ブログ添付写真その2.GIF

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々にアニキ帰宅です・・・ - 2011.10.12 Wed


ba78245c.gif

img_502271_2666385_8.jpg


こんばんは~!roco*です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

今日は歯医者さん・・・

晴れマークついてるのに

なんで曇りなん・・・

昨日の夜、そらちゃんにやられました・・・

そう。ちょっと目を離してる間に

私の掛け布団の上に茶色い物体が~~~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

もう、う○ちなんてありえんよね~~

お○っこはねみんなやられるんやけど

う○ちってどうよ・・・




トイレ見たら誰かさんの物体が~~~

しっかり掃除させていただきました。。。

ほんまに汚れてるとトイレでしなくなるって聞くけど

マジなんや~~

それにしてもつぶくん意外の3匹は

う○ちがとっても立派で匂いも格別。



夜中にせっせとカバーを外して・・・

消臭剤ふって~



匂いには気をつけてるつもりやったけど

やっぱ4匹もいるとトイレに匂いもあるし

獣臭さがあるみたいで

久々に帰ってきたアニキさんが

『猫臭いぞ~~~!』って(|||▽ ) ハハハ・・。

やっぱ慣れはおそろしい・・・・

臭いって困るわ~~

空気清浄機フル回転してるんやけどな~

ソファの上にお姉ちゃんのお○っこされた服とかおいてたから

匂いが部屋中に充満してるんかな~~


やっぱ1匹と4匹じゃ違うんやね~~

みなさん、匂いはどうしてるのかな~??

トイレもう○ちしたらすぐに処理してるんやけど

家にしみついてるんちゃうかぁ~~って言うからさ~~

急に恐ろしくなったわ~~~



明日はちょっと大掃除かな~???

断捨離じゃないけど

衣替えついでに捨てなきゃね~~~



オス猫のマーキングの匂いはすごいって聞いたことあるけど

うちの子はマーキングしないしね~

猫って身体に匂いがないぶん

出るものが匂うんよね~

やっぱトイレだね!

とにかく明日はお部屋全開してがんばらないとね~~~



img_280045_12647767_17.jpg




何ヶ月ぶりかな?

アニキさんが結婚式があったとかで

今日は実家泊まり・・・

夏もあってないしね~~

3ヶ月ぶりかな~?

心配とかはないけど、

やっぱ食事とか心配もあるよね~



仕事の話を聞いたりしたけど

昨日も夜中3時に帰ってきたメールがはいったから

夜遅くまで頑張ってるんやね~~

ほんと、初めての一人暮らしで

よくやってると思うわ~~


新人賞と社長賞が決定だそうで

社長がお食事にご招待してくれるんやって~~

そんな息子をほこりに思うね~

ほんと良くやってると思う。

何も役にたたない母やけど

えらいぞ!!頑張ってね!!



ちなみにアニキさんが

この家には『貧乏神』がとり付いてるんちゃうんって・・・

うんうん。たしかにな~~~

貧乏神が友達つれて宴会やってそうやわ~~(◎∇◎;)





明日はニャンズの匂い対策するぞ~~~

何かいい方法があったら教えてね~~!





20100509_1809771.gif





女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 


大阪、堺市周辺でお家をお探しの方・・・
只今、分譲地販売中です。

とてもいい環境の三国ヶ丘です
是非、見学お願いします<(_ _)>

セキスイハイム近畿株式会社

堺 三国ヶ丘.jpg



スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちもやられまして。。

そらちゃんもお布団の上ですかぁ。。
ウチのしま坊ちゃんもたまに
布団の上で、、出し逃げしてます。
直ぐにファブ○○ズで匂わなくさせますが
ウチも困ってるんですよね。

息子さん、、立派よね~
偉いなぁ。
rocoさんがしっかりされてるからやっぱり
良いDNAが遺伝されてるんだと思うわ~

おはよう~
久しぶりに息子さんが帰って来て嬉しかったでしょう~。

頑張ってる様子など聞くと尚更ねぇ~
我が家も息子が独り立ちしてから何年も経ち。。。今は、もう~元の生活は想像できないぐらいになったわぁ~

猫ちゃんが、つぶくんだけの時から一気に増えた感じよねぇ~やっぱり臭いとかするのかなぁ~?

私は、鈍感と言うかあまり気にならない感じのようです。

私も不要になった服など少し処分に行きたいと思って出してあるんだけどね、車が使える時にと待ってるのよぉ。

本も溜まってるし。。。収納場所にある物もいらない物が沢山あると思う~

ゴミ出しが、複雑になる前に頑張って処分しておけば良かったなぁ~と反省するけど手遅れだわ(^^;;

しかも、腰痛まで~(笑)

rocoさん。。。私も最近眠たくて仕方がない~~~睡魔と闘いいつも負けてるわぁ~

一日が更に短くなるよねぇ~
気合足りないのかなぁ。。。薬飲んでお昼過ぎるとアウトだわぁ~(><)

気持ちだけ焦るばかり~

rocoさんも体調に合わせて無理なく片づけしてねぇ~(*^_^*)

ハナさんへお返事です♪

ハナさん!こんにちは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ありゃま~
ハナさんとこもやられたの???
お○っこはね~何故が全員がまんべんなくやってくれてたけど・・・
う○ちってどない???
ありえないわ~って!
お布団カキカキしてるな~って思ってたんよね
でもまさか~とちょっとタオルを片付けに行ったそのスキに・・・
も~ほっこりでました~って(◎∇◎;)
処理的にはう○ちの方が楽なんやけど・・・
なんじゃこりゃ?状態やった。

今日は臭いと思われるものすべて洗濯したよ~~
アンティイークのキルトも思い切ってネットに入れて洗濯機へ・・・・
きっと、もこがビビリしょんとかするから臭いのかも~
今日は激しく戦ってあちこちにビビリしょんですわ・・・(|||▽ ) ハハハ・・。
なんでこんなに相性悪いんやろ???
つぶくんもお年なんやから大人しくしててくれればいいものを
半端なく追いかけるんよね~~
この前まで死にそうやったとはとうてい思わない状況よ~~!
でも息子がつぶくん、二周りほどちっちゃくなったって・・・
もこはまたでかくなったと言ってたけど
大きいだけでびびりんちょさんやから・・・

ケージは買って正解やった!!
出かけるときは入れて出かけると安心かも~v(*^ー^*)

アニキさんはね~トコトン努力家なんよね~
かといって、負けず嫌いかっていうとそうじゃないねん。
でも色々苦労して大学で頑張ってたから忍耐力もついたんやと思う。
でなきゃ主席にはなれへんと思う。
ほんと、誰の子やろね~???
昔はよく橋の下で拾ってきたとかって言ってたけどね~~


今からまだまだ大掃除の続きです。。。

いつもありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんばんは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

うん!離れてるから淋しいとは思わないんやけど
帰って来ると嬉しいね~
っていうか、元気な姿を見ると安心するわ~
きっとこのまま出てしまうやろうから
もう一緒に住むことないんかな~って考えると淋しいけどね~
仕方ないよね。。。

猫ね~去年まではそんな匂いが気になるって言われたことなかったけど
まさか1匹増えただけで臭いなんて~~~
めいちゃんが臭いわけじゃないのよ~
獣臭ってどんなの~?って聞いたら
大型犬がいてるような匂いって~~
気になりだしたらずっと気になるからね~
今日は大掃除でアンティークキルトまで洗ったよ~~
何が匂いの原因かわからないから~
いつもファブリーズしてるんやけど
匂いの香りでごまかしてる匂いやって~~
ファブリーズも日によって違う匂いのを使ったらりするからかな?
新製品が出ると買ってしまうから色んなのが増える増える(^^;;
統一しないといけないね~~

今日はクローゼットの60センチ四方の棚を2段整理しただけで
ゴミ袋パンパンとリサイクルにもって行く服が一袋できたわ~~
値札ついたままのが山ほど出てきたわ~~(-"-)
どんだけためてたんって感じやね(◎∇◎;)
この調子やとどんどん出てきそうよ~~
きっと服の趣味をガラっと変えたからやね~

疲れてまた明日寝込みそうな気配よ~~
お天気も悪いとかって~~
いややな~
元気なうちに片付けてしまいたいけどね~

そうそう・・・
お薬飲んで寝ると目が覚めないから
一日が短いんよ~
困るよ~
でも寝なきゃ元気になれないからほんと大変やわ~

お互いぼちぼち頑張ろうね~!

いつもありがと~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

ミリィは避妊手術をしているのに生理があった時期になるとオ○ッコの失敗があったわね。なんでだろうっていつも思っていたわ。

臭いは家族以外の人の方が敏感よね。洗濯掃除以外ないよね。消臭剤も使ったけど~

ミリわんさんにお返事です♪

ミリわんさん!こんばんは~~.:*☆

ミリィちゃんは虚勢してるのに生理があったの???
どういうメカニズムなんだろ???
猫って生理はないんだって~
ただ虚勢してないとメスだけに発情期があって
変な鳴き声でオスを呼ぶのよ~~(-"-)
オスは基本的に年がら年中OKなんだって~~
猫のオスは虚勢しないとマーキングってお○っこより臭い液を噴射するんよ~
これを避けるために飼猫は虚勢するの・・・
つぶくんももこちゃんもおかまちゃんだから・・・
マーキングはないけど、やっぱ動物が増えると匂いも気になるね~~
消臭剤は欠かせないアイテムよ~~
今ペット用でいいのあるね~~!
ファ○○ーズなんでプ~~かも・・・!

とにかく全部洗うとなんか気持いいね~~
そろそろカーテンも洗おうかな~~?
洗った後って風がさわやかに感じるのよね~~!

しかし、匂いは気になる。。。。
空気清浄機2台24時間365日フル活動なんやけどな~~~
もう1台トイレの前に考えなきゃね~~

いつもありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・


roco*さん、暫くおやすみと聞いていたから
元気にアップされていて嬉しかったです~♪
もこちゃん、ふわっふわで本当にゴージャス!
優しくメイちゃんのお世話をしていて微笑ましいなぁ~。
そらちゃんの事件にはビックリしたでしょうね。
でもただ今回は運悪く先客(のもの)があったから
という理由なだけだと思うな。
猫って本当に綺麗好きだものね。
自分のものでもそこにあると嫌~な顔をするし
そのまま続けて用を足すことの
できない子はできないと思う。
そらちゃんも綺麗好きなのね~。

お家にこもる猫の匂いね。わかりま~す♪
それこそうちも今不思議な事が起こって
まさにそれで格闘中。
あのね、うちには前から猫の幽霊が住んでいて
私はもちろんのこと、友達が遊びに来ても
その姿を見たりしているんだけれど
(ティンではないの、その前の猫、ショギ男でもなくて)
2週間ほど前にどうやらその幽霊猫君に
粗相をされたようで
家の中のそこだけが猫のおしっこ臭くて大変な事に~。
こんなことは今までになかったことだから
何の知らせかな?って主人と話しているんだけれど
わからず仕舞い。

ファXXーズじゃほんとにダメ~~。
あれの匂いと混じって芳香が余計に強くなり
頭が痛くなりますよね。
私も何かいい方法があるのであれば
私も知りたいです☆

久し振りにご家族が揃って賑やかでしょうね。
つぶさまもアニキさんに甘えているかな~。
皆さんで素敵な週末を☆

麦子さんにお返事です♪

麦子さん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

へ~~猫ちゃんの幽霊ってまた可愛いな~~!
友達に人間は見えないけど動物なら見えるって子がいてるけど
どんな風に見えるの??
かげ?それともそのままの姿?
その辺色々知りたいわ~~~
私は見えないの、頭の中で感じるけどね~
オレ様くんは今はどうかわからないけど見える子

ずっと前からいてるの~?
麦さんの猫好きで居座ってるのかな?

何を知らせようとしてるんやろね~?
匂いとか音とかってラップ現象の一つなの?
うちは足音とかはしょっちゅう聞くけど
そういや最近いないかも・・・

しかしどうして猫なんだろね~
犬や猫って最終的には人間に生まれ変わる事が目標なのよ~!
でも見たいな~~
人間だと怖い気がするけど
猫だと大丈夫かも~~~
でもなんでだろね?
何を伝えようとしてるんやろね~?

で、麦さんのご主人は何処の国の方なの???
んんんんん・・・外人さんっぽい気はしてるけど~

それとできれば鍵コメか左のメール欄でいいので
連絡先のメルアドとか教えてくれると嬉しいな~!
ブログがないのでこちらからお話したくても連絡ができないので・・・
無理ならいいよ~!

しかし、猫のオシッコは漂白が一番なのかな~?
必ず同じところでまた粗相するって事は匂いが残ってるって事やもんね~
洗っただけじゃ全然ダメやしね~
ほんと困るよね・・・

んんん~~
しかし見たいな~~
どんな時に出てくるの????
走り回るの???
興味深々よ~~~


また教えてね~~v(*^ー^*)

いつもありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・




こんばんわ~

そらちゃんの○○○それは 大変だったね…
つぶ君以外の○○チ 立派で臭い~ってのわかるわ…

若いと 臭いのね…
ココが来る前は みんな年寄りだから臭いもそんなんじゃなかったわ 
コロンコロンと小さいし…
でも ココ 1ヶ月の時は 細かったのに(笑)
いつのまにか 
ハナやモカより、とっても立派で沢山出るし 
半端じゃなく臭い…(笑)

おしっこ みんな トイレじゃないところでするの?
ウチは ず~っと そそうする事がなくて
ミルクが初めて 昨年布団にオシッコしてビックリしたんだけど
それは病気の始まりだったの…治療してからは他でする事はなかったわ 
最後まで頑張ってトイレに行ってた
で… 先日 モカ事件があったでしょ…
あれも 精神的なもので トイレに出て来れなくて 
クローゼットに落ちてた紙袋に失敗して
怒ったら 2日もオシッコも○○チもしなくなって…
それで モカ専用に別部屋にトイレ作ったら順調…
でも 神経質な子なので モカだけで トイレ2個なの ウン○用とオシッコ用
それも 砂トイレが嫌いみたいで 犬のシートでするの 
だから 用を足したら すぐ片付けて 新しいシートを敷いておくの…
シートは ちゃんと丸めてあるの シート代がゆめと2匹分なので大変だけど

ココにも 砂を入れたケースを専用に1個

ハナには 花王のニャンともトイレを…専用に
だから いつのまにか ゆめも含めて それぞれ専用になり トイレ5個あるの…

ミルクが生きてた時は 猫たちはトイレ1個だったのよ…
みんな仲良く同じトイレ使ってたのに…
ミルクがいなくなって バラバラになり トイレまでバラバラになってしまった(笑)

でね それぞれ みんな 違うもの使ってみて
花王のニャンともトイレが 1番臭いがしないみたい
そのかわり 基本の取替え日数より早目に取り替えるから 
ちょっと 高めになってしまうけれど…

ココはね  どのトイレでもできるの
砂が好きみたいだけど 砂のトイレは小さいので うっかりすると 溜まっていて…
そうしたら 隣に置いてあるニャンともトイレに入ってするし

モカの部屋で 遊んでて トイレ見つけて
シートの上で ちゃんとしてた…
つい先日からモカずいぶん オシッコの回数が多いなと思い 
出る量も少ないから チョコチョコ少しずつ何回もしてるのかなと思っていたら
犯人はココだったの(笑)

だから 近々 砂が無くなったら ココの砂トイレをやめて 
ハナと一緒に使ってもらってニャンともトイレにしようと思ってる…

猫のオシッコは 1度すると洗っても 人間にはわからない臭いがするので
同じところに してしまうみたい…

昔 飼ってた猫が 母のスカーフで おしっこして クリーニングに出しても
また そのスカーフにしてしまうって言ってた事があるわ…

息子さん帰ってきて良かったね…
オレ様も喜んだでしょ…
立派な息子さんで 羨ましいわ…
とてもしっかりしていて…
rocoさんの 宝物ですね…
ウチの息子より はるかに若いのに
絶対 ウチの息子の方が ガキンチョだわ…(笑)
今回の事も色々話して聞いて貰ったんでしょ…頼りになる 息子さんだものね…

rocoさん 元気でたね~ 良かったね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

お返事遅くなってごめんね!

そう!みかんちゃん、虹の橋をわたっちゃったね。。。
うちも20年目標ってみかんちゃんみて思ったもん。
ほんとみんなの目標よね!
すごく良く頑張ったね!
つぶくんがこの夏病気になったときも
みかんちゃんみたいにがんばらなくっちゃ~って言ってたんよね~!
そんなみかんちゃんもお口パンパンに腫らしながらも復活したのに・・・
ほんと、よく頑張ったよね~

話しはいっきにかわるけど
う○ちね~~
もうびっくりしたわ~~
こんな事はじめてよ~
てかもこ、そら、めいちゃんの3匹はまだ赤ちゃんの時に部屋の隅っこに
う○ちしたのよ~
なんか臭いと思ったらソファーの下の端っこにこんもりだったり
お姉ちゃんの部屋のコーナーに置いてあるテレビの後にこんもり・・・
ほんと、なんで~~~(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪ って思ったわ~~
匂いが残るとまたするって聞いたから
漂白剤で拭いて・・・必死やったわ~~
で、忘れた頃にこれよ~!
ほんと一瞬の間の出来事で唖然よ~

でもお○っこよりは処理は簡単でよかったけどね~
やってくれちゃうね~~この子たち!

で、トイレは本当は猫の数+1個がいいらしいけど
5個もこの狭い団地にどこに置くの~~~ってなことになるから
今は部屋には2個とケージの中に1個
いつもケージはオープンにしてるからできるんやけど
昼間するのはめいちゃんくらいかな?

うちも花王のウッドチップの使ってるよ~
でも下の板は使ってないねん。
それは別の1週間取替えいらずのシート
だって板のじゃおいつかないねん。
上の1週間取替え要らずでも3日で取替えよ~
とくにつぶくんが多尿やからね~~

アニキね~
帰ってきても自分の家の方が落ち着くみたいよ~
やっぱ一度出ると自分のテリトリーがいいのかな~
今は部屋もオレ様くんが使ってるしね~
兄ちゃん使ってたときとは全く違う部屋になってるもんね~
もうシンプルですっきりで掃除は完璧で空気のよどみもない部屋よ~!
どんだけ今まで汚かったかってわかるでしょ~~?
建築模型とか材料とかがいっぱいで
ほんと息苦しくなる部屋やったんよね~

今はちゃんとしてるみたいやけど
お布団は敷きっぱなしみたい・・・
きのこ生えるよね(^^;;

小さい頃から自己主張が強い子で気難しくって
育てるのがほんと大変で
ず~~~~~っと反抗期やったような子やったんよ~!
今でもひとつ間違えると文句たらたらやけどね~
一人やったらぶつける人がいないからね~
わがままも言えないだろうしね~
私と同じような道を選んだわけやから
すっごく大変な事もはじめっから言ってたし~
寝る時間なんてないよ~!自分との戦いやで!って
しょっちゅう言ってたから黙って頑張ってたよ~!
でも今は就職と同時に出してよかったと思う。
お金がどれだけかかるとかもわかるやろうしね~
色々と知らなきゃいけない事もあるやろうし~
それがひとつづつ仕事にも役にたつと思う。

はっきり言って日頃きれいにアニキさんの事忘れてるというか
頭にない私よ~~
みんなに淋しいでしょ?って言われるけど
私は全く思わないんよ~
冷たい母やね~(^^;;

でも手がかかるやつがここにいてるからさ~
それどころじゃないのが現実かな~?
3人ってやっぱ大変。。。かも

今回の夏の出来事も叱られてたよ~!
相手の方が上手やって!ってね。
お金なんて返ってくるわけないって言われた。
その通りやった。
でも大変なときはお金出してくれたりしたから・・・
バカなお母さんやから息子がしっかりするんやろね!


ほんと頑張らないとね~!

いつもほんとにありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・




今晩は。私のところも猫ちゃんたちのトイレは
頭が痛いわ。雌猫は絶対トイレ以外のところでおしっこしないんだけど、オスちゃんたちが駄目ね。
でもトラちゃんとシマちゃんは今のところお利口さんなんだけど・・・。解決策ってあるのかなあ?
我が家も猫臭いって言われるわ。まあ8匹もいるんじゃ仕方ないもんね。神経質になったら猫飼えないよね。

lifecatさんへお返事です♪

lifecatさん!こんばんは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

あ~~やっぱオスって粗相するよね。
つぶくんは虚勢するまでは必ず羽毛布団の上にたっぷりとたまるほどしてくれてたわ~!
結構虚勢がおそかったんやけど、マーキングしない子だったから
たぶん、このお○っこがマーキングの代わりかな~なんて言ってたわ~
ほんと、夜にこれされると寝れないのよね・・・
洗っても洗っても匂い取れないしね~(◎∇◎;)
それでね、アニキさんが小学校の時の話しなんだけど
そのなみなみとお布団の上にした直後に
お風呂からあがって来たアニキさんが布団にダイブしたら
もろお○っこを全身で浴びるはめになって・・・・
とにかく大変やったのよ~~~
それから二度とダイブはしなくなったけどね~(^^;;

おねえちゃんのお布団ももこちゃんっが何度かやってるしね~
洗ってもまたするから大変で・・・
どうしてオスってダメ子ちゃんなんだろね!
服の山積みの上でもやられてたみたいよ~
もう全部洗濯したよ~~

びびりションもするしね~
ほんと大変よ~~~

猫って基本からだは匂わないでしょ~
出るものは臭いけどね~
だからそんなに増えても匂わないのかと思ってた。
うちの斜め下も猫ちゃん4匹飼ってるけど
猫臭いって聞いたことないよ~
トイレはひとつだから臭くなるのが早いとは言ってたけどね~

空気清浄機今は2台フル回転してるのよ~
昨日またひとつ買ったわ~~~!
トイレの前にでも置こうかと思って・・・
獣臭いってどんな匂いか想像できなくて
アニキさんに言われてから気になって仕方ないのよ~
餌もうちはウエットタイプをあげてるから
そんな匂いもあるんだろね~
お金もかかるからそろそろドライに切り替えようかと・・・
すっとサイエンスダイエットの室内飼いのと毛玉コントロールをあげてたんやけど
猫って飽きるのかな???
めいちゃんのキトンを食べたり、つぶくんの腎臓のを盗み食いしてるわ~~
今は何を食べてるの????
他のメーカーのをあげたことなくて・・・

ほんと、お掃除も大変よね~~!
またコロコロの季節だわ・・・
大量買いしとかないとね~

かわいくて癒されるけどお掃除は大変よね~

いつもありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/486-77457c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランスアンティーク ミニトルソー «  | BLOG TOP |  » なんくるないさ~!

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

