえんぼう.jpg

写真きらいなの.jpg

もふもふ.jpg

冷蔵庫の上.jpg

取っ組み合い5.jpg

取っ組み合い4.jpg

取っ組み合い3.jpg

取っ組み合い1.jpg

取っ組み合い2.jpg

なかよし.jpg


我家のニャンズは相変わらずめちゃめちゃ元気です。。。

とにかく最近大変なのは

そらちゃんとめいちゃんの取っ組み合い!

それも無言の戦いなんよ~!

ズ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと二匹でじゃれて遊んでるんよ!

1匹が走ればそれを追いかける1匹。

ほんと、仲良すぎよ~~!



そのかわり、やることも激しい激しい・・・

台所で夕食作ってると

テーブルの上から私の背中を利用してそのまま冷蔵庫の上へ~~

日によっては、肩に乗っかったままご飯作ってる日も多々よ~~



私が動けば3匹も動く!

もうやめて~~~~~~と言いたくなるときもあるのよ~(◎∇◎;)


唯一平和なのが寝てる時!

私が寝てる時は3匹も寝てる。

夜はケージの中やしね~~

私は最近猫なみの睡眠時間なもんやから

きっと私を母猫だと思ってるに違いない・・・・!!!



8dfdb510.gif



明日はお花やちのお世話しなきゃ~(^^;;

ちょっとほっらたかしになってるから

水切れおこしてたら大変よ~~!!



ハナ



女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 


大阪、堺市周辺でお家をお探しの方・・・
只今、分譲地販売中です。

とてもいい環境の三国ヶ丘です
是非、見学お願いします<(_ _)>

セキスイハイム近畿株式会社

堺 三国ヶ丘.jpg






ちょこっと見つけた動物医療センター


恐竜も診察OK.jpg


ここは恐竜も診てくれるんかな???

あと、動物病院ってたいていの動物の診察OKやと思うけど

猫の病院ってのもあった!

猫専門なんやろか???

世の中には不思議がいっぱいだ~~~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

秋晴れのお出かけいいねぇ~(^^)

いい所あるねぇ~
こちらも色々パワースポットと言われる所ありけど。。。人によって違うのかぁ~知らなかったです。

でも、ここに来ると落ち着くとか元気が出るとも自分なりのパワースポットよねぇ~♪

ニャンズ。。。。やってくれましたねぇ~(^^;
小さい子と同じねぇ~

私は、最後の方の写真の美味しそうな写真が元気出るかも~~~(笑)

また、いいお天気の日にでもお出かけして楽しんでねぇ~((*^_^*)

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんばんは~~.:*☆

秋はどこに行っても涼しくって気持いいわ~!
そうよ~パワースポットって色々あるけど
自分がいごこちがいいって思うところがパワースポットなんやって~!
だから誰もが一緒とは限らないんよ~!
神社でも色々やしね~

ニャンズたちというかこの2匹だqけなんやけどね~~
うちの女2匹は強烈やわ~~
ほんと色々とやってくれるのよ~
とりあえず叱るけど
すぐ笑っちゃうんよね~(^^;;
甘やかしてるよね~

たまのお出かけは疲れるよ~
出かけなれてないからね。。。
でもどうしtも行きたかった場所やったから
ちょっとスッキリしたよ~!
大吉も出たしね~~♪

ちょっとした事でも嬉しいわ~
これを励みに頑張らないとね~~

もうすぐ11月やね~
なんか年末ってだけで気持がせわしくなるわ~

今年はマイコプラズマが流行ってるみたいやから
風邪ひかないようにね~~
マイコプラズマから肺炎になるとつらいよ~~

いつもありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・


今晩は。お久しぶりです。何かと忙しく訪問はしてたけど読み逃げでごめんなさい。
パワースポット流行っているよね。熊本も結構阿蘇の方に多いみたいだけど・・・。
しかし猫ちゃんたちのいたずら、お互いに大変でよね。朝起きたらトイレットペーパーが
散乱していることは日常茶飯事。フードを入れているフラワー缶はリビングでゴロッと転
がっているしフードは飛び散っています。どんなに掃除しても何故かパッとしないのよね。
椅子にクッションを置くとすぐ毛だらけになるし・・・。頭痛いわ。
でももこちゃんがさわっているマグネット私も興味あるわ。モコちゃん冷蔵庫の上に乗っているのかな?
またですね。

大きくて立派な神社ね~神社もお寺も教会も好き。私も空気が違うの解るわ。

え?大吉初めてなの?!最近ちょっとお疲れさんだったからね~これから先は良いことが続くよってことよ!

lifecatさんへお返事です♪

lifecatさん!こんばんは~~(*^▽^)ノ

ほんと、去年あたりからやたらパワースポットって本とか出てるよね~!
ここの神社はそういうんじゃないんやけどね~
由緒ある神社なので・・・
また伊勢神宮まで私いけないしね~
神戸で有名な生田神社(過去に藤原紀香と陣内さんの結婚式があったとこ)とかあるけど
そこは私には向かないというか何も感じない場所なんよね~
他にも行くけど全くよ~!
なんか違うっていうのかな~
やっぱり自分の落ち着く場所ってあるんやろね~
まぁアンティークショップは絶対のパワースポットやけど・・・((^へ^)vへへ

ニャンズのいたずらね~~
最近に二匹がつるんでやるからパワーアップしてるよ~!
ティッシュなんてプ~よ!
やっぱドライのアジサイダイブだけは大変よ~~~(◎∇◎;)
もうボロボロでその辺アジサイだらけ・・・
お米の袋も穴あけてくれるしね~
ほんと何が楽しいんだか叱られても叱られてもやってるよ~!

ただ、ゴミだけは置いてても荒らさないのが助かるわ~!
まぁ猫が居るから最初から諦めてるもんね~~
ちゃんとやってもやっても無理よ!!

もこね~
冷蔵庫の上よ~!
下からも上からもマグネットを器用に手で取るのよ~
ほんと手先が器用でドアも開けるしね~~
なかなか開かないときはドアノブに手をかけてるよ~
うちのドアノブはダミーやから回しても開かないねんけどね~
良く知ってるというか賢いよね~!

今日もね~もこちゃんの爪を切ろうとするんやけど
これだけはどうも嫌いみたいですっごい反抗するんよね!
それが面白くってさ~~~爪きりどころじゃなくなるんよね~
1日頑張って2本だけ切れただけよ~!
何が嫌なんやら・・・・??

ほんと猫って見ててあきないね~

いつもありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

ミリわんさんにお返事です♪

ミリわんさん!こんばんは~~v(*^ー^*)

うんうん!古い教会とかお寺もいいよね~
ヨーロッパと違って日本の教会って開いてないのか
なかなか入れないからね~
神戸も古い教会いっぱいあるけど入ったことないねん。
神聖な場所って何か違うよね!
この廣田神社はほんと参道に入っただけで空気が軽いねんよ~
周りにマンションや家があるのにね~
なんでやろね~!
帰りに隣のホームセンターに行ったら
狭いしめっちゃ空気が重たい重たい・・・
なんなんこの差って話しててん。

たまには静かなところって心が穏やかになっていいわ~~
私はなにもかもスッキリしたくって呼ばれるように行ったんやけど
行って正解やった。

そんでもって!大吉でしょ!
思いっきり初めてよ!
いつも初詣とかに引くのは吉とか小吉、中吉ばっかりやねん。
ほんとにあんまりいい人生歩んでないって振り返ってもわかる気がする。
子供の頃から初詣に行っておみくじ引いて~っていうような家庭じゃなかったから
大人になって自分で行くようになってからよ~!
おみくじもそんなに数引いてるわけじゃないけど
くじ運も悪いし~こんなもんよ!っていつも思ってたよ~!
だから今回は嬉しいとかじゃないんやけど
なんか区切りが付いたような気がして・・・
こういう事ってなんか大事なんじゃないかな~って思ったんよ!
だからちょっと安心したかな!

こういう人間も世の中にはいてるのよ~~!

いつもありがとね~~
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・です





こんにちは
ずいぶん御無沙汰してしまいました。
いろいろあって・・・
友人の事 親、祖父母、主人、弟、
急にいろいろ 大きな変化がありました;;
あ、私の話ばかりになってしまいそう(^_^;)ゴメンナサイ(T_T)

rocoさんは落ち着かれましたか??
パワースポットいいですねぇ~
紅葉はぼちぼちって感じでしょうか?
わたしは秋の空や景色がスキです。哀愁のようはちょっぴり悲しげな・・いろいろ考える季節です。
うちも近所ののら猫ちゃんとミルさんに癒されていますよ!
一人暮らしの息子さんは慣れましたか?堺っていっても広いですからね~
イベントも多いですから、機会があれば(^_-)
(週末には、大仙公園で陶芸のイベントもありましたよっ)

なにかあったときは
大きく息を吸って、ゆっくりはいて、
リラックスして温かい飲み物をのんでいます。吐く事がいいらしです!
ほっこり落ち着きますよ・・・❤

こんばんは~
良かったね…
ひさしぶりのお出掛けで
少し 心が軽くなったかな?
おみくじも大吉だった事だし 
今まで 大変な思いしてきたから 絶対に いい事が待ってるよ…

お買い物も 見るだけで帰ってきたのね…
うんうん 偉い偉い… ニャンコ達のためだもね
私も 最近は そうなの…
なんだか もう 自分のはいいかなって…
ワンニャンのために 少しでも 節約なんてね…

食べるものは 別だけどね…(笑)
パンが凄く 美味しそう~
私も パンが好きだから ついつい 買ってしまうよ…

めいちゃんとそらちゃん 楽しそう~
でも やってくれるね…
やっぱり 歳が離れてないと 遊ぶのね…
ココも ハナを追いかけるけれど 全然 相手にしてもらえなくなって 可哀想な感じ…
仕方がないから ゆめと遊んでるけれど…
誰に 取っ組み合いを仕掛けても 逃げられてるわ(笑)
めいちゃんは 噛まないの?
ココは すぐ 噛むので 嫌がられるんだわ…
甘噛みする子は ず~っとするみたいなの…困ったわ…

しつこく噛むのは ハナと私だけになの
心を許してるっていう節もあるけれど
ハナと私は たまったものじゃないわ~(笑)
でも…甘えん坊で 眠くなると 私の手チュッチュしにきて寝るので 可愛いんだけどね…

モコちゃんは 相変わらずモコモコで可愛くて
抱っこしたいわ…
モコちゃん 爪きり嫌いなのね… ホントに爪きりも大変だ~
ミルクがいた頃は 皆 おりこうに切らせたのに
いなくなって どうしたわけか 切らせなくなって
ハナは暴れて病院じゃないと切る事ができなくなったの 不思議だわ…

猫も たくさんいると 大変だけれど 面白いね~
つぶ君の元気な姿が見れるのが 嬉しい~

じゃまたね~

milk☆さんへお返事です♪

milk☆さん!こんばんは~~~!

そう!すっごく久しぶりに遠出したよ~
といっても遠出と思ってるのは私くらいで・・・

神社なんて改めて行ったことなんてないからさ~
子供が受験の時は天神さんに行ってお参りして絵馬書いて~
5角鉛筆とお守り買って~~って
そうだ!今年も行かなきゃいけないわ~~

なんかのんびりと自然いっぱいのところへ行くっていいね~
ほんと一歩神社を出れば住宅地なんやけど
境内はほんとに静かで山の中じゃないの?っていうくらい気持ちがよかったよ!
娘も空気が変わったのをすぐに感じたって~
なんかご利益があるといいけどね~
今はとにかく何もない方がいいわ~~~
もう色々とこりごりだからね~

あ、そうそう・・・
めいちゃんは噛まないよ~
噛んで仕方なかったのはもこちゃん!
でもそらちゃんがきてからすぐに無くなったよ~~~
ほんと、手が傷だらけになるくらい噛んでキックして~ってやってたのにね~
全部そらちゃんペロペロに変わったんよ~~!

ココちゃんもかわるかもよ!
そらちゃんとめいちゃんはおたがいじゃれて噛みあってるみたいやけど
ほんとに無言でだんごになってじゃれて遊んでは追っかけて~って
ほんとにいつも一緒よ~~
だから私があそんであげなくても猫社会が今はなりたってるみたいね~
よかったんだかどうだかやけど
もこちゃんが寂しがってたまにいじけてるよ~!
男の子はほんと甘えたさんやね~

大変っていえば大変やけど
居てる事に違和感がないというかそんざいが無いに等しいから
金銭的な事以外は楽よ~
うちもなんとかお金かからないような食事を色々考えてみようと思ってさ~
でも安心なものを与えないとあとあとアレルギーがでたり、病気になったりするからね~
なんとか朝だけでもドライフードオンリーでいってほしいけどね~
ちょっと家計見直しよ~~!!

増えたぶんちゃんと赤字になってるからね~~

milk☆さんとこはドライフードだけなの??
食べたら片付けてしまう?
朝と夜の2回だよね??
また教えてくれる???

いつもありがとね☆
感謝です♪

chiichi*さんへお返事です♪

chiichi*さん!こんばんは~(*^_^*)

こちらこそいつも読み逃げばかりでごめんなさいね~!
あら?そんなにたくさん変化があったんですね・・・
いいことならいいですが・・・・

私はなんとか落ち着きました。といっても、もうすべて忘れようと思って!
ひきずってても私がしんどくなるだけなので・・・
世の中ほんと色々ありますね。
ありすぎて気が付けば秋になってました。
それだけ時間は過ぎていってるってことやもんね!
もっと時間を大切にしなきゃね~~と!

息子はなんとか一人で頑張っているようですよ。
右も左もわからなかった堺をなんとかナビを使って動けるようです。。。
私はまだ2~3回しか行ったことがないんですが
自転車がとにかく多いっていう印象があります。
なんかどこまでも自転車で移動できそうですもんね~
神戸からじゃ考えられない事です。
食べ物のお店もすっごく多くてとにかく便利だな~~って思いました。

私が住んでるところはニュータウンでほとんどが住宅地ばかり・・・
どこかに食事に行くのも車がないと行けないんですよ~
そのぶん静かですが・・・
なんとか近くにスーパーがあるので、免許のない私は助かってますが
坂道ばっかりだしほんと自転車もアシストでないと役にたたないって感じなんです。
私はまだノーマルママちゃりで頑張ってるけどね~
そう若くないのでそろそろ学生のような立ちこぎはやめないとね~(^_^;)

なんだか気温が上がったり下がったりでよくわからない気候ですね。
今はずいぶんマイコプラズマが流行っているようなので
お子さんたち気を付けてくださいね。
ひどくなるとすぐに肺炎になっちゃいますから・・・

chiichi*さんも体調くずさないようにね~(*^^)v

コメントありがとうね★
感謝です。

ごめんね~
さっき 私のブログで お返事しょうと思って
書くの忘れたので
また やってきました~
眠くて 頭 おかしいんだわ(笑)

もこちゃんが 噛んでたなんて 思いもよらなかった~
そして そらちゃんが来て 噛まなくなったんだ…
う~ん それを聞いたら やっぱり もう一匹と思ってしまったわ…
悩むわ~~

アッ キャットフードね
ウチはドライフードばかりだよ…
たまに おやつ代わりに ネコ缶をあげるけれどね
ハナが便秘になって ウン○ 柔らかくするのに 水分が必要で
ネコ缶を続けて あげてたら
その味をしめて ドライフード あまり食べなくなって 今 困ってる…
モカとココは ちゃんと 食べるんだけれど
ハナはしつこくネコ缶狙って ドライフードあまり食べないの… 
ほんの少し食べて どっさり残すの
なので ウン○も あまり出なくて悪循環…

でも ちゃんと いいもの食べてくれないと
後で病気とかになったら えらいめにあうし
今 ハナとの戦いです…(笑)

ミルクが居た頃は フード 出しっぱなしだったの
好きな時に食べるように
ウチの子たち チョコチョコ食いで いっぺんに食べないから…
みんな モカに合わせて 同じ物あげてたから
それで 良かったんだけれど

今は ココがいるから
ハナがココの食べても困るし ココがハナの食べても困るので
朝食べたら いちおう サランラップかけて
おいておくの 食べたくなって ウロウロしはじめたら 
サランラップ外して食べさせるので 大変
ココは わりと いっぺんに食べてくれるので いいけれど
ハナが 食べないで残すから 
それを狙ってココは 盗み食いするから 困るし…(だから大きくなるんだわ)
仔猫が 大人猫のフード食べたら 尿がアルカリ性になって
尿石症になりやすいんだって…(獣医さんが言ってた…)
それで 今 思い出したら モカが仔猫のとき ハナもミルクも大人だったのに
4ヶ月頃から めんどうだしって 同じ物食べさせてたような気がする…
それで モカ 尿石症になったのかも???
無知だったわ~

モカは今 みんなと食べるのも嫌だから
モカ専用の場所で あげてるの…
そこは 誰も行かないから
モカは きちんと 分量通り 朝と晩 食べてる
今までは 食べてる量も少なかったと思う
みんな 一緒で ハナとミルクが 多く食べてたと思うから…
それで 小さかったんだけれど
今 きちんと残さず食べてるから 少し大きくなった感じがするわ…

なんだか ダラダラ書いてしまったけれど
朝と晩 2回だけ あげるけれど 片づけないで出しっぱなしになってる…って事かな

猫も個性があって 食べ方も違って 難しいわ…
犬は 朝と晩2回で あげたら すぐ食べちゃうんだけどね…

ゆめは お腹すいたら お皿叩いて 催促するけど~(笑)

じゃ またね… 

今日のブログにブレスの糸の話をアップしたよ。
金運の石ね。タイガーアイはおっさんぽくない?w金運財運の良い組み合わせはルチルクォーツ×ガーデンクォーツなんだって。全く意識せずこの二つの石は買い集めていた私w

お金の循環を良くする石はシトリンクォーツ×ガーネットが女性にオススメだって。

あと、買い物依存症に効くとか浪費癖を抑えるとか出世とかギャンブル運とか~wいろいろあるんだわ。キリがないけどさ~

目的があって石を探すことはあまりないし、良いと言われても好きじゃない石をつけたくないしね。

milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さん!こんばんは~~.:*☆

お返事遅くなってごめんね~!
疲れてぶっ倒れておりました。。。
なかなか起きてもPCに向かえなくて・・・
寝ながらちっちゃいPCでお返事しようとPC立ち上げると
もう画面も見れない感じで・・・
これはPCから離れるしかない!と感じて
寝るほうに集中~~~
って表現がおかしいね~
寝るのに集中ってボ~~~ってしてたら寝れるもんね(^^;;

やっぱドライなんやね~
つぶくんはもう仕方ないにしても
これからの子たちはドライで育てなきゃね~

そらちゃん、めいちゃんともに女でいやしくってさ~~
食べる食べる・・・(◎∇◎;)
でもめいちゃんはもこちゃんのドライも食べてるから大丈夫かとは思うんやけどね~
そらちゃんはアレルギーがあるのか
ドライを食べると吐いてるんよね~
何が原因か今はまだわかってないんやけど
なんか食べ過ぎるのかな~?
水を飲んですぐに吐いたりするんよ~
お腹の中で膨れるもんね~

つぶくんもちょび食いで一度には食べないんよね~
めいちゃんは一度でいけそうやけどね~
一度色んなパターンでためしてみないとあかんね~

ほんとはずっと置いておきたくはないんやけど
ドライならまだ腐る事もなかから量さえ決めてれば大丈夫かな~!

うちのご褒美というかおやつはお魚さんの切り身になってる90円くらいのパックのやつ!
あれを3匹に分けてあげてるねん。
つぶくんは高齢猫用をちょこっとづつあげるの~

人間の食べ物は塩分が濃いから猫用でないと
オスは特に尿道が細いから結石とかできると詰まるからさ~
ちょっと食べても詰まるよになったよ~
でもなぜが、カニカマは詰まらへんねん。
これ不思議やわ~。。
でも面白いのは100円とかで売ってるカニカマは食べないのに
280円くらいのだったら喜んで食べるんよ~!
これびっくりやわ~~!
猫はグルメって聞くけど人間さまより高いもん食べるか~~?!よね(^^;;

まぁここ数年なんとか詰まらずにきてるから・・・
でも冬に詰り安いからこれからの季節気をつけないとあかんのよ~!
ストレスもあかんって言われたけど捨てレスだらけやし~~(◎∇◎;)

とにかく餌をドライに少しづつ変えていかないと
破綻するわ~~(|||▽ ) ハハハ・・。
がんばろ~~~!!

色々教えてくれてありがとね~!
助かり~です~♡

.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・





ミリわんさんにお返事です♪

ミリわんさん!こんばんは~~.:*☆

お返事遅くなってごめんね!
ブログ見たよ~~~!
色々丁寧に教えてくれてありがとね~

昨日いろんな石が売ってるとこ行ってあれこれ見てたんやけど
石の名前をメモしていくの忘れて買ってこれなかったわ~
ミリわんさんはネットで買ってるんやね~
値段も店によって色々よね~
パワーストーンの専門店は一粒でもすごい高いねん。
私のを作ってもらったときも7000円くらいかかったよ~
メンズだと石も大きくなるからもっと高くなるみたいで~

で、アジアンなショップにもいっぱい売ってて~
そこはちょっと安いから個数で一度計算してみようかと・・・
ネットでも調べてみるね~!!

自分の好きなように作れるっていいよね~~!

ほんとありがとね~♡
頑張って作ってみるわ~~

.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/489-2a0c93ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイデアの神様が降りてきた。 «  | BLOG TOP |  » フランスのレースのサンプル~*

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

