ブログ添付写真その2.GIF

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんくるないさ~! - 2011.10.08 Sat



05c3538c.gif

img_502271_2666385_8.jpg



こんばんは~.:*☆ roco*です(^^*)

たくさんのコメントありがとうございました。

色々思う事がありますが、考えても仕方のないことってあるんですね。

ちゃんとお話したかったのですが

それすらできないままになってしまいました。

私の思いは伝えたつもりなのですが

たぶん理解はしていただけてないままだと思います。


img_560666_13668163_7.jpg


引越ししてしまってから

電話も電源を切ってしまい、話しすらしようという意思がなかったみたいですね。

お話しようって言ったのはあなたですよね。

翌日には電話番号すら変えてしまったね。

もう連絡がつかない状態なので

私がいつまでも引きずっても仕方ないことやしね

もう前へ進むしかないので

心機一転、頑張っていきます。


8dfdb510.gif


しかし・・・考えれば考えるほどわからなくなってきたんだけど

私と相当話したくないんやね~!

私はあなたにきつく話しをしたわけでもないし

お金を請求したわけでもない。

むしろ、体調と心の疲れが心配だった。。。

そのことはちゃんと伝えたよね・・・

言い訳ばかりで聞いてなかったとは思うけど

あなたは何を望んでるの?



私は預っためいちゃんをうちの子としてちゃんと育ててます。

何も迷惑かけてないよ。私!

迷惑はかけられたけどね・・・

そんなに私の存在がわずらわしいですか?

どうして?

めいちゃんを預けたことでうちの子が病気になった。

悪かったな?って思わなかったのですか?

でもめいちゃんを引き取る意志はない。

というか、引き取ると言われても渡せませんが。

無責任な方に飼う資格はありません。

めいちゃんにかかった病院代も支払う意志もない。

それで私がわずらわしいって・・・

何かおかしくないかな~?

それ逆じゃない???

まるで私が悪い事をしたみたいな気分です。

私は預ってからちゃんと育ててるよ!

文句ひとつ言わずにね・・・

ただ、残念なのはつぶくんが病気になったときの

あなたの態度だけは許せない。

まったく知りませんといわんばかりの態度!

どうしてこういう態度が取れるんだろね?

すごく悲しかったよ。

でも、めいちゃんを攻めても仕方ないことだしね。

ちゃんと大切に大切に育ててるよ。



逃げなければいけないほど私が嫌いですか?

そうじゃないでしょ?

逃げなければいけなくなったのは

自分のせいなのではないですか?

あなたの中のすべての事をリセットしたかったのではないですか?


私が望んでいたのはただひとつ

人間として迷惑かけたねと一言でいいから言ってほしかった。

それも言わずに引越しされたら

まるで私が悪いみたいです。

ほんと、悲しいです。



もう連絡も何もいりません!

めいちゃんはちゃんと育ててあげます。

もう少し精神的に大人になって

母として頑張ってください。


そして、子供ではないのですから

拾って飼えないなんていう無責任な事は絶対にやめて下さい。

野良は野良で幸せな子もいます。

飼う意志がないなら見て見ぬ不利をしてください。



img_570629_13742021_0.jpg




秋空.jpg


久々のお空の写真です。

神戸は秋晴れで毎日気持いいですよ~!

そんな中、気晴らしにドライブへ連れてってもらったよ~



ここは前から行きたかったベーグルのお店

JR垂水駅の北側にあるんです。

初めて探して行ったの~


ベーグル.jpg


marzi-pan.jpg


種類豊富.jpg


普通のパンも少しありましたよ~

リネンの入ったワイヤーバスケットで・・・

ほんと可愛いの~~


かわいいバスケットとリネン.jpg


黒こしょうのベーグル.jpg


店内はこんな感じです。

カメラOKという事で撮ってきました。



買ってきたのはこの5種類


買って着ました.jpg


実はね~私、ベーグル食べた事なくて・・・

なんか固そうというか、パサパサしてる感じがしてて

どうも買う気になれなかったもののひとつだったんよね~



ここは美味しいって評判なので思い切って買ってきたよ~!


そとは少し固めで中はしっとりで

ほんと美味しかったのよ~

色んな種類があるので

また次は別のベーグルにチャレンジ~~♪



img_502271_2666385_19.jpg



そして夕方の明石大橋です。

夕焼けがすっごく綺麗やった・・・

秋のドライブが一番好きなんよね~♡


夕暮れの明石大橋.jpg


明石大橋.jpg



img_280045_12647767_17.jpg



めいちゃんです。

5ヶ月になったけど

3ヶ月くらいの大きさみたい。

なかなか大きくならないけど

食欲もいっぱいあるし、出るものもいっぱいです(^^;;

毎日全速力で部屋中を走り回ってるのよ~~~

走ってて、ちょい後ろ足が内またなのが可愛いの~



お姉ちゃんが帰ってくると必ずテーブルの上へ上るの!

いくら叱ってもダメ・・・

食意地がはってるのか、おねえちゃんから離れないの~!


冷たいニャ.jpg

ういてる.jpg

おいしいにゃ.jpg


そして、めいちゃんはお鼻も少し悪いみたい。

きっと病気のせいだと思うけそ

お耳も少し聞こえにくいみたいなんよ~

鳴き声も『にゃ~』とは鳴かないの・・・

『アン』って鳴くの・・・

それも蚊の鳴くような小さな声・・・

肺活量も弱いのかな?



でも超~~~活発はお嬢さんなのよ~~!!



むにゅ~.jpg


もこ.jpg


もっさもさ.jpg


なかよし.jpg


ねんね.jpg


相変わらず仲良しの3匹ですよ~~!



そして、問題のボスは・・・


つぶくん.jpg


相変わらずの甘えん坊・・・

食欲も順調に出てきてるよ~



でも・・・・・



もことの相性はやっぱり最悪みたいよ~~~


なんで~~~~




img_502271_2666385_18.jpg



お花を頂きました。。。。


ピンクの可愛いの~


ピンクの花束.jpg

ガーベラ.jpg

額と花.jpg


ピンクは苦手なんやけど・・・

これは好き・・・



img_502271_2666385_9.jpg



今日は午前中に病院へ~

その後久々にベランダへ・・・

掃除もしなきゃいけなかったし~

ポット苗も植えなきゃいけなかったし~

ほんと、久々に4時間ほどいたかな~~


20100509_1809793.gif


バラの苗、ひさしぶりに買ってみたの・・・

ちょいストレス発散で~~

当分お天気が良さそうなので

その間に植えてあげないとね~~*



どんな花をつけてくれるのかな~??

来春が楽しみやわ~~


どんどんと狭いベランダがより狭くなってるねん。

座り込み場所すらないベランダやけど

花柄とったり、枯れた葉っぱとったり・・・

お花触ってる時間がやっぱ一番心安らぐかも・・・・



まぁ、今はそんなお花はないからさ~

見つけたら買ってしまいそうよ~~~




20100509_1809771.gif


いつも見てくれてありがとね~♡



女の子イラスト
I'm thankful for today as well♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ 


またきてね 


大阪、堺市周辺でお家をお探しの方・・・
只今、分譲地販売中です。

とてもいい環境の三国ヶ丘です
是非、見学お願いします<(_ _)>

セキスイハイム近畿株式会社

堺 三国ヶ丘.jpg



スポンサーサイト

● COMMENT ●

パン屋さん

今日もいいお天気ね。

垂水と聞いて(見て)??
パン屋さんの入り口を見て、ひょっとして?って思ってネットで調べたら、やっぱり毎日買い物に行く時通っていた所でした。

前もすごく評判のいいパン屋さんで予約されたパンが棚にいっぱい並んでいました。
小さいお店だったけどお洒落にしていてね。

でも、変わってしまったんやね。
前の家はここから5分、行きたくても行けないお店だわ(^o^)
マリンピアは勇気出して行けるけど・・・(笑)

相変わらず仲のいいニャンズ、癒されたよ。
ちょっとにらみを効かせている子がいるけど(^o^)
食欲出てきたそうで何より何より(^^)/

バラ、買ったの?
何かな?楽しみ(*^_^*)

こんにちは。よかった~。しばらく更新がないかなあってがっかりしてたんだけど、
訪問したら更新になってたから少し安心しました。
たぶん文面から見えてこないところで様々な葛藤があったと思うけど、相手が相手だ
と通じないことがたくさんあって、またその解ってくれないことがストレスを生むんだよね。
ほんと人間関係って難しいよね。でもrokoさんが一歩踏み出したみたいでよかったです。
これからの季節、ガーデニングにも、お出かけにも絶好の時期です。自分の好きなことをして
心を癒してください。私もそろそろガーデニングがんばるよ。(*^_^*)
それにしてもお花より、私は下に置いてあるアンティークのフレームに目が釘付けになったわ。
もしかしておフランスもの?

メイちゃんのベスト(?)
あったかそうで可愛い~!
つぶくんも回復したようで安心しました。

世の中、自分と合う人の方が
少ないかも。
だからこそ楽しい事もあるのかも!?

自分と価値感違う人に何言っても通じないから
そういう人とは距離取るように
そんな大人になってしまった。
前は何で分かってくれないんだろう・・・と悩んだけど。

小さい事は気にせず
自分の楽しい事をたくさんしましょう♪

新しいバラちゃんも可愛い子ちゃんなのでしょうね。
また紹介して下さいね。

明石大橋が見える国道・・・
すごく懐かし~(^^)

rocoさん
苦しかったね 悲しかったね…
ブログに書いた気持ち
ちゃんと 読んで わかってくれるといいね

rocoさんを応援してくれる人達が沢山いるから
心機一転 頑張ってね…

特に junkoちゃん rocoさんを心から心配してくれて
とても いいお友達…
コメントを見て こういうお友達に恵まれて 良かったと思ったよ…
裏切るひともいれば 真実の友達もいるから 前を向いて歩こうね…

ブログも rocoさんらしい写真が沢山
本当に rocoさんの写真は ステキ

ベーグル 私…大好きなの
買ってきて 家で食べる時 オーブントースターで 温めると 
外側がより カリッとして中がフワフワ…
このところ 2日に1回は お昼ベーグル食べてるの…
うちの近所で売ってるのは チーズベーグルが美味しくてね
飽きもせず 毎回 チーズベーグルにしちゃうの…
買う時迷うんだけどね…(笑)

めいちゃんもコップの氷 気になるのね…
ココも 同じ事してる~(笑)

もこちゃんと一緒で 仲良しで ホント微笑ましいわ~

つぶ君は ひとりでいいのさ~(笑)
つぶ君は、モカと一緒… みんなと仲良くしなくても
おかあさんがいればそれで いいタイプだよね
つぶ君もモカも…

ベランダにも出れたみたいで 本当に良かった…

ファイトだよ!

こんばんは~。
ちょっとバタバタしていたから訪問遅くなったわぁ~(^^;

バタバタしたら後が、ぐったりだからねぇ~(笑)
今週末は、近所で植木市もあったのよぉ~
見るだけも行きたかったけどねぇ~あまり無理すると疲れるから諦めたわぁ~

絶対、後から来るもん疲れ。。。
最近、やっと毎日歩いてるよぉ~町内限定でねぇ~(^^;;

薄着じゃない?と言われるけど丁度歩くにはいいのよぉ~

私も気分転換しながら過ごしています☆
楽しみを見つけたり出会ったりを期待してねぇ~

色んな事あるよねぇ~自分だけの問題じゃないのは困るわぁ~(ホントに~)

素敵なお花をもらったねぇ~ガーベラ大好き♪
額とコラボでいい感じぃ~センスある写真☆

rocoさんの写真大好きです。

これからもマイペースも続けてねぇ(*^_^*)

思ったよりも早く更新されていて良かった。実はもう相手が弱い人間だとわかっていて、許しているroco*さんがみえるよ。

ミューバー さんへお返事です♪

ミューバーさん!こんばんは~.:*☆

今日は忙しい時間やのにお庭見せてもらってありがとね~♡
やっぱ横の模様が素的やった~(^^*)
レンガはやっぱつんだほうが雨で流れなくていいかと思うよ~!
S字ラインが絶対に素的やと思う。
凹んだところはまた何か植えればいいしね~
奥行きを感じれていい感じになってた~
また春が楽しみになったね~~!

ベーグルのお店、前はパン屋さんやったのね~
まさか同じ人じゃないんよね~
ベーグルもなかなか美味しかったよ~
好き好きがあるかもしれないけどね~

また行った時は買ってくるね!

ニャンズね~癒されるよ~
最近我家ではめいちゃんの事ハイエナと呼んでるヤツがいるの~~
食事時になるとやって来るもんだからさ~
まぁ見た目も若干・・・(^^;;
ほんとパンが好きで、朝食べてると横取りしていくのよ~
変な猫よ~~
で、少しあげると気がつけば二匹になって
順番にお口に入れてあげないと催促するのよ~~
恐るべき女たちよ~~~

バラね~そんな有名なのじゃないと思うよ~!
ツルバラってだけで買ったから~
黄色かと思ったらピンクやったわ~~(^^;;

ポットのままやから早く植え付けしてあげないとね~~

いつもコメントありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

lifecatさんへお返事です♪

lifecatさん!こんばんは~~.:*☆

うん!やっぱり当人同士でないと理解できない事とかあるよね!
でも話す事を拒否されたら前い進めないからさ~
こっちが諦めるしかないもんね!
根深く思っててもいい事なんてないと思うしね。
もう忘れるほうがいいかと思ったの~
でもめいちゃんが居る限り忘れられないけど、
もううちの子!大切にしてあげなきゃね!

秋っていい季節だよね~
ほんと風は気持いいし最高よ~~

ベランダへ出ると時間を忘れるよ~
狭い狭いベランダやのにね~~

また秋のお庭見せてね~!

で、下の花の額かな????
そう!
フランスアンティークよ~!
これはまだコンディション的には雰囲気も残ってるけど
もうひとつのはコンディション悪いんやけど
めっちゃ高くて~ずっと悩んでたんやけど
値段が下がったときに狙って買ったの~
でもこの額の3倍くらいしたよ~
どうしてフランスものは高いんやろね~!
最近はとんと買えないから
ひたすら我慢我慢の日々よ~
見るだけでもいいから
色んなアンティークをいっぱい見たいな~~って思うよ!
なんかアンティークって心和むよね~!

なにがGETしたら教えてね~♪

いつも見てくれてありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

fujicoさんへお返事です。

fujicoさん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

めいちゃんのベストはそらちゃんのお下がりよ~!
小さい頃から服着せてると着る様になってくれるみたいだから~
もこちゃんは全くダメで、つぶくんなんてへっぴり腰になって倒れるのよ~~
めっちゃおもしろいの!!
女の子やしね~わんちゃんみたいに着せたくって~~!
人間のエゴやけどね~
抜け毛を抑える効果はあるみたいよ~
今は猫用のもでてるからね~

人間ってほんと色々よね~
価値観が一緒の人ってほんと、ほとんどいないのかもね!
でも色んな人がいるから色んな勉強になるんやけどね~
年齢を重ねると自分を抑えてまで付き合うのが億劫になるね~

ママ友とお付き合いが頻繁だった頃はほんと大変やったけど
今は開放されたから楽になったね~
同じような趣味の人とお友達になりたくて
ブログはじめたの~
幸い素的な方ばっかりでブログ初めてよかった~って
でも気をつけなきゃいけない事もいっぱいなんやね~

最近は我慢までしてつき泡会わなくてもいいかな~って思うようになってきた。
好きな人とだけ付き合っていけばいいかな~ってね。

フフフ~
バラ???
衝動買いの子!
自分でも把握してません(⌒▽⌒;;;A

明石大橋・・・
懐かしい???
やっぱこの景色は最高よね!
私も大好きなのよね~
だから神戸を離れられないんよ・・・・
もう神戸には帰ってこないの?

いつも見てくれてありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・です~♡



milk☆ さんにお返事です♪

milk☆さん!こんばんは~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

うん!この夏は辛かったな~
自分の事ならまだね~いいんやけど
つぶくんの命の事やったから
さずがにまいったね~
諦めなきゃいけないって思ったときは
苦しくて苦しくて・・・
こんなに苦しい気持になったの初めてやった。
いっぱい泣いたもん。
助けれるなら私の命あげるって思うね・・・
もう子供と一緒やもん。

でもね、きっとわかってはくれないと思う。
ここまで書いてもわからないと思うよ。
基本的な考え方が違うっていうか
最初から気持の中ですでに放棄してたんじゃないかな?
だから何度話ししても理解できないんやと思う。
もう仕方ないよ~
こっちが諦めるしかないもんね~

milk☆さんベーグル好きなんや~~
フランスパンほど固くはないけど
外側は結構しっかりとしてるよね~
私さ~パンが大好きなもんやから
はまるとずっとなんよね~~
ここはすぐに買いに行けるところじゃないから
かわずにすみそうやけど、同じ物を食べ続けるくせがあるから~
でも飽きないんよね~
今度はやいてみるね!
もうすぐしたらコストコもできるし~
コストコのベーグルも美味しいって聞いたことあるから
買ってみようかな~って思う。大量やけそね・・・(^^;;

そうよ~
つぶくんは1匹でいいの・・・
私さえいればいい子やからね~
モカちゃんもそうなんやね~
ご機嫌ななめな事が多いけど
甘えられるとやっぱたまらなく胸キュンになるよ~~
もう特別なんよね~♡

どうしてここまで好きになれるんだろね~
子供となんら変わりないのよね~

ベランダね~
気持いい風が吹き出すとベランダにいる時間が多くなるわ~~
ちょっと一息できる椅子くりほしいな~って思うけど
それすら置ける場所がないんよね~
ちょっと片付けれるものなら椅子くらい置きたいね~!
絶対無理やと思うけど・・・
理想とはまだまだかけ離れてるベランダよ~~~
狭いしお金かけれないからなかなか思うようにいかないわ~~
妥協妥協だね(^^;;

いつもコメントありがとね~♡
もう暖房入れたって書いてあったね~
風邪ひかないようにね!
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

michiyo さんにお返事です♪

michiyoさん!こんばんは~~.:*☆

季節の変わり目は体調崩しやすいね~
まだ秋は個人的にマシなんやけど
この夏が夏だけにきてるわ~~
寝ても寝ても寝れるんよね~
困る困る。。。
何にもできなくなるんよ~~
目覚ましもしてるのにね~
夜より深く眠ってるのか、全く聞こえてないんよね~

今日は起きるぞ~~~と思って本読んでたら
また寝てしまってたし~~~
もう自分でもイヤになるよ~

植木市かぁ~~
いにね~
今は衝動買いしてしまいそうやから
わたしは危険やわ~~!
だってバラを買ったたんやけど
黄色いのが欲しかったのに
夕方みたらピンクやし~~~(^^;;
やけくそ買いになってるわ~~

ほんと、ストレス貯めないように生活しないとね~
年末あたりにドドドっとくるよね~(-"-)

ほんと1年がたつのが早い早い・・・
あとどれだけ生きれるの~~~?
ぼ~~っとしてたら何もしないうちにおばあちゃんになっちゃうわ~~!
毎日気合入れて頑張らないとね!

目眩はよくなった???
気をつけてね~~!

いつもありがとね~♡
.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・

ミリわん さんへお返事です♪

ミリわんさん!こんばんは~~.:*☆

うん。相手が居なくなるとどうしようもないしね~
まぁそれ以前に諦めかけてたけど
私は言いたかったことをやさし~~~く言ったしね~
それでも理解してもらえないから仕方ないよね!
いい加減引きずっててもいい事なんて絶対にないしね~
前見ていい事いっぱい見つけなきゃね!!

またお庭さわってるのね~~~
レンガは腰にくるよ~~~

うちのベランダもお庭風にしたいけど
植木鉢が大きすぎて無理みたい・・・
四角い植木鉢にしとけばよかったと後悔よ~~

いつもコメントありがとね~♡
なにげにミリわんさんのコメント楽しみなのよね・・・
ほんと.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazulifestyle2009.blog34.fc2.com/tb.php/485-1c357617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々にアニキ帰宅です・・・ «  | BLOG TOP |  » 心が落ち着くまでお休みします。

*Message*

Welcome~* %Thank you for coming~♡

*Profile*


roco*

Author:roco*
兵庫県神戸市在住♪
築35年以上の古~い賃貸団地で
昭和のかおりただよう
襖だらけの和の空間にもめげず、
My Styleで暮らしてます。

アンティークに惚れこんだ結果
どこもここもアンティークに埋め尽くされ
まさにコレクショヌールの部屋。
居心地が良いのは自分だけ・・・

そんな大好きなアンティークのこと
愛猫6匹のこと・・・
そして狭い狭いベランダで
ガーデニングも楽しんでます✿
普段のまま色々楽しく綴っていけたらと思います。

好きな物が同じの人
この指と~まれ(* ̄ー ̄)b

*Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*参加してます*

応援凸(≧人≦;)お願いっ!
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ 

*OKITEGAMI*



数あるブログの中、
私のブログを見ていただきありがとうございます(^^*)
このおきてがみは『遊びにきました』とあしあとを残せます。
後ほど遊びにいかせていただきますので
よければ足跡を残してくださいね~♪

*Latest Article*

*Category*

Antique &Collectibles (214)
Veranda Gardening (25)
Cat & Kitty (60)
Interior (89)
Shoopping (22)
Sky・・・ (1)
Days (166)
etc・・・ (50)
My Thinking・・・ (8)
My Favorite (3)
Going out (11)
handmade (2)
disease (1)

*New Comment*

*My friends*

*Monthly Archive*

*Page Selector*

TOTAL Pages

*Counter*

*今何人見てるかな?*

現在の閲覧者数:

*大きな文字に*


*日本語→英語*


English
♥. ♠. ♣Alice

*メールフォーム*





*QRコード*

QR

